




ファーマーズエッグキッチン 高崎店
高崎駅徒歩2分
その他
群馬県 高崎市八島町46-1高崎OPA7F





高崎駅徒歩2分
その他
群馬県 高崎市八島町46-1高崎OPA7F






必見口コミ!
チーズたっぷりミラノ風ドリア、エビクリームグラタン、チキンのシーザーサラダ、辛味チキンを食べた。サイゼリヤは安くて美味しい。そして結構並ぶ。【食べログ3.02】
高崎駅徒歩2分
ファミレス
群馬県 高崎市栄町1-1ヤマダ電機LABI1高崎5F

群馬総社駅
テイクアウト
群馬県 前橋市敷島町66






必見口コミ!
【先割れスプーン】本日のカツカレーepi.77(^^)前橋市に仕事で訪れて…『金沢カツカレー』さんにランチで伺いました(^^)北側の正面入口を入ったところにある食券機にて…《カツカレー レギュラー300g中辛(¥900)》をチョイス(^^)食券を厨房のカウンターに渡しに行き番号札を預かり…セルフでお水をコップに注ぎ…席に座ります(^^)番号が呼ばれて…取りに伺います(^^)ステンレス製の舟型のお皿に…ドロッと濃厚なカレーがご飯を覆いつくしていて…その上にソースのかかったカツがのっていて…つけあわせのキャベツの千切りと福神漬け…そして学校給食を思い出させる懐かしい先割れスプーン…と…1961年創業元祖金沢カレーの〝チャンピョンカレー〟そのものが食べられます(^^)カツカレー専門店となっていて…屋号も『金沢カツカレー』ですが…メニューに《北海道カレー》もあります(^^)気になったので…次回はそれにします(^^) #先割れスプーン #本日のカツカレー #金沢カツカレー #チャンピョンカレー #カツカレー専門店 #北海道カレー
前橋駅徒歩14分
カレー
群馬県 前橋市南町2-50-1 轟ビル

必見口コミ!
前橋の商店街で見つけたお店 2階にあるのでちょっとわかりづらいかも キーマカレーを食べましたがプラス200円でコーヒーをつけることができます キーマカレーは野菜たっぷりで、スパイスがしっかり効いていて美味しかった! 通常のコーヒーはこだわりのあるラインナップで 200円のコーヒーも美味しかったです 夜はワインもあるようで、ワインセラーが置いてあります お昼難民になりかけていた時にこの店に出会ったのですが出会えてよかった
中央前橋駅徒歩8分
カフェ / アイスクリーム
群馬県 前橋市千代田町2-7-14anomira2階






必見口コミ!
2022年1月17日~!! お友達の家でごちそうになりましたっ!!! めっちゃ住宅街で普通のお家の駐車場に焼き芋とかパンケーキの旗が(*´艸`) ★いちごミルク 500円 ★手作り無添加バニラアイス 100円 ★ミニチーズパンケーキ(フルーツのせ) 200円 いちごミルクは本当に甘さ控えめっ!!! バニラアイスいれても手作りアイスなので甘さ控えめっ! ミニパンケーキはフルーツのせにしたんだけど、この上に乗るフルーツはその日によって違うみたい♪ でも200円は安いよね♪♪( ´∀` )b シロップたっぷりかかってるから少なめでオーダー♪ ほんとおやつにいいね♪これ♪(*^^*) ごちそうさまでした!
阿左美駅徒歩12分
スイーツ / パンケーキ
群馬県 桐生市広沢町3-4200-6





必見口コミ!
0830時からオープンしています。 前注文&お会計でフレンチトーストセットを注文。 サラダから頂く。ん〜ドレッシングが美味しい。 殆ど噛まず食べられるフレンチトーストはメイプルシロップと甘すぎないクリームをつけて頂く。 甘いフレンチトーストの後でも甘く感じる程のオレンジも素敵でした。
高崎駅
テイクアウト / カフェ / サンドイッチ
群馬県 高崎市南大類町993-2





