





TRATTORIA LA MICHELINA
必見口コミ!
ランチセット。 前菜、パスタ、パン、ドリンクのセットです。 前菜は鯵のカルパッチョ。 パスタは真鯛のプッタネスカ風。 どちらも8種類くらいから選べます。 どちらも美味しかったです。
御殿場駅徒歩12分
イタリアン / パスタ
静岡県 御殿場市東田中2-14-25






必見口コミ!
ランチセット。 前菜、パスタ、パン、ドリンクのセットです。 前菜は鯵のカルパッチョ。 パスタは真鯛のプッタネスカ風。 どちらも8種類くらいから選べます。 どちらも美味しかったです。
御殿場駅徒歩12分
イタリアン / パスタ
静岡県 御殿場市東田中2-14-25






必見口コミ!
お友達のお誕生日 おうちの近くのイタリアン リーズナブルなコースがあります お味はまあまあってとこかな ポリュームは満点 ゆっくりお喋りして過ごすにはちょうど良いかも お誕生日プレートandお祝いmusicも流してくれてちょっといい気分にさせてもらいました。
新浜松駅
スイーツ / イタリアン / ケーキ屋
静岡県 浜松市中央区鴨江3-11-3






必見口コミ!
かなり久しぶりにお邪魔しました。 相変わらずの盛況ぶり、テイクアウトのお客さんも次々来店されてました。 本日の注文はマルゲリータとビアンカとサラダとハムミスト、後からオリーブ。 ハムミストはコスパいいなぁ モルタデラ好きなんですよね。 サラダも変にドレッシングで味付けされていなくてとても好み、グラナパダーノのコクが調度いいアクセントですね。 ピザは安定の美味しさ! やっぱりなんと言っても生地がウマすぎる〜 モチモチだけど軽くて香ばしい! ピザの耳(って呼ぶのか分からないけど?)って不味い物だと残したくなるけど(^-^; ここのは絶対そんな事出来ない! ご馳走様です! そう言えばまだマリナーラって頼んだことない… 次は挑戦してみたいです。
日吉町駅徒歩2分
ピザ / バー / その他
静岡県 静岡市葵区鷹匠3-21-20






必見口コミ!
ランチで伺いました。 ランチプレートにスープとデザート、ドリンクバーセットで1380円。 ランチプレートは肉・魚・卵・野菜が全部味わえてお得感満載。 デザートのカリカリあったかワッフルとアイスも美味でした。
静岡駅徒歩15分
ダイニングバー / ビストロ / パスタ
静岡県 静岡市葵区駒形通2-2-1






必見口コミ!
ハンバーグ好きにはたまらん「煮込みハンバーグ」けど、今回はパスタをチョイスこちらも絶品でした #渡り蟹のトマトクリームソース フィットチーネ
草薙駅徒歩7分
ハンバーグ / パスタ / 洋食
静岡県 静岡市清水区草薙34-1






必見口コミ!
母が午前中に仕事が終わり、一緒にランチ。 父も仕事から帰ってきたから誘ったけど、家でゆっくり一杯飲みたいらしいので置いてく。 土曜12時29分到着。待ちゼロ。 数分待って案内された。 こちらは何食べても美味しいんだよね( ^ω^ ) ◆チキンステーキ定食 1450円(税込) 和風おろしorジンジャーソースから選べ、私も母もジンジャーソース。 お野菜多めで美味しい❗️ ご飯は五穀米を選べるのも嬉しい。 母は初訪問で、ちょうどいい味付け、ちょうどいい量で、エライ喜んでくれた(^-^) PayPay可 小上がり掘りごたつあり テーブル席あり 駐車場西側東側にあり
愛野(静岡)駅徒歩25分
居酒屋
静岡県 袋井市広岡1697-1






必見口コミ!
2024.11.14 今日のランチ 袋井にあるこちらの「破天荒」で食事 つけ麺が人気のようで、、 つけ麺950円 チャーシュー トッピング120円 頂きました 魚介濃厚スープでこってりしていて麺を絡めるとめっちゃ美味しいですね(≧▽≦) メンマに葱も美味しい! チャーシュー柔らかくとろけて美味❗️ 此処のつけ麺とっても美味しく食べに来る価値はありますね! ただ、エコパでイベントがある日は混むそうです。 Nice Very Very Good #袋井 #破天荒 #つけ麺 #魚介濃厚スープ #チャーシュー美味
愛野(静岡)駅徒歩4分
ラーメン / 丼もの / 塩ラーメン
静岡県 袋井市愛野東1-7-8






