




ジャンティ
必見口コミ!
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬7月19日(日)の別 薔薇薔薇(*//艸//)♡ 抹茶パフェの後にお洒落なパン屋さんはやはり休み~( ´-`) 久々【パティスリー・スイーツ・ジャンティ】さん♥️ open当初に行って以来行けてないです~&駐車場が停めにくいのが・・( ´-`) なのでとっても久々です~♬ 『こんにちは✨写真大丈ですか?』 オーナさんは外国人の方かな?『大丈夫です』 くちびるケーキが!インパクト大ねぇ~♬ (๑•ω-๑)♥ 丸ごと桃のケーキもあるけど~ 気になるのは~ プリンです~:*(〃∇〃人)*: お店の人気No.2だそうです~♬ No.1はショートケーキ?だったかなぁ~ ( ´-ω-) *普通のプリン×2 *マンゴープリン *チョコプリンはSりん *あんバタ~シュークリーム こちらは映画『8年越しの花嫁』さん✨のご本人様のウエディングケーキを作られたそうです~♬ 岡山で撮影されたんよね~♬ 私はテレビでこの映画を観ました~:*(〃∇〃人)*: さて、まずは~ *あんバタ~シュークリーム あるようでな初めて食べます~♥️ 中身はつぶ餡とバタ~ 外れ無し。シュー皮ともあいます✨ *プリン これは硬めのプリンです~♬ マンゴーソースのプリンも普通のプリンもめっちゃ美味しい~(*//艸//)♡ 甘さも丁度良いねぇ~( 〃▽〃) #プリン好き #スイーツ好き #あんバタ~シュークリーム #女性一人でも入りやすい #8年越しの花嫁のウエディングケーキ #お土産に #おやつに #焼き菓子あり #駐車場あり
東山(岡山)駅
ケーキ屋 / お土産
岡山県 岡山市中区倉田447-1















































































































