





Le Monde下北沢店
必見口コミ!
ランチに訪問。 13時ぐらいのため並びなく着席できました。 サーロイン150gとヒレ100gのダブルサービスを注文。 個人的にはサーロインの方が好みでした。 でもこの価格で食べれるのはコスパよくていいですね。 #ステーキ #赤身肉
下北沢駅徒歩2分
ワインバー / ステーキ / 洋食
東京都 世田谷区北沢2-29-14 FMGビル1F
「東京で焼肉・ステーキを食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
ランチに訪問。 13時ぐらいのため並びなく着席できました。 サーロイン150gとヒレ100gのダブルサービスを注文。 個人的にはサーロインの方が好みでした。 でもこの価格で食べれるのはコスパよくていいですね。 #ステーキ #赤身肉
下北沢駅徒歩2分
ワインバー / ステーキ / 洋食
東京都 世田谷区北沢2-29-14 FMGビル1F






必見口コミ!
かれこれ店内では5年以上ぶりでしょうか。 国分寺北口の隠れ家鉄板焼「チンパンジー」に来ました。 L字カウンターで目の前が鉄板。 雰囲気素晴らしいです。 ◆ツナのシーザーサラダ ◆ズッキーニのミートソース焼 ◆牛肉と九条ネギのナンプラー焼 ◆とん平焼き ◆なすの串焼き ◆ガーリックライス シーザーサラダはツナでできてて薬味たっぷり、良きです。 その他は全部鉄板メニューにしました。 どれもオリジナリティあって、美味しくいただきました。 やっぱり好きだなーまた来ます!
国分寺駅徒歩3分
テイクアウト / 立ち飲み / ダイニングバー
東京都 国分寺市本町3-8-20






必見口コミ!
レディースセットをいただきました。 牛タン2きれ、牛ハラミ3きれ、タンシチューのミニにサラダ、スープ、とろろ、麦飯、ずんだ餅
二子玉川駅徒歩3分
牛タン / 居酒屋
東京都 世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 9F






必見口コミ!
中目黒駅前にあるアトラスタワーに入っているチャンピオン。 土日祝のみランチをやっているのでランチで来てみました。 せっかくなのでお店のウリのざぶすき御膳で! 1枚がでかいなぁと思ったらちゃんと真ん中に切れ込みが入っていて食べやすくなっていました。 タレがしっかりついたザブトンをさっと両面炙って黄身につけてオンザライス! 優雅なランチを堪能できました。
中目黒駅徒歩2分
テイクアウト / デリバリー・宅配 / 焼肉
東京都 目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー 2F






必見口コミ!
叙々苑のカルビ弁当〜久々!(≧∇≦) やっぱりウマイ!(≧∇≦) 付け合わせもどれも美味しいんですよねーさすが。 以前は2000円台だった記憶があるのですが、 いつの間にか3500円になっていました。 なるほどそうきたか(^^;; まぁ、たまにだから良いでしょう(^^;;
東京駅徒歩1分
焼肉 / テイクアウト
東京都 千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1






必見口コミ!
出張で行っていた山形を思い出せるかな?と思い寄らせていただきました。 山形牛をはじめ山形のものがたくさんありました。 ランチでしたが、ミックスホルモンがおいしかったです。 美味しすぎて、山形蕎麦もいただきました。 鶏皮の入った蕎麦は香りもよく、美味しくいただきました。
月島駅徒歩2分
郷土料理 / 焼肉 / 釜飯
東京都 中央区月島1-5-2 キャピタルゲートプレイス内1F






