


ボートレース宮島第一食堂
必見口コミ!
勝負に勝つためにはカツ丼 ミニ丼があるってのはラーメンやらウドンやらとセットでどうぞって事なんだろうけど味噌汁ついてた(笑)ラーメンとミニカツ丼と味噌汁 完全に汁過多 甘めのタレのカツ丼に愛を感じる そして競艇はやはり本場が最高
競艇場前(広島)駅徒歩4分
丼もの
広島県 廿日市市宮島口1-15-60



必見口コミ!
勝負に勝つためにはカツ丼 ミニ丼があるってのはラーメンやらウドンやらとセットでどうぞって事なんだろうけど味噌汁ついてた(笑)ラーメンとミニカツ丼と味噌汁 完全に汁過多 甘めのタレのカツ丼に愛を感じる そして競艇はやはり本場が最高
競艇場前(広島)駅徒歩4分
丼もの
広島県 廿日市市宮島口1-15-60



必見口コミ!
広島駅、ミナモアにある鰻屋さん。 ミナモアができた当初、ニュースでこのお店の紹介があったので行ってきました。 一本鰻と食べ比べ鰻の骨?を注文しました。 骨の方はこんな感じなんだーってやつです。 通ではないので楽しみ方がよくわかりませんでした。 一本鰻の方は、パリパリかつふっくらでめちゃ 美味しいです。 また来たいと思いました。 最初に接客された方が店長さんかつ、テレビ番組に映っていた人だと席に着いた時に教えてもらいました笑
広島駅徒歩1分
うなぎ
広島県 広島市南区松原町2-37 minamoa 6F



必見口コミ!
20250513 中華ダイニングcheriさんに〆で寄らせて頂きました。 Retty初投稿 麻婆豆腐は絶品 リピートしたいです。 美味しく頂きました
胡町駅徒歩3分
中華
広島県 広島市中区薬研堀2-1 K2ビル





紙屋町東駅徒歩2分
そば(蕎麦)
広島県 広島市中区紙屋町1-4-1





必見口コミ!
朝の空気はまだ冷んやり。 川も綺麗で蛙の声がそこらじゅう響く。 今日は畑でお仕事。 ご褒美のソフトクリームは最高〜♪ 癒された(^^) こんな日もあり!
その他
広島県 山県郡北広島町都志見12609





八丁堀(広島)駅徒歩4分
とんこつラーメン / ラーメン
広島県 広島市中区新天地1-11 新天地シャトル館 1f





必見口コミ!
祭日11時過ぎに訪問。 専用の席はなし。共同テラス。 アイス珈琲 価格失念。 こだわりの美味い珈琲。香りが良いね。 ワンオペの小さなお店。
尾道駅徒歩6分
カフェ
広島県 尾道市土堂1-12-12






広島駅徒歩1分
カフェ
広島県 広島市南区松原町2-37 ミナモア 3F





必見口コミ!
広島は目の前が瀬戸内海ですから魚も美味しいはずとお寿司屋さんへカウンターではなく残念ながら個室へ 初めての魚料理は『うにホーレン』ちょい驚きの味
胡町駅徒歩4分
寿司
広島県 広島市中区流川町3-5 ホテルエクシル流川 1F





必見口コミ!
尾道出張(2月末頃) ランチにお好み焼きが食べたい気分だったので、前から気になっていたコチラへ。 尾道駅からはかなり離れた、こんな所に?って立地… なので車で行きました。 平日ランチだったせいか?客は私1人だけ。 オーダーは "お好み焼き" にトッピングで "国産豚バラ肉" "生イカ" "牡蠣" を追加。 出来たお好み焼き見てビックリだったのは 牡蠣は別に焼いて横に添えてあった事。 てっきり中に入るのかと(笑) 肝心のお味の方は、普通に美味しい感じ。 店内は綺麗で店主?も感じが良く、お好み焼きが食べたい時にはまた行こうかと。 食べログ3.02(口コミ1人だからかな?) #尾道のお好み焼き
尾道駅徒歩25分
お好み焼き
広島県 尾道市尾崎本町14-4






必見口コミ!
広島出張(2月後半) チャンスを活かしてコチラへ。 オーダーはいちごフェアで割引価格の "生いちご" 氷はフワフワ、ホイップもいちごシロップも素晴らしく、完成度の高いかき氷。 氷が薄く溶けやすいので速攻で食べました(笑) 食べログ3.38 Yas ログ3.41 #絶品かき氷 #いちご
立町駅徒歩5分
かき氷
広島県 広島市中区袋町7-18 1F