必見口コミ!
エビフライ定食とたまごふわふわを注文。 定食とかんたんに言うには惜しいほどの、 凝った盛り付けで、もちろん美味しかった。 たまごふわふわはなんとなく想像通りの優しい味。 目の前でご主人が一生懸命料理を盛り付けてる姿がカッコ良かった!
袋井駅徒歩5分
割烹・小料理屋
静岡県 袋井市高尾町15-7






必見口コミ!
写真整理投稿(^^) 数年前に行きました。 袋井市には「厨ズ」があり、此方の「房ズ」と合わせて「厨房」(^^) 聞いてはいませんが、系列店(?)だと思います。 バリテイストを感じる色鮮やかな南国カラー(^^) 料理全てがSNS映えです! 席もシートも広々していて居心地もGood(^^)v 料理の味もさることながら食器のセンスもGoodです!
掛川駅徒歩3分
居酒屋 / 焼き鳥 / パスタ
静岡県 掛川市紺屋町6-13 1F






必見口コミ!
久々にホーム!ちゅうずさんへ。 エスニック風甘辛唐揚げ、鮮魚山葵風味のサラダ、自家製ソーセージ、小海老とキノコのアヒージョ、四川本格麻婆豆腐、ちゅうずパン… お通しが旬野菜のバーニャカウダと鴨ローストとゆー、なんともオサレ! ちゅうずパンは他では食べられない、程よい甘さの揚げパン。 麻婆豆腐は甜麺醤が圧倒的に多いかな、辛さも少しあるけど、凄く甘い! 一品一品出てくるたびに、取り皿も一緒に出てくるので、ちゃんと配慮された素敵なお店でお気に入り。 ドリンクも豊富! 女子会、男子会やデート使いにピッタリ!
愛野(静岡)駅徒歩2分
無国籍料理 / フレンチ / 中華
静岡県 袋井市愛野東2-7-4 Face T 1F






必見口コミ!
掛川でランチ探してたら、美味しいと出てたので、行ってみました。インド料理屋さんって、美味しいけど、ガラガラだと躊躇するけど、ここは11時半過ぎで、駐車場かなりの台数。 お店はおばあちゃんにご夫婦、インド人らしき方が2名で経営されてる見たいです。実直そうなご夫婦淡々と接客されてました。 ランチのカレーはメニューの中全ての種類から選べます。辛さも表示されてますが、甘口カレーも中辛にしてもらえます。 ワンドリンク付きもありますが、ホットチャイとコーヒーはフリーなのであえて付けませんでした。 主人はチキン ティカ。私はブローンマサラという海老カレーに。チキンも海老もたくさん入ってました。ナンは若干甘めな感じなので、辛いの苦手な私も中辛のカレーでちょうどいい感じでした。 噂通り、美味しかったです。
掛川駅徒歩16分
インド料理 / インドカレー
静岡県 掛川市上張865-3 オフィスビル和田 1F






必見口コミ!
【ライブ投稿】 久しぶりにホーム❗️ 約3年ぶり〜 パンデニックが満席だったのでこちら。 土曜18時16分到着。 既に先客数組。 フリードリンク 1.5時間 *アルコール 1500円 *ノンアルコール 1300円 安い〜 主人はすぐ飲んじゃうから、ダブル注文(笑) ホントは一杯ずつの注文なんだけど。 3、4杯目をダブル注文する時、店員さんに 早いですねって(笑) 生ビール、カンパリソーダなど、1時間もしないうちに8杯飲んだ。 まだ飲みそう〜 本格ピザ窯があるので、ピザが美味しいんだよね❗️ ◆クワトロフォルマッジ ◆遠州野菜のバーニャカウダ ◆魚介のアヒージョ ◆ハムの盛り合わせ ◆チーズの盛り合わせ ◆イタリアンオムレツ いつも同じの注文してるわ(^_^;) クワトロフォルマッジは、ゴルゴンゾーラ、自家製リコッタチーズ、モッツァレラ、グラナパダーノの4種に、必須のはちみつ。 甘じょっぱなお味が堪らん(≧∀≦) ピザ生地ももっちりして美味しい❗️ カジュアルに使えるオシャレダイニングとゆーか、バルというか、居心地がイイ。 期待以上でいつも楽しませてくれる( ^ω^ ) 結局主人は、時間ギリギリまで、アルコール9杯、ノンアル3杯を飲んだ。恐ろしいΣ(゚д゚lll) 喫煙可 分煙なし ソファ席あり ロフト席あり テーブル席あり カウンター席あり 駐車場店前と店横と店裏とイエローハットの一部 #イザカフェ空海? #居酒屋 #カフェ #雰囲気がいい #カジュアルデートに使える #ピザが美味しい
袋井駅徒歩19分
ワインバー / ダイニングバー / カフェ
静岡県 袋井市川井868-4