必見口コミ!
2021年4月11日〰️! 西の河原を見て来ての帰りっ!! そう!帰りっ!もうあとはふらふらお店見てホテル帰るだけっ!! って事は飲んぢゃっていいよね!?(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆ 外でも立ち飲めそうだっからこちらのお店にっ! 店内に入り食券を♪ ★メガフライドチキン 900円 ★生ビール(M) 500円 食券をお姉さんに渡し、とりあえず生ビールだけをゴクゴクっ<(  ̄^ ̄ )ง 少しして揚げたてフライドチキンきましたっ!! ここでおビール様をおかわりっ!щ(゜▽゜щ) これまた揚げたてチキンとビールが最高な組み合わせっ! あぁー幸せっ(*´∀`*) 店員のお姉さんとお話してて、いつもより混んでるか聞いたら短期のバイトさんなので知らないという、、、 ちょっとしゃべり方も関西っぱいかな?って思ってたんだけど、どこの方か聞いたら、なんとっ!? 愛媛って( *´艸`) 私も愛媛なんですっ!松山です!って言ったらお姉さんも松山っ!! うわーテンション上がるー! こらまたどこの地域か聞いたらまさかのあたしが住んでた隣の町っ!! もぅーめちゃくちゃテンションあがって、さらに3杯目をおかわり(笑) 話もはずみ、お酒も進んぢゃいましたっ(*´∇`)ノ おいしかった&楽しかったなぁー! 次はお姉さんいないみたいだけど、フライドチキンおいしかったのでまた来ますっ! ごちそうさまでした!
羽根尾駅
サンドイッチ
群馬県 吾妻郡草津町草津479-3





高崎駅徒歩6分
割烹・小料理屋 / 居酒屋
群馬県 高崎市通町135 内川紙器本社ビル





上泉駅徒歩12分
うどん
群馬県 前橋市西片貝町3-380-1

北高崎駅徒歩14分
中華
群馬県 高崎市嘉多町45



西松井田駅
そば(蕎麦)
群馬県 富岡市妙義町妙義199






必見口コミ!
ふと二郎インスパイア系のラーメンが食べたかったので群馬県渋川市にある「ブタハトモダチニボシハシンユウ」さんへ。一回目はアブラヤサイニンニクマシマシでなんとか完食したが正直キツかったので、二度目はアブラヤサイニンニクマシマシで注文。今度はスープを2〜3口まで飲めたがやはりニンニクマシマシの効果がてきめんで投宿先がニンニク臭で充満し、管理人から「部屋全体が韓国の街並みのニオイになっているじゃないか!」とお叱りを受けてしまった。なお、この手のラーメンを食す場合にはサントリーの「黒烏龍茶」は必須となっている。 #ブタハトモダチニボシハシンユウ #二郎系 #二郎インスパイア系 #二郎 #二郎インスパイア #二郎系インスパイア #二郎系ラーメン
渋川駅徒歩1分
ラーメン
群馬県 渋川市渋川1832-28

北藤岡駅
ラーメン
群馬県 高崎市綿貫町785-4

必見口コミ!
目的地途中でランチを探していた所に欧風カレーの文字を発見! この辺では珍しい欧風カレーと言う事で入店。 初めての旨を伝えるとカレーの特徴を丁寧に説明頂きオススメカレーの話しを頂き凄く惹かれるがまずは王道の欧風ビーフカレーを注文しました! 辛口をオーダーしましたが辛口の場合、特製のガラムマサラで自由に調整して下さいとのことで好みの辛さにカスタマイズ✨ 味は欧風カレーの味を想像していたら良い意味で裏切られかなり攻めた味わいで中々なビターなカレー 店主と話しをしたところ神保町の欧風カレーの名店で働いて経験も有りつつ関西のスパイスカレー文化でも経験していた様でしっかりとスパイスは効いており、そこらのなんちゃって欧風カレーでは無く納得の味わいが有るカレーでした! 次回は牛すじカレーを食べたい✨
群馬藤岡駅徒歩10分
カレー
群馬県 藤岡市小林398-4 1F

必見口コミ!
【Retty初投稿店】いつも並んでいるお店の近くを通ったら直ぐに買える感じだったので、寄って行きました♫ ショーケースを見て注文&会計するシステムでしたოර⌄රო テイクアウトしたのは「抹茶極」になりますოර⌄රო 抹茶の風味が良く、苦味と甘味のバランスが良い、大人の味で美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年247件目の投稿 #今年群馬129件目の投稿 #Retty初投稿店
高崎駅徒歩1分
アイスクリーム
群馬県 高崎市八島町222





