





うどん丼勝
必見口コミ!
#丼勝 #蕎麦 営業所近くの時短メシ 洗車中に2回目利用です♪ 本日のオーダーは、 卵とじ蕎麦 550yen 大盛 +120yen 冷たいのはぶっかけのみのようなので 暑いですが温蕎麦をいただきました!! ごちそうさまでしたっ☺︎ #広島 #広島グルメ #安佐北区 #安佐北区グルメ #そば #soba #蕎麦スタグラム #蕎麦活 #カツ丼 #豚丼 #天丼 #うどん #リピート利用 #短時間飯
中深川駅徒歩14分
そば(蕎麦)
広島県 広島市安佐北区深川8-24-6






必見口コミ!
#丼勝 #蕎麦 営業所近くの時短メシ 洗車中に2回目利用です♪ 本日のオーダーは、 卵とじ蕎麦 550yen 大盛 +120yen 冷たいのはぶっかけのみのようなので 暑いですが温蕎麦をいただきました!! ごちそうさまでしたっ☺︎ #広島 #広島グルメ #安佐北区 #安佐北区グルメ #そば #soba #蕎麦スタグラム #蕎麦活 #カツ丼 #豚丼 #天丼 #うどん #リピート利用 #短時間飯
中深川駅徒歩14分
そば(蕎麦)
広島県 広島市安佐北区深川8-24-6






必見口コミ!
焼き鳥が食べたい!とお連れ様と気持ちが合った結果、こちらになりました。 ジャズが流れててなかなか居心地が良かったです。 手始めに酢醤油がかかったキャベツが盛られた大皿が出てきて、「塩系の串はこちらの酢醤油とも合わせてみてください」と説明を受けました。 その結果、個人的には野菜の焼き物とよく合うと感じました。 焼き鳥はもちろんですが、玉ねぎの姿焼きと水なすの焼き物が抜群においしかったです。 玉ねぎはチーズの味噌漬けと非常に相性がよく、お連れ様とチーズの取り合いになったくらいです。 ドリンクはノンアルでしたが、上側の冷凍フルーツはタンフルっぽくいただけました。 甘味もほどほどなのでさっぱり効果もあったと思います。 #焼き鳥 #広島
八丁堀(広島)駅徒歩2分
焼き鳥
広島県 広島市中区堀川町4-14 畑正ビル 1F






必見口コミ!
広島の赤辛うどん。 広島駅の1階にあるミナモアで朝御飯。ミナモア店は8時からの営業となります。 何を食べるか悩みましたが、赤いうどんの赤辛うどんを。 食券を購入したして、受け取り口で待っていると『席でお待ちください』との事です。 5分強して食券番号を呼ばれたので、食事を取りに行きます。やっぱりセルフ方式ですね。 ◎赤辛うどん 620円 ◎おにぎり 200円 赤いうどんは広島カープを応援する為、うどんに紅麹で色付けをした一杯です。牛肉、青葱、温玉、蒲鉾が入ってます。つゆは少し辛くて、つゆを飲むと咽せました。 鮭おにぎりは緩めのにぎりで、食べるとぼろぼろと。 全体的にお店のオペレートが慣れてないんでしょうね。 写真映えするご当地グルメではあると思います。
広島駅徒歩1分
そば(蕎麦)
広島県 広島市南区松原町1-2-2F 2f





必見口コミ!
〝エディオンピースウイング広島〟に隣接する汁なし担々麺屋さん。。「TSUBASA 辛チャーシュー麺」に、温泉玉子と半ライス付けて。店内にはサンフレユニや選手のサインが飾られ、お皿にもロゴが。さほどカラシビは強く無く食べやすい味。〆はラー油と花椒を足して坦々ライス。試合日にテイクアウトして、スタジアムで食べるのもいい。 #ラーメンはネギ抜き
原爆ドーム前駅徒歩8分
担々麺
広島県 広島市中区基町15-2-1






必見口コミ!
仕事を早めに終えて、 ばくだん屋さんへ⭐︎ ウェイティングがなかったので、 すぐにカウンター席に案内していただきました♪ つけ麺本舗のお店ながら、黒中華そばをオーダー(笑)。 麺は博多ラーメンに近い細つる食感。 スープは鰹節系醤油味で、 背脂と大量のコショウがアクセントになっています。 もやしやキクラゲなどの具材もスープの味とちょうどよく、 美味しくいただきました♪ #さくっとランチ #一人ランチ #細麺はつるつる
紙屋町西駅徒歩2分
つけ麺 / ラーメン
広島県 広島市中区紙屋町2-2-34