必見口コミ!
長野帰省寄り道② 寄り道の目的地は下田市です。 •金目鯛が食べたい •白浜ビーチで遊びたい と、言う事でこちらのお店に お刺身定食と煮魚定食です。 煮魚はもちろん金目鯛ですが、こちらのお店は 一匹丸ごとの提供です*\(^o^)/* しかも大きな金目鯛です。 金目鯛の煮付けはタレも楽しみですが こちらはサラサラした煮汁で甘味も抑えた サッパリした感じです。 大きな金目鯛ですが完食まで飽きる事なく 美味しく頂きましたo(^o^)o お刺身定食 マグロ、鯵2種、生海老、カンパチ、サザエ、真鯛と盛り沢山です。 香川ではあまり食べない鯵とサザエが嬉しいです。 流石網元直営と言う事でお刺身ももちろん美味しいです(^o^) 金目鯛のお刺身が完売していたのが残念でしたが、 伊豆を満喫した大満足の夕食になりました(≧∀≦) #金目鯛最高 #伊豆 #下田 #海鮮
伊豆急下田駅
天ぷら / 魚介・海鮮料理 / 丼もの
静岡県 下田市白浜2648-5






必見口コミ!
最終訪門:2023/9/11 【久しぶりのカサゴの唐揚げ】 ■YouTube・アメブロやってます! プロフィールページよりチャンネル登録、フォローの方、宜しくお願い致しますm(__)m 足保港でエギング釣りした帰りに寄りました\(^o^)/ ん?釣果?ハイ、ぼうずですm(_ _)m さて、ここ新鮮館に来ればクーラーボックスいっぱいのアオリイカの代わりの魚介類が買えるはずなので、館内を物色していたら『かさご』の文字が!なんだぁ、あじやサンかぁ!あじやと言えばかさごの唐揚げってなくらいこちらではかさごの唐揚げを頂いています!久しぶりに入店する事に! 勿論、かさご定食(¥1540)をオーダー。 かさご定食、豪華ですよ\(^o^)/煮付けと唐揚げでかさご2匹。そして画像にある通り、刺身とご飯、味噌汁と付け合せ。かさごの唐揚げは骨まで食べられちゃいます!カリカリ熱々で美味しいんですよ〜!カサゴってあんな見た目してるのに上品な味なんですよね〜。だから煮付けにすると白身の魚なんかより断然美味しいんです\(^o^)/食べた事ない方、オーダー必須!! #リピート決定 #行きつけのお店 #観光客におすすめ
沼津駅徒歩27分
丼もの / 天ぷら / 海鮮丼
静岡県 沼津市千本港町128-1 沼津みなと新鮮館






必見口コミ!
上土のフレンチのオペラでランチ会食会を行いました❗これまで食べたことがあるのは一番下のコースですが、今日は真ん中のコース。実はもうひとつ上のコースがありますがちょっと手が届きません(笑) まずは自家製のスモークサーモン。続いてズワイ蟹がカリフラワーのペーストの上に乗っかりコンソメのジュレに包まれて登場。上品です‼️ そして蟹のソースがかかったお魚の「はた」がローストされて出てきました。下にはご飯が敷いてあります。これは美味しそうだったのですぐに手をつけてしまい写真を撮り忘れてしまいました❗残念・・ 続いてメインの牛ヒレ肉が三島野菜のローストに囲まれた一品。これは美しく一緒に食事をしているメンバーから思わず声が上がりました❗ 最後はデザート。蜂蜜のアイスとリンゴのタルト。結構甘めですが甘いのが苦いコーヒーと合います。 昼から贅沢なフレンチを堪能させていただきました。この上のコースはいったいどうなっていることでしょう?
沼津駅徒歩9分
フレンチ / ワインバー
静岡県 沼津市上土町100-1 沼津リバーサイドホテル横 ナティマンション 1F






