





マルサ水産 岐阜岐南店
必見口コミ!
ドライブ中に、ランチ♪ 海鮮めかぶ丼のセットと海老フライをシェアして頂きました。海鮮も海老フライも美味しかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)
細畑駅徒歩10分
居酒屋 / 魚介・海鮮料理 / 海鮮丼
岐阜県 羽島郡岐南町八剣北4-55






必見口コミ!
ドライブ中に、ランチ♪ 海鮮めかぶ丼のセットと海老フライをシェアして頂きました。海鮮も海老フライも美味しかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)
細畑駅徒歩10分
居酒屋 / 魚介・海鮮料理 / 海鮮丼
岐阜県 羽島郡岐南町八剣北4-55






必見口コミ!
病院の帰りにお店伺いました。お昼時だったので混んでいましたが中に入ること出来ました。入口入った瞬間から高級感がありました。脇にテーブル席とお座席がありました。私はCランチを頂きました
名鉄岐阜駅
とんかつ
岐阜県 岐阜市則武中3-19-8






必見口コミ!
岐阜の中華ミシュラン二つ星「中華hiro」です。 いつ来ても美味しいです。 特に季節の野菜等をふんだんに使ってるので新たな発見があります。 1 羽島でとれた糖度13度のジャガイモ「インカの目覚め」のフライキャビア添え 2 車海老とクラゲの冷菜 3 愛知県幡豆の加藤農園のフルーツトマトとモッツァレラチーズを入れた春巻き 4普通の小籠包とトリュフ風味の小籠包。トリュフはタレをつけずに香りを楽しむ 5 ホタルイカと菜の花の腐乳炒め 6 フカヒレのステーキ 7 大分豊後水道の白アマの甘鯛とアスパラの蒸物 8 ふわふわ蟹たまごはん 9 ハチミツのシャーベット、ピーナッツ団子
名鉄岐阜駅徒歩18分
中華 / テイクアウト / 担々麺
岐阜県 岐阜市鷹見町-137






必見口コミ!
10月、家族と♪ 岐阜に来たときから、1度行ってみたかった「めいらく苑」さんへ(^o^)/やっとこさ行けました♪ 17時開店に訪問♪ BGMはジャズかなぁ…落ち着いた雰囲気っ! 小学生以下のお子様!ファーストドリンクプレゼント♪♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ウレシイサービス 初めに頼んだクッパは子供がいるので、 「ネギ入れますか?」「ほうれん草にしますか?」「細かくしていれますか?」と聞かれました(*^^*) 飛騨牛♪♪♪♪♪ お肉はどれも美味しかったですO(≧∇≦)O #子供食器あり
西岐阜駅徒歩23分
焼肉
岐阜県 岐阜市瑞穂町25-2






