
お好み焼一番
必見口コミ!
月に一度は行く行きつけのお店。 夫婦でやっていて、対応がとても素敵。 絶対にまた行きたくなる。一品が好き。 #行きつけのお店 #夫婦 #サービス #一品
旭橋駅徒歩7分
お好み焼き / 鉄板焼き
沖縄県 那覇市久米2-23-13

必見口コミ!
月に一度は行く行きつけのお店。 夫婦でやっていて、対応がとても素敵。 絶対にまた行きたくなる。一品が好き。 #行きつけのお店 #夫婦 #サービス #一品
旭橋駅徒歩7分
お好み焼き / 鉄板焼き
沖縄県 那覇市久米2-23-13



必見口コミ!
旭橋駅近くのタコスとジーマーミ豆腐のお店 タコスを注文 写真では野菜しか見えないけどタコスです タコスってなかなか食べる機会がないけど、美味しいですね 野菜たっぷりだし、モチモチ皮にひき肉とトマトソースにグリーンチリ これらのコンビネーションが合うのは分かっていたけど、 優しい味わいもあってかとっても美味しくて、思わずまた買いに行ったわ 注文が入ってからつくってくれるので、出来上がりはホカホカ でもジーマーミ豆腐の方のがメインみたいで、そっちは牧志公設市場でも買えるみたいですよ
旭橋駅徒歩5分
メキシコ料理 / タコス
沖縄県 那覇市久米1-14-3






必見口コミ!
沖縄県は那覇市古島にあるステーキハウスビッグハート新都心さんに来ました〜。今回は特製ステーキ(2,538円税込)を注文です。沖縄に来たらステーキ食べたい(笑)焼きたて熱々の特製ステーキをNo. 1のステーキソースとともに!柔らかおいしい♡漫画にも出てきそうな特大のガーリックライスの他、スープ、サラダにドリンクバーも付いてお得においしくいただきました。ごちそうさまで〜す♪(๑˃̵ᴗ˂̵) #ステーキハウスビッグハート新都心 #特製ステーキ #ボリューム満点 #ガーリックライス #ディナー #那覇 #沖縄県
古島駅徒歩3分
ステーキ
沖縄県 那覇市古島1-19-2 アクロスプラザ古島 飲食棟2F





居酒屋
沖縄県 中頭郡読谷村波平2142-1



必見口コミ!
石垣島で食べ散らかす女たち(/^-^(^ ^*)/♡♡ 石垣島へダイブPart➀ ~石垣島の思い出~ ✰®初登場✰ ひたすらに下書き保存を放出〜!! 女子4人旅をした時の投稿です☆ 4人旅ですが3人は羽田から 1人は成田から、ホテルで合流予定☆ まず3人で石垣到着後、ランチまで時間が あるのでどこかカフェでも。。。 なかなか早めに営業してるお店がない中 やっとこちらを発見しました〜 猫カフェでした!(о´∀`о)♪♪ かわゆい猫ちゃん達が10匹以上居ました! カフェオレを飲みました♪ 安いけど量が少なめで、温めです♪(笑) #沖縄 #石垣 #Catcafe美ら猫 #猫カフェ #カフェオレ
カフェ
沖縄県 石垣市宮良97-105






必見口コミ!
残波岬の海の見える最高に気持ち良いドライブインカフェです。 外からだとよくわからなかったけど、店内はスゴくオシャレで新しいみたい。 ショーケースに入ったシナモンロールやキャロットケーキも美味しそう!! そして、コーヒーの香りが最高です。 もちろん海を眺めながらテラス席でいただき、味も最高!! 1日目はホテルの朝食をお腹いっぱい食べていたので、コーヒーとシナモンロールを。 甘すぎず、優しいお味でブラックコーヒーとスゴく合う!! 2日目は朝食少なめにして、パンケーキとハンバーガーを。 フワフワのパンケーキと言うよりホットケーキ。香ばしく焼かれていて私は大好きな味!! アメリカンな雰囲気でも味はしっかり美味しいのが嬉しいです そして店員さんのお兄さんお二人がとても親切フレンドリーでまた沖縄に来たら訪れたくなるそんな素敵なカフェでした。 他にもメニュー沢山あるので色々いただきたい❣️ 帰るとき、外までお見送りしてくださり、見えなくなるまでずーっと手を振ってくれてました(*ˊᗜˋ*) 2020/12/13(SUN)-14(MON) GoToで沖縄旅行!! 何十年ぶりかの沖縄は色々新しい観光地もできていて楽しい 海の綺麗さも感動です✨ 歳取ったから❓ なんだか色々嬉しい楽しい大好きって感じが止まりませんワ〜 ママさんと沖縄来れて良かった!! #残波岬のカフェ
カフェ / サンドイッチ / 鶏料理
沖縄県 中頭郡読谷村宇座1861






必見口コミ!
【2月の沖縄旅行4日目】 お肉屋さんのお友達が教えてくれて伺った宮古牛焼肉屋さん! 那覇から移動して当日予約したので品切れのお肉が結構ありました。 最後にかけこみカレーしたのですが、とても美味しかったです!
焼肉 / 韓国料理 / 牛料理
沖縄県 宮古島市平良下里3 セイルイン宮古島 1F



安里駅徒歩6分
タイ料理
沖縄県 那覇市大道41






必見口コミ!
かき氷なの? ケーキなの? 新食感のかき氷❣️ #沖縄那覇 #Retty初投稿 #初食感のかき氷 #まるでフローズンケーキ #栗プリンアラモード氷 #レアチーズいちご氷 #新食感 #ふわふわかき氷 #600円〜 #お値段以上の美味しさ
美栄橋駅徒歩8分
カフェ
沖縄県 那覇市牧志1-2-12

