





もつ焼きつみき 神田駅前店
必見口コミ!
神田のもつ焼き、つみきさんお邪魔しました!立ち飲みなのに席料100円? 初体験です!?料理は美味しかったです。 #身体がこってりを求めて #希少部位が沢山
神田(東京)駅徒歩1分
居酒屋 / もつ料理 / 焼き鳥
東京都 千代田区神田鍛冶町2-12-13 共同ビル高架下1F・2F






必見口コミ!
神田のもつ焼き、つみきさんお邪魔しました!立ち飲みなのに席料100円? 初体験です!?料理は美味しかったです。 #身体がこってりを求めて #希少部位が沢山
神田(東京)駅徒歩1分
居酒屋 / もつ料理 / 焼き鳥
東京都 千代田区神田鍛冶町2-12-13 共同ビル高架下1F・2F


必見口コミ!
#ポークソテーシリーズ その22 ここにもたまにある #ポークソテー (o´罒`o)ニヒヒ♡ しかも激旨ლ(´ڡ`ლ) これ食べたいでしょー( *´꒳`*)♡ 焼き加減もばっかりだよー(๑><๑) ここは #池袋 来たら是非来てみてー( ੭ ˙꒳˙ )੭♡ ポークソテーはあったりなかったりだけど何頼んでも美味しいよー(*´ч`*) #池袋洋食 #池袋ランチ #池袋グルメ #ポークソテー好き #洋食 #洋食好き #洋食ランチ #洋食グルメ #豚 #豚好き #豚はロース派 #ポルコ #ポルコになりたくない #飛べない豚になりそう #でも止めらんない #美味しいポークソテーのお店教えて下さい #あなたの知ってるポークソテー教えて下さい #自慢のポークソテー教えて下さい #ポークソテー自慢して下さい #ポークソテー研究会開きたい #ヒンナヒンナ #aha
池袋駅徒歩4分
ワインバー / 立ち飲み / テイクアウト
東京都 豊島区南池袋2-14-1 マンション池袋106






必見口コミ!
ちょっと伊予の国へ⑥ とある日の伊予の国、〆にこちらのラーメン屋さんへ。愛媛の食材を使ったラーメンが食べれるらしく楽しみです。鯛のラーメンか媛っこ地鶏を使ったラーメンで鯛塩らぁ麺「寿」を注文。 鯛塩らぁ麺「寿」、いいお味です。鯛出汁のスープは臭みがなく旨味たっぷりで美味しい。ストレートの麺は食べ応えがあり好きなやつ。いいバランスのラーメンでした。ライスを頼んでこのスープをかけたら美味しいんだろうな。 やはり愛媛のご飯は美味しいです。 #愛媛県 #松山市 #ラーメン屋さん #ご当地食材 #鯛塩らぁ麺 #媛っこ地鶏らぁ麺 #愛媛はご飯が美味しい
大街道駅徒歩1分
居酒屋 / 塩ラーメン / ラーメン
愛媛県 松山市一番町2-7-2