必見口コミ!
厚切りロースカツカレー&シーザーサラダ‼️ まさかのサイゼリアが待ちが出るほど並んでいたので、急遽、フードコート内にあるライノカレーさんに初訪問しました‼️ 厚切りロースカツカレーは、名前のごとく厚切りロースカツは、私好みの固さで、歯応えもあり、カレールーとも良く合って美味しかったです\(^o^)/ シーザーサラダは、さっぱりしていて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 気が付いたらフードコートは、ほぼ満席になってました(笑) 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #ゆめタウンみゆき内 #駐車場あり #禁煙がうれしい #欧風カレー専門店
広島港(宇品)駅徒歩8分
カレー
広島県 広島市南区宇品西6-7-14



必見口コミ!
#ゴン太です #お好み焼き ⭐︎®︎初投稿 立上げメンバー4人との決起会に利用 お父さんが一人できりもりするお店 オーダーは余裕を持ち かつタイミングを狙ってします笑 オーダーは、 枝豆 しろ揚げ焼き 豚キムチ スペシャルお好み焼き(そば)1,200yen スペシャルお好み焼き(うどん)1,200yen スペシャルお好み焼きにはイカ天、チーズ、 ねぎ、卵はダブル、マヨネーズが入ってます これがなかなか美味しい⭕️ ソースは王道のオタフクでした♪ 頼んだ一品も良い味でしたよっ おやっさんこれからも宜しくお願いします! ごちそうさまでしたっ☺︎☺︎ #広島 #広島グルメ #安佐北区 #安佐北区グルメ #広島焼き #オタフクソース #大将の個性が強い #地元民に愛される店
玖村駅徒歩5分
鉄板焼き
広島県 広島市安佐北区落合2-36-20



必見口コミ!
シュークリームいっぱーい(^^) いろんな種類あったらどれも食べたくなるぅ… そして食べ過ぎる〜♪ ちょっと甘かった…
天神川駅徒歩7分
スイーツ
広島県 安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 1F



必見口コミ!
Retty初投稿かな。 イオンモール1階のフードコートにあるお店。雨の日曜日でフードコートは激混みでしたが、比較的並んでいなかったこちらでランチ。 海南鶏飯とココナッツカレーのセットにしました。 ごはんは結構味がしっかりついてます。3種類のソースを好きに混ぜて食べるそうで楽しい。 お肉も柔らかい。厚みがあるのでご飯と混ぜるわけにもいかず正しい食べ方がわからないですが美味しい。 パクチーいるかいらないか聞いてもらえます。ご飯は無料で大盛りにしてもらえます。 カレーもココナッツ感があって美味しかった。結構辛い。 連れのガパオとフォーのセットも一口もらったけど美味しかった。 近くにあったらまた行きたい。フードコートとかでこういうアジアンごはんが食べられるのはいいね。
天神川駅徒歩7分
シンガポール料理
広島県 安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 1F






必見口コミ!
広島「青ひげ本店」で、鉄板焼きを楽しむ!! 今日は、広島の友達と飲みに、広島へやってきました!! 今日は、広島づくしコース(ヒレ)10000円をお願いしました。 まずは、広島レモンサワーで乾杯!! 【広島牛コウネ焼きサラダ】 サラダの上に、コウネ焼きが載っていて、 わさびドレッシングで美味しくいただきます。 【広島産地ダコ刺し】 新鮮な地ダコは、食感がよく、いい感じです。 【野菜焼きの盛合せ】 ヤングコーン・かぼちゃ・山芋など色々な野菜の食感・味わいを楽しみます。 お次のドリンクは、三次ワイナリーぶどうサワーを!! 【広島産カキのバター焼き、サーモンムニエル】 カキのバター焼きが美味しいですね!! 【広島名物うにホーレン】 うにホーレンって食べるの初めて!!広島名物なんですね!! うにとホーホーレン草の味わいがよく合います。 追加のドリンクは、知多ハイボールを!! 【広島牛ステーキ(ヒレ)】 ヒレのステーキはとっても柔らかく美味しくいただけます。 付け合わせの広島菜もいいですね。 【広島牛ガーリックライス】 ガーリックの刺激に食事が進みます。
立町駅徒歩3分
牛料理 / 鉄板焼き / ステーキ
広島県 広島市中区八丁堀8-11



必見口コミ!
カメラロールからひょっこり出てきました。 どうやら4月に撮影してるようでして〜記憶はもうないのですが、多分なら季節のアイスを食べたのではないかと思います。
立町駅徒歩2分
アイスクリーム
広島県 広島市中区立町6-5 1F






