




ダルバール
必見口コミ!
テイクアウトしてハニーナン×バターチキンカレー!!昔1度イートインしたことがあって急にナンカレーが食べたくなってテイクアウトしました。ハニーナンはナンにハチミツが練り込んであるかと思いきやハチミツがかかってるだけでした…これは失敗だったけど、バターチキンカレーは美味しかった♡
可児駅徒歩19分
インド料理 / インドカレー
岐阜県 可児市大森2831





必見口コミ!
テイクアウトしてハニーナン×バターチキンカレー!!昔1度イートインしたことがあって急にナンカレーが食べたくなってテイクアウトしました。ハニーナンはナンにハチミツが練り込んであるかと思いきやハチミツがかかってるだけでした…これは失敗だったけど、バターチキンカレーは美味しかった♡
可児駅徒歩19分
インド料理 / インドカレー
岐阜県 可児市大森2831






必見口コミ!
お酒を呑んだあとに、みんなで歩いて行ってドリンクバーで、また、女子会トーク(笑)しゃべって、しゃべって一杯しかのまなかったわ(笑)
可児駅徒歩11分
ファミレス
岐阜県 可児市広見1636-1






必見口コミ!
田舎にあるお店なのにクオリティ高いです。 ちょっと分かりにくい場所ですがナビとおり行けば大丈夫。 駐車場も8台くらいは余裕で止めれます。 ランチのバケットはおかわりOK ランチデザートは+¥350ですが一緒に注文することおすすめです。
下切駅徒歩18分
イタリアン / 洋食
岐阜県 可児市大森2211






必見口コミ!
土曜のランチは萬楽飯店鳴子さん、ボリューミーで美味しかったです^O^ 上海焼きそばはシャキシャキ野菜がたっぷりで、食べ応えがあって良かったです^O^ 唐揚げは柔らかくてジューシー、春巻きも揚げたてで美味しかったです^O^ ランチ④ 上海焼きそば、鶏唐揚げ、春巻、 スープ、ライス ランチメニューはほぼ固定のようです ご馳走様でした(^O^) #人気店 #安定の美味しさ #paypay使えます
日本ライン今渡駅徒歩16分
ラーメン / 餃子 / チャーハン
岐阜県 可児市今渡2490-2






必見口コミ!
GW とGWの間。 岐阜県は可児(かに)市での仕事中の1人ランチは くねくねラーメンさんで。 岐阜のラーメン ローカルチェーン店です。 オーダーの際に、壺に入ったキムチが置かれます。 とんこつらーめん 790円。 チャーハン定食 320円。 とんこつスープを一口。 うん、臭みは少なく飲みやすい。 麺は、いわゆる博多麺とかではなく、チュルチュル中華麺。 厚めのチャーシュー、半半熟卵、キクラゲ、シナチク、ネギ入り。 チャーハン、320円にしては少な目。 反してキムチが壺にたくさん入ってるので、チャーハンじゃなくてライスでもいいかも。 このキムチ美味いです。
日本ライン今渡駅徒歩8分
とんこつラーメン / ラーメン / つけ麺
岐阜県 可児市今渡55-1






必見口コミ!
魁ラーメンのセットいただきました。 温玉焼豚丼は、ふた口たべたら満足なんです。 ちょっと甘口でした。 ラーメンのスープ味噌仕立てで美味しかった。 私の選択ミスでした。上に乗ってる焦がし何ちゃら要らなかったです。ちょっとくどくなってしまいました。脂っこいのが食べれなくなったお年頃ですねぇ。(笑) #いつもにぎわってる #初一刻堂
可児駅徒歩12分
ラーメン
岐阜県 可児市広見2519






必見口コミ!
2回目の来店です(о´∀`о)中華そば大盛り、豚骨醤油ラーメン大盛り、中華そば辛口と餃子を注文♪チャーシュー美味しい(゚∀゚)ウマウマ今度は炒飯が食べてみたいなぁ〜ここは子供もお気に入りのお店、昔からあるお店、ずっと続けて欲しいお店です #バレンタイン
新可児駅徒歩10分
塩ラーメン / ラーメン
岐阜県 可児市広見1-51






必見口コミ!
シニアに人気のお店。 田んぼの真ん中にポツンとあるのに、ランチの時間になるとどこからともなく、わらわらとおばさまたちが集まる店。 なかなかくることができませんでしたが、やっと念願叶っておじゃますることができました。 ランチのおまかせ定食は1150円との破格のお値段。 お味噌汁もおいしかった。 次回は、他のを頼んでみよう。また来たくなるお店でした。
下切駅徒歩15分
定食 / 日本料理
岐阜県 可児市今2295