必見口コミ!
魚介イタリアン&チーズ UMIバル 新宿店 超隠れ家の牡蠣と魚介イタリアンバル insta: @umibal.shinjuku 住所 : 東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1 月・火・水・木・金 11:30 - 23:00L.O. 22:00 土・日・祝日 11:00 - 23:00L.O. 22:00 最近新宿駅の良い飲み屋さんがなくなり思い出横丁もゴールデン街も外国人価格にして過疎化している中 西武新宿裏あたり界隈は良いお店が増えてます 今回は海鮮メインのイタリアンUMIバルに伺いました 昭和感あふれる昔ながらのオフィスビルの階段の地下を降りていくとあるのですが まずぱっと見、会社の中に入っていく様なので迷います もし会社勤めなら地下の部署に行ったら出世街道から脱落だなと思える様な感じの地下です レストランにも迷った、わからないと連絡もちょこちょこ入るそうです 店内は落ち着いて広めのオープンスペース 50,60人の貸切などよくやっているそうです ソファ席もあり 2,5,10,団体などどんなグループでも楽しくお食事できるかと思います どのメニューも美味しかったですが、とりあえずパンチがあるのがシカゴピザ 2/3がほぼチーズです これはプレーン、サーモン、パンプキン、ミートソースがあります おすすめはパンプキン 飽きないでほんのり素材の甘さがありこれは食べ応えありです ただ1人だと全部食べるのに覚悟が必要な量です そしてここでは牡蠣が一番有名です その下記を専用の器に積めるだけ積んだ分を好きな料理方法で食べることができる牡蠣ジェンガ これは盛り上がります ジェンガにトラウマを感じている人には下記の盛り合わせもあります 生牡蠣だけの盛り合わせ、蒸し、焼き、生、ウニ乗せ、オイル漬けの5種や それにグラタンなど他も付け加えた9種盛りなどなど 牡蠣好きが自分の好きな料理方法で食べることができるので天国だともいます 下記もさまざまな地域から取り寄せた牡蠣なので食べ比べもできます 自家製ピクルスも美味しくお酒のおつまみあ、口直しに最高です カルパッチョも新鮮な鮮魚が使われておりさっぱりと食べられます 他にも、アヒージョ、パスタも絶品でした アヒージョの中でもカマンベールチーズアヒージョは食べたほうがいいと思いますが背徳感は強めです 〆にパスタもいいですが、個人てきにはたまご丼がおすすめです しかも明太子ダブル ビジュアルのボリューム、味、全ていい感じでした ワインもお酒類もある程度揃っており、みんなで飲みに行ったり女子会にとってもいい場所だと思います 楽しくワイワイ美味しくワイワイできる イタリアン隠れ家バル UMI とっても美味しいイタリアンでした ご飯 #ご飯記録 #ご飯日記 #食べるの好きな人と繋がりたい #食べ物 #食べ歩き #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #食べ歩き #めしてろ #メシテロ #名店 #隠れ名店 #ラーメン #イタリアン #焼肉 #寿司 #チーズ #海鮮 #牡蠣 #居酒屋 #酒 #肉 #サラダ #ミシュラン #kyoto #tokyo #東京グルメ #新宿グルメ #shinjyuku
新宿西口駅徒歩4分
オイスターバー / 居酒屋 / イタリアンバル
東京都 新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1F






必見口コミ!
忘の年会〜\(^▽^)/ 『海鮮一番 大阪駅前第3ビル』で開催♪ こちらはRetty人気店で 友達が常連さん♪ 『海鮮一番』さんの 開店時間15時に現地集合〜!! 今回の飲み会をするにあたり 日頃はお店に置いていない『赤星』を (むりやり!?) 仕入れてもらえたぁーヽ(´▽`)/ イエ〜イ!(^-^)v 店長さん! ありがとうございます♪(^人^) ◆海鮮一番盛り×2 ↑さすがお店の看板メニュー! 肉厚で新鮮!旨うま♡ ◆アジフライ×4 からの〜おかわり×4 ↑@99円、めっちゃ!旨うま♡ タルタルソースが美味しいよ!! ◆だし巻きたまご ↑めっちゃ!キレイやろ!…っと自慢の一品 ◆味噌カツ串 ↑数量限定、コレ旨いね〜! ◆やみつきキューリ ◆唐揚げ ◆トマトスライス ◆黒毛和牛ステーキ ◆あさりの酒蒸し ◆ゴマだんご ◆季節のアイス まずは 生ビールで乾杯〜!! それからは各々 赤星を手酌でジョッキに注いで飲みまくる!! 気ぃ〜使わんでいい友達と飲むんは ほんま快適で気持ちいいなぁ〜*\(^o^)/* お酒が美味しい♡ 『海鮮一番』さんの料理がまた どれも旨うま〜♡(*´∇`*)!!やから どんどん!お酒がススム♪ しかも 特別に仕入れてくれた『赤星』だぜ〜d(^_^o) これを機に 定番化してくださーい!! 他のメニューも気になるし 居心地が良かったのでまたお邪魔しまーす(^-^)/
北新地駅徒歩1分
居酒屋 / 魚介・海鮮料理 / 焼き鳥
大阪府 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2






