





駅前スタンド ゴールデン
必見口コミ!
長野駅の善光寺口を出て目の前にある大衆酒場。 リーズナブルに一人飲み出来る。 夕方6時前に入った。 カウンター席に座る。 この店では生ビールでは瓶ビール。 マルエフの大瓶。 冷えた瓶ビールが旨い。 まずお通しのキャベツ。 味噌とマヨネーズにつけて食べる。 ちょい飲みなので、つまみは目玉焼きと野沢菜漬け。 普通の居酒屋ではあまりない目玉焼き。 こう言う家庭的なつまみも嬉しい。 野沢菜漬けは長野では欠かせない。 瓶ビール2本と軽いつまみ。 気軽にリーズナブルにちょい飲み出来て満足。
長野駅徒歩1分
立ち飲み / 居酒屋
長野県 長野市南千歳1-22-11





































































































