
Jon-Joe
必見口コミ!
♥️パイフィユ❤が人気のお店10/14日OPEN 今回はもう終わってしまったとの事(残念(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) でも長方形のパイが残っていたのでいただきました ☆プレートに付いているいちごのクリームサンド♡生クリームのくまちゃんのトッピングはお店の人からの(っ'-' )っプレゼント(早めのクリスマスプレゼント) ☆カフェラテ ☆ビーチティー ☆テイクアウトの珈琲 ✳️初投稿のカフェ☕✳️
篠ノ井駅徒歩9分
カフェ
長野県 長野市篠ノ井会5-12 田野口ビル 1F

必見口コミ!
♥️パイフィユ❤が人気のお店10/14日OPEN 今回はもう終わってしまったとの事(残念(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) でも長方形のパイが残っていたのでいただきました ☆プレートに付いているいちごのクリームサンド♡生クリームのくまちゃんのトッピングはお店の人からの(っ'-' )っプレゼント(早めのクリスマスプレゼント) ☆カフェラテ ☆ビーチティー ☆テイクアウトの珈琲 ✳️初投稿のカフェ☕✳️
篠ノ井駅徒歩9分
カフェ
長野県 長野市篠ノ井会5-12 田野口ビル 1F



必見口コミ!
焼肉屋雅山さん、お邪魔しました!以前より気になっていたお店です、今日はランチで伺い日替わりのハンバーグ定食を頂きました!めっちゃボリュームあり、また肉汁ハンパないです!またランチでも焼き肉が出来るとの事⁉️次回是非焼き肉ランチしたいと思いました。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #ガッツリ食べたい時に #ご褒美ランチ #
伊那大島駅徒歩6分
焼肉
長野県 下伊那郡松川町元大島1391-1






必見口コミ!
もりそばと天丼セット‼️ 松本旅行でかまくらやさんに再訪しました‼️ もりそばと天丼セットは、そばは喉ごしと香りもよく、コシもあって美味しかったです\(^o^)/ 天丼は、舞茸、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、ししとうの天ぷらが乗せてあり、甘めの天つゆとご飯、天ぷらが良く合って美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) さあ、松本城に行って一杯飲むかな(笑) 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #手打ちそば #松本市
松本駅徒歩8分
そば(蕎麦)
長野県 松本市大手2-3-10 松本城大手門駐車場 1F






必見口コミ!
私はクレープはあまり好みではないので知らなかったのですが…松本市の人なら知っているクレープ屋さん ♡種類は何と832種類♡ その中から選ぶのは迷う(´-ω-)ウム... ☆クリームチーズあんこ皮モチモチ中クリームチーズの塩味とあんこの甘さで丁度良い感じ 夏は映えの"かき氷"がありそうなので楽しみ- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-
松本駅徒歩4分
クレープ / スイーツ / カフェ
長野県 松本市深志2-1-21 福田ビル1F






必見口コミ!
エンゼルの試合を観てランチTIME逃したので カフェランチᴸᵘᴺᑦᴴ ☆ナポリタンセットドリンクはレモンスカッシュ 鉄板ナポリタンのたまごが甘くてナポリタンに合う ☆トムヤムクンとっても食べやすい 好きな人には物足りない味かも ♡テラス席にもあるこで( '-' )ワンチャンと一緒にカフェTIME☕♡
戸倉駅徒歩24分
カフェ
長野県 千曲市上山田温泉2-26-14



必見口コミ!
全国旅行支援を活用し、こちらのホテルで宿泊させて頂きました。夕食は個室で、家族でゆっくり頂けます。 どれも美味しいですが、特にお肉とお蕎麦の最初の一口の衝撃は大きかった‼️お肉は柔らかく、ジューシー。ポン酢で頂くと、肉の甘みが際立ちます。茹でたてのお蕎麦は、コシも風味も素晴らしい。箸が止まらず、折角だからと思って頼んだ地酒も、すぐに無くなってしまいます。 最後は抹茶のババロアで〆。ホテルの方の対応も良く、美味しい食事をゆっくりと堪能させて頂きました。ご馳走様でした。
戸倉駅徒歩22分
和食
長野県 千曲市上山田温泉1-38-1





必見口コミ!
GinaGelato Italian Natural Artigianaleの頭文字をとって 2017年に軽井沢OPEN 佐久店は、2022/7/15日OPEN 前に投稿した、映えるドーナツ(Irie)の横にある ジェラートのお店ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 軽井沢に本店(ここもかなり有名) イタリア初代ジェラートチャンピオンPalmiro氏のもと修行を積み、イタリア国際コンクールで3度の受賞 信州の旬のフルーツやイタリアから取り寄せた食材を厳選 ♥️バニラ レモンこくの中にもレモンの爽やか☆ヘーゼルナッツとっても香ばしい香りとこく☆洋梨ソルベ(季節限定)さっぱりとした洋梨 軽井沢で混んでいる時はこちらの方が空いている こちらも ✳️初投稿のジェラート屋さん✳️
岩村田駅徒歩18分
アイスクリーム
長野県 佐久市岩村田北1-22-1 フレスポ佐久インター LUCKBELL内フードコート