必見口コミ!
【中目黒、深夜営業もしてるコスパのいい鉄板バル】 中目黒駅から徒歩3分ほどのところにある鉄板バル。 しばらくぶりの再訪ですが、 お客さんも遅い時間でも入ってて活気がある。 お店は大阪天満発らしく、本格的。 ワインが推しらしくコスパの良いワインが多い。 この日は2軒目だったので赤ワインボトルからスタート。 ●どて焼き プルプルのこんにゃくとタレが美味しいどて焼き。 しっかりお肉も入っててつまみにもぴったり。 ●あほ焼き タコも入ってないからあほ焼き、らしい。 大阪のたこ焼きをイメージして作られた逸品。 とろとろの生地がめちゃ旨でした。 ●ミックスチーズ焼 これは個人的に定番の一品。 薄く敷いた生地にたっぷりのミックスチーズ。 ワインのアテにバッチリな逸品です。 ●おつまみショートパスタ濃厚チーズ こちらもワインのアテにピッタリ。 濃厚なチーズの風味なのに軽い感じでつまめる。 ●ミックス玉 締めのお好み焼きはミックス玉で。 豚とイカの入ったミックスです。 ふわふわの生地で食べやすい。 ハーフサイズにしたので思いの外ペロリと完食。 プリミティーヴォのイタリアワインもよかった。 またきたいけどカウンターしかないのが残念。 ごちそうさまでした。 #中目黒 #鉄板焼き #鉄板バル #鉄板バルsource #ワインの種類が豊富
中目黒駅徒歩3分
居酒屋 / 焼きそば / 鉄板焼き
東京都 目黒区上目黒2-8-10 1F






必見口コミ!
この日は友人達とふたごで飲み。新橋別館は久々の訪問です。 4000円のコースに飲み放題1000円をつけました。 生レモンサワーで乾杯!この日はサワー系を上からひたすら攻めてみました。クエン酸サワーまでいきついたけど18種類あるから制覇はキツイ… 後半にご飯も頼んで満腹満足です。 【前菜】 キムチ盛り合わせ 半殺しキムチ ナムル盛り合わせ ごま塩キャベツ 韓国のり ――――――――― 【タン】 塩タン ――――――――― 【塩ホルモン】 ホソ塩 やめられないミノ 幻のハラミ 天肉塩 とまらないあご肉 脂付ヤゲン塩 ――――――――― 【箸休め】 きゅうり一本 ――――――――― 【タレ焼】 黒毛和牛カルビ ハラミ ロース ――――――――― 【内臓】 ホルモン 赤セン コリコリ焼き ――――――――― 【ご飯】 ライス
新橋駅徒歩3分
肉バル / 焼肉 / 居酒屋
東京都 港区新橋3-16-18






必見口コミ!
ここにすみながら初訪のお店。 なんたって良いお値段、ステーキは普通に3,000円以上、特選は5,000-10,000円はします。やはりランチに。。とランチプレート1,380円、アボガドハンバーグランチ2,380円。ハンバーグのサイズが違います。やはりハンバーグといっても肉肉しさが違います。人気のお店流石に美味でした。
千歳烏山駅徒歩3分
ステーキ / ハンバーグ
東京都 世田谷区南烏山6-29-3 快晴館ビル 1F






必見口コミ!
《夫の出張土産シリーズ》 2月9日ニクの日だっていうから、先日買ってきてもらった #さがみ屋 さんの #かっぱステーキ を焼いて食べました(*^^*) #国産和牛の赤身 に #A5ランクの黒毛和牛 を巻き込んでロール状にしたものをカット! それを3個、串に刺して売っているのが、かっぱステーキ! 今は亡きご主人が考案された商品なのだそう! 夫が東京出張に行った日、ちょうどテレビで飯尾和樹サンがロケをした時の映像が流れていて、あ!コレは®︎TOMOKO MIYAサンん家の冷凍庫に常備されてるやつだ!!って思い出したから、すぐに夫にLINE! 翌日、帰って来る前に買ってきて~って #リクエスト 冬だから大丈夫かなぁ?って思ったんだけど、冷蔵のものを北海道まで持って帰るのは無理よ~って女将さんに言われたらしく、 #冷凍 されたものを購入してきました! ほんとは、2人分で4本買って来るつもりだったけど、冷凍は10本、15本で包んでいたらしく… 10本買ってきました!(*≧艸≦) テレビ放送のあった昨日は木曜日で、10%オフの日だったんだけどね~ 妻がテレビ見ていたけど、まぁ、それは仕方がないよね…って言ったら、テレビ放送の翌日だから、今日は #特別5%オフ にしてあげる!ってことになったのだそうです! 奥さんにちゃんと伝えてね!って言われたそうなので…この場を借りて… 伝わりましたよ~♡ありがとうございました!笑 皆さん書かれているように、 #添付のシーズニングスパイス だけで充分美味しかったですが、焼いた肉汁ももったいないので、ニンニクを少し使ったさっぱり系の和風ソースも作りました! 途中で味変させて… 本当に #柔らかくて #旨味たっぷり コレは本当にコスパ良いと思いますd(≧▽≦*) #バラ凍結 してもらえると、すごくありがたいのですが…女将さん、ご検討くださいm(*_ _)m 夫が、また行って買ってくる~✧٩(ˊωˋ*)و✧って、張り切っております!笑 < #2524 >
稲荷町(東京)駅徒歩7分
テイクアウト / ステーキ / ハンバーグ
東京都 台東区松が谷2-31-10






