




Café & Buffet UmiShima Dining
必見口コミ!
グランヴィアの新しいビュッフェ! 内装もお洒落で綺麗 目新しいものも映えるものもあり、味も美味しかったです◎ 特にケーキがレベル高かった、ビュッフェのケーキで今までで一番美味しいと思いました。 パンも食べたかったし他にも食べたいもの沢山あったのにお腹いっぱいで食べられなかったのが悔やまれる。
広島駅徒歩1分
バイキング
広島県 広島市南区松原町2-37 ホテルグランヴィア広島サウスゲート





必見口コミ!
グランヴィアの新しいビュッフェ! 内装もお洒落で綺麗 目新しいものも映えるものもあり、味も美味しかったです◎ 特にケーキがレベル高かった、ビュッフェのケーキで今までで一番美味しいと思いました。 パンも食べたかったし他にも食べたいもの沢山あったのにお腹いっぱいで食べられなかったのが悔やまれる。
広島駅徒歩1分
バイキング
広島県 広島市南区松原町2-37 ホテルグランヴィア広島サウスゲート






必見口コミ!
2025/8/14 榎町のこくうさんへ初訪問 暑い中、外での待ちはヘトヘト、日傘買おうと決心しました 限定の 塩〜裏〜1,200 + 白トリュフオイル和え麺600 = 1,800円 動物と魚のダブルスープとのこと 動物系は牛が鳥か、魚はいりこですかね? 塩スープは、小さく刻んだネギがレンゲに一緒に入ってくるので、スッキリです 具はハーフ茹で玉、デカいチャーシュー、ミツバ、ネギ、ほうれん草、三つ葉、のり チャーシューはさすがお肉屋さん、赤身でもあまみがあり、脂身はもっとあまい 麺は細丸、少しやわ、いい小麦の麺です そして待ちの和え麺 まずはそのまま トリュフの匂いがどんなもんか、わからないので、私にはぶたパル たぶんこのカツオぶしのようなもんがトリュフなんでしょ 黒コショウかけたほうが私の好み 半分は残したスープへドボン 和え麺の塩が加わり、そして温スープが冷めて塩がはっきりとします おいしくいただきました 席は7席。温、冷も同時提供、 そしてお一人シェフのオペのため、提供までに時間がかかります。暑さ対策は万全に
十日市町駅徒歩2分
ラーメン
広島県 広島市中区榎町5-1-2 RUELLE





必見口コミ!
その場で藁焼きしてくれる鰹の鰹のたたきは素晴らしいの一言。今まで食べたたたきで1番美味しかったです。他の料理も皆一段上のレベル。良いお店でリピート確実です。
八丁堀(広島)駅徒歩5分
居酒屋
広島県 広島市中区三川町2-29 MSKビル 1F





八丁堀(広島)駅徒歩3分
回転寿司
広島県 広島市中区新天地2-1 広島パルコ 新館 9F





中電前駅徒歩3分
魚介・海鮮料理
広島県 広島市中区小町3-6 メイゾン小町1F

矢野駅
そば(蕎麦)
広島県 安芸郡熊野町萩原6-13-7



必見口コミ!
2件目で。シーシャバー初体験。フレーバーを選んで回して吸うみたい。ベリー系のフレーバーを頼んで吸いました。 タバコも吸わないのでよくわからなかったですが、煙を吐くのが楽しいのかな。 お酒もあって、カクテルを2杯飲みました。飾ってあったスナック菓子もいただき、結構長居させてもらいました。
袋町駅徒歩6分
バー
広島県 広島市中区中町3-21



必見口コミ!
平日12時過ぎに訪問。 座敷とカウンター、常連がたむろ。 日替わりランチ 900円。 味はまずます、量は少ない。 町の定食屋兼居酒屋。再訪なし。
東福山駅徒歩19分
定食
広島県 福山市南手城町4-8-5



必見口コミ!
Retty初登場、博多の郷土料理が売り?で、毎週水曜日はドリンク88円と激安で飲めるお店です。早速鳥かわと鉄なべ餃子、その他串焼きを注文しました。ドリンクが安すぎて料理については不問とします。
中電前駅徒歩2分
居酒屋 / 焼き鳥 / 餃子
広島県 広島市中区大手町3-3-9 サンコート大手町 1F