必見口コミ!
【朝と昼は定食!夜は家系‼︎】上州名物もつ煮その10(^^)ランチで家系ラーメン食べに伺ったら…朝と昼は『矢中食堂』さんとして定食屋さんでした(^^)しかも《もつ煮定食(¥590)》推しでしたので…そちらをチョイス(^^)入口入ってトレーを持ち並び好きなおかずを手に取り最後にライスと味噌汁or豚汁を受け取り精算するスタイルです(^^)《もつ煮定食》だけのかたはトレーのみ持ちすすめばOK(^^)もつ煮が柔らかくて美味しい(^^)ご飯のおかずとしてはNo.1が獲れるのではないかと思わせる上州名物もつ煮は最高です(^^) 次回は夜に来て家系ラーメンが食べてみたいです(^^) #朝と昼は定食!夜は家系‼︎ #上州名物もつ煮 #矢中食堂 #NOWAR
倉賀野駅徒歩11分
ラーメン
群馬県 高崎市矢中町2-1



必見口コミ!
2021年3月9日〰️!! 今日はこちらに来てみましたっ!♪太田記念病院の近くにあるお店っ! 小さなお店で完全予約制です!щ(゜▽゜щ) 駐車場は少し離れた所にあって分からない人は電話すれば教えてくれるょ♪ 外観は和で居酒屋風な感じで店内は個室が3つ?4つ?ほどのみ( ´・∀・`) 子連れと言うのを伝えておいたので子供用の椅子を準備してくれてました!щ(゜▽゜щ) ランチョンマットがピンクと紫で黒いテーブルに映えて素敵に見える( *´艸`) テーブルの上にはお品書きも置いてありました!щ(゜▽゜щ) 今回は、、 ★おまかせ懐石コース小手調 4000円 ◎前菜 ◎お椀 ◎お造り ◎焼物 ◎揚物 ◎食事 ◎甘味 まず前菜(=゚ω゚=) 見た目もカラフルで素敵っ♡4種類もあってそれぞれボリュームもあるっ! なめらかだったりプチプチしてたりどれも美味しくて見た目、食感共に楽しめるっ!щ(゜▽゜щ) 次に出てきたお椀はグリーンピースのお椀っ♪ 量もいっぱい入ってて、青臭くもなく、クリーミーで美味しい!щ(゜▽゜щ) お造りは鮮魚のカルパッチョできゅうりでくるくる巻かれてるのでガブっといただきました( *´艸`) 揚物は脱皮したての海老ちゃんで頭から食べれると言うので、頭からがぶりっ♪ 初めて海老の頭食べれたかも!щ(゜▽゜щ) 美味しい〰️!!フグの白子もほわほわ〰️! アサリの炊き込みご飯もよく出汁がきいてて美味しい( *´艸`) #個室 で、お料理の見た目も素敵だし、ボリュームもあってとても満足ランチでしたっ♡ また来ますっー! ごちそうさまでしたっ! #子連れオッケー #完全予約制
太田(群馬)駅徒歩25分
割烹・小料理屋
群馬県 太田市西本町40-13





必見口コミ!
道の駅が多いランキング 関東では群馬が一番多いらしいです。 行く予定だった田園プラザ諦め… おっと〜!次の目的の道の駅も通り過ぎちゃった! でも直進したらこちら、ありました。 小腹減ったので 下仁田ネギコロッケ 揚げ置きは無く、注文すると揚げてくれます ネギの風味はしませんが、ネギの食感か?ねっとりホクホク。 その他、試食コーナーも物色 こんにゃくも美味しいですね お土産には 川場ビール、しいたけ茶、トマトスープ、下仁田ネギスープ、ちょこっと酸っぱ、トマト購入 長岡和代さんが作ったトマト! めちゃくちゃ美味しかったです♪ ありがとうございま〜すo(^▽^)o #お前はまだ群馬を知らない #こんにゃく #関東一 #下ネタ #定食が激安 #道の駅 #手土産に最高 #サ飯 #2025/6月
渋川駅徒歩26分
魚介・海鮮料理
群馬県 渋川市白井2261





必見口コミ!
伊勢崎のホルモン焼肉店。 ホルモンの種類が豊富。 ミノやらセンマイなどもいただきました。 焼きはもちろんのこと 刺しも美味しかったです。 レバーの炙りも美味しくて ビールが進みました。 ごちそうさまでした。
伊勢崎駅徒歩8分
ホルモン
群馬県 伊勢崎市大手町10-22