必見口コミ!
岐阜県関市【関牛乳のラーメン?!牛乳とラーメンって、あうのぉ?】 土曜日恒例となりつつある、ランチラーメン( ·ᴥ· ) 最近は、2.3日前から、土曜日、どこに食べに行く?と、色々と調べてます(笑) 今回、目に止まったのは…関牛乳を使ったラーメン°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 関牛乳とは、なんぞや?それは、生乳100%、成分無調整、関市周辺の酪農家さんから集乳生産された牛乳なのでーす(≧∇≦) ジャムや、キャラメル、サブレ、コーヒー牛乳なんかもあって、何だか昭和レトロなパッケージが大好きな私&相方(❤︎´艸`) ラーメンを気にならないはずがありません(^o^) お店に着いたのは12時少し前、12時には満席になってました(^^)その後も、席が空けば、またお客さんが来るといった感じで、いい感じ(⌒▽⌒) 私は、味噌牛乳ラーメン900円+味玉トッピング130円、相方は、塩牛乳ラーメン+味玉トッピング130円と、チャーハンをオーダー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 見た目は、至ってシンプル(味玉が3つ見つめてる以外はね!)チャーシュー1枚(最近、チャーシューにも力を入れているラーメン屋さんが多い気がしますが、普通のチャーシューなのが、逆に新鮮)他、モヤシと少しのキクラゲ、ネギのみです。ストレートの中麺、量は、少ない気がします。 普段、ラーメン食べると、お腹いっぱいで、夜ご飯は食べたくない程、満腹になる私ですが、普通に食べれて、チャーハンも少しちょうだい!って言えるほどに…(その後ひるがの高原に行ったのですが、かき氷まで食べれちゃいました。) さて、お味は? おー、味噌って牛乳とハーモニー奏でるんだぁ~Σ(º ロ º๑)ちょっと塩牛乳ラーメンのスープも飲ませて! ん?何これ?クラムチャウダーみたいな味ジャーン!美味しい(º ロ º ) 思いのほか、味噌も塩も、コクがアップされて美味しかったです(❤︎´艸`) 牛乳の味も、確かにわかります!でも、ちょうどいい塩梅になってて、美味しいんです! ありですねぇ~♡好きです♡牛乳入れよう!って考えた方、ありがとう(≧∇≦) ただし…こちら、チャーハンがいけません…( ˉ ˡˍˉ ) 相方から少し食べさせてもらったチャーハン。味は濃いめの味付けの、美味しいチャーハンでした。…が…固くなったご飯、噛むと歯に当たって、出さない限り食べれないあの、カピカピになったご飯が一口目に入っていて、ガリっ!となり、お口から出しました… 二口目、ご飯がダンゴのようになっていて、中は味がついてない(よって白飯の味)何これ? お値段の事は言いたくないのですが、600円で半チャーハン位の量なのに、プロが作ったチャーハンでこれ?見習いさんとかバイトさんが作ったのかな? たまたま私が食べたところが、そうだったのか、相方は、大丈夫だったよって言ってました。 チャーハン好きだし、見た目と味はよいので、今後の改善をお願いしたいです… ラーメンは美味しくいただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご馳走様でした(๑•ᴗ•๑)♡ こちらのお店を後にして、涼を求めて、ひるがの高原へ…リフトに乗って頂上へ(*´³`*)♥︎ 風が気持ちいぃ~い(*´︶`*)♡ そして、夜は、郡上八幡に、郡上おどりを観に行ってから、家に帰りました(⌒▽⌒) ♬「はるこま、はるこま」♬ お盆は4日間も徹夜踊り!すごーい٩(*´꒳`*)۶ 踊りを覚えて、いつか私も、踊りの和の中に入ってみたいなぁ~(≧∇≦) はるこま…春駒…鹿児島だと、薩摩伝統の懐かしい小豆餡を練りこんだ餅菓子があります٩(๑•̀ڡ•́๑)و はるこまの音楽を聞きながら、ぼんやりと春駒食べたーい(❤︎´艸`)となった私でした(๑•̀ᴗ- )✩
関(岐阜)駅
ラーメン / 塩ラーメン
岐阜県 関市星ケ丘10-20






必見口コミ!
落ち着いた雰囲気のコーヒー専門店さん 拘りのコーヒーにモーニングでシナモントーストがサービスでした。 ゆったりとコーヒーを楽しむには、最高のお店かなぁと思います。 良い時間を過ごす事が出来ました。 御馳走様でした。
西岐阜駅
コーヒー専門店 / ケーキ屋 / スイーツ
岐阜県 岐阜市菅生8-3-14






必見口コミ!
鰻がたべたくなり、久しぶりに来ました。 義母のご飯を貰ったので大盛りになってますが、今日は丼とうどんにしてみました。 ここでのうどんは無いかも? 鰻丼、美味しかった。
美濃松山駅
魚介・海鮮料理 / うなぎ / 丼もの
岐阜県 海津市海津町万寿新田7



多治見駅徒歩11分
喫茶店 / ハンバーガー
岐阜県 多治見市錦町2-24






必見口コミ!
【シフォンケーキ専門店】 昨日のクリクリさんの 焼きハヤシを食べた後、 多治見にシフォンケーキ専門 のお店があると知っていたので 狙ってきました。 クリクリさんの 自家製のケーキやスイーツも 気になりましたが(笑) 店内に入ると、 早速シフォンケーキが入った ショーケースがあります。 プレーン、レモン、抹茶、 ブルーベリー等のシンプル なものから、 いちご、黄桃、オレンジ等 フルーツがデコレーション してあるものもあります。 コーヒーと一緒に、 いちごと黄桃を選びました。 入口の右側に カフェスペースがあり、 そこに座わります。 シフォンケーキに 切れ目を入れいちごと 生クリームが挟んであります。 黄桃にはキウイも挟んであり、 ふわふわのシフォンと 生クリームの甘さと フルーツたちの酸味が 良い感じです。 コーヒーも機械ではなく(多分) 1杯立てのすっきりとした味の コーヒーでした。 ごちそうさまでした♪♪♪
多治見駅徒歩14分
ケーキ屋 / カフェ
岐阜県 多治見市宝町2-48 NAGISA店舗A






