




富士さん
必見口コミ!
Retty新規登録店。呉市の蔵本通りには、屋台が集まったエリアがあります。そんな屋台のひとつ、「富士さん」。おでんが美味しい。呉の名物練り物、がんすはおすすめ。チャーシュー麺やホルモン焼きそばをシェアしながらいただきました。とても美味しかった。人気店です。予約はとってはおらず、先客ある場合は空くのを待ちましょう。
呉駅徒歩10分
おでん
広島県 呉市中央3-15





必見口コミ!
Retty新規登録店。呉市の蔵本通りには、屋台が集まったエリアがあります。そんな屋台のひとつ、「富士さん」。おでんが美味しい。呉の名物練り物、がんすはおすすめ。チャーシュー麺やホルモン焼きそばをシェアしながらいただきました。とても美味しかった。人気店です。予約はとってはおらず、先客ある場合は空くのを待ちましょう。
呉駅徒歩10分
おでん
広島県 呉市中央3-15



必見口コミ!
広島府中市の府中焼きーーー❗️ 本日は木曜日から土曜日営業のもっきんどさんでお好み焼きランチ。 川沿いの小さなお店ですが中は案外広いです。 お店の前に黄色い軽自動車が止まっていれば営業中だとか。 優しそうなお母さんが焼いてくれる府中焼き、鉄板で食べれます❗️ ミンチは粗ミンチ、脂でそばはカリカリ、ミンチ食感香ばしさもあり旨い一枚でしたーーー‼️ 本日も大満足、満腹でしたーーー リピート間違いなし。
下川辺駅徒歩25分
お好み焼き
広島県 府中市目崎町2-1





必見口コミ!
本日は広島府中市で府中焼きーーー‼️ 特徴のミンチを入れてお好み焼きを作り始めたのがこのお店の先代だとか❗️ 立派な鉄板はピカピカ、常連さんの多い昔から愛されるお店のようで、ご夫婦で切り盛りされてます。 どこか昭和の香りのする店内で、そば肉玉Mサイズをオーダー ミンチの脂でモチモチそばはカリカリ、中はしっとり、見た目も焼き加減も最高‼️ まだまだ長く続いて欲しいお店です。 本日も大満足、満腹でした‼️ リピート間違いなし。
鵜飼駅徒歩4分
お好み焼き
広島県 府中市鵜飼町57





必見口コミ!
【広島旅行④現地のパティスリー!甘さ控えめで◎】 ネットの情報を見ると、喫茶店がテイクアウト店に変わったみたい。雰囲気が昭和レトロで素敵だったのに、ちょっと残念。 気を取り直して、ホテル用に色々買い込みました。 ローズサブレ、サンタサブレ(柄が違うだけ)200円 サブレの味が強くて、ほとんどクリームの味はしないですね・・・。あと割れやすくてお土産には向かないかも。 タルト・タタン 637円 マローネロッソ658円 シュークリーム 240円 ケーキ、シュークリームともに砂糖控えめなのかな?さっぱりしているので非常に好きな味です。 タルト・タタンはキャラメルの苦味が強くて、個人的にはとても美味しく感じました。 マロンのケーキは主体はムースですが、中央にも栗がゴロンと入ってて豪華。 味はタルト・タタンが好き。 シュークリームにはたっぷりクリームが入っていますが、さっぱりしているのでお腹いっぱいでもペロリです。ラス1だった理由がわかりますね・・・。 マカロン苺、カシス 各300円 生地はしっとりしていますが、ケーキと違って飛び抜けて甘い!!ちょっと甘すぎるかも。 カシスはまだしも、苺は砂糖をかじってるよう。 プレミアムラズベリーアイス 432円 溶けちゃったので撮影していません。かなり酸味が強くて、ベリー系に目がない人は必食です!
福山駅徒歩2分
ケーキ屋
広島県 福山市伏見町1-19





必見口コミ!
宮島、おにぎり屋さん。 元々移動販売で営業されてたお店がこの地で出店。 イートインも可能ですが、通りすがりにテイクアウト購入。 ちょっと変化球ある具材、牡蠣や煮穴子などの広島らしいラインナップも。 ■煮穴子¥350 海苔は別で渡されます。 個人的にはパリパリより、すでに巻いてあるしっとりしたおにぎりが好き。 ちょっと割高感はあるけど、観光地なのでこんなものかな。 家族にあげたので、お味はわからず。 もうひとつ買ってみれば良かった。 #テイクアウト #おにぎり
広電宮島口駅
和食
広島県 廿日市市宮島町大町408



必見口コミ!
サイコロステーキ&ハンバーグセット‼️ ドライブがてら、まちの駅ADOA大野フードコートに再訪しました‼️ メニューを見た瞬間にサイコロステーキ&ハンバーグの文字が目に入ってきたので、そのまま注文しました‼️ サイコロステーキ&ハンバーグセットは、シンプルながらもしっかり味付けがしてあり、サイコロステーキやハンバーグも歯応えもあり、しつこくなくて美味しかったです\(^o^)/ ご飯は大盛りにすれば良かったかな(笑) 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #まちの駅ADOA大野 #禁煙がうれしい #駐車場あり
大野浦駅徒歩15分
鉄板焼き
広島県 廿日市市大野1-1-27





