


肉のみや
必見口コミ!
台風の影響で風が強くなって、急に雨が降り出したので、ホテルの近くで食事を済ませました♪ オーダーは「肉6種盛+牛すじカレー小+プレミアムモルツ」になります♪ 立飲みと思いましたが、座れましたოර⌄රო お肉も思いのほか美味しくビールと合いました(笑) 〆の牛すじカレーは思ったよりボリュームがあり美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #美栄橋駅近く #電子マネーが使える #水はセルフで
美栄橋駅徒歩1分
焼肉 / 立ち飲み
沖縄県 那覇市前島1-1-18 麻生ビル1F



必見口コミ!
台風の影響で風が強くなって、急に雨が降り出したので、ホテルの近くで食事を済ませました♪ オーダーは「肉6種盛+牛すじカレー小+プレミアムモルツ」になります♪ 立飲みと思いましたが、座れましたოර⌄රო お肉も思いのほか美味しくビールと合いました(笑) 〆の牛すじカレーは思ったよりボリュームがあり美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #美栄橋駅近く #電子マネーが使える #水はセルフで
美栄橋駅徒歩1分
焼肉 / 立ち飲み
沖縄県 那覇市前島1-1-18 麻生ビル1F



必見口コミ!
地元の友達から美味しいから行ってみて!と言われたので、入店しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 気楽に入れる雰囲気でした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「アミレバー・ニンニクカルビ・シロコロホルモン」になります♪ お通しで、牛タン煮込みが来ました♪ アミレバー、柔らかく臭みのないレバーで美味しいデス♪ お手頃価格でお腹いっぱいになりましたოර⌄රო #お手頃価格 #カウンターで一人焼肉できる #カジュアルに使える
県庁前(沖縄)駅徒歩5分
焼肉 / ホルモン
沖縄県 那覇市久茂地2-11-6 宮平ビル1F





必見口コミ!
夕寝して目が覚めてきた笑 ブエノチキンの帰り、台湾が本拠地のクイックリーを発見。早速入店。私はココナッツミルクティー氷無し、オットはマンゴースムージー各390円をテイクアウト。ココナッツミルクティ味は良いですがタピオカが私の好みには少し合わなかったです。
古島駅徒歩10分
タピオカ
沖縄県 浦添市内間2-4-25
必見口コミ!
2軒めは昨日オープンの【つけ麺のKEIJIRO】へ。 10日ほど前、あるお方から電話を頂いていたのですが、多分こちらのオープンを知らせてくれたのではないかと予測しています。 スタッフにどっちのラーメンから食べるべきかお聞きしたところ、つけ麺推しで、さすがつけ麺のKEIJIROw まずは「豚そば慶次郎」からスタートしました。 こちらにはファンの多かったコザ Gの料理長がいらっしゃいますヨ。 次回は特製鶏ニボ拉麺を食べてみようっと。 ●店名 : つけ麺のKEIJIRO(一鉄跡地にて11/15オープン) ●住所 : 沖縄県宜野湾市新城1-35-7 ●地図 : http://bit.ly/tsukemen_keijiro ●電話番号 : 098-988-9432 カウンター10席、テーブル2人掛けX1卓、4人掛けX4卓、座敷4人掛けX3卓 パーキングは店脇に7台分ありました。 #ラーメン #つけ麺 #餃子 #宜野湾市内
てだこ浦西駅
つけ麺
沖縄県 宜野湾市新城1-35-7
美栄橋駅
弁当屋
沖縄県 那覇市曙2-26-15 1F






必見口コミ!
[沖縄3rd-412]【沖縄県】浦添市経塚"熊本ラーメン育元 経塚店" ランチ時に入店し"育元ラーメン"(税込み-1050円)をオーダー。 チャーシュー、角煮、煮玉子、キャベツが大きめで見栄え良く、食べごたえ抜群でした。 麺はストレート麺でやや固めな感じで、スープは豚骨をじっくりと煮込んで抽出した白湯スープにマー油がプラスされ、黒いスープになっています。癖になる美味しさ。 券売機制で車も15台程駐車可能 なかなか沖縄で味わうことの出来ない熊本ラーメンが味わえます。 #沖縄 #浦添市 #浦添市経塚 #経塚 #ラーメン #沖縄グルメ #浦添グルメ #沖縄ラーメン #浦添ラーメン #熊本ラーメン #熊本ラーメン育元
経塚駅徒歩6分
担々麺 / ラーメン / とんこつラーメン
沖縄県 浦添市経塚800 2F

