


おばんざい 和菜
高崎駅徒歩4分
割烹・小料理屋
群馬県 高崎市通町93-30



高崎駅徒歩4分
割烹・小料理屋
群馬県 高崎市通町93-30



必見口コミ!
2022年5月12日~!! 会社ランチー!!! 初訪問~٩( 'ω' )و 店内結構広め~!! 和風おろしチキンカツか鉄板トロモツ焼き定食かで悩んだぁーーーー(*´Д`*) そして、、今回は、、、 ★鉄板和風おろしチキンカツ定食 880円 鉄板でジュージュー言いながら来たカツは、、、、 見えないけど4枚ものってたー。(^-^; ごはんは山盛りで、、、、、 カツの下にはモヤシがしいてあって、甘じょっぱい?タレだったような? それにしても880円は安いーー。。。 お腹苦し過ぎて (´・ε・̥ˋ๑) ご飯残してしまった、、、次からはごはん少なめで頼もう。。 ごちそうさまでした! #チキンカツ #盛りがいい
国定駅徒歩29分
定食
群馬県 伊勢崎市田部井町3





必見口コミ!
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「担々麺 黒」になりますოර⌄රო 胡麻の風味を感じるスープに食感の良い麺が美味しいデスოර⌄රო 落ち着く雰囲気で、マッタリとしちゃいました♫ #今年218件目の投稿 #今年群馬100件目の投稿 #麺活53件
前橋駅徒歩14分
ラーメン
群馬県 前橋市文京町2-23-8

木崎駅徒歩25分
ラーメン
群馬県 太田市粕川町701-1 道の駅おおた内






必見口コミ!
前橋駅から車で20分弱。 徒歩だと50分くらいかかってしまうかもしれません。 ※バスも出ているので、県外の方はバス or タクシーを使うことをおすすめします。 敷島公園近くにコーヒースタンド。 このお店で1番印象に残ったことは、とにかくスタッフの皆さんのコーヒーに対する想いや愛が強いという点。 お客様1人1人に対してのコーヒーの説明がとにかく丁寧。味の表現の仕方、品種や加工法など。色々と交えて説明してくださり、お客様の好みを聞き出して、的確におすすめをする。 まさに、コーヒーのソムリエ、コーヒーコンセルジュという言葉が相応しいと思いました。 ここまで1人1人のお客様に丁寧に説明をしているお店は、恐らく初めて見たと思っています。 自分もコーヒーの仕事をしているので、とても接客姿勢が参考になり、刺激を受けたお店でありました。 遠いのが難点ですが、またぜひ伺えればと思っております。 #コーヒーにこだわりあり #間違いないコーヒー豆 #コーヒー好きが集まる
群馬総社駅徒歩23分
コーヒー専門店
群馬県 前橋市敷島町244-1





必見口コミ!
大晦日は丸沼の”くりのみてらす”で年越し。料理が最高に美味しく、コスパも良い。本日はオニオンスープ、牛肉の朴葉焼き、ロールキャベツ、とどれも美味しい。新年は海老とお雑煮で明けましておめでとうございます。 #新年 #明けましておめでとうございます。
旅館
群馬県 利根郡片品村東小川4658-47



必見口コミ!
♡2021.12/29♡ 【ムッシュと懐かしい群馬に2年ぶり 4646っとNo.6】 #群馬県前橋市 #前橋市_スイーツCollection ✨次回群馬行ったら再訪mission店✨ #スイーツマダム #お菓子の家ソフィエグレイス ✨音羽倶楽部✨でお部屋のスイーツ これ❤️美味し〜い❤️ だから買いに行こうと✌️ と…思って、伊勢崎向かう前に (笑)『大胡駅〜懐かしいから行きたい♡』ってムッシュ その後向かったんだけど…お休み_| ̄|○ #ヘーゼルナッツクッキー ❤️バターの香りがして美味しい❤️ 伊勢崎友人にお土産追加と思っていたのに(;´д`)トホホ… まっ、店舗分かったからまた行かなくっちゃ╰(*´︶`*)╯♡ #スイーツ 大胡駅から、赤城山に向かう住宅街➕畑の中のお店 ❤️赤城山も素敵に見えるお店❤️でした
大胡駅徒歩23分
スイーツ / クッキー / 洋菓子
群馬県 前橋市堀越町2895-1



必見口コミ!
群馬県嬬恋でハンバーガー! Retty初投稿みたいですね。嬬恋にスノーボードに行った際にこちらでお昼を頂きました(^^) ゲレンデ横のホテルにあるお店で、注文したのはチーズバーガーセットを。 プラス300円でドリンクをビールにして頂きました。 ハンバーガーはひとつが結構大きく、ポテトとソーセージもあってボリューム満点でした(=´∀`)
大前駅
カフェ
群馬県 吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原2401 パルコール嬬恋リゾートホテル 2F