必見口コミ!
【町田、串焼きや低温調理メニューが美味しい居酒屋】 町田のJR近くにある地下にある居酒屋さんです。 結構な人気店で予約して訪問。 混んでる時は2時間制でこの日も2時間制でした。 オーダーはイチオシの低温調理メニューを中心に。 レバーはとろりととろける感じでとても美味しい。 1番最高だったのはミノ刺し。 質のいいミノで噛めば噛むほど味が出ていい感じ。 焼き物は2本以上の縛りが2名以上だとあるので、 基本2本単位で味付けを変えてオーダー。 串の味付けには塩、タレ、味噌がありました。 なんこつ、ねぎま、うずら、丸腸あたりと、 ピーマンチーズをオーダー。 どれも美味しかったですが、 やや変わり種のピーマンチーズはやはり旨い。 中目黒の串若丸でも好きなメニュー。 串若丸ほどではないですが十分な美味しさ。 味噌はそこまでしつこくなくあっさりめの仕上がり。 唐揚げやたまごサラダもちゃん美味しかったです。 たまごサラダは粗めのタルタルのイメージ。 クラッカーといっしょにつまみました。 この日めぼしいメニューは大体当たり。 低温調理のメニューはどれも旨かったです。 ごちそうさまでした。 #町田 #もつ焼き #やきとり #あおば #ピーマンチーズ焼き
町田駅徒歩2分
ホルモン / 焼き鳥 / 野菜料理
東京都 町田市原町田4-1-1 太陽ビルB1






必見口コミ!
【赤坂 まるねセット&ミニがんこちゃん】 ⓪まとめ 注文毎に焼き上げられる牛たんが美味い まるねセットは、 白タン3枚 薄切り 赤タン2枚 がんこ 2種の組み合わせのセット 白タンのタン元の脂のある旨味 赤タンの噛むほどに滲み出る旨味が味わえます。 ①最寄駅 地下鉄赤坂見附駅より徒歩1分(50m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 カウンター、テーブル席あり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 日曜日の遅めのランチは赤坂で もう休みの日まで開拓してる 今度は、平日の夜も来るかな(笑) 頑張れ赤坂トップユーザー??? 土休日は、お休みのお店が多く 16時くらいと中途半端な時間 飲み屋さんは、チラホラ営業していましたが これから予定があるのでまた今度ね〜 赤坂見附駅近くにある此方へ初訪問 新宿や渋谷のお店には行ったことはありますけど 久しぶりに牛タンを食べたかったのでちょうどいい お店は、地下にあるので外から直接地下へ 階段を降りると元気に店員さんに迎えられ テーブル席へ 店内を見回すと明るく清潔な感じ 地下とは思えない広さを感じたのは 壁が鏡張りなのねなるほど 注文は、『まるねセット』を 追加で『ミニがんこちゃん』もお願い 注文すると厨房内のオープンスペースで 網焼きされていく牛タンがいいねー 待つこと3分ほどで定食が 白タン、赤タンの盛り合わせと がんこちゃんは、別座で テールスープにとろろもついて最高 まるねセットは、1,850円 ミニがんこちゃんは、450円です。 ご馳走様でした。 [まるねセット] 白タン3枚 薄切り 赤タン2枚 がんこ 2種の組み合わせのセット 白タンのタン元の脂のある旨味 赤タンの噛むほどに滲み出る旨味が味わえます。 テールスープ、麦ご飯、香のもの付きで なんと麦ご飯は、お代わり自由です。 [ミニがんこちゃん] 赤タン3枚のがんこちゃん 肉肉しい食感がクセになりそうな旨味が特徴 タン先も美味しいよね〜 #赤坂ご飯 #店員さんが焼いてくれる #おかわり自由が嬉しい #牛たんねぎし #川合大 #白タン #赤タン #まるねセット #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesefood #gyutan
赤坂見附駅徒歩1分
牛タン / 焼肉
東京都 港区赤坂3-9-18 BIC赤坂ビルB1F