居酒屋
沖縄県 名護市宮里4-4-31 名桜ビル1F
必見口コミ!
知り合いからの情報を基に壷宮通りにある壷屋の【北の家】へ。 のうれんプラザから真和志支所方向へ進み、モスやラーメン店「神徳」の並びですw 営業時間は11時から13時までらしいのですが、売り切れで13時前に閉店する事もあり、電話での予約も多いそう。 11時半頃の訪問でしたが、ハンバーグ弁当を見て頂くと分かりますように、白米と玄米からセレクト出来るようです。 「銀鮭の塩焼弁当」を購入しました。 以前は12種類ほどあったらしい弁当ですが、今は売れ線のもので絞っているのかな? 並べられた弁当は一通り撮ったんですけど、丼ものの画像がピンボケだったので弾きました。 惣菜やおにぎりは100円均一のようです。 弁当に入った一つ一つのオカズも美味しかったですヨ♪ #お弁当 #那覇市内
安里駅徒歩8分
弁当屋
沖縄県 那覇市壺屋2-25-15
必見口コミ!
◆よっかこうじ【200円】 ◆エンダー【200円】 ◆久米仙Gold【200円】 ◆サザンバレル【200円】 100円硬貨を2枚投入して、緑のボタンをポチっと。自動で注がれるワンオンスの泡盛の数々、5杯飲んでも1,000円ですよ!! セルフで氷をブッコみロックで飲んで良し、水を注いで水割りも良し、モチロンそのままストレートで痛飲しても良し♪ 他のお客様がいなくなったトコロで、店主さんに色々うかがう泡盛うんちく話が最高な肴ですね~(^-^) 頂いた中では◆よっかこうじがお気に入り。比較的新しい泡盛だそうですが、敢えて古き良きフレーバーを再現した味わいは、初心者な私にも響く喉ごしでした。 ◆久米仙Goldの王道な飲み口も、◆エンダーのまろやかな口当たりも、◆サザンバレルの強烈なフレーバーも存分に楽しめました!! フラッと立ち寄って良し、待ち合わせの時間調整に良し、使い勝手の良いお店ですね~
牧志駅徒歩7分
立ち飲み
沖縄県 那覇市牧志3-1-1

必見口コミ!
美味しくいただきました。コロナ対応で19:00ラストオーダーとはやく閉まってしまいますが宿に近く美味しい牡蠣が楽しめました。一人でしたが接客も丁寧で楽しく食事ができました。ありがとうございました。
魚介・海鮮料理 / オイスターバー
沖縄県 石垣市登野城2-73 ラ・コート登野城1





必見口コミ!
お安くハンバーガーが食べられるお店。バンズもパンもあちこーこーで、食べ応えあり。グリルドオニオンがしっかり火が通り甘くて美味しいです。アボカドバーガー600円、クラシックバーガー500円とリーズナブル。ポテトのセット200円です。
ハンバーガー
沖縄県 沖縄市泡瀬2-56-3

必見口コミ!
ホテルロビーにあるカフェ。海やプールで遊びまくって疲れてきた時に一服。ホテル価格ですが、来客時にもお茶できるので便利です
ラウンジ / バー
沖縄県 石垣市新川1625 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

必見口コミ!
【2月の沖縄旅行5日目】 ももちゃんが予約してくれていた美ら島へ! 3軒目だったのでご飯はあまり食べず、ひたすら泡盛を飲んでました。 楽しかったーーー!エンターテイメントでした! その後系列のバー?プラネットに行って、沖縄そばを食べて帰りました! これは美ら島のオーナー一族の鉄板コースらしい!笑
居酒屋 / ステーキ / ハンバーグ
沖縄県 宮古島市平良西里303





必見口コミ!
アグー豚が美味いのかここのアグー豚しゃぶしゃぶが美味しいのかわからんけど、人生で食べた豚しゃぶの中で一番美味しかった 店員も優しくて素晴らしかった
浦添前田駅
鍋
沖縄県 宜野湾市真志喜3-28-8 ラウンドワン宜野湾1F