必見口コミ!
だいぶ久しぶりのこちらに。 値段も715円に上がっていましたが それでも安い。 ボリュームある唐揚げに 揚げ出しに。 安定の美味しさ。 #GOHANDOKOROきりん
西京極駅徒歩11分
カレー / からあげ / 居酒屋
京都府 京都市右京区西京極大門町21-3






必見口コミ!
苫前町の古丹別にある食事処 ラミネート加工された限定メニューが目に付き、タコとカスベのペペロン焼きそば¥990を注文しました。 これが、マジ、絶品! タコは大きくて軟らかいし、このタコとカスベーコン(カスベエイのヒレを燻製にしたもの。これがアンビリバボな味と歯応え)が沢山入っていて、そこにニンニクとオリーブオイルが焼きそばにピリッ辛く絡まって、本当に美味い! マジ、感動しました。 今まで食べた焼きそばで一番です! きっと別メニューにある「カスベーコンのチャーハン」も間違いなく美味いはず。 思わず、カスベーコン¥700をお土産で買ってしまいました。 かつ丼¥990もカツがびっしり乗っかっていて、コスパ最強! 今度はニシンが贅沢に乗った「やん衆ラーメン」、「辛味噌ラーメン」、「たこザンギ」、「漁火カレー」を試してみたいです。 また、苫前産の海鮮が8品も載った海鮮丼が、夏には¥1,500の限定価格で食べられるみたいなので、これも楽しみ❣️
定食 / ラーメン / テイクアウト
北海道 苫前郡苫前町古丹別194-7






必見口コミ!
【No.1886・東京・新橋/新橋駅前ビル1号館1階】2016年10月オープン、創業2010年のチェーンの蕎麦屋の支店。運営会社は『カレーは飲み物』も運営。 【おじさんの注文】 ①ラー油入り 名物!つけそば:ポーク肉そば・冷たいそば(中、茹で前麺量250g、税込1,050円) 想像通りの味わいだ。濃い目のつけ汁にラー油がたっぷり入っている味わい。豚肉も蕎麦もサッとつけて、旨い!「中」でもかなり食べ応えがあります。 生卵を1人1つ入れることができる。おじさんは、入れなかったけど、きっとラー油入りのつけ汁がマイルドになって、美味しいのだろう。また来たいですね。
新橋駅徒歩1分
そば(蕎麦) / 居酒屋 / カレー
東京都 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1階






必見口コミ!
大阪のグルメ仲間のお誘いで、やっとお邪魔する事が出来た大阪の谷町九丁目にある《焼鳥 祐》さんを後にして「2軒目は京都で飲もう!」という事になり《深夜めし 雑小屋》さんへ京都メンバー3名でお邪魔しました。 このお店は、人気海鮮居酒屋を中心とした【雑魚やグループ】の系列店で、一時期休業されおり最近になって店長が代わり営業再開されたオープン当初からのお気に入りのお店です。 店長が代わり初めてお邪魔した今回は、料理の質が落ちていないか少し不安でしたが、以前と比べ勝るとも劣らないレベルの料理ばかりで、良い感じでお酒と共に美味しく戴く事が出来ました。 ◆トロたく ⚪︎ねぎトロと沢庵の海苔巻き ◆竹輪の天ぷら ◆たこウィンナー ◆自家製手打ち蕎麦 注)店長が代わり営業再開されましたが、店舗の 固定電話は、現在繋がらない状態です #木屋町 #深夜めし #〆メニューが豊富 #カウンター席のみ #深夜営業 #1人でも気軽に飲める #〆飲みに最適 #〆ご飯が美味しい
祇園四条駅徒歩3分
居酒屋
京都府 京都市中京区下樵木町202-1 東木屋町ビル1F