必見口コミ!
尾道出張 仕事仲間3人でランチ利用。 小さなお店なので満席で入れず10分ほど?待ちました。 オーダーは "お好み焼き 肉玉そば" + "とっぴんぐ イカ天" カウンター席だったので、目の前で広島お好み焼き(府中焼きかな?)が出来上がっていきます。 圧巻なのは山盛りの千切りキャベツ。 出来上がったお好み焼きは、麺がパリパリで香ばしく凄く美味しいです。 そしてコチラの特徴はテーブルにある白い粉… ある意味、麻薬っちゃぁ麻薬(笑) そしてその正体は… ガーリックパウダーっ! 普通にGABINのだけど。 コレがヤバイ! こんなにお好み焼きに合うなんて、超サプライズ的な感じでした。 店主の奥さんの話では、地元の高校生はお好み焼きが真っ白になる位掛けて食べるのだとか… 同僚がオーダーした"肉玉辛麺"も食べましたが、マイルドな辛さで凄く美味しいです。 帰宅後にガーリックパウダー買いました(笑) 食べログ3.22 Yas ログ3.40
尾道駅徒歩19分
お好み焼き
広島県 尾道市久保2-10-10





必見口コミ!
#康五郎 #手打ちそば GP会社のマネジャーと会食利用❇️ 広島着任4ヶ月らしく 美味しい店を探求中したいとのことで 私が行きたかったこちらで蕎麦前を道づれw 先日行った広島の蕎麦前有名店「横川康次郎」 昨年の2024年にその2号店としてオープン✳️ オーダーは、 レアアジフライ 900yen ちょっと仙台で食ってるのが美味すぎたかなぁ 広島で食べれるのはありがたいけど及第点 ⭐︎厚揚げおかかチーズ焼き 700yen ありそうでなかった!! これは絶品メニューでした(o^^o) とろけたチーズとおかかが合う、いいつまみ♪ 海老と蕎麦の実焼きみそ ちょっと味が濃すぎかな^^; 酒飲みにしてもキツめの塩味… 広島の蕎麦屋は大根スライスつけがちですが これいらないから笑 焼きみそだけで美味しく提供してほしい!w ⭐︎⭐︎胡麻づけ刺身和え 692yen 海苔で巻いて海鮮巻きにするタイプ サーモンとカンパチかな? めちゃ美味しいつまみでした、これ優勝✨ これと蕎麦でリピート確定 白肉天 990yen 言わずと知れた広島名物 広島デビュー4ヶ月の彼のためにオーダー ちょっとホルモンの臭みが気になったかな ⭐︎ビーフカレーそば 1,200yen ザ・蕎麦屋のカレー⭕️出汁の効いたカレー汁 蕎麦の実がかかった一口ご飯付きも 嬉しいサービスです✴️ 蕎麦はコシもあり喉越しのいい二八 二番粉くらいで艶のある美しいフォルムです 初手はもりと決めてますが、もりの蕎麦を見て 今回は温蕎麦で価値を発揮期待しオーダー 答えは大正解!汁への絡み具合といい最高(*´꒳`*) しかもそば粉は熊本県阿蘇産らしく 火属性の私はいつか行きたい場所 しっかりパワーもらいました✡️ 店構えの通り、店内も清潔で居心地いい空間 接客も良く、提供スピードも素晴らしい まだできて1年ちょいの若い店ですが 老若男女のリピーターも定着しているようで 人気は折り紙つきの盛況ぶりが見えました お裾分けの塩で食べた蕎麦も美味しかった 今度はごまだれざる食べにまた来ます! ごちそうさまでしたっ☺︎☺︎ #広島 #広島グルメ #中区 #中区グルメ #鉄砲町 #鉄砲町グルメ #幟町 #幟町グルメ #蕎麦 #そば #soba #蕎麦スタグラム #蕎麦活 #飲める蕎麦屋 #新店舗 #ニューフェイス #蕎麦前 #二八 #熊本県産 #阿蘇産 #菊池産 #喉越し良い #コシのある中細麺 #ほぼ毎日蕎麦 #蕎麦生活 #ルチンを求めて #抗酸化作用 #メニューが豊富 #おばんざいにこだわり #清潔感ある店内 #落ち着ける店内 #一人でも気軽に入れる #お一人様OK #カウンター席あり #ゆっくり飲みたい時に #リピート決定 #接客が丁寧 #ホスピタリティ良い
胡町駅徒歩2分
そば(蕎麦) / 和食
広島県 広島市中区鉄砲町9-6



必見口コミ!
食いしん坊yamadaが愛してやまない、台北ニッコーのロイヤルベーカリーにある『ヌガー 』 食いしん坊でも、さすがに台湾までは買いに行けない‥ 日本で売っているところはないの??と調べに調べた結果‥ なんと見つけちゃいました❗️ 広島の呉にあるクレイトンベイホテル 。 台湾のロイヤルから技術提供をうけて、ヌガー を製造販売してるとのこと。 早速オンラインショップを確認するも、販売なし。 ホテルに確認すると通販はしておりません‥ こうなるとなんとしても食べたい!食いしん坊の血がウズウズ‥ 広島の友人に『呉に行く予定ない?』と聞いたところ、ジャストタイミング!野呂山に近々遊びに行く予定があると❗️❗️ 図々しくヌガー の購入をお願いしちゃいました。 その名も『磊(らい』 本場のヌガー に比べると1つの大きさは1/3くらい? おしゃれなパッケージです。 味は、たしかに似てる!これ、本物食べていなかったら感激の美味しさなんだろうなぁ。 でも、Yamada的にはあのエシレバターのきいた台湾ヌガー が最高かなっ!実は呉って、台湾より遠くかんじちゃったり笑笑
川原石駅徒歩9分
ホテルバイキング・ビュッフェ
広島県 呉市築地町3-3 クレイトンベイホテル 1F