必見口コミ!
【長野編217/(飯山)カフェ(2月)】 ランチを食べた後も微妙に時間が余るので、こちらも駅近のカフェにお初です。 店内には緑が溢れていて、外の雪景色と相まってとても良い雰囲気、癒されます。 注文は『ロングブラック』510円。最初の苦味と後からの飲みやすさはなかなか良いですね。 ランチもあるみたいなので、こちらで食べてもよかったかな。お客さんは訪日外国人の方が多いですね。 また来ると思います。
飯山駅徒歩3分
カフェ
長野県 飯山市飯山813-9



必見口コミ!
フレスポ佐久インターの一角に7/15日OPENした 映えるドーナツ屋さん('-')ドーナッツチャン 生ハムトリフドーナツ レモンドーナツ ♡珈琲(軽井沢で有名なミカド珈琲を)何と無料で飲めますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 後他には、クレープ☆ハンバーガー☆アイスクリーム屋さん等も✨✨入っています 食べるスペースもあるのでෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ゆっくり出来ます ✳️初投稿のドーナツ屋さん✳️
岩村田駅徒歩17分
スイーツ
長野県 佐久市岩村田北1-22-3 フレスポ佐久インター LUCKBELL内 フードコート





必見口コミ!
6/10日OPENしたパン&スイーツ&カフェ ランチとモーニングもしている☕ コルネ(ピスタチオ) コーヒーあんのパン 情熱の赤いクロワッサン いぶりがっこ 紅の豚のフレンチトースト 売っているパンは決して高い分けではないけれど(◡‿◡ฺ✿) オーガニックジンジャーティー(LL) 店内でのドリンク☆食事が高いと今一の評判(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ✳️初投稿のパン&スイーツ&カフェ✳️
岩村田駅徒歩14分
パン屋
長野県 佐久市岩村田1813






必見口コミ!
エクシブ蓼科、ブュッフェの夕飯。 メニューのバリエーションはかなり豊富で、胸が躍ります。 蟹の足や、北京ダックなど珍しいものも並びます。 黒麻婆豆腐、うな丼なども美味しく、蕎麦など長野ならではのメニューもありながらお寿司、揚げ麺や鉄板焼き、天ぷらなど出来立ての提供パフォーマンスしてくれるものも豊富でした。 メニューのバリエーションは豊富で、美味しさのレベルも高く大満足でした。
バイキング
長野県 茅野市北山4035 エクシブ蓼科 B2F



必見口コミ!
前から通っていて、何時もランチの時間混んでいるので気になって入ってみた(*˘︶˘*).。.:*♡ お洒落な居酒屋さんって感じのお店(店内JAS) ☆ハラスいくら丼ケッチっていない量のいくら、ハラス脂がのっていて塩加減も(・∀・)イイ!! ☆ミニ海鮮丼ミニなのにネタは10種類 ☆豚バラニンニク揚げ豚バラに丸ごとニンニク1個入り
南豊科駅徒歩24分
和食 / 魚介・海鮮料理
長野県 安曇野市豊科南穂高308

必見口コミ!
差し入れでいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ ☆たまごサンドパン屋さんの食パンを使ったサンドイッチはやっぱり美味しい(๑'ڡ'๑)୨♡ ☆アンバークリームサンドクリームバターのバランスがとっても美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧ ✳️初投稿のパン屋さん✳️
信濃国分寺駅徒歩18分
パン屋
長野県 上田市踏入2-1154-4