必見口コミ!
2024/9/15(日)18時 四人で訪問しました。 本日は 母、姉、奥さんとの家族飲みです。 こちらのお店は トモエ工業の倉庫をリノベーションしたお店なので 外観が渋いです。 店内に入りますと 一階は立飲みがメインとなり 二階は座って飲む事ができます。 私達は二階のテーブル席に座りました。 注文したのは 「席料 200円×4=800円」 「ポテトサラダ 510円」 「とろけるチーズ卵 410円」 「ラムチョップ 510円×2=1020円」 「串(豚みょうが) 310円×4=1240円」 「串(大山鶏もも) 260円×4=1040円」 「串(タン) 220円×2=440円」に 飲物は 「生ビール 650円×4=2600円」 「緑茶ハイ 480円×2=960円」 「生グレープフルーツサワー 610円×4=2440円」 「白ホッピーセット 530円」 「中 240円」で 合計12230円です いつもは 母がやたら沢山料理を頼みたがるのですが 本日は姉とのおしゃべりが弾んでいたようで しめしめと思い 私と奥さんで食べたいものを注文しました。 まずは 生ビールで乾杯しますと料理が到着しました。 「ポテトサラダ」は マウンテン盛りのマッシュポテトにマヨネーズと フライドオニオンがかかっています。 マヨネーズたっぷりのポテサラは しっとりとしていて美味しくフライドオニオンの サクサク感も楽しいです。 マヨネーズがあまり好きではない母は マヨをよけて中のポテサラだけをほじって 食べていましたので後半はマヨネーズと フライドオニオンだけになってしまいました。 奥さんが 「これはもはやフライドマヨという ネーミングでよいと思うよ」との事でした。 「とろけるチーズ卵」は 玉子に豚バラが巻いてありチーズがかかっています。 奥さんが 「これは一口で食べたら大変幸せだと思うよ」 と言ってじっと玉子見つめていましたので あわてて玉子をカットしました。 割ると 中から絶妙な具合の黄身が出てきて 甘めのソースを絡めて頂くととても美味しいです。 母が 「一口で食べたいなら あと10個ぐらい頼んだらいいじゃない」 といつもの無双発言がではじめました所 姉が 「食べられる分だけ頼みましょーね」 と制止していました。 「ラムチョップ」はワイルドな骨付き肉です。 肉肉しい噛み応えで マスタードをつけなくても美味しいです。 奥さんに 「2つしか頼まなかったけど これこそ一人1つずつで食べたかったでしょ」 と聞いて見ますと 「うん、これは骨をもって噛りついたら さぞかし幸せだと思うよ」との事でした。 母がそれを聞いて 「だったら…10個ぐらい…」と言った所で 姉が 「はーい、4等分にカットしますねー」 と言ってカットしていました。 「串(豚みょうが)」は シャキシャキの茗荷にカリっと焼かれた 豚バラとの相性もよく美味しいです。 母が 「これ美味しいわ、これ美味しいわ♪」 と言って食べていました。 …気に入ってよかったですね… 「串(大山鶏もも)」は 丸っとした肉厚のもも肉が美味しく 噛むと肉汁がでてきます。 これは全員一致で美味しいと言っていました。 「串(タン)」は しっかりとした食感で塩加減もよいです。 上記を頂きながら 緑茶ハイ、生グレ、ホッピーなどを 美味しく飲みました。 ごちそうさまでした。 それでは次のお店に向かいます。 #チャコールスタンドノゲ #外観が渋い佇まいのお店 #マウンテン盛りのポテサラととろけるチーズ卵 #沢山注文をしたがる母とそれを制止する姉w #奥さんは何でも一口で食べたがるww
桜木町駅徒歩4分
居酒屋 / もつ料理
神奈川県 横浜市中区野毛町2-79