必見口コミ!
【昭和のパン屋さん】 パンの店 「トップ」 古き良き昭和のパン屋さん ●カレーパン 190円 揚げてないカレーパンって好きなんですよね 甘口カレーで子供も食べられますね 一緒にお皿に乗ってるのは 肉の中央亭のミンチカツです お店が近いので友情出演です
多治見駅徒歩11分
パン屋
岐阜県 多治見市金山町11






必見口コミ!
鉄板を操るのは大阪にて修業、熟練された店主。 地域特産、徳田ネギ料理が揃う鉄板焼きレトロ居酒屋です。 絶品ネギすじこんが食べたくて再訪٩(^‿^)۶ 17時予約済み。 時が経つにつれ昭和感が増し過ぎる外観。 もう、いつ崩れてもおかしくない耐久性。 店内にはサトちゃん、サトコちゃん そしてトイレははばかみ。 昭和のヒットソング。 凄くノスタルジック。( ´ ▽ ` ) カウンター、上がり座席2つ。テーブル席2つ。 魅力的なメニューがありすぎて迷うので、 今回もペアーセット。 4120円。 前回より600円値上げ。 店主オススメの看板5品です。(o^^o) 人の良い亭主。カウンターのご案内。 夕暮れが1番似合う席。 そして店主の捌きが見れる席。 ワンドリンク制。先ずは生ビールでしか始まりようがない。╰(*´︶`*)╯ 旦那。ジンジャーエール。 ①ポテサラのせ野菜サラダ。 キンキンのビールと同様にキンキン!! 冷たくて美味しい。バニラアイスの様なマッシュポテト滑らか。 ②ねぎだくだく巻き玉子。 いびつな形でだくだくではありませんが 出汁、甘さ具合は完璧。 ③ベーコンポテトのチーズ焼き選択。 マッシュポテトとカリッとベーコン、とろけるチーズ。 旨いに決まってる。 追生ビール。 店内ほぼ満席となる。 店主、鉄板と格闘。 見事な腕筋! ④すじこんねぎ焼き選択。 堪能したいので一枚追加。 一人一枚。 京都の一銭洋食を思い出すすじこんねぎ焼き。 目の前の鉄板から。 ぅまいねー!! 蒟蒻が豚汁、筑前煮に無くてはならないぐらい旨い。 スジ肉の旨味、ネギ、紅生姜。 3枚はいける。 マヨネーズをかけて旨旨。♪ なので追ビール。 ⑤豚ふわふわ焼き。 鉄板部門、ワンオペ店長。戦争並み。かなり遅かったのですが、店主はお客の進み具合をしっかりと見てます。 スタッフの女の子二人は忠実ですが、塩対応で暗い。\(//∇//)\ 山芋で空気のようにスフレ。 ビールと共に飲む。 鉄板からは様々な鉄板料理の匂いが流れてきます。 イカ、ガーリック。 鼻腔充満。 堪らん。 この食欲を掻き立たせる匂いだけで白飯イケる。 ビールもイケる。 今日も全身臭いを浸透させ日本の粉もん満喫。 美味しかったーー!♪( ´θ`)ノ
岐南駅徒歩11分
お好み焼き / もんじゃ焼き / 焼きそば
岐阜県 羽島郡岐南町徳田西4-80






必見口コミ!
お土産購入。 蕎麦、栗きんとん、その他。全部で3000円。 蕎麦はオモニ(母)き、栗きんとんはJr.達に、茶葉は知り合いのオジサンに、野沢菜漬けは嫁さんが家で食うらしい(///∇///) 栗きんとんおりかさね餅、京都のおたべみたいやった。 ご馳走様でした~(^o^)v
東野(岐阜)駅徒歩18分
カレー / 丼もの / とんこつラーメン
岐阜県 恵那市大井町中央自動車道