必見口コミ!
この日はジム仲間とふたご渋谷センター街店へ。 あみだくじクーポンのゴール特典の20%オフを利用。 最強レモンサワーサイズアップで乾杯! キムチ盛り合わせ、白ネギパボ、青ネギパボ、トロトロ月見炙り刺し、炙り上肉寿司からスタート。 焼きはタン3種、ふたご盛り、ホルモンごちゃまぜ盛り、ミルフィーユロース、ざぶとんロースステーキ、黒毛和牛状ロースのネギだく塩焼き、ロースタレとガッツリ注文! いっぱい食べて飲んで話してで楽しい時間でした!
渋谷駅徒歩2分
焼肉 / 居酒屋 / 肉バル
東京都 渋谷区宇田川町29-2






必見口コミ!
ファミレスのレベルを超越していると思われる、ステーキハウス・ブロンコビリー。 これまで国分寺店と多摩ニュータウン通り店に行ってみたら想像以上に良かったので、今度は南大沢の先の町田市多摩境までやって来ました。 日曜日の13時少し前。 ファミリー層の多い地でもあるので、さすがに混んでますね。満席で少し待ちました。 店内は、アメリカ~ンでウェスタ~ンな雰囲気。 入口近くには、ご飯を炊く大かまどや、お肉を炭で焼いている場所があり、テンション上がります(^^) 健康診断まであと2週間弱に迫っているので、お目当てはサラダバー。ここは、充実した惣菜系サラダが揃っているので(^^) 見つけたオトクなメニューは、炭焼きがんこハンバーグランチ(200g、1518円)。 ハンバーグの他に、ごはん又はパン、スープ、それにサラダバーが付いてこの値段(^^) あと、ドリンクバー(220円)も付けちゃう。 ライスは大中小が選べますと言われ、つい大を。でも、同じく大にした妻に半分くらいあげましたw ハンバーグは、20分弱で到着。 ジュージューと音を立てた鉄板の上で、お姉さんが半分に切り分けてくれます。 円筒状の形をしているので、半分に切って広げると、ハンバーグの開きみたいなw ビーフ100%なので、美味しい♪ ポテトフライが添えられ、スープは玉子スープ。 そして、お目当てのサラダバー。 相変わらず、普通のファミレスよりも充実度大。 生野菜各種の他に、「蒸し鶏とパクチーペーストのアジアンサラダ」、「自家製タルタルソースのブロッコリーとかにまのサラダ」、「水なすのサラダ 昆布だしドレッシング仕立て」、「たまごマカロニサラダ」、「彩り野菜とひじきの豆富」、「きゅうりともずくの春雨サラダ」、冷やし中華風パスタ、ポテサラ、マカサラなどなど。 あとは、デザート類とフルーツ類。 相変わらず、結構凝っていますね(^^) でもそのせいで、ついポテサラ・マカサラ・スパサラなども食べちゃう。 果糖も取り、コーヒーゼリーにかけるクリームもたっぷり。ダメじゃん…(^^;; 食べ過ぎて、腹パンです。 ごちそうさまでした(^^) #ステーキ #サラダバー
多摩境駅徒歩18分
ハンバーグ / ステーキ / ファミレス
東京都 町田市小山ヶ丘3-2-2