必見口コミ!
パパンがパン! パパンがパン! だーれが殺したククロビン♪ パパン@御徒町! アリゴ、ホタテうにソース焼きは必須! ボクが個人的に大好きなビストロ。 最近、お店から顔を覚えて貰えるようになったんだけど、いつも酔っ払いだから申し訳ございません。 この前湯島交差点近くで、イケメソから笑顔で挨拶されたんだけど、誰だか全然わかんなくて… もしかして、酔った勢いでオトコにまで手を出しちゃったか…ぐらい落ち込んでたら、パパンのイケメソ店員さんだった。 ところでアリゴとは、フランスの中南部オーブラック地方の郷土料理である。 ジャガイモをベースにチーズ、ニンニクや生クリームなどを混ぜ合わせて作られる。 すると、いわゆる餅のように伸びるマッシュポテトになる訳だ。 そのままパンにつけて食べるもヨシ! 肉料理の付け合わせにもヨシ! 幾三は吉! そして、細川たかしは73歳で再婚してビックリしたが、髪型の方がビックリした。
上野御徒町駅徒歩3分
ワインバー / ビストロ
東京都 台東区上野3-18-2 フルカワビル1F






必見口コミ!
休みの日の夜にサクッとソロ活。 五反田は飲み屋が山ほどあるので、晩杯屋に行くのはめちゃくちゃ久しぶりでした。 何故か床がびしょ濡れなのも安酒場ならではということでご愛嬌。 ★イカリング ★炙り〆鯖 ★タイ刺身 をいただきました。目の前で店員さんが魚を捌いて出してくれました。鮮度抜群。 ただ2階も合わせて回すにはちょっと手が足りてないのかバタバタしていたので、軽くで退散。 相変わらず安くて美味しくて良いお店でした! #久しぶりの晩杯屋 #安定の安さと美味しさ #本当のせんべろ #食べ物130円とかどういうこと
五反田駅徒歩2分
立ち飲み / 居酒屋
東京都 品川区東五反田1-15-7






必見口コミ!
出張で訪れた古都、京都で迎えたご褒美ディナータイム オーダーは肝刺し680円、やげんナンコツ400円 合わせたお酒は角ハイボール580円からのキンミヤソーダ500円 た、た、た、大変です エッチな色を肝刺しが美味しすぎてお酒のグビグビが止まりません 立ち飲みの割には結構広いし、フードのクオリティは高いし、昼からやっているので使い勝手がとってもいいお店 また一軒、この街で素敵なお店と巡り会えた奇跡に感謝 この街に出張の際に思い出す予感超絶極大 #立ち飲み #河原町 #京都
京都河原町駅徒歩1分
立ち飲み / 居酒屋 / おでん
京都府 京都市下京区四条通小橋西入真町455-5 セザンヌビル1階






必見口コミ!
【突如決まった同窓会^o^】 今年(2025)三月に卒業して入社した会社の同期会がありました、アラカン過ぎた集まりでしたが楽しかったです。時間に余裕できた人も増えてきて、納涼会を企画することに…私はお店担当になりました。 選んだのは、私の中目黒お気に入りの、当店・眞かです。綺麗な盛り付けとなる、伊勢海老・松坂牛コースを楽しみました。グルメ好きの女性陣も、ご満悦の様子でしたよ^o^ #中目黒お気に入り #伊勢海老&松坂牛楽しめます #中目黒駅から徒歩三分 #備前焼のお皿 #人生には飲食店がいる
中目黒駅徒歩2分
魚介・海鮮料理 / 鉄板焼き / お好み焼き
東京都 目黒区上目黒2-7-10北上ビル1F