必見口コミ!
22日にオープンした『佐々木豆腐店鷹野橋店』でランチ。 三次の『佐々木豆腐店』が、2023年10月に西十日市店を開店したのを皮切りに広島市内に八丁堀店(2024年7月)、鷹野橋店(2025年4月)と続けて開店。 西十日市、八丁堀は豆腐等の販売のみなのに対し、鷹野橋は販売だけでなく飲食店機能も備えていて、豆腐料理を提供している。 テーブル席 2人×4卓 掘り炬燵席 4人×2卓 カウンター 3席 の小さな店なので、お客さんが集中すると行列ができる。 ◆絹厚揚げ肉味噌あんかけ
鷹野橋駅徒歩4分
豆腐料理・湯葉料理
広島県 広島市中区大手町5-5-11 第2片山ビル 1F






必見口コミ!
ラーメン、つけ麺、油そばと、多彩なメニューの中から、夏季限定「昆布水つけ麺」を。今回はシンプルな〝淡麗〟をチョイス。麺量は同一料金なので大盛りにして、謹製味玉を追加。ストレートな細麺は小麦の香りがして、塩だけで食べても、濃い醤油味のつけ汁と合わせても美味しい。途中ライムを絞って味変。昆布水がちょっと少なめ? #ラーメンはネギ抜き
広島駅徒歩1分
油そば / ラーメン / つけ麺
広島県 広島市南区松原町2-37 6F ミナモア



必見口コミ!
ふわしゅわスフレチーズケーキ! 軽すぎて口の中の滞在時間一瞬(^^) ホールケーキの贅沢感は嬉しい♪
八丁堀(広島)駅徒歩1分
ケーキ屋
広島県 広島市中区鉄砲町10-18 三浦ビル 1





必見口コミ!
広島2軒目!駅前の和咲美さん! 注文から提供までのスピードが凄い!こんな提供スピード今までないかな?笑 店内も広いし、個室もある!料理も美味しかったですよ!
広島駅徒歩3分
その他
広島県 広島市東区若草町11-2 グランアークテラス 2F



必見口コミ!
福山市三吉界隈の中華そば「十八番」さんに飛び込みランチ❗️ 看板、店構え、のれんが目に留まり吸い込まれていきました。 昭和な雰囲気の店内、次々訪れるご常連さん、期待高まるぅーーー 本日はまず定番の中華そばをオーダー、癒されるどこか懐かしいスープと麺、トッピングのメンマ、チャーシューも超好み‼️ 毎日食べても飽きないバランスが最高。 常連さんはチャンポンをオーダーする方も多く、横目で見ると、これまたそそるビジュアルーーー❗️ 次回はチャンポン確定。 本日も大満足、満腹でした‼️ リピート間違いなし。
福山駅徒歩19分
ラーメン
広島県 福山市三吉町4-1-6





広駅徒歩10分
その他
広島県 呉市広本町1-11-32





必見口コミ!
生の、いわしの刺身が食べたかったけどなかった でも天ぷらと塩焼きを食べた。 岐阜では食べれないよ あじフライも中ふわふわ外サクサク カツオのたたきも新鮮 岐阜に帰ってきてスーパーの刺身食べたら食べれなかった #みやじまぐち #いわしの刺身
広電宮島口駅徒歩1分
魚介・海鮮料理
広島県 廿日市市宮島口1-12-4



比治山橋駅徒歩13分
中華
広島県 広島市南区出汐2-1-10





必見口コミ!
#轟 #焼鳥 ⭐︎®︎初投稿 今日こそ休肝の予定が…肝臓ごめん(T . T) 最近ダメな自分が出てる、、、 明日も明後日も会食なのに〜✴️ 家近で美味しそうな店を思い出してしまい突撃❇️ 店構えも素敵なお店(o^^o) オーダーは、 とりあえず枝豆 350yen ⭐︎⭐︎自家製牛スジ煮込み 550yen ⭐︎もも 180yen ⭐︎ねぎま 180yen ⭐︎かわ 180yen せせり 180yen エリンギ 180yen ⭐︎つくね 220yen カマンベーコン 220yen 手羽先 250yen ⭐︎豚キムチ巻き 250yen どれもここら付近ではズバ抜けて美味しいかと✨ Googleレビューに書かれてたような 提供の遅さなどもなく快適でした⭕️ こんな店が近くにあったとは… 焼鳥欲の時はリピート決定です✳️ ごちそうさまでしたっ☺︎☺︎ #広島 #広島グルメ #東区 #東区グルメ #焼き鳥 #やきとり #yakitori #絶妙な焼き加減 #煮込みも美味しい #豚キムチ串優勝 #1人で飲みたいときに #1人呑みしやすい #お一人様OK #カウンターで一人飲み #一人でも気軽に入れる #リピート決定 #ご近所
広島駅徒歩9分
焼き鳥
広島県 広島市東区若草町5-14