





じとっこ組合 広島中央通り店
必見口コミ!
元塚田農場後にてオープンされてた宮崎地鶏が堪能できるお店って事で、宮崎出身の兄さんと飲みに行ってきました‼️ 店内に入ると漂う炭火焼きの香り これだけで飲めそう お盆休み15時半ぐらいからスタートしましたが、程よく昼間から宴会されてる方もチラホラ。 メインの地鶏と鳥刺しを食べながら話が尽きず。あっという間の3時間でした‼️ 味もいいし、あまり量が食べれなかったので品数少ないですが、、、 美味しそうで興味をそそる創作料理のメニューも豊富で、色々食べてみたいと思うので、また来たいと思います‼️
八丁堀(広島)駅徒歩4分
居酒屋
広島県 広島市中区新天地5-3 かずもとやビル 2F































































