必見口コミ!
北千住駅前のジンギスカン屋。ここはカウンターのみのこじんまりとした店。最初にラム肉と野菜のセットが出てくるが、店主が焼いてくれるスタイル。おすすめはラムラックとラムたたき。ラムラックは骨付きのラムでしっかり下味がついている。そしてラムのたたきもさっぱりとしてて美味しい。他のメニューも美味しそうだったのでまた来たい。 #駅近で嬉しい #カウンター席のみ #カウンターで距離縮まる #ラムがお店イチオシ #ジンギスカン
北千住駅徒歩1分
羊肉 / ジンギスカン / 焼肉
東京都 足立区千住1-39-12






必見口コミ!
お肉をがっつりいきたいけど、コッテリはしたくない時に☺︎ 西麻布の閑静すぎる、見当たらなすぎる場所にひっそり佇んでいます。 食べログ3.6越えの知る人ぞ知る、通な名店! お気に入りのお店です! 漢方牛がしっとりジューシー! 程よい脂がのってて美味しい。 赤身好きにはたまらない♡ 肉肉しいお肉をがっつりたべてさっぱりできる漢方牛。 ディナーのコースでいままで4回くらい来店しましたが 季節のお野菜を使った前菜がメインを超える勢いで最後! 素材の味を存分に活かしたお料理で、 お肉をがっつり食べる助走にぴったり優しい味。 特選漢方薬牛コース 15,000円 おすすめのワインも一緒にお任せでオーダー にプラス美味しいお肉を一皿追加してもらいました! 締めに出てくるチョコレートケーキが死ぬほど美味しいので、人の分まで食べてお持ち帰りまでしました。。♡笑 仕事関係で仲良いメンバーや女子同士で贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 #お肉の質が高い #漢方牛
乃木坂駅徒歩6分
テイクアウト / しゃぶしゃぶ / ビストロ
東京都 港区西麻布1-5-16 AKビル 1F






必見口コミ!
系列店の肉の卸問屋から直接仕入れ、新鮮かつ上質なお肉を堪能出来るお洒落焼肉、『志方』。 保健所の許可を得て堂々と生肉を推すお店。 ユッケは二種、幻のユッケと卵黄ユッケ。 食べ較べも楽しめる絶品。 神戸牛や高級肉もお手頃価格に驚き。 港区の高級焼肉の半額。 写真+αを沢山飲んで食べて1人一万切り。 コスパexellent!!! 席は全て半個室。 サービスも良くデートに接待にお薦めのお店です。 また行きます。
中目黒駅徒歩4分
焼肉 / 鍋
東京都 目黒区上目黒2-44-24 CSOM中目黒B1






必見口コミ!
【Iijima さん時間ですよ!分倍河原・超有名大 ホル大 落第です… ごめんなさい 】 美味い、安い!で有名なホル大こと、ホルモン大学。 安すぎる、これでいいのだ!と、飄々と仕事に打ち込む相当お歳の大将夫婦が印象的。 そして、いそいそと手伝う、可愛いお孫さん⁇ まさかたまさか、玉蘭坂。 昼から食べて飲んでいるのに、ホル大に行くとは思ってもいませんでした。昼から一緒のIijima さんが、ホル大を紹介したかったのかもしれません。 随分と前から私達夫婦、焼肉を食べなくなりました。 ホル大は、有名店とは言え、意識には無かった店。 凄い人気で、予約をしないと無理。 たまたま、運良く⁇取れ、開店と同時に店に入りました。 府中市で、初めてホルモンを扱い始めたと言うホルモン大学。関東にいくつか同名の店が有ります。 由来は、大将に聞いてみたいところですが、何せ人気店。最初に入ってから、あっという間に満席。 予約なしで訪ねて来る人達は、虚しく帰って行く。 聞く暇も有りませんでした。 注文は、全てIijima さんにお任せ。 タン塩 550円 カルビ定食 × 2 1,200円×2ならな 上ミノ 500円 焼きそば 400円 焼きそばは、Iijima さんが好きだから頼んだのかな? 妻も大好物と喜んでいました。 焼肉にはは、ご飯が欠かせません。 安くて美味しい! 瓶ビールと合わせて、4人で、6,404円 大将ご夫婦の醸し出す、何とも言えない味わいも格別。 府中の街中ではない場所で、何十年も愛されて来た歴史の重みを感じます。ご馳走様でした。 Iijima さん、Tomonori.N さんありがとうございました。 ホルモン大学、頑張りましたが、私達夫婦は成績が悪く、落第でした。残念〜
分倍河原駅徒歩4分
焼肉 / ホルモン
東京都 府中市美好町1-40