必見口コミ!
アクセス良好、“オーソドックス”から“変わり種”迄味噌煮込みうどん と きしめん の店❗️ 此の冬、よく行った店です❗️ 岐阜市内〜 新幹線と高速道路 “岐阜羽島”に行く 県道151号線沿いに在る店、アクセスはほぼ自動車です(((^_^;) その県道沿いに比較新しい雰囲気の店が在ります❗️、造りだけが新しいモノ、よく調べると 前身が安八町で『天山』として28年此処へ移って来た様❗️ 店の自慢は、“二夏二冬”寝かせた岡崎の八丁味噌を此の店オリジナルに加工した“味噌煮込み”❗️ 麺も口当たり良好な少し細め、味噌のスープがドロドロして無いので、少し湯がいて在るかと❗️ 味噌煮込みうどんは此れをベースにオリジナルを展開❗️ カレー味噌煮込み…表記に(カレーなのか、味噌なのか❓)と在り、味噌煮込みと実際並べてませんが、スープが少し黄色掛かって色合い❗️食べた感想、スパイシーと香りはカレーの味わい、コクは味噌が若干強め(((^_^;)此れは此れでアリです (๑>◡<๑)b 坦々味噌煮込み…、中華坦々と和風味噌のコラボ、坦々は若干弱め、和風味噌の柔らかな感じた逢わさり、“優しい坦々”本格派を求めるなら、ラー油と、プチ土鍋容器が可愛い“唐辛子”でお好みの味へ❗️ #アクセス良好な店舗❗️ #オリジナルの味噌❗️ #口当たりの良いうどん❗️ #味噌煮込み初心者にお薦め❗️ #店の造りは新し目、メニューは歴史ある嬉しい店❗️ 諸々の事、きしめん は煮込みは無いモノのレパートリー豊富❗️うどん同様に口当たり良好❗️ 味噌とカレー、実は…相性抜群❗️ 昔カレーの“コク”出しの“秘密兵器”的役割でお味噌を紹介されてました、なんとも健康志向のカレーです、カレーを簡単に作る裏ワザとして… 豚汁にカレー粉を投入…ほんの一瞬で本格カレーが出来上がると(๑>◡<๑)b 豚汁のリサイクルに最適と(笑い) 母親と利用しましたが、結構年齢層は幅広く入り易い雰囲気の店、変わり種味噌煮込み如何❓
竹鼻駅徒歩8分
うどん / 丼もの
岐阜県 羽島市竹鼻町丸の内5丁目






必見口コミ!
オススメです!!ラザニア。 オカンを招待ランチ。*\(^o^)/* 隣りの老舗洋食三河亭に訪問の際、気になっておりました入り口に掲げたランチメニュー。 コスパも良い。 何十年も前に夜飲み一次会で訪問した覚えのワイン食堂。 オフィス街なので昼は混みそうなので 11時半に予約済み。 駐車場は無いので、付近のコインパーキング。 愛想の良い金髪シェフ、若い女性スタッフに長いカウンター席を通り奥の4人掛けご案内。 4人掛けテーブルは3席。 店内。ボルドー色のヨーロッパ調で雰囲気良い。(o^^o) BGMが無いのが少し寂しいですが、ビジネスランチには不必要かな。 オカン。A、名物ラザニアランチ。サラダ、スープ バゲット付き。 1100円。 ラザニアと既に決めていたらしい。 私。D、自家製田舎風パテ&とろけるチーズのホットサンド。サラダ、スープ付き。 950円。 と、エビスで乾杯(o^^o) オカン、帰りは運転手。ありがとう。 直ぐにサラダ、スープ、ビア〜。 爽やかな水々しいサラダ。 キャベツの野菜スープ。 普通に美味しい。 グッツグツのラザニア登場。(≧∀≦) 大変熱いので気をつけて下さいと優しいお言葉。 とても美味しそうです。 こっちにすれば良かったと少し後悔。 私のホットサンド。 想像と違った_:(´ཀ`」 ∠): 挟んであるとは思わなかった。 そりゃホットサンドだから挟んであるよね。 レバー感控えめのパテのホットサンド。 食べ易い。 オカンはラザニアとてもコッテリしてなくて美味しい!! ちょっと熱々を拝借。 イタリアではマンマの味ラザニア。 チーズ、ラグーの比率よりトマト、ペジャメルが多いのでとてもマイルドです。 重たくないのでサラッとペロリンとイケます♪( ´▽`) これはウマい! バゲットに浸すと更に美味しさ倍増ですね♪ 働く女性仲間達。味噌カツ、ラーメン、たぬきうどんじゃなくて1人でちょいとラザニア食べたいもんねーと思われる男性客らでほぼ満席。 やはり名物ラザニア率多し。( ´ ▽ ` ) 次はラザニアだわ!! 明太子が明大子になってますが、ランチのパスタだけ生パスタらしいので、パスタもいいねっ! 入り口横の私物が散らかっていたのが目についてしまいましたが、、味や接客はオカンも気に入ったようで良かったランチ。
名鉄岐阜駅徒歩15分
ダイニングバー / ワインバー
岐阜県 岐阜市八ツ寺町1-1






