





源源
必見口コミ!
*✲゚*。 ♪6月18日(金)*✲゚*。 ♪ 可愛い~スイーツ♥️を食べた後、ちょっと仕事までにはまだ余裕あるから「パン屋さん寄れるよ~♪」 ってMちゃん♫ この間®️tenさん♬に頂いたクッキーの詰め合わせのお店♫ 【源源】さんです~✨ この日は朝から小雨が・・ ドーム型の珍しい建物のパン屋さん✨ 知らん間に後ろ姿を撮られておりました・・ 入口に食べログステッカーが♫ (写真無し・・) 写真撮影OKもらい~♪パシャタイム~ 家族向きのソフト系のパンです~♪ *栗あんデニッシュ キノコ型が可愛い~♪ ゴマがたっぷり~♪自家製のマロンペーストいり 美味しかった~♪ *マカダミアチョコ *ジョージークルーミー 名前に惹かれました♥️ この2つはある諸事情がありラップにくるんで冷凍庫へ・・ この日はパン祭り?になってしまったからです~ (((*≧艸≦)ププッ *塩パン 95円×2 お値段魅力的~♪ *チリチリ(フォカッチャと思ったけど・・カルツォーネ♥️) 中身はピリ辛のひき肉入りが美味しかったです♬ Sりんとパンは分け分け~✨ *キノコ型のメレンゲ菓子は買い占めました♫ 1つ100円♥️ 一口サイズ~♪サクサクだけど後に歯にくっつくタイプでした~w これは~プチギフトに~✨ Mちゃんは車ん中で食べるように2つパン買ってました♫ レジ辺りに~ 柳沢慎吾さん♬の写真が~♪ 思わずパシャり~♪ さて早島まで戻ろう~♪ #倉敷玉島のパン屋さん #ドーム型の建物 #地元民おすすめ #パン好き #焼き菓子あり #駐車場あり
金光駅
パン屋 / ケーキ屋
岡山県 倉敷市玉島柏島5162-1














































































































