





新月堂製菓
必見口コミ!
2021.9/21 この日はバタバタの日 急遽baseで業者さんと打ち合わせが22日 となり 帰宅して、支度して1泊の予定 前にゴールド御殿の奥様から 『新米取りに来て♬』って言われていたから イソイソ♡⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューンビューンとbase通り過ぎて新東名で富士インター 極秘行動((( *艸))クスクス神出鬼没編 他にも ㊙︎missionもあったからシ━━━ッd(ºεº;) ㊙︎ 新米と共に 偶然購入してあったって事で頂けました(苦笑) あっー大好きな『しらす』もいただきました✌️✌️✌️ ってかさぁ… ✨中秋の名月の日✨ お団子も食べたかったんだけど…… 食べちゃった後だったのかな|ω・*) #お得好きマダム #静岡県富士宮市 #新月堂 Sano家御用達の #スイーツ お店 #スイーツマダム ✳️ケーキの切り落とし✳️ ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-♪ この日の酒のあてになりました (o^o^)o ウンウン♪私はスイーツ好き❣️ 残りは 翌朝のオメザヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ❤︎Sanoサン❤︎ 【富士宮のお店 応援し隊投稿】 #富士宮_スイーツCollection 最後パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)は、 山麓の友達『栗鼠』 榧の実食べていました
西富士宮駅徒歩29分
ケーキ屋 / 和菓子 / 喫茶店
静岡県 富士宮市青木325-12













































































































