


many many
必見口コミ!
抹茶のチーズケーキとコーヒーのセットをいただきました。日曜日でしたが空いていたのでさっと入れました。 チーズケーキモンスターというブランドのケーキ。抹茶味は下に黒豆が入っていて甘さも控えめで食べやすかった。美味しかったです。
廿日市市役所前(平良)駅徒歩13分
カフェ
広島県 廿日市市下平良2-2-1 ゆめタウン廿日市 2F



必見口コミ!
抹茶のチーズケーキとコーヒーのセットをいただきました。日曜日でしたが空いていたのでさっと入れました。 チーズケーキモンスターというブランドのケーキ。抹茶味は下に黒豆が入っていて甘さも控えめで食べやすかった。美味しかったです。
廿日市市役所前(平良)駅徒歩13分
カフェ
広島県 廿日市市下平良2-2-1 ゆめタウン廿日市 2F





必見口コミ!
本日は府中焼きのお店、やまもとさんでお好み焼きランチ❗️ そば肉玉にイカ天トッピングで850円。 こちらは焼き、蒸しにしっかり時間をかけて丁寧に仕上げていかれます。 特徴であるミンチも脂だけではなく肉を感じるレベルの量加減、この脂で表面はカリカリ、中はしっとりジューシーなキャベツ、またお気に入りの一枚に出会ってしまいました❗️ 本日も大満足、満腹でした❗️ リピート間違い無し。
鵜飼駅徒歩22分
お好み焼き / 鉄板焼き
広島県 府中市栗柄町3161






必見口コミ!
2025/9/20 1/2 happy birthday Nocchi 銀山町のあらや識さん 5分前集合でPP 煮干し醤油昆布水つけ麺1,300円 初の昆布水、中細平麺に まずは塩で麺を味わえとのこと 塩がニュルリのネバネバがまとわりつき、 チョットの塩では塩味がしない 麺の小麦味だけじゃ、多めにすると あらま、昆布の甘みがあるってわかる それから、つけ汁で 基本の醤油ラーメンの濃いめスープって感じ あと口に白ネギがさわやか 豚と鳥のチャーシューはつけ汁で少し温めて こちらのチャーシューはホントうまい 味変は酢橘を搾って こりゃうまい もっと酢橘たくさん欲しい 冷やしがいやっていうほどスライスのっけてたの こっちもしてほしかったよ 麺のボリュームも180ぐらいかな おいしくいただきました お店出てから本日限定はたまごかけ麺TKMだったことに気づいた、アンラッキー
銀山町駅徒歩2分
ラーメン
広島県 広島市中区銀山町6-15 フローリストやぎ





必見口コミ!
やはり瀬戸内の島ですね❗️ 海の幸を頂きました‼️ 海鮮丼定食で、小鉢2品にサラダもあり。 なんともこのあら汁が最高でした あらも焼いてから入れてあり臭みもなくとても美味しかったです 相方のでっかいアジフライ定食も美味しそうでした
丼もの
広島県 尾道市因島田熊町1167-1






必見口コミ!
開店おめでとうございます。 『本と喫茶 コトノハ』が今日から3日間プレオープンとのことで、早速やって来た。 広島駅西高架橋に面した古い建物の階段を3階まで昇ると、ビルの外観とは印象の異なる可愛らしいお店。 12時を少し回ったところだったが、最初の客となった。 本棚には、小説だけでなく、心理学や経営者の半生を描いた本なども置いてある。 電源もあり、ゆっくり過ごせるようになっている。 ◇和紅茶 ◆ホットサンド 玉子 ◇自家製ジンジャーエール 一人ワンドリンクオーダー。 アルコールもある。
広島駅徒歩3分
喫茶店
広島県 広島市南区松原町10-31

楽々園駅徒歩3分
その他
広島県 広島市佐伯区楽々園4-14-25 イオンタウン楽々園 本館 1F






必見口コミ!
開店当初からすごい人気と聞いていましたが、やっと行きました。平日なのでお客さんは全然少ないです。 行ってびっくり。種類の豊富さがすごい。そしてどのパンも具材がもりもりに入っている。 ハード系かソフト系かが全てに書いてあり、選びやすいしどのポップも興味を引くコメントばかり。 めちゃくちゃ悩みました。 食べたもの(名前は適当) 穀物のパン…すんごい穀物と栗がたんまり入っている。幸福度がやばい。 抹茶のひねりパンみたいなの… 持った瞬間重くて、さつまいもと小豆がゴロゴロ入ってました。 ベーコンエピ的なのにアスパラ入っているやつ… アスパラがいい仕事をしている チーズケーキ… 甘さが結構控えめで素朴な味 これは売れるわ。安くはないですが、満足感に見合うパンだと思います。パン屋にはそんなに行く方ではないのですが、またいろいろ買いたいです。
楽々園駅徒歩3分
パン屋
広島県 広島市佐伯区楽々園4-14-25 イオンタウン楽々園 本館 1F





必見口コミ!
きのこ 貝 とっても美味しかった。 創作フレンチに、日本酒、大満足でした。地域の食材をふんだんに使っていて、良く考えつくなぁッというのが沢山ありました。
安芸幸崎駅
フレンチ
広島県 尾道市瀬戸田町瀬戸田269

必見口コミ!
金曜日の夜、友人からメニュー表が送られてきて、気になるものを聞かれたので伝えると… 土曜日の朝、ベーグルが届きました。 届いたベーグルは、さば大葉、しらす大葉、明太クリームチーズ、あんバター、多分カレーだと思っていたら豚まんでした。 メニュー表は一見おにぎりかとも思いましたが、甘味系がやたらあったので聞いてみるとベーグルでした。 友人はさば大葉にどハマりしているそうですが、食べてみるとハマるのも納得です。
古市(広島)駅徒歩7分
パン屋
広島県 広島市安佐南区中須1-40-2






