



万豚記 ヨドバシAkiba店
必見口コミ!
⏰今回選んだのは 鶏から揚げと 牛肉のせ炒飯です⚽️ 鶏から揚げは 割とシンプルな仕上がりで ギッシリとしたお肉 悪くはないんですが 個人的には もう少しジューシーな お肉だと嬉しいなぁと 牛肉のせ炒飯は 少し薄味ですが ふっくらな仕上がりの チャーハンの上に ハッキリとした味わいの 牛肉の野菜炒めが ドッサリと乗った ガッツリなメニューで 個人的に本命な メニューなんですが たまには違うのも いいかなぁとも 飽きるほど 食べてはいないんですがw ⚜️今回のお店は 万豚記 ヨドバシAkiba店 さんで 駅前のヨドバシの レストラン街にある 最高の立地にある かなり使い勝手のよい 重宝しているお店です⛔️
秋葉原駅徒歩1分
飲茶・点心 / ラーメン / 焼きそば
東京都 千代田区神田花岡町1-18F ヨドバシAkiba 8F




















































































