比治山橋駅徒歩13分
うどん
広島県 広島市南区出汐2-2-28





必見口コミ!
週替わりランチ1,000円 今日は、チキン南蛮定食(ごはん、スープ付) ほうれん草とサーモンのクリームパスタ(パン、スープ付) チキン南蛮は野菜がたっぷりでさっぱりしておいしい!しかもボリューミー。 スープはキャンベルスープっぽいけどおいしい 他にも定番ランチもあるので、今度は他のも食べてみよう!
中島(広島)駅徒歩2分
洋食
広島県 広島市安佐北区可部南3-6-8





必見口コミ!
最近多分出来た所だと思います。 値段はそこそこ。 味もそこそこ。 多分、店自体で鰻を焼いてるようではなさそうなので テイクアウトでも良さそうです。
広駅徒歩14分
うなぎ
広島県 呉市広本町3-22-29





広駅徒歩10分
カレー
広島県 呉市広本町1-13-8



尾道駅徒歩19分
バー
広島県 尾道市久保2-11-12



必見口コミ!
〝エディオンピースウインク広島〟の隣りにある芝の広場〝HiroPa〟2階にあるぐるなび運営のカフェ。剥き出しの高い天井に大きな窓ガラス、窓の外には広場が見えて、解放的な雰囲気がいい。オススメランチから、「さつまいものミートソースパスタ」を。さつまいものペーストがたっぷり入って、お芋の甘さが口の中に強く広がります。
原爆ドーム前駅徒歩7分
カフェ
広島県 広島市中区基町15 HiroPa 2F

必見口コミ!
立ち食いのお店です。かなり太めの蕎麦はくせになりそうです。写真の天玉そばは520円とかなりリーズナブルです。
西条(広島)駅
そば(蕎麦)
広島県 東広島市西条町下三永706-2





必見口コミ!
#快心友 #定食 ⭐︎®︎初投稿⭐︎ あなご飯やあなご重、牡蠣めしなどでも 結構人気の定食屋さんのようですが ®︎初投稿に驚き(´⊙ω⊙`) お店の前で売っている 名物の「にぎり天」がお目当て❇️ オーダーは、 ⭐︎⭐︎ねぎたこ 450yen アスパラベーコン 450yen これも戸河内ハイボールに合う✨ 具沢山なすり身をカリカリジューシーに揚げ 香ばしくて美味しい⭕️ 食べ歩きランキング第2位かな♪ ごちそうさまでしたっ☺︎☺︎☺︎ #広島 #広島グルメ #宮島 #宮島グルメ #食べ歩き #にぎり天 #すり身 #宮島名物
広電宮島口駅
定食
広島県 廿日市市宮島町中之町浜536-9

必見口コミ!
尾道出張 仕事仲間と散々飲んだ後の〆に尾道ラーメン目当てで寄りました。 スタンダードな尾道ラーメン(だったかな?) 酔ってたんでやや怪しいコメとはなりますが、夜遅くに〆の尾道ラーメンって時にイイと思います。 食べログ3.13 #尾道ラーメン
尾道駅徒歩1分
居酒屋
広島県 尾道市西土堂町1-10





廿日市市役所前(平良)駅徒歩12分
その他
広島県 廿日市市下平良2-1-66 ゆめタウン廿日市 1F





必見口コミ!
豊かな自然に囲まれた街、三原で迎えたご褒美ディナータイム ホテルにチェックインした後に街をぶらぶらしていたらラーメンののぼりがあるBarを発見 オーダーはせせりの塩焼き600円 合わせたお酒はマッカラン12年のハイボール1,130円×2 シャレオツなBarなのにお酒はリーズナブルだし、カラオケステージもあるし〆にはラーメンも食べられるから色々な使い方ができそう 〆の醤油ラーメン800円はかなり本格的でビックラポン 思わず汁完決めちゃいました また一軒、この街で楽しい時間を過ごせた奇跡に感謝 この街に出張の際に思い出す予感超絶極大∞ #バー #ウィスキー #ラーメン #カラオケ #三原
三原駅徒歩3分
バー
広島県 三原市城町1-6-11





必見口コミ!
2025/7/27 ディナー 宮島から神戸に帰る途中の晩ごはん。 少し早いですが、お好み焼きを食べようと考え、以前行った電光石火が入っているビルへ。 ぐるっと1週してから、比較的お客の多いこちらに入店。 ジムビームハイボール メガサイズ (お店の名前が付いた)ライトルスペシャル トッピングするより割安です。 美味しかったけど、全体的に薄い味付けです。 後は自分で好きなようにしてという方針みたいで、ソースとマヨネーズがテーブルに置かれました。 お好み焼きは、基本的に肉玉そばにトッピングだけの潔いメニュー構成ですね。 他にもサイドメニューがあり、美味しそうでしたが、お腹いっぱいで諦めました。 ごちそうさまでした。
広島駅徒歩3分
お好み焼き
広島県 広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F





銀山町駅徒歩3分
その他
広島県 広島市中区銀山町11-23





必見口コミ!
モーニングを食べにふぁみーゆさんに訪問!トーストモーニングをホットでオーダー!定番の味噌汁が出汁が効いて美味い!ベーコンエッグも美味しい!朝にベストなモーニング!美味しく頂きました♪ご馳走様でした!
中深川駅
喫茶店
広島県 広島市東区馬木7-2055-4