




居酒屋みずほ
必見口コミ!
8月20日に白山市で開催された「KARA旨グランプリ」に、地元白山市から出店していた「居酒屋みずほ」さん。名前のとおり、みずほ団地にあるお店のようですね。知らないお店でした。 いただいたのは、白山市の剣崎地区の特産トウガラシ「剣崎なんば」を使用した「剣崎なんば味噌入り牛すじ煮込み」。辛さはそれほどではありませんが、ただただ素直に牛すじが美味しかったです。お酒の肴にぴったり。
陽羽里駅
焼き鳥 / 和食 / 居酒屋
石川県 白山市みずほ2-3-2





必見口コミ!
8月20日に白山市で開催された「KARA旨グランプリ」に、地元白山市から出店していた「居酒屋みずほ」さん。名前のとおり、みずほ団地にあるお店のようですね。知らないお店でした。 いただいたのは、白山市の剣崎地区の特産トウガラシ「剣崎なんば」を使用した「剣崎なんば味噌入り牛すじ煮込み」。辛さはそれほどではありませんが、ただただ素直に牛すじが美味しかったです。お酒の肴にぴったり。
陽羽里駅
焼き鳥 / 和食 / 居酒屋
石川県 白山市みずほ2-3-2






必見口コミ!
本日はこちらの焼肉店さんにてランチタイムです。 こちらの焼肉店さんはランチタイムのラーメンが有名なようですので早速いただきました。 Bセットはラーメン+きざみチャーシューライス+冷奴+漬物のセットでした。 ちょいと甘めのスープや分厚いチャーシューがとても美味しかったです‼️
鶴来駅
焼肉 / ラーメン / うどん
石川県 白山市河内町福岡160



必見口コミ!
夜ご飯に焼肉にきました✩.*˚予約なしで行ったけど広ーいお部屋に案内されて嬉しかったです♬.*゚ 牛たん、牛ばら(上カルビ)、ぶたばら、ほほ、なんこつ、ナムル、たまねぎ、かぼちゃ、野菜ビビンバ、たくさん頼みました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ 今日は運転しないのでカルピスチューハイでかんぱーい!!⟡.·*. お肉はどれも美味しかったけど得に牛タンは厚みが丁度よくてすごく美味しかったです!レモンかけてさっぱり食べても美味し〜♡ ビビンバは器に入ったダシを入れてまぜまぜ〜(*ˊᗜˋ*)野菜たっぷりで豆もやしがいいアクセントになってました♬.*゚
加賀笠間駅徒歩19分
焼肉
石川県 白山市福留町612





必見口コミ!
白山市役所近くにあるお店で中に入ると結構広くて雰囲気もいいです^_^お肉もサシが綺麗に入っていて甘みを感じられるお肉でした。
松任駅徒歩18分
焼肉 / 韓国料理
石川県 白山市村井東2-24






必見口コミ!
お昼は嫁が不在の為息子と2人でドライブランチ。 白山市にあるこちらへ伺いました。 私は牛バラ定食を息子は焼きそば大盛りを注文。 シンプルな感じでとても美味しかったです‼️
小柳(石川)駅徒歩14分
うどん
石川県 白山市森島町あ1-13






必見口コミ!
値段がやすい割には、まーおいしいかも。 あまり種類ないですかね。 決まったものだけ食べに行くには、値段も安いし良いかも。
松任駅徒歩20分
回転寿司 / 刺身
石川県 白山市三浦町479-1





井口(石川)駅徒歩15分
寿司
石川県 白山市井口町ろ56-17





必見口コミ!
三年ぶりに訪れた。 この時期には香箱ガニがいいので事前に連絡しておいて正解だった。 平日の夜だったので静かで良かった。 カウンターでご亭主と話をしながら適当に注文し、それぞれが好みであった。
美川駅徒歩4分
魚介・海鮮料理 / 日本料理
石川県 白山市美川南町ソ-13-1

必見口コミ!
町中にある大衆割烹店です。リーズナブルな価格で新鮮なお魚が食べられるお店です。 一階はカウンターのみ 二階に座敷 料理、器 こだわりが感じられる素敵な空間です。
美川駅徒歩6分
割烹・小料理屋 / 刺身 / 炭火焼き
石川県 白山市美川末広町ソ-525






陽羽里駅
割烹・小料理屋 / 懐石料理 / 精進料理
石川県 白山市木津町5





松任駅
日本料理
石川県 白山市橋爪町23





必見口コミ!
ファミレスのジョイフルでモーニング。ジョイフルのモーニングはリーズナブルなお値段でドリンクバーが付いているのが嬉しいですね。1番安いベーコンモーニングはなんと299円(税込328円)でドリンクバー付きです。 普段はベーコンモーニングにすることが多いのですが、今回はご飯ものが食べたかったので"玉子雑炊朝食"を選択。食後にコーヒーやカフェラテをいただきながらのんびりと過ごさせていただきました。
横山(石川)駅徒歩12分
ファミレス / ハンバーグ / カフェ
石川県 かほく市高松丁32-1






必見口コミ!
久々にミスタードーナツでランチ。 私は基本日中は水しか飲まないのでドリンクセットは頼まず、『海老と鷄の野菜涼風麺』を単品でオーダーしました。(税込¥583) (快くお水も頂けました。嬉しいです) 麺はモチモチで冷たくて、つゆはサッパリしていてとても美味しいです。 量が少なめなので男性なら足りないかも。 ミスドの麺シリーズは今のところハズレなし! どれを食べても美味しいです♪ 飲茶がなくなってしまったのが寂しい。。
宇野気駅徒歩20分
ドーナツ
石川県 かほく市内日角タ-25






