





33's CAFE
必見口コミ!
松本市「33"s cafe」さん。 中町の入口にある可愛いカフェ☕️ 今回は半年に1回の献血の後に、ふらっと立ち寄りました。 大好きなかき氷が食べたくて…。 やはりビジュアルに惹かれて桃のかき氷を注文。 (今はもう終わってしまったかもしれません) 見た目がめちゃ可愛い❣️ 上に載った桃のシャーベットとふわふわの練乳エスプーマ♡ 淡いピンク色の桃のシロップ?ペースト?が添えられています。 お味は桃です〜(^^) 優しい甘さでエスプーマもいい仕事してます❣️ ただ、やはりこれも食べ進めるとソースが足りないのか、かなり薄まって残念な事に…(⌒-⌒; ) 食べているうちにワッフルを焼くめちゃくちゃいい香りが…。 ちょうどお昼時だったので、予定外でしたが、ワッフルも追加で注文。 サクサクのほんのり甘いワッフルと大きなソーセージが2本載っていて、ボリュームもあって、美味しかったです( ◠‿◠ ) 初めてのおひとり様カフェ☕️ めっちゃ、緊張した〜子供かよ! やっぱり美味しいね!と言える相方が私には必要みたいです…。 #33's cafe #松本市カフェ #松本市ワッフル #松本市かき氷 松本市ランチ
松本駅徒歩8分
カフェ
長野県 松本市中央2-4-1































































