必見口コミ!
姫路に来たら夜はおでん食べたいと思い小廣さんへ行きました。まずアテにピリ辛じゃこ高菜 ひねぽん、地物穴子の焼きを注文。ひねぽんは親鶏を大根おろしとポン酢で頂きます。 穴子焼きは間違いなく美味しかったですよ。でも、ひねぽんも、高菜もちょっと量が多い。 目的のおでんはロールキャベツ、卵、シラタキ、大根、鶏つくねを注文。 姫路もおでんが有名みたいです。おでん好きで各地で食べますが、出汁やネタ、食べ方も各地で違いがあり面白い。姫路は生姜醤油で食べるみたいです。 大根凄く味が染みて美味しい。ロールキャベツもつくねも最高ですね。ひねぽんも、高菜も穴子も美味しかったですが、おでんが凄く良いお出汁で美味しかった。次はおでんだけで楽しもう!
姫路駅徒歩1分
和食 / 魚介・海鮮料理 / おでん
兵庫県 姫路市駅前町222 姫路駅前第一ビル






必見口コミ!
【思い出投稿】 きゃはっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 下書きの中に一年も前のオフ会のものが ありました〜‼︎ 1999年 じゃなくて 2019年の6月‼︎‼︎ いつものメンバーと 大好きな店長さんのいる 「鉄板はちろく」さんへ❣️ この日のお料理は「錦の帝王」かずさんが段取りしてくれた ▫️糖質オフのコース料理▫️ ローストビーフサラダ 秋刀魚のカルパッチョ 山芋と胡瓜の和えもの だし巻き玉子 大根の煮物 おろしハンバーグ 砂肝とモヤシのガーリック炒め 糖質ゼロ焼きうどん そして ちかよちゃん退院おめでとうのスイーツ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 糖質オフなのに甘味や旨味もちゃんとあって とってもおいしいお料理の数々に 舌鼓をうったなぁ〜っ♥︎︎∗︎*゚って この写真を見ながら 懐かしく思い出してます‼︎ Rettyの仲間と集まって わいわいがやがや呑んだり食べたり喋ったり… ごくごく普通の日常は ずっと続くと思っていたよね 一年後の今を 誰も想像してなかったね 緊急事態宣言は解除されたけど みんなで集まれるのはまだ少し先 この日の乾杯の写真を見ながら いつか再開する時に みんなの元気な顔が揃いますように…と願ってます see you again‼️ #私が応援したいお店 #Retty人気店 #ステキな店長さん #退院おめでとう♡
栄(愛知)駅徒歩6分
居酒屋 / ホルモン / 鉄板焼き
愛知県 名古屋市中区栄3-12-4 エトワールさかえ






必見口コミ!
大和市の高座渋谷駅前にある、天空富士見庵 おふろの王様店に風呂&岩盤浴後の一杯です。 生ビール大 850円 おつまみセット +400円 ミニ冷麺 590円 手作りおぼろ豆腐 500円 お風呂と岩盤浴でガッツリ汗かいた後のビールって一瞬で無くなりますね。 昼食たべすぎて、お腹いっぱいだったので、私はおつまみセットとビールとハイボールのみです。 嫁さんはミニ冷麺とおぼろ豆腐。 なかなかツマミも充実してる感じです!
高座渋谷駅徒歩2分
定食 / 居酒屋 / 甘味処
神奈川県 大和市福田2021-2






