





濱田屋 焼肉 五代目 市郎右衛門
必見口コミ!
松山でも評判のよい焼肉屋さん。肉命のツレのオススメでつれてきてもらいました。 赤ボトルとビール まろやかな赤でした。ワイン好きの人が頼んでくれた。 上タン、ロース、バラ、ハラミささみ何人前頼んだのだろう。 ガブガブ食べていたからよくわかりません。 (^^) プリンとアイスは私が食べましたけども、他のツレの人達はビビンバを食べていました。 あとユッケもここは大丈夫みたいです。(^^) お肉は最初カットか四角いなー?と思いましたが、味はとても美味しかったでーす。(^^) #肉好きさんのオススメ焼き肉店 #口コミサイト高評価 #全席個室
勝山町駅徒歩4分
焼肉 / ホルモン / 韓国料理
愛媛県 松山市勝山町寿晃ビル1-12-8






























































