必見口コミ!
【訪問日:2019/6/15】 浜松日帰りツアーラスト三軒目は、名物居酒屋の、貴田乃瀬に初報です。 浜松駅から10分程離れたところにあります。 太田和彦さんの番組で絶賛されていたお店です。 店主はとても頑固だが出す料理や酒はすばらしいと。 人気もある店のようなので、予約しなければ難しそう。 でも予約するのも緊張するなぁと尻込みしていました。 WEBで検索していると、なんとヒトサラとサイトで予約できそうとのこと。 ポチッたら予約できてしました。 事前に調べた情報によると、料理の品書きはあるものの、酒の品書きがない。 日本酒は、頼んだ料理に合わせて出してくれると。 また、品書きに値段が書かれていないとのこと。 ちょっとした緊張感と覚悟を持って伺いました。 店内は、カウンターと個室があります。 カウンターに案内されました。 手書きのメニューから思案します。 まずは、ビールの小さいのもいただきました。 TVにも出ていたお通しは、煮サバとなすの漬物。 う、うまい。。 続いて枝豆とうふ、かつおのスパイシーなたたき、をまずオーダー。 提供される料理は、器から盛り付けからどれもすごくきれいです。 豆腐は豆の味が生きている、かつおのたたきも味付けが絶品。 日本酒にチェンジ。事前情報通り、銘柄は店主にお任せです。 続いて、TVでも紹介された馬刺しをオーダー。 こちらソースがたくわんで出来ています。絶妙な味付け。 あまりに美味しいので、その後もひりようずのかにあんかけ、ニョッキをいただき、お酒も進むすすむ。 大満足のお店でした。 店主さんは、隣で飲まれていたご常連さんと会話され、自分と話すことはありませんでしたが、嫌な感じは一切せず、至福のひと時でした。 また、再訪したいです。 いい、浜松の締めくくりになりました。 #浜松居酒屋 #浜松銘酒居酒屋
遠州病院駅徒歩3分
居酒屋 / 割烹・小料理屋
静岡県 浜松市中央区田町231-1






必見口コミ!
三島から沼津へ移動してスゥハさんへ。 アジアンダイニングで、以前からランチに伺いたいと思っていたお店。 今回はカフェ利用。豆花が食べたくて❗️ メニュー見たら、チェーもある❗️ 色々あって美味しそう♡ 迷ったけど、やっぱ豆花に。 ◆金柑はちみつ豆花 650円 ◆ドリンクセット +300円 ◆チョコチップスコーン 350円 豆花は、豆腐より若干柔らかくてほんのり大豆感があるプリンと言うべきか。 自分が家で作ってる豆乳ヨーグルトの酸味抜いた感じに近い(笑) はちみつ漬けの金柑がたっぷり入っていて、 アクセントになって美味しい。 もっとお豆系が欲しかったな。 ヘルシーな感じで罪悪感なく食べられるのも嬉しい( ^ω^ ) ドリンクは、ロータス茶。 緑茶がベースで飲みやすい。 スコーンは持ち帰り。 よくある小麦粉感強い味と食感。 値段と合ってないな。 メニュー表は載せないでとの事でしたので、外に置いてあったものだけアップします。 テーブル9卓 駐車場あり #豆花 #チェー #アジアンテイスト
沼津駅
テイクアウト / カフェ
静岡県 沼津市下香貫前原1477-1 沼津石材店 2F






必見口コミ!
【超お洒落な店内で映える飯】 法事で母親の地元、静岡に行った際のホテル近くのこちらで夕食。 看板が見当たらずめっちゃ迷った挙句、電話して店員さんが外まで迎えに来てくれました。 それもそのはず、看板出しておらず、店の前の覗き穴から見てやっと店名があると言う。。。一見さんは絶対分からんやろこれ^^; あとで地元の代行さんに聞いたら、そこもこのグループの特徴らしいです。 中に入ったら、広っ! 2階テーブル席に通されたのですが、吹き抜けになってて見下ろすと、高級クラブみたいな世界が広がってました。 イベントでもできそうですねw メニューもお洒落なものばかりで、バーニャカウダとかカプレーゼとか。。 肉も今月の肉って響きが良いですね。 今日の鮮魚みたいで笑 料理はもちろん美味しかったのですが、器にこだわりを感じますね。 どの皿にすれば映えるかを考え抜いてる感じがしました。 宴会にもデートにも、女子会にも使えそうな良いお店ですね。 ご馳走様でした。 #インスタ映え #器にこだわり #店内お洒落すぎ #遊び心あり #お洒落にきめたい日ディナー #雰囲気がデート向け #大人女子会 #見つけづらい店
藤枝駅徒歩2分
居酒屋 / バー / ダイニングバー
静岡県 藤枝市駅前1-3-17






必見口コミ!
キャンプ帰りに蕎麦が食べたくてランチに寄りました。 農道に面した、のどかな場所にあるお店で、普通は通らない場所にありますね。 ただお客さんは沢山入っていて、人気ぶりが伺えます。リピーターが多そうです。 そば定食¥900 天ぷらとご飯もついてこの価格はうれしい 子供にはお茶ではなく、オレンジジュース一杯サービスもうれしいですね
うどん / そば(蕎麦) / 天ぷら
静岡県 富士宮市原1199-2






必見口コミ!
2020.12.21 来来亭さん、チェーン店ながらこの店のラーメンは美味しい♪ こってりラーメン頂きました 安定の美味しさですね✨
遠州小松駅徒歩24分
ラーメン / 塩ラーメン / 餃子
静岡県 浜松市浜名区小松1693-1