必見口コミ!
単発バイトの賄いとして食べました。定食だったりひと品ひと品取れる仕組みでした。味噌汁は通常のと豚汁があります。ご飯の量も選べることが出来ます。食べた時間帯がタイムセールしていたので安く食べることが出来ました。食べ終わった後は自分で洗い場に持っていく仕組みです。 #食堂 #駅から10分
日本ライン今渡駅徒歩7分
定食
岐阜県 可児市今渡2037-4






必見口コミ!
唐揚げを食べに。 マヨ唐×2とコロッケ×1の定食 をオーダー。 唐揚げがデカイ‼︎旨い‼︎ 会計の時くじを引き、うまい棒 ゲット笑笑 旨かった。
可児川駅徒歩18分
定食 / からあげ / 和食
岐阜県 可児市土田2545-28






必見口コミ!
嫁さんと愛娘と3人で昼ご飯を食べにがんこ炎へ♪ 美味なる食べ放題100分コース(2,480円)を2人前と飲み放題コース(1,480円)を1人前、ドリンクバーを2人前付けて注文♪ 食べ放題は幼稚園以外は無料で有り難いです。 注文はタッチパネルです。 がんこ炎は初めて来ましたが、意外と美味しい☆ 〆にラーメンも頂きましたがシイタケと柚子の風味が爽やかで良かったです。 ごちそうさまでした。 #個室あり
可児駅徒歩12分
牛料理 / 焼肉 / ホルモン
岐阜県 可児市広見1636-1






必見口コミ!
初来店です。 可児市に、住む友人親子と一緒に焼肉が美味しい、おおまささんにお伺いしました。 飛騨牛上ロース 飛騨牛上カルビ 飛騨牛上タン 和牛上ハラミ 上ミノ 骨付きカルビ 飛騨牛カルビ 豚ナンコツ 飛騨牛ロース テッチャン ソーセージ 野菜焼盛り 大根サラダ 大根キムチ キュウリキムチ もやしナムル 冷麺等色々頂きました。 やはり人気店なのと飛騨牛メインの肉で大変美味しく頂きました。 また行きたい店の一つですね。 また写真を撮ってませんでした。
可児駅徒歩12分
焼肉
岐阜県 可児市広見2017-6






必見口コミ!
【久々のサイコロトースト】 各務原のイオンタウンを 北に数分走った場所にある ピープルさんでモーニング。 看板を見逃すと、 一瞬カフェとは見えない 外観のお店です。 店内席は2名席が6つと 4名ソファ席が2つの 計20席です。 モーニングは ・スパサラセット ・サイコロトーストセット ・ツナトーストセット ・たまごトーストセット ・ローストポークセット(+550) ・チキンサラダセット(+500) の6種類あり サイコロトーストセット を注文しました。 すぐに運ばれてきた サイコロトースト。 ミニサイズのポタージュ とゼリー付き。 ゼリーと思ったのは 実はメープルシロップ。 これがサイコロトースト とよく合います。 トーストをポタージュ に浸して食べるのもあり。 二度味を楽しめる♪ あっさりとした 飲みやすいコーヒー付きで もちろんドリンク代のみ。 ごちそうさまでした♪♪♪♪ #モーニングセット #ゆったりできるカフェ
各務原市役所前駅徒歩24分
コーヒー専門店 / カフェ / 喫茶店
岐阜県 各務原市蘇原大島町7-194






必見口コミ!
仕事終わりの朝ごはんとして食べに行きました。店内は落ち着いた雰囲気で人がたくさんいました。 小倉トーストを食べました。今度はランチに訪れたいです。 #朝ごはん #小倉トースト
三柿野駅徒歩12分
喫茶店 / スイーツ
岐阜県 各務原市蘇原東島町4-45






必見口コミ!
岐阜県各務原へ出張。ランチに味和居ほっこりへ。お店は靴を脱いで入り、奥の座敷を利用させて頂きました。今回は寿司、天ぷら、冷たい蕎麦、味噌汁、甘味のセットを注文。普段、ランチは麺類ですが、たまにはこういうセットも良いですね。もう少しボリュームあったら、尚嬉しいかなと思います
蘇原駅徒歩7分
居酒屋 / テイクアウト / 魚介・海鮮料理
岐阜県 各務原市蘇原新栄町3-72-3






必見口コミ!
お腹が減った! けっこうたべたーい! そんな時はビックボーイにいくといいよ。 ハンバーグも美味し、会員クーポンでまた安くなります。ランチならうまくいけば1000円以内も出来るかも? カレーをたらふく食べて満足です。
各務原市役所前駅徒歩11分
ハンバーグ / ステーキ / ファミレス
岐阜県 各務原市入会町2-56