必見口コミ!
7月に女子友4人1泊のディナーで訪問₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 一昨年くらいから、毎年こちらのハーヴェストクラブさんに宿泊しているコから誘われていたのですが、何だかんだでやっとの訪問です♪ チェックイン後に温泉に入り、来る途中に購入していたワインで乾杯✰ ゲームしてボロボロに負け続け、コチラでお待ちかねのディナーは90分の『和洋ビュッフェ』(´ε` )✧ 欲張りを抑え2周して品定めしたチョイスは‥ もちろん色々\(ϋ)/♫ わ〜美味しそ〜。*.✧ お味は期待通りどれも美味しく、特に生ハム、サラダ、赤大根?の天ぷらが好み(´ . .̫ . `)♡ 自分だけ取り忘れていたローストビーフも柔らか〜く、もう1枚食べれば良かった@ その場で調理してくれるラタトゥイユチーズリゾットも濃厚で、ワインを合わせたくなりました✩ お刺身は何の魚だったかな? ちょっと臭みあるものと、骨が多くて気になるものもあったけど△ はやはりビュッフェは小ない量で種類を楽しめのが良いですね(●’3)♪ そして夏場あまり食べないスイーツ!! どれも興味あったので、実はこのために腹7分目にして大胆に全制覇(о´∀`о)♡笑 友達にも行ったな〜と言われたけど、これもまた美味しいのなんの!! むしろケーキビュッフェがあったら行きたいくらいで。*゚✰ メニュー名は不明ですが写真2枚目、中央左のリンゴのブリュレ?と隣がマンゴーショートだったかな? ふんわりスポンジと甘〜い果肉で、その隣のレモンチーズみたいなケーキがかなり好き(ӦvӦ。)♡ 右上のパンナコッタと、最近食べていない抹茶のケーキに、右下の牛乳フォンデュとやらのクリームもバケットのせでいただくのですが全員絶賛✧ バニラを混ぜた滑らかなクリームチーズみたいで、口いっぱいほうばりたいくらい(๑´ㅂ`๑)笑♡ 更にアイスも3種全て制覇したけど、予想外にチョコが好みでした♫ そしてシメはブラックコーヒー♪ しっかり挽きたてなのが甘い口をリセットしてくれ大満足の完食(人 •͈ᴗ•͈)☆ 食後は、外でライトアップされたツリーを見ながら焚き火で癒され、第2弾の温泉で疲れをとり、もう1本のワインを開け‥ 女子トークで盛り上がり布団の上でじゃれ合い、かなり楽しませていただきました(人´દ`*)。*゚+ と、久々のビュッフェで大満足でしたが、ホテルの部屋と景色に露天風呂、サウナと沢山充実出来るので是非オススメです♫ 来年も誘って欲しい(ʃƪ^3^)♡
中軽井沢駅徒歩23分
ダイニングバー
長野県 北佐久郡軽井沢町長倉291-1






必見口コミ!
ランチの後のかき氷 それにしても、毎日暑い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )暑ぃ ☆レーズンバターサンド 大¥1200食べるとレーズンバターの味がするとっても口当たりの良いかき氷 ☆珈琲¥300かき氷で冷えた喉に丁度良い☕ 夏はかき氷☆冬は焼き芋 毎日暑いので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )暑ぃ今年はまた行きたくなるカフェ☕
市役所前(長野)駅徒歩2分
カフェ
長野県 長野市鶴賀上千歳町1137-2 1F





必見口コミ!
ランチの時間は明太子食べ放題 ☆大山どりの焼き鳥重ひなトロ・ねぎま・つくねがのった食べ応えのある焼き鳥重-{}@{}- ☆自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮ごはん 特性タルタルが美味しい 夕方からは焼き鳥単品・ホルモン鍋などあって今度は夕方の時間帯に言ってみたいお店 ✳️初投稿の焼き鳥屋さん✳️
柏矢町駅徒歩10分
焼き鳥
長野県 安曇野市穂高1376-3






必見口コミ!
長野に来たら、信州そばを食べないと と言う事で、 長野駅出てすぐ側に在ります、 十割そば てんさんへ 注文は、数量限定の三種つゆのもり蕎麦 1.5盛りを 十割そばなのに、ざらざら感は全くなく、 艶やかなツルツル麺です 三種のつゆは、もりつゆ、とろろ、くるみつゆ で、特にくるみつゆは最高です 良いお店です 長野駅近くでは、超おすすめです
長野駅徒歩1分
そば(蕎麦)
長野県 長野市南千歳1-22-7 力丸ビル1F






必見口コミ!
フリフリチキンライス アメリカンバーベキューソースを注文! スパイシーなソースがかかったチキンはご飯がすすみました♡ 付け合せのポテトも謎のスパイスをまとっていて、それがかなり美味しい! 蔵造りのお店に、ハワイアンな内装がお洒落で今度はイートインでお邪魔したいな〜と思いました。
須坂駅徒歩15分
ケイジャン料理
長野県 須坂市須坂21





必見口コミ!
とっても可愛いシュークリーム☆ケーキ☆前菜も売っているお店(•'-'•) シュークリームの上にクリームがのっていて帽子をかぶってるいるようで可愛いシュークリームෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 中のクリームもたっぷりෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ショコラカシスとってもビター中チョコレートとカシスがマッチして美味しい このお店を検索する時には、Googleマップでタルタニアを検索すると目的地に到着です(*˙︶˙*)☆*° ✳️初投稿のお店✳️
中軽井沢駅徒歩12分
ケーキ屋
長野県 北佐久郡軽井沢町長倉2607-2



必見口コミ!
ランチの後のカフェTIME☕✧ レコードからJASが流れてくるCafe☕ アイスカフェラテ珈琲豆から作られている本格的な味☕️ 玄米茶ラテとっても玄米の味が香ばしくて美味しい 後味すっきり☕️ ゆっくりカフェしながら読書出来るCafe 店主1人でやっています 駐車場も完備 3台分 ✳️初投稿のお店✳️
渚(長野)駅徒歩5分
カフェ
長野県 松本市渚2-7-4