必見口コミ!
会合後の打ち上げにてチェックイン 酢豚、春巻、帆立貝柱のオイスターソース煮、海老チリ、チンゲン菜のさっぱり炒め、麻婆豆腐、とりから等をオーダー リニューアルオープンしたお店です。接客、料理共に大満足でした(^-^) #幹事の株があがる #落ち着ける店内 #丁寧な味付け #高級感ある店内 #特別な日のデートに
呉駅徒歩5分
中華
広島県 呉市中央2-5-2 NSビル 2F



必見口コミ!
この時期、ローカル店が営業してなくてショッピングモールのチェーン店へ。 案外安かったのには驚いた。 気のせいかも知れないが、いつも使ってるオタフクソースっぽくない味がした。
皆実町六丁目駅徒歩2分
お好み焼き
広島県 広島市南区皆実町2-8-17 2





必見口コミ!
この度は新規オープンおめでとうございます❣️ 立地も良く、席数も70席ほどあるそうです。 連日満席で忙しくされてますが、とにかくお祝いの花の量にびっくりです。 オーナーが手広くされてるのだと思うのですが、有名人からの祝花が凄い数届いてました‼️ 店内は清潔でとても気さくな店長が好印象です^_^ お肉もとても新鮮でした‼️ 店で毎日仕込まれてるオリジナルのタレが特に美味しかったですね㊗️
八丁堀(広島)駅徒歩2分
焼肉
広島県 広島市中区堀川町5-1 大内ビル5F



必見口コミ!
出張で広島へ来た友人と "ひろしまお好み物語 駅前ひろば"に店を構える「OKAMOTO'S お好み焼き」さんへ直行。 行きつけのお好み焼き屋さんに「広島のうまい店は?」と尋ねたところ「OKAMOTO'S お好み焼き」を紹介されたという。 初めて訪れるお店だったけど、笑顔でやさしい丁寧な接客に心からホッとする。雪の降る寒い日は特にありがたい ;-) まずは山崎蒸溜所の梅酒と牡蠣の地酒蒸しで乾杯、うまい! お好み焼きは、有名店でよく耳にする「磯野製麺」ではなく「山本食品」をチョイスしており、パリッと香ばしく焼いて「山本食品」の麺の良さを最大限にチューニングしている。 キャベツへの熱入れも、鉄板の温度と時間の経過が計算されており、最後の一切れまでうまい。 さらに大将との会話が楽しい!カープファンはもちろん、プロ野球ファンにもおすすめしたい。 大将、そしてサポートの店員さん、楽しい時間をありがとう!ごちそうさまでした ;-)
広島駅徒歩3分
お好み焼き
広島県 広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F



必見口コミ!
尾道出張 ランチ後に少し時間があったのでフラフラしてて発見。 2人(3人かも?)でいっぱいになる位小さな小さなカフェ。 先客が1名 ジモティーの常連さんの様で、女性の店主(?)さんとずっと話していました。 オーダーは "カフェオレ" "ガトーショコラ"(だったと思う) 普通に美味しいです。 ゆっくりくつろぐという感じではないかな? 食べログ 無し #小さなカフェ
尾道駅徒歩8分
カフェ
広島県 尾道市土堂1-8-14



必見口コミ!
生姜焼きランチを注文。生姜たっぷりで玉ねぎもたっぷり甘めの味で美味しい。ごはんも美味しいし、野菜がたっぷりなのが嬉しい。味噌汁にも野菜がたっぷりです。 唐揚げをちょっともらいましたがスパイスが効いていて優しい味で美味しかった。 こんな手作り感のあるご飯で1080円はいいですね。また行きたいです。
広電本社前駅徒歩15分
カフェ
広島県 広島市中区吉島東1-20-21 板本ビル



必見口コミ!
生地が甘すぎなくてもちもちして美味しい。クレープはだいたいブルーベリーチーズケーキを頼みます。チーズケーキは甘さ控えめでいい感じです。もう少しクリームがあればいいなぁと思いますがまた違う味も食べたいです。
矢賀駅徒歩7分
クレープ
広島県 安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F



必見口コミ!
気になってて行ってみたかったお店☆ 見た目も綺麗でどれも美味しかった!! 満腹〜♪ また行きたい(^^)
横川一丁目駅徒歩7分
焼肉 / 居酒屋 / ホルモン
広島県 広島市西区中広町3-6-1

呉駅徒歩24分
お好み焼き
広島県 呉市宮原9-5



必見口コミ!
アウトレットで買い物ついでに寄りました。 新しく出来たお店のようです✨ ご飯が釜炊きのメニューもあり、美味しかったです✨
広域公園前駅
豚料理
広島県 広島市佐伯区石内東4-1-1 THE OUTLETS HIROSHIMA 1F






必見口コミ!
2025/8/30 中島美嘉LIVE まんしゅう広島店(比治山本町) ジャン麺980+厚揚げセット300=1,280円 高知名物が広島で食べられるとのこと 大きく、ご飯に愛されたというのキャッチコピー マーボのような辛ラーにニラ、ホルモン、そしてトロミといいましょうか、 こんなスープなら、やはり白メシ (もっと欲を言えば口直しの漬物がほしい) 唐揚げはしょうが醤油がよく効いたもの 提供直後のトロミスープはうまいが猫舌の方はお気をつけて、マジにメラメラです ごちそうさまでした
南区役所前駅徒歩1分
ラーメン
広島県 広島市南区比治山本町17-5