




農家キッチン あるもんで
必見口コミ!
いわゆる「農家レストラン」です。 自宅から1時間半以上かかりました。国道から外れてくねくねした細道……カーナビ無しでは辿り着けなかったカモw しかし、それだけの価値はありました。 土日しか営業してません。身体にいいお昼ご飯、を頂きました。初訪の今月は山菜料理。 ランチ単体(お膳)が¥1200、それにコーヒー(or紅茶)とケーキのデザートが付いたセットは、+¥300となります。 全然お安いと思います。 営業時間は11時~15時で、予約により11時の部と12時半の部に別れます。当日朝イチで電話したら11時は満席でしたが12時半がとれました。 来月、メニューが変わるのでまた行きたい。
郷土料理 / 和食
秋田県 雄勝郡羽後町田代61























