必見口コミ!
かほく市の旧宇ノ気町、かほく市役所のすぐ隣に有る洋菓子店。今風のお店というより、昔ながらの町のケーキ屋さんって感じかな。 「マンダリンオレンジ」と「マロンパイ」の2点を購入。「マンダリンオレンジ」は、みかん&オレンジの爽やかなケーキですが、柑橘の爽やかさの中に、チョコや紅茶の風味がアクセントになっていて、なかなか良いですね。マロンパイは、しっかりと洋酒が効いたマロンペーストが入ったパイでした。
宇野気駅徒歩7分
ケーキ屋 / スイーツ
石川県 かほく市宇野気ニ-20-7





必見口コミ!
かほく市の宇野気駅前にあるケーキ屋さん。この場所にケーキ店があるなんて全然知りませんでしたが、地元の方に教えてもらって初訪です。 お店に入ると、種類は少なめですが可愛らしいケーキが並んでいますね。お値段も300〜400円とお手頃な価格です。 今回はチョコレートケーキの「オードリー」と、かほく市のブランド芋「かほっくり」を使った「カホックリん」を購入。オードリーは、チョコに中に入ったマンゴーソースが加わって、ちょっと甘めのフルーティさがイイですね。カホックリんは、「かほっくり」の濃厚な味と、滑らかな食感が美味しいです。イモの飾りもかわいいね(*^_^*)
宇野気駅徒歩3分
ケーキ屋 / スイーツ
石川県 かほく市宇野気チ-119-1





必見口コミ!
かほく市の旧高松町の159号線沿いにあるパンとケーキのお店。前はよく通っていたのですが、この度初めて入ってみました。 購入したのは「木いちごのケーキ」と「マロンフランセ」。木いちごのケーキは、甘さ控えめのふんわりムースに、甘酸っぱい木いちごのソースがイイですね。マロンフランセは、こちらもふんわりとしたムースに硬めのマロンペースト。強めに効いた洋酒の香りが大人の味って感じでした。
横山(石川)駅徒歩13分
ケーキ屋 / パン屋 / スイーツ
石川県 かほく市高松キ-13-4






必見口コミ!
地元の美味しい焼肉屋さん♡ 【来店曜日】金曜日(12月31日) 【来店時間】18時頃 【混み具合】自分たちの他数組♪ 【メニュー】いっぱい♡w (すみません、メニューの写真撮り忘れました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)) 【 味 】★★★★☆ めちゃめちゃ美味しかったです♡ 特に好きだったのは、写真5枚目の「タン先」♡ 500円弱とそんな高くないのですが、 コリっとした食感で、めちゃめちゃ美味しかったです♡ オカワリしちゃいました♪ また、牛や豚の大盛りメニューがあり、 牛カルビ、バラなどの大盛りが、 3人前、4人前、5人前だと、お得に食べられます♡ 牛バラを頼みましたが、凄い美味しかった♪ 次回はカルビも食べたい♡ 【ボリューム】★★★★☆ おなかいっぱいなりました♪ 【接 客】★★★☆☆ とても丁寧でした♪ ただ、3人席で牛タン頼んだら、 レモン汁は3つ欲しかったよwww 【清潔感】★★★☆☆ とても綺麗です♪ トイレも綺麗でした♪ ちゃんと手の消毒を聞かれます♪ 【コスパ】★★★★☆ 良きです( ੭ु•ω•)੭ु 家族でも、デートでも、友達同士でも使えるかなと♪ 7人でたらふく飲み食いして、3.8万くらいだったかな? 1人5500円くらいの計算ですね( ੭ु•ω•)੭ु 【総 合】★★★★☆ また行きたいです(*´ω`*) オープン間もない時に父と2人で来た事のあるお店♪ 今回は、成人式以来20年振りの幼なじみたちとの会食でしたが、 とても充実した会食になりました♡ コロナ禍とゆーこともあり、 席は4人席×2って感じになったのは残念ですが、 それは仕方ない事でしょう。 ※30代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
宇野気駅徒歩21分
焼肉
石川県 かほく市内日角ル-4-1





必見口コミ!
のと里山海道の白尾ICを降りてすぐの所にある「焼肉丸信」さんでランチ。平日限定のサービスランチは680円(税込748円)とリーズナブルな価格。 この日のサービスランチは豚ロース焼。お値段はお得ですが、味もボリュームもまあ普通かなって感じでした。
宇野気駅徒歩15分
焼肉
石川県 かほく市白尾タ-16-40

高松(石川)駅徒歩12分
ホテル / 料亭
石川県 かほく市高松ナ13

必見口コミ!
里山街道 白尾インター下りて数分 味は抜群でボリュームもある‼ つまりコ・ス・パがいい! でも……込み合ってきたら中々料理が来ないのはチョッとねでも 料理人が二人だから仕方ない✨ お造りの鮮度がいいーー 遅くまで営業してるのもりがたい(笑) いつもいっぱいだから 電話してからがオススメです
宇野気駅徒歩23分
居酒屋
石川県 かほく市白尾ヌ-67-11