





レストラン☆ヴィルゴ 富士パークホテル
必見口コミ!
【4646お出掛け 5月 ①】 富士パークホテル最上階(6F)にある レストラン☆ヴィルゴさんでランチ♪ ⚠️こちらのお店は現在完全予約制の営業となっております 【ヴィルゴランチコース】 ❇️前菜3種 (キッシュ・蒸し鶏・海老) ❇️駿河湾の鯛のソテー レモンソース ❇️和牛ステーキ シャンピニオンソース ❇️苺のアイスとケーキ ❇️パン ❇️コーヒーまたは紅茶 拘りの食材でのお料理はどれもとっても美味しい♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ 付け合わせの野菜も新鮮! レモンソースや苺のアイス等は風味も凄く良かった♡ コスパ良くメインを肉と魚、両方食べれるのも嬉しいポイント! 接客も丁寧で、帰り際にはシェフも顔を出してくれました(^ω^) 昼間は富士山ビューの席、夜には夜景が楽しめる街側の席など色々楽しめるのも高ポイント♪ 奥には個室もありました ごちそうさまでした♪(っ˘ڡ˘ς) 【おまけ】 東名高速富士インター近くにある富士パークホテルは赤レンガ造りの建物で最上階が全面ガラス張りのレストランになっています 夜になるとキラキラな照明が凄く素敵で子供の頃から1度は行ってみたいと憧れてたお店です 築年数がどれ位かわかりませんが… お掃除は行き届いているものの、どうしてもちょっと古さを感じてしまいました(;´д`) ゴールデンウィーク最中なのにお客さんは私達だけなのも寂しい… 宿泊客の朝食会場としての利用だけでは勿体ない気がする… 夜はお客さん沢山居るのかなぁ?? 素敵なホテルなので是非ともこれからも頑張ってもらいたいです(๑و•̀ω•́)و ホテルの駐車場にはこちらのレストランで作ってるキッシュやスープの冷凍自販機(ど冷えもん)が設置されてます これまたリーズナブルでこれからも時々利用したいなーと思いました♪
吉原本町駅
フレンチ
静岡県 富士市伝法2515-1

















































































