必見口コミ!
本日は先週アンガールズの田中さんがロケに行かれた府中焼のお店「まとば」さんでランチ❗️ テレビでも食べられていた肉玉うどん650円をオーダー。 まとばさんは牛ミンチを使っておられ、ミンチの脂でうどんはカリカリーーー‼️ 鉄板でコテ使って熱々を食べることもできるのですが、暑くなってきたのでお皿盛りを選択。 外カリカリ中はたっぷりキャベツがしっとり、食べ応えもあり抜群に旨い‼️ マヨネーズも無料でいただけます。 本日も大満足、満腹でした。
鵜飼駅徒歩7分
お好み焼き
広島県 府中市高木町508-6






必見口コミ!
いつもはシンプルなラーメンにチャーハンセットにしますが、初の冒険にでかけました‼️ この度初めて、味噌ラーメンにしてみました。 濃いめで選択しましたが、そこまでドこってりな味付けでもなく、美味しく頂きました。 麺も味噌に合うよう、中太麺にしてあり、普通のラーメンとは違う麺でした‼️ こだわりを感じました 辛味噌混ぜたらまた美味しくなりそうなスープでした‼️
宮内(広島)駅徒歩5分
ラーメン / チャーハン
広島県 廿日市市串戸2-9-7



必見口コミ!
とても素敵なお店でした。凄く勉強して、創意工夫もして、今のサービスを実現されたのかなって、気持ちの良いお店でした
胡町駅徒歩2分
バー
広島県 広島市中区堀川町3-1ハマイビル2F





必見口コミ!
催事購入です 広島牡蠣専門店のお店が出店 調べると店舗はこちらしかないのかな 基本的には催事の方が多いみたいです なんと閉店間際の半額セールやってたので、思わず購入 牡蠣クリームコロッケ 牡蠣のオリーブオイル 半額なので両方で1100円ほど 牡蠣クリームは細かくされた牡蠣が満遍なく入ってて磯の良い香りが(^ω^) 牡蠣のオリーブオイルは、キッチンドランカーなので飲みながらツマミに♪ どちらも美味しいですね〜♪ 結構高いので半額狙って購入します(^-^) #催事 #広島牡蠣専門店 #お弁当 #2024/6月
福山駅徒歩4分
魚介・海鮮料理
広島県 福山市元町1-1 天満屋福山店 B1F





必見口コミ!
以前広島に来た時は、焼鳥専門店が全然ないなぁと思っていたが。今見てみると結構いくつかあるんですね。 オススメされていたのが、とりやまもと、み津ちゃんです。今回はみ津ちゃんに来ました。 オープンしたのがちょうど1年前なんですね。ここ1年ほどで結構増えたみたいです。 店名のみ津ちゃんは、店主の奥さんのみつきさんから付けたそうだ。 使っている鶏は、比内地鶏、広島赤鶏、ブロイラーです。広島赤鶏は初めて食べましたが美味しかったです。 めがねって部位は初めて聞きましたが、牛肉のめがねと近い骨盤の内側のお肉だそうです。 とりあえずはおまかせ5本で追加をする事に。 料理はどれもそつなく美味しいと言った感じで、1品は酒のつまみ系が多いかなと思います。 内容は以下の通り せせり 広島赤鶏 ねぎま 比内地鶏 うずら めがね 広島赤鶏 背肝 広島赤鶏 以下は追加で 比内地鶏のトリザク 広島赤鶏のささみわさび つくね 手羽先 炭焼き厚揚げ しいたけ 白ネギ 比内地鶏出汁茶漬け 焼きむすび ○お酒 生ビール 白ワイングラス 赤ワイングラス わかむすめ 純米吟醸 山口県 空海 純米吟醸 千葉県
胡町駅徒歩2分
焼き鳥
広島県 広島市中区堀川町町1-3 TM28ビルディング103



必見口コミ!
#女性一人でも入りやすい #店内が女子会にぴったり #仕事帰りに寄りやすい #ケーキの種類豊富 #リピート決定
原爆ドーム前駅徒歩6分
カフェ
広島県 広島市中区中島町1-5 平和記念公園 広島国際会議場内