必見口コミ!
この日もフードコートで昼メシです。宮崎県延岡市を本店に、九州を中心にチェーン展開する『辛麺屋桝元』さんです。 カップ麺でしか食べた事のない「宮崎辛麺」が、何故か高崎イオンのフードコートにあります。なかなか気合いの入った店装ですね(笑) 宮崎辛麺専門店ですがメニューはけっこうあります。トマト、白、みそ。初めてだし基本の「元祖辛麺」をお願いしました。辛さも選べるので3辛。トッピングも豊富です。白髪ネギを足しました。麺の種類も選べます。イチオシはコンニャク麺?普通の中華麺にしました(笑) 10分ぐらいで呼び出しブザーがなります。白ごはんはサービスだそうです。ありがとうございます。 スープは鶏ガラベースの真っ赤で辛そうな清湯醤油。唐辛子の辛味と、ニンニクがガツンと効いてきます。ニンニクは荒微塵でガリガリ食感。ニラの風味も加わりパンチのあるスープです。けっこう辛くて、汗がじんわり出てきますね。 ただし出汁感が弱いので、アッサリして、辛みのみが強調された感じです。でも宮崎辛麺ってこんな感じなんでしょうね。 麺は選択した中華麺。硬めの茹で加減の博多麺っぽい極細麺です。ちょっと、ダマになってるのはご愛嬌ですかね。シコシコパツっとした食感で、なかなか美味しい麺です。スープの辛味とも良く合ってます。こうなると、イチオシのコンニャク麺っていうのも興味が出てきます。コンニャクだったらヘルシーそうだしね。 具材は玉子とじと、ニラ、ニンニク。無料トッピングで選んだ白髪ネギ。若干挽肉が入ってる程度で肉っ気はほぼ無しです。 ガリガリニンニクも効いてますが、ニラのパンチがなかなか主張してきます。サービスの白ごはんは、スープに浸して戴きます。穴空きレンゲって便利ですね(笑) 総じて… 初体験の宮崎辛麺でした。 初体験の宮崎辛麺でしたが、なかなか楽しく戴けました。フードコートで受けそうな感じです。女性客が多いのにちょっとビックリ!辛麺好きの女子って多いですからね。こんにゃく麺なら食べ易いでしょうしね(笑) この内容で、フードコートにしてはやや高い気はしますが、人気があるみたいなのでありなんでしょう。機会があれば、次回はトマトの辛い奴を食べてみようかな?(笑)
井野(群馬)駅
ラーメン / テイクアウト / 餃子
群馬県 高崎市棟高町1400 イオンモール高崎 3F フードコート





西桐生駅
うどん
群馬県 桐生市梅田町3-124-3





必見口コミ!
【森の中の一軒家カフェのテラスでランチ&ハーブティー】 前から気になっていた、テラス席が気持ちよさそうな一軒家カフェへ。 ウッディな店内の雰囲気もよく、窓から眺める風景は額縁で切り取られた絵画みたい。 ただ今回はちょうどいい天気だったので、テラス席に腰をおろしました。 友人と一緒にいくと、いろんなものが食べられていいですね。 おまかせパスタ(900円)とおまかせピザ(900円)を注文、シェアしました。 まず最初、ランチとセットになったサラダ。 海苔を入れるなんて珍しい!と思ったけど、意外といいアクセント。 パスタはタラコとバターの黄金の組み合わせで、海苔の風味アクセントもしっかり。 タラコをたっぷり使っているから、安心して食べられる美味しさです。 ピザはキノコとチーズで、もちもちの食感がいい感じ。 キノコの風味もだけど、カリカリになったチーズも嬉しいですね♪ どちらも量は少なめなので、2品とかスイーツとかと合わせると丁度いいかも。 今回は、このあとの合宿できっと飲むはず…これだけに抑えておきました。 代わりに、ハーブティーでまったり過ごすことに。 ALL MY TEAという埼玉のハーブティブランドによる、プレミアムレスト(600円)を注文。 グリーンルイボスとハーブ・スパイスのブレンドで、ヨーロッパの品評会iTQiで三ツ星を受賞したものだとか。 …なんてことは後から知ったこと。 お店にいたときは、ホーリーバジル・グリーンルイボス・ショウガ・シナモン・バーべイン・カモミール・ラベンダー・バラ… 味まとまるの?と混乱するほど主役級が揃うクセの強そうなブレンド。 完全に興味本位で飲んでみたら、ファーストインプレッションの香りがものすごく華やかで、まるで香水みたい。 そして口にふくむと、軽いスパイス感・刺激を感じるテイスト。 いやこれ、ものすごく美味しい! とっても癒されてリラックスしてしまうハーブティーだよ! 森のなかのテラス席というシチュエーションも最高です♪ #Retty初投稿
後閑駅徒歩28分
カフェ
群馬県 利根郡みなかみ町下津1819-1