必見口コミ!
【希少部位「ちょうちん」230yenの高コスパ焼鳥】 ※コメント返しは原則お休みしてます。 (オフ会と参考通知のお礼除く) ※上記二点以外のコメント記入はご遠慮ください。 本日の焼鳥探究は 学芸大学の『鳥せん』。 2016年創業。 訪問時点、 GoogleMAP評価「4.0」、 某グルメサイト「3.55」 打ちっぱなしのコンクリ壁面 むき出しのモダンな店内。 気取らないカジュアルな ネオ居酒屋という雰囲気ですが、 なんと希少部位「ちょうちん」が230円と 驚愕のコスパで以前からチェックしてたのです♪ ■ささみネバネバ爆弾 …680yen ササミ鶏さし・納豆・とろろ・オクラ・ネギ・卵黄… 「粘り気のある食べ物は身体によい」 とされますがオンパレードですね(笑) 食べ方としては 匙でごちゃ混ぜにして 味付けのりをバリバリに割って更に混ぜる。 しっとりしたササミと、 粘り気のフュージョンで美味しくいただく♪ ■串物 *パクチーささみ…280 *青山椒せせり …280 *ねぎま …280 *レバー …250 *ちょうちん …230 *パルミジャーノつくね …300 *ソース砂肝 …300 「パクチーささみ」串が見えないほど たっぷりパクチー(笑) …そういや タイの焼鳥「ガイヤーン」って パクチーが添えられてる事が多いので、 ある意味ガイヤーンと同じか。 案外にパクチーの薬膳味と ササミの相性やよし。 「青山椒せせり」は 青山椒のピリリ感とジューシーな せせりをぶつけた一品。 この店の「ねぎま」はタレ焼き。 ブリブリの正肉と 僅かに焦げたネギの香りの心地よさ。 ・・・そして本日のスペシャリテ 「ちょうちん」230円 客の8割が注文してました。 忖度ぬきに書くと 卵黄の部分はともかく、 卵管やその周りに肉が付いてない。 ゆえに 有名店の「ちょうちん」に比較すると 食べ応えは今ひとつ。 …だが、この値段で個数制限もなく 「ちょうちん」食べれるコスパが余りに 驚異的なので文句はありません。 「パルミジャーノつくね」 こういう映えるネオ居酒屋ぽい メニューが多いのも『鳥せん』の特徴。 おろし金でおろした チーズが焼鳥の熱でとろけ、 素晴らしきコンビネーション♪ 「ソース砂肝」 面白い焼鳥あったので追加。 酸味感あるウスターにまさかの砂肝(笑) ウスターで爽やかな方向性に纏めた 砂肝って斬新でした。 ~あとがき~ 以上、『鳥せん』でした! ネオ居酒屋のような風変りなメニューに、 「ちょうちん」230円という破格のコスパ。 雰囲気はカジュアル寄りで、 焼鳥に高級感を求める方には正直オススメしません。 客層も20代くらいの子が多く、 いわゆる都内の有名焼鳥店とは異なる 面白い特徴の多い店でしたね~ 注意点としては、 人気店ゆえに予約必須です。 土曜訪問で席は予約満席。 私が滞在してた1時間半ほどの間に、 入店しようとして断られた客が 10組くらいいらっしゃいましたので。 ぜひお試しを
学芸大学駅徒歩1分
居酒屋 / 焼き鳥 / 鶏料理
東京都 目黒区鷹番3-3-19 YK2ビル 3F






必見口コミ!
ドーサ・ランチ。 同僚達とランチ外出。チームはインドの方が多め&ベジタリアンがいるので、自然とインド料理になるのです笑。なのでダイエット中の私の久しぶりの外食もインド料理ばかり笑。 折角の外食なら同じインド料理でもよりヘルシー(だと思われる)な南インド料理。クレープ状のパン、ドーサは滅多にお目にかかれる一品ではないので、こちらを注文。選べるカレーはマトンカレーを選びました。 美味しかったです〜❤️ #2025口コミ投稿キャンペーン
神田(東京)駅徒歩1分
カレー / 居酒屋 / テイクアウト
東京都 千代田区内神田3-7-8 サトウハウスビル2階




必見口コミ!
縁起のえびちゃんのネーミングに惹かれ訪問!車海老の踊りと塩焼きと生ビールをオーダー!踊りは、プリプリで美味い!塩焼きも美味い!大満足でした。北九州人が必ず飲むらしい北九州レモンサワーを2杯頂きました。美味い!ご馳走様でした!
小倉(福岡)駅徒歩3分
居酒屋 / おでん / 天ぷら
福岡県 北九州市小倉北区魚町1-2-15