必見口コミ!
子供が映画「ウィキッド ふたりの魔女」を観たいというので、家族全員でイオン各務原へ。 2時間40分の長いミュージカル映画でしたが、迫力満点の音響 IMAXだったので、あっという間の鑑賞タイムでした。 夕食に選んだのは、マクドナルドとスガキヤのフードコート二大巨頭。 マクドナルドの春といえば、そう、てりたまですよね。 てりたまバーガー 440円。 てりやきバーガーにタマゴが入るだけなんですが、プルンとしてて美味しい。 スガキヤスープとの相性も良し。 次にウィキッドの続編を観にきた時の期間限定バーガーは何だろう?
新加納駅徒歩11分
ハンバーガーチェーン / テイクアウト
岐阜県 各務原市那加萱場町3-8






必見口コミ!
いつもポテトが長いマックの店舗。*\(^o^)/* 突然襲われるマックポテト発作。 やばいです。 美容院の帰り、一目散に寄る。 ここのマックは注文を瞬時に持って来てくれますので 熱々。今日もポテトロング(o^^o) ナッガー! 18センチあろうかの一本。 初めて見る長さ。w長すぎひん⁉️ よくぞ、ここまで折れずに頑張ってくれたね。 ポッキーのように齧る。 幸せ。 回転の重視、忙しいマックだとたまに萎れたポテトで残念な事になりますが、小さい店舗だと揚げたて直通。♪( ´θ`) バーガーは海老好きなのでエビフィレオ。
各務原市役所前駅徒歩16分
ハンバーガーチェーン / テイクアウト
岐阜県 各務原市蘇原花園町2-1-1






必見口コミ!
ランチのコスパオススメの焼き肉屋さん。 肉‼️でスタミナチャージ。 ハンマダン。(*´ω`*) スルダン、ヨルダンみたいですが、韓国料理であります。 ニ年前、定休日に訪れ二年越しに思い出しニトリついでのランチ。 昭和の焼き肉屋の店内。しむけん似のハヤボジが白いランニングシャツでお好きな席どおぞーと。 では奥の席。 旦那も私も間違いなく、焼き肉ランチ880円。 値上がりを何度も白ラベルで書き換えられたメニュー。 にしても安いな。 ビビンパなんて550円。昔ワンコインやったんだろうか。 先ずはしむけんハヤボジがボトルの麦茶、タレセット、タレ皿、トングを置いてくれます。 初代マスターダレとなるものを入れます。 2代目マスターダレも有れば好みを比べられと思うけど、さぞ自信があろう初代マスターの調合された秘伝ダレか。楽しみだな。(●´ω`●) 窓上のはちぐりとはどの部位だろうか。 牛コリコリとはどんだけコリコリか気になる。 おっと、生中を忘れてはならない。 しむけんハヤボジがサラダ、キムチ、豆もやしナムル、筍の土佐煮セットをひっくり返さないように運んでくれます。 ドリンクメニュー、生小もあったか! けども肉に小では割合がおかしくなるので生中で良い。 緑茶、200円。 麦茶は飲み放題で200円出してまで緑茶に拘る人はいるのだろうかと話している間に、メインの肉盛り、国産牛、豚バラ、鶏モモ。2枚づつ。 ご飯、味噌汁。 先ずは国産牛、霜フリから。煙もなく、燻しのようにゆっくりじっくり焼けています。 初代マスターダレで。とても柔らかい。 ハラミだろうか。しかし、全ての肉が漬けタレで マスターダレが追いダレ。 それが相乗効果でさすが初代マスター。 ご飯の上に肉を乗っけて染みたご飯が焼き肉の醍醐味。 次は豚バラをカリッカリッに初代マスターに漬けて旨い。 あっ!でもサムギョプサル愛の私とした事がキムチコチュジャン、ニンニク乗っけの食べ方をしなければいけなかった(*´◒`*) 2枚目はそうしよう。 鶏肉は分厚いので時間がかかり、牛肉を先に。 鶏肉はモスバーガーの照り焼きチキンのように見えます。 では焦げ目がついた鶏肉の時間です。 一番旨い。甘過ぎないバーベキューチキン。 皮の焦げ目とジューシーさが最高。 鶏好きだから贔屓目なのかは分からないが美味。 ハンマダン、またお世話になります! 満足の焼き肉ランチ。
苧ヶ瀬駅徒歩7分
韓国料理
岐阜県 各務原市鵜沼羽場町3-10-11






必見口コミ!
小猫(しゃおまお)さんにランチで初訪問、唐揚げ、スープ、小皿、サラダ全て美味しくて、大満足でした。^○^ 唐揚げはカラッと揚がっていて、香味ソースは品良くとても美味しかったです。 スープのトロミも良かったです。 鶏の唐揚げ香味ソース掛け 1,100円 鶏の唐揚げ、卵スープ、野菜サラダ、 小皿料理、ライス、杏仁豆腐、黒烏龍茶 ご馳走様でした。(^○^) #全て美味しい #ランチメニューは15種類 #シャオマオ飯も気になります
各務原市役所前駅徒歩10分
中華 / テイクアウト
岐阜県 各務原市那加不動丘2-43