





パティスリー プティ ブラン
必見口コミ!
以前、妹の誕生日ケーキにこちらの【petit blanc】にお願いをしたことがあり美味しかったので、 (1枚目の写真がその時のフルーツタルトのケーキです♫) 今回は友人宅でのアフタヌーンティー用に(^^) 今の季節のオススメは、モンブラン! 一番下にサクサクなパイがひいてあり、繊細だけど、とても幸せな気分になれます(o^^o) 今回は購入しませんでしたが、写真のミルクティーのケーキがすごく気になりました。 #丁寧に作られた #スイーツ女子 #期間限定スイーツ
金沢駅徒歩16分
スイーツ / チョコレート / ケーキ屋
石川県 金沢市大豆田本町甲270-3


































































































