





カヂカヂ
必見口コミ!
NewメニューのKAJIKAJI DXをいただきました。1500円と少しお高めですが、スゴいボリュームで食べても食べても美味しいものが次々出てくる大満足な一杯です。 チキンレッグ、鶏つみれ、ジョールベーコン、とろけるチーズ、揚げ餅、美味しい島野菜たち、卵等、どれから食べるか迷います。 スープもレギュラーと和風から選べます。 和風スープだと辛味がまろやかです。 辛さも7段階から選べるのでお好みで。 写真はレギュラースープと和風スープです。見た目わかりませんが(笑) #2020/02 #北海道スープカレー #南城市大里 #KAJIKAJIデラックス #駐車場は建物裏に2台 #土曜日は夜も営業
首里駅
カレー / カフェ / テイクアウト
沖縄県 南城市大里稲嶺2023-1

































































