必見口コミ!
Retty初投稿みたい。仲間と3人で来店。 広島名物多く、県外のお客さんに喜ばれそう。インバウンドにもばっちり対応しているようでした。蕎麦も店内で打っているみたい。 ケールのサラダ、がんすが特に美味しかった。ホルモン天ぷらは白肉ではなく小腸でなかなか油が強め…。 アヒージョはきのこを切らしていたのでタコ多めに入れてますとのこと。優しめの味でした。 桃の味がするトマトを頼んでみましたがシロップのようなものがかかっていました。確かに桃の味はしましたが。 赤ワインは酸味強めでしたがまあまあ飲みやすかった。キンキンに冷やしてあるのが気になるけど…。
立町駅徒歩1分
居酒屋
広島県 広島市中区立町1-27





必見口コミ!
仁保にある韓国料理屋さん、ずっと気になってました。昼のスラッカンスペシャルランチはなかなか豪華。とてもヘルシーで、特にキンパが美味。夜のメニューも気になるところ。
向洋駅徒歩15分
韓国料理
広島県 広島市南区仁保3-1-2−1





中電前駅徒歩7分
カフェ
広島県 広島市中区小町9-13 1F





必見口コミ!
宮島の風に吹かれて飲む爽やかなレモンソーダ、おかわりがお得。 暑い日の宮島観光、フェリーターミナルから厳島神社へ向かうルートにあるバー。瀬戸内の柑橘類を全面に押し出した飲み物(アルコールもソフトドリンクも)が人気。どうやらGEBURA3さんは島内に3店舗あって、本店は商店街にあるみたい。 運転予定なのでアルコール頼みたい気持ちを抑え、スッキリとしたレモンソーダ、美味しかった。 2杯目以降で800円以下の飲み物を頼む場合は200円でおかわりもオッケー。他の店舗でもできるとのこと。島内散策のスタートに買って、島内散策中の補充もできるし、結構お得だと思う。 ちなみにこの店舗は、インスタ映えする人気のハリボーソーダはないみたい。 20250812
広電宮島口駅徒歩29分
バー
広島県 廿日市市宮島町港町858





必見口コミ!
平日19時過ぎに訪問。 ファミーレストラン。テーブル多数。 5段盛りハンバーグプレート 1,980円 圧巻のハンバーグ塔!肉肉で美味い。 お得感があるね。生ビールも手頃。良い。
福山駅徒歩4分
ファミレス
広島県 福山市三之丸町30-1 福山駅ビル構内 さんすて1F



河内駅
不明
広島県 三原市本郷町善入寺64-31 広島空港ビル 2F

別院前駅徒歩8分
不明
広島県 広島市中区基町15-2-1 エディオンピースウイング広島 3F






必見口コミ!
広島城の側にできた上田宗箇流監修のカフェ! 店内はそんなに広くなく、大雨だったので観光客の方で混んでました。 和菓子もお抹茶も美味しかった◎ 昼過ぎくらいで和菓子はほとんど売り切れてたので注意 次は自分でお茶点てられるセット頼んでみたい〜
県庁前(広島)駅徒歩4分
カフェ
広島県 広島市中区基町21-7 2





必見口コミ!
夕食後はエキニシの『裕示堂』でお茶とデザート。 日本茶やコーヒーと、スイーツのお店。 この辺りでは珍しく、店内にゆっくりとした時が流れる。 ◇猿島紅茶 いずみ セカンドフラッシュ ◆裕示堂プリン
広島駅徒歩4分
カフェ / バー
広島県 広島市南区大須賀町11-8





必見口コミ!
初訪問‼️特製チャーシュー2枚のせの半チャーハンセットをオーダー 味噌や豚骨などもあり迷いましたが、恐らく広島ラーメンがメイン。 広島ラーメンっぽく、豚骨醤油の中華そばですが、いい感じのとんこつ臭さがあります。 スープを飲めば、雑味はなく香りだけというイメージ。 超細麺を使われており、並盛りでしたが麺が最後はのびてました。。 大盛りとかにするより、替え玉があるので、そちらの方が最後まで美味しく食べれると思います‼️ 豚骨ラーメンと麺が共有されてるからかも? 食べてないから分かりませんが、メニュー的に察します。 チャーハンはパラパラ系で脂っこくなく食べやすかったです‼️ 店員さんも元気で活気があって良かったです 駐車場が他にあるのかないのか?初めてで不明でした。 お店前に4台停めれるのは分かりました。
山陽女子大前駅徒歩7分
ラーメン
広島県 廿日市市佐方4-8-20





必見口コミ!
まえから気になってました。10年ぐらい見てました。お店の名前はUUUだと思ってました。すみません。でもお肉は美味しい。味があります。写真少なくすみません。値段はそれなりですが、美味しいです。ありがとうございました。 ご馳走さまでした。また来ます。
楽々園駅徒歩2分
焼肉
広島県 広島市佐伯区楽々園4-7-5