首里駅
定食 / テイクアウト
沖縄県 島尻郡南風原町照屋301-18





必見口コミ!
[沖縄3rd-017]Retty初投稿【沖縄県】豊見城市我那覇の住宅街にある隠れ家カフェ"カフェクカル" ランチ時に入店し"県産鶏モモ肉ビネガーマリネカレー風味"(税込1480円)と自家製プリン(280円)をオーダー。スープ、ドリンク付き。 "県産鶏モモ肉ビネガーマリネカレー風味"は、ワンプレートで、肉厚なモモ肉がドーンと乗っていて、その下には野菜がしっかり、ターメリックライスと焼き野菜が添えられています。ニコちゃんマークのポテトがかわいい。 ランチは5種類で、デザートは4種類程 自家製プリンも美味しく、ホットコーヒーとともにいただきました。 住宅の2Fと思われるお店はシックで落ち着いた雰囲気 駐車場あります。 #沖縄 #豊見城 #豊見城市 #我那覇 #小禄 #小禄カフェ #沖縄カフェ #豊見城カフェ #沖縄南部カフェ #沖縄グルメ #豊見城グルメ #沖縄南部グルメ #カフェクカル #県産鶏モモ肉 #Retty初投稿
赤嶺駅徒歩20分
カフェ
沖縄県 豊見城市我那覇240-10





必見口コミ!
こちらのお店のRetty初投稿! 沖縄に来て最初の食べ物はチキンオーバーライスをいただきました! お洒落な外観で店内ではヒップホップのような音楽が流れていて、ノリノリな感じでした!笑 アメリカンビレッジも近いので、そういった方をターゲットにしたお店なのかもしれないです! チキンオーバーライスのMを注文しました! 店内で食べるときにはドリンクセットがお得になります!ドリンクは飲み放題なので、店内で食べる際にはドリンクセットがオススメです! ボリュームたっぷりで、チキンも沢山のっていて、美味しいです!
てだこ浦西駅
テイクアウト / カフェ
沖縄県 中頭郡北谷町北谷2-2-10





必見口コミ!
50円とかでいちごパイが食べれるって大丈夫?w@糸満。 今回の沖縄旅行で糸満漁民食堂行った帰りにこちらに寄りました。 工場直売アウトレットとなっていたのでよったのですが、 とにかく安い&アウトレット感満載w 奥にスタッフがいるので買うタイミングで声かける感じw でも一つ50~150円とかでとにかく安い! そして普通にうまい。 これは結構穴場だと思っています。 ごちそうさまでした! #祝初投稿 #工場直売 #アウトレット品 #格安 #甘すぎない
赤嶺駅
ケーキ屋 / パン屋
沖縄県 糸満市西崎町4-19-2





必見口コミ!
[沖縄3rd-118]Retty初投稿【沖縄県】那覇市安里崇元寺通り沿いにあるハンバーガーの"HAMBURGER DINER FLIP-FLOP" ランチ時に入店し"A.B.C.BURGER"(1550円)と+250円でドリンクセットのアイスコーヒーをオーダー。 このハンバーガーは、トマト、レタス、オニオン、アボガド、ベーコン、チーズ、マヨネーズ、マスタード、ビーフパティの豪華、豪勢なグルメバーガーでポテト付きです。 自家製ベーコンがはみ出す圧巻なビジュアルで、バンズも自家製で、ビーフパティもすごい肉肉しくて美味しく、グルメハンバーガーです。 アイスコーヒーとともに美味しくいただきました。 駐車場はないが近くにコインパーキング多数あり #沖縄 #那覇市 #那覇市安里 #安里 #ハンバーガー #那覇ハンバーガー #沖縄ハンバーガー #沖縄ランチ #那覇ランチ #那覇カフェ #沖縄グルメ #那覇グルメ #フリップフロップ #国際通りハンバーガー #hamburgerdinerflipflop #flipflop #人生には飲食店がいる #Retty初投稿
牧志駅徒歩3分
バー / ハンバーガー / カフェ
沖縄県 那覇市安里48






必見口コミ!
ホテルのすぐ近くの琉球の牛という焼肉屋へ 向かったのですが、いやいや中国系他モロモロの 観光客で超にぎやか。 思わず『うるさ〜い!』と思い他の店にする事に。 アメリカンビレッジを歩いていて見つけたお店 【天神】さんへ入ってみました。 沖縄のもとぶ牛と佐賀牛が食べられるとの事。 もとぶ牛と佐賀牛の食べ比べ もとぶ牛特選カルビ 上たん塩 あぐー豚ソーセージ キムチ、カクテキ オリオンビール を注文。 肉はもちろん霜降りで柔らかいし、脂が甘く文句なしに 美味しいのですが、歳のせいか沢山食べられません。 ビールとカクテキ、キムチばかりが進みます。 酒飲み用にサイドメニューを増やして欲しいなぁ。。
てだこ浦西駅
焼肉
沖縄県 中頭郡北谷町美浜9-12 アメリカンデポビルC 棟2階