必見口コミ!
ランプラント 03-6212-6882 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 1F 顧問が近々ご退職されるので、ランチ会を開催。 一休で3850円のコースが2500円でいただけるプランがあったので予約しました。 乾杯はグレープフルーツジュースで行ない、前菜3種をつまみました。 パンを二枚いただきましたが、温かいし甘みがあって美味しいです。 スープはかぼちゃの冷製スープです。これも甘さが良くて美味しかったです。 メインはたっぷりなサラダとフライドポテトに合わせて短角牛のステーキがドーン。ステーキはほぼ赤身でサシはほぼ無しなので、ややジューシーさにかけました。綺麗なピンクの部分より焼かれた部分が美味しかったと言うふうに感じました。 デザートは2種でレモンシャーベットとティラミスでした。 珈琲か紅茶ということで、珈琲をお願いしました。 少し早めに作ったのかな、、、というやや酸味の強い珈琲だったので、次使うとしたら紅茶にしたいですね。 しかし、このランチはボリュームが凄い、こすぱ最強ですね。 通常ランチにラザニアがあってとても美味しそうだったので気になって帰ってきました。 ちなみにクラフトビールのタップがあり、定期的に6種類のクラフトビールが入れ替わるようです。会社の昼休みでなければ飲みたかった! ■乾杯にスパークリングワインを1杯(ソフトドリンクに変更してもらいました) ■スープ・季節のポタージュ ■前菜・本日の前菜3種盛合せ ■メインディッシュ・短角牛のグリルステーキ ■デザート・本日のデザート2種盛合せ ■カフェ・コーヒーor・紅茶 〈お店の雰囲気〉 テラス席があり、店内は明るく程よいカジュアルさあり。やや席の間隔が狭いかな。混んでる時間は会話が聞こえないので皆大きな声で話すので、非常に賑やかな感じがします。時間ずらして利用すると使い良さそうです。 〈お店の行き方〉 二重橋前駅、丸の内仲通り裏手に入口があります。 YouTube https://youtube.com/shorts/5wfY8qcgtus?feature=share Instagram https://www.instagram.com/reel/Ctuq4O_ApQT/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSLhFX17M/
二重橋前駅徒歩1分
ダイニングバー / ビストロ / ステーキ
東京都 千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 1F






必見口コミ!
緊急事態宣言の延長が決まりましたが、お肉に罪はないので、大好きなお店の応援も兼ねて今夜は焼肉! もちろん、アルコールは出てきませんが、ここはガッツリ、左手に白飯&右手にトングとお箸の「焼肉フリースタイル」で満喫したいと思います♪ とは言え、喉が渇いたので、辛口のジンジャーエールで乾杯し、ナムルやキムチでお肉の到着を待ちます。 お酒はなくても、上タン塩→上カルビ→上ハラミはいつも通り美味しくて、ついついノンアルコールビールを追加。アルコール度数はゼロでも、お肉の旨味と相まってこの喉越しがたまりません。 最後は真打ちのロースと白ごはーん!軽く炙ったロースをタレに潜らせ、白飯を巻いてお口いっぱいに頬張ると〜〜 肉汁のウォーターサーバーやぁ〜 脳内メーカーが「ロース」「ロース」「ロース」の文字でいっぱいになっていくのが分かります。あ、「タレダク」「白飯」の文字も見えます。 お酒なくても、白飯とロースだけでこんなに満たされるなんて…。大好きなお店にコロナ危機を乗り越えてもらうためにも、しばらくはこの、左手に白飯キープの焼肉フリースタイルで応援したいと思います。 ご馳走さまでした! #コロナ禍焼肉 #左手に白飯 #極上ロース
飯田橋駅徒歩3分
焼肉
東京都 文京区後楽2-3-11