


open cafe 遠見茶屋
必見口コミ!
高台からの景色と絶品カレー open Cafe 遠見茶屋 さんへ 大島のカレイ山展望公園の敷地内に、 期間限定のCafe 窓がない半オープンカフェ♬*° 窓際( ̄∇ ̄;)イヤイヤ〰️窓がないから〰️ テラスの海側はロープが張ってるだけ(๑º―º๑) なので瀬戸内海の風を全身に感じるんです(*∩ω∩) 目の前に広がる景色♬*°例えば 橋が繋がってる島は、伯方の塩の伯方島 この開放感は気持ちよすぎて鼻歌が(*^^*)フフフ~ン 伊予の銘石、大島石を使った一枚石のテーブルは ひんやり♪肘まで置いたら気持ちいい(´,,•ω•,,`) 丸太の椅子も座り心地よく金具付いてるので 具合のいい位置に付けます♫♬ ここでいただいたのは! カレイ山のカレーライス٩(*´◒`*)۶ 1日限定25食 お昼過ぎには完売するよう( ̄∇ ̄;) ハ 魚介から取っただし汁がベースのルーは サラっとしてる♪後からスパイスが 効いてきて喉でピリリを感じる 辛ウマです(ॢ˘͈ㅂ˘͈ ॢ)੭᷅ゥʊʊ・・・ 地元で採れたお野菜にタコ下足も食欲あがります♬*° 風に当たりながら絶品カレーを食べる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ってとこです(*´∀`*)♬✧*。 ここはNPO法人"能島の里を発展させる会"が 運営するカフェなので 営業期間は4月から11月の土日祝日のみ 営業時間は10時~16時 途中にある小屋には、可愛いヤギの親子がいて これまた癒してくれますよ๓(-^╰╯^-)๓ #NPO法人 #窓のないカフェ #ロープ際席は特等席 #ここまであがってカレー食べれないのは #ショックだから予約オススメ
カフェ
愛媛県 今治市宮窪町宮窪6363-1












































































