美栄橋駅徒歩5分
ジンギスカン
沖縄県 那覇市牧志1-3-11 花笠楼ビル 1F






必見口コミ!
久しぶりに錬磨さんにお邪魔させていただきました。ここは本格江戸前寿司をリーズナブルに楽しめる店。 さらに寿司自体が小さいので、多くのネタを楽しめる店だと思う。場所柄女性客が多いためにこうなったのかは分からないが、僕にとっては嬉しい握りだ。 さらに本店かわごえの技術が盛り込まれてるので、しっかりしてて安定感のある美味しい寿司店だ。 沖縄で寿司?と思われる方も多いと思うが、近年の沖縄の寿司レベルは全体的に上がり素晴らしい。 またお邪魔させてください。 ありがとうございました(^_−)−☆
県庁前(沖縄)駅徒歩8分
寿司
沖縄県 那覇市松山1-19-12





必見口コミ!
沖縄市に美味しいスコーン屋さんがあると 聞いて行ってきました 店内…遅かったせいか スコーン並んでおらず 諦めて帰ろうとしたら 今焼き上がりました との事 lucky チョコチップを購入 家まで待てず セブンのコーヒーと一緒に いただきました ふわっふわで めちゃめちゃ美味しかったです❤ これはリピになりそう✨ 全種類制覇したいスコーンでした ご馳走様でした
スイーツ
沖縄県 沖縄市照屋3-9-5 1F

必見口コミ!
こちらのバナナスムージー、甘味少なめで素材の味を楽しめるので、とても美味しいです! 店員さんの愛想が良くて、ついつい引き寄せられて買ってしまいましたが、買って正解でした!
ジュースバー
沖縄県 中頭郡読谷村高志保915





必見口コミ!
ゲートワンの那覇店ができたと 噂を聞いて、やっと来れました タコス、タコライス、チキンバラバラ を購入 キチンバラバラは揚げるのに 15分ほど待つと言われました 待ってる間にチキンバラバラとは なんぞやと色々調べてました 色々な部位が入ってるみたい あちこちのお店でもメニューにあるみたいですね 私は知らなかったです笑 そうこうしてるうちに、出来上がり受け取り お家で食べようかと思ったけど チキンのいい匂いに我慢出来ず すぐに食べてしまいました カッリッカッリのあつあつキチン 程よくガーリックがきいていて 美味しかったぁ タコライス、タコスは 安定の美味しさでした ご馳走様でした❤
安里駅
テイクアウト / タコス
沖縄県 那覇市仲井真217






必見口コミ!
コザ ゲート通り近くの上地に、炙り屋六文銭があります。日曜日も営業! この辺りでは、ダントツオススメですよ!
和食
沖縄県 沖縄市上地1-15-9






必見口コミ!
前回の沖縄で角打ちが空いていなくて入れなかったツチトイブキさんに。 泡、白、オレンジの3杯といちごの白和えをいただきました。 スタッフのみなさんフレンドリーに話しかけてくれて、沖縄のお店とても好きです〜 特に最後にいただいたマルヴァジアのオレンジが美味しかった。
美栄橋駅徒歩8分
ワインバル
沖縄県 那覇市松尾2-7-27 プチメゾンド松尾 1F





必見口コミ!
【今帰仁村・天然の揚げパン屋】 今帰仁村をドライブいていたら、揚げパンの看板があったので訪問 琉願の木というお店です。 子供の頃にたまに給食に出ていた揚げパン、その懐かしさに惹かれました 定番のきなこなど5つのメニューの中で、沖縄っぽい紅いもを注文 5分ほど待って揚げたてが出てきました 早速食べてみます 熱々で、砂糖の甘さの中にほんのりと紅芋の風味が いいおやつですね、サクサクと食べられました シンプルな味ですが、美味かったです #琉願の木 #今帰仁 #今帰仁村 #グルメ #揚げパン #パン #沖縄 #沖縄グルメ #紅芋 #ドライブ #今帰仁城跡 #okinawa #bread #foodstagram
テイクアウト
沖縄県 国頭郡今帰仁村今泊3313






必見口コミ!
万座毛に寄った際に人が並んでたので並んで買ってみました。 あんまりサーターアンダギーって好きでは無かったのですがメチャ美味かったですわ。見直した。 #地元民に愛される店 #リーズナブルな価格設定 #丁寧な味付け #地元民おすすめ #女子歓喜度高い
スイーツ
沖縄県 国頭郡恩納村恩納2767 万座毛周辺活性化施設内





必見口コミ!
美味しく食べて、美味しく飲んで、歌で楽しめるのが石垣島で一番好きなところ。 俊樹さんのライブはとても良かったです。
居酒屋
沖縄県 石垣市八島町1-1-1






必見口コミ!
昨夜は那覇の知り合いの社長さんとこちらにお邪魔させていただきました。沖映通りから少し入った場所にある居酒屋さんです。 こちらでは、オススメを出してもらい人数がいたので色々と料理を食すことが出来ました。料理にこだわりがあり、ひとつひとつの料理に工夫をしているのがあきらかにわかり美味しかったです。 ごちそうさまでした! また寄らせてください(^_−)−☆
美栄橋駅徒歩4分
焼き鳥
沖縄県 那覇市牧志志1-4-47