必見口コミ!
【Retty初投稿店】近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に座り、口頭で注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「Aセット」冷、わさび入りで、ミニ•ソースカツ丼になりますოර⌄රო うどんはモチモチ食感で美味しいデスოර⌄රო コーヒーも付いて、お手頃価格で大満足しちゃいましたოර⌄රო オーダーは「Aセット」冷 わさびなしで、ミニ•チャーハンになりますოර⌄රო オーダーは「Cセット」ミニとり天丼になります⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「Aセット」冷 わさびなし、ミニ肉丼 オーダーは「カレーうどん」 #今年155件目の投稿 #今年群馬38件目の投稿 #Retty初投稿店
中央前橋駅徒歩8分
うどん
群馬県 前橋市日吉町1-5-7






南高崎駅徒歩7分
イタリアン
群馬県 高崎市竜見町10-8






必見口コミ!
朝食編 朝食も地元群馬産のこだわり食材を使って美味しく仕上げられていました。 個人的なお気に入りは卵かけご飯とヨーグルトはちみつのせ、新鮮野菜の蒸し物ですね。 とても美味しかったです。
小野上駅
旅館
群馬県 渋川市伊香保町伊香保58



必見口コミ!
お土産でもらいました リンゴのジャムとクリームチーズがとても合います。 本当においしいです。 今度は買いに行きたいです
下仁田駅
パン屋
群馬県 甘楽郡南牧村千原198-9

北高崎駅
喫茶店
群馬県 高崎市上小鳥町158-1



八木原駅
コーヒー専門店
群馬県 北群馬郡榛東村山子田2047





必見口コミ!
【横川鉄旅②】横川駅からアプトの道をてくてく登って中山道の坂本宿にGoogleマップからCafe発見。オーナーは近所の方なのか危うく帰宅される所に来店、古民家をペンキ塗ったりして改装したという落ち着いた店内で小物もいちいち可愛くて、漂う珈琲の香りに癒やされる。本日のケーキ(リンゴだったかな…)も美味しかった。静かで平和なひととき。
横川(群馬)駅
カフェ
群馬県 安中市松井田町坂本909






必見口コミ!
2023もいろんなお店に行かせてもらったけど紛れもなくマイベストオブ2023は高崎にある @beef_laboratory さんでした 気合い入れて書こうと思って後回しにしてたら今になってしまったww @hiro_foodie くんに絶賛されて、ゴルフで高崎チャンス到来の時に行かせてもらったんだけど、すべてが想像以上に素晴らしくて、久々に感動した 1番はやっぱり大将の岡田さんお人柄♡ ご実家の焼肉屋さんで学ばれたノウハウを更にお勉強されたそうで 和牛への探究心が素晴らしくて、仕入れや扱い方など拘りが繊細で、美味しいのは調理じゃなくて卸してくださってる飼育者さんのおかげですと。こんな名店やられてるのに謙虚で、本当にプロのお仕事をされているなぁと心底感じました このお店のために高崎まで行く価値本当にあるし、珍しく私がリピートを心底希望しています これぞ地元貢献ですね✨ 次の投稿で岡田さんのお料理の数々を投稿させていただきます♡ 本当にごちそうさまでした
北高崎駅徒歩10分
焼肉
群馬県 高崎市飯塚町381-1





必見口コミ!
【昭和44年創業】{初レビュー}旨いチャーハンvol.102(^^)片品村にある老神温泉の日帰り温泉にて身体を整えて…帰りのドライブ(^^)赤城山の北面の大間々沼田線でみどり市大間々に出て桐生を経由して帰ることに(^^)途中で夕飯を食べて帰ろうと孫にリクエストを聞いたところ…《炒飯》と《餃子》でした(^^)前に友人から炒飯が美味しいと聞いていて…経由する桐生市にあるので『清白(きよしろ)』さんにてディナー(^^)《炒飯》《餃子》《ラーメン》《半カレー》を孫とシェアしながら美味しくいただきました(^^)お店は建て直して新しいので…昭和44年創業のお店とは気づきませんでしたが…55年近く続く町中華のお店でした(^^)噂通り炒飯の美味しいお店でした(^^) #昭和44年創業 #旨いチャーハン #清白
新桐生駅
ラーメン
群馬県 桐生市広沢町4-1970-240