必見口コミ!
熱々旨旨が時たま無性に食べたくなる。 たこ焼きと餃子は是非とも出来立てを頬張りたい。 今日は楽しくセルフクルクルたこ焼きランチ。( ´ ▽ ` ) 岐阜で唯一自分で作れるたこ焼きです。 古くからある粉もん種類多過ぎ店。 お店の前を何度も通り存在は知ってましたが、やっと初訪問。 11時半着。 愛想の良い気さくな店主が好きなとこどうぞ〜と。 掘り炬燵席に座り、たこ焼きとお好み焼き、もんじゃ、その他用鉄板テーブル。 店内の壁、床、メニューは油脂付着の激しさは長く営まれている証拠。 ランチはメインの粉もん、サラダ、ご飯、ドリンク付きで800円。 お得。 しかも土日もあり。 しかし本日のお目当てはたこ焼きでございます。 それにしてもめちゃくちゃメニュー多い。 粉もんでも独創性豊富。 面倒くさい人、自信がない人は店主のおじちゃんが作ってくれます。(o^^o) 注文。 基本のたこ焼き。18個。 1200円。安! まんてん風イカ焼き。 550円。 どんな風か気になった旦那。 熱々を鎮静させる生ビ〜。 アテに焼き枝豆。 330円。 生ビール、たこ焼きセットを運ばれ、バイトの女の子が鉄板に油を引いてくれまして、 早速たこ焼き作り開始。 穴の半分に粉出汁を入れ、中サイズのタコ、ミックスされた天かす、桜エビ、ねぎ、紅生姜。そして残りの粉出汁を鉄板一面にぶちまける。 タコ以外の具材は事前の申請で抜く事可能。 しばし待ち、お互いの手前9個を自分の管理下とする。 溢れ返る粉出汁をティックで押し込み、回転。 場所により火力が違うので様子見。 真剣過ぎて無言、且つお互い形相が怖い。w そして焼き枝豆。 茹でた枝豆を甘辛醤油で焼いたもの。熱々!しかも手がベタつくので箸をオススメする。 いけない! 一緒懸命たこ焼きを育てていたので、生ビールの存在を忘れていました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 濃い枝豆に合うねぇ。 初めは旦那のたこ焼きのぐちゃぐちゃ加減を気にしていましたが、施工仕事的技術。凄いな。感心。 私よりまん丸で美しいたこ焼き。 押し込みながらの回転難しい。 私の不細工。(-_-) 旦那に修正してもらいます。 まんてん風イカ焼き登場。 どこがまんてんなのか分からないけど、普通に美味しいイカ焼き。 卓上の鰹節、青のり、マヨネーズ、一味ぶっかけ、 満点。 そしてたこ焼き。 アッツアツ。\(^^)/ 我ながら美味い出来映え。(旦那の作品) 外カリ、中トロリ。 出汁醤油入り岐阜風たこ焼き。 ここは卓上のお好きなトッピング。 鰹節、ドロソース、一味、マヨネーズ。 旨旨。(^^)v 鰹節、マヨネーズ、ドロソース。これだけで酒が進む。 濃い味付けで更にビール加速。 ご飯に混ぜたら究極のねこまんまにもなる。 とてもアットホームで楽しみながら美味しく粉もん堪能。 順番に色々食べてみたいお店。 違うたこ焼きも試したい。♪( ´θ`)
西岐阜駅徒歩13分
お好み焼き / たこ焼き
岐阜県 岐阜市本荘中ノ町10-47






必見口コミ!
珈琲を飲みに遠出です( ˆ꒳ˆ; ) ランチの後に行ってみました♪ 本日のコーヒー150円とアイスコーヒー200円のを購入しました! 店内をフラフラ見ながらコーヒーを飲んでいたら、うちはお持ち帰りなのでの店内から出てくれと… やんわりした言い方でしたが、他にお客さんも居ないのに…って、思ってしまいました。 コーヒーは、残念ながら好みで無かった(>_<) アイスコーヒーも好みの味では無かったです。 楽しみにして行ったので、ちょっと残念でした。 #GWキャンペーン
穂積駅徒歩23分
カフェ / コーヒー専門店
岐阜県 岐阜市西河渡3丁目-781



必見口コミ!
愛してやまない。 私にとって必要欠くべからずな焼き鳥屋さんです 写真は撮り忘れがちですが、 安い・早い・美味いそして… 好きな焼酎が揃ってる の四拍子\( ˆoˆ )/♡! 珍しいお酒も飲めたりします いつもお決まりの友達2,3人でお邪魔するのですが 大好きなのに全メニューを制覇していないなんて 失礼なのではないかという議論になり 食べたことのなかった釜飯を〆にオーダーしました 釜飯が炊き上がるまでの匂いだけで お酒が進みます(*´-`) 釜飯も当たり前に美味しかったです 特におすすめはキモ(レバー)の塩です 苦手でなければ是非に! 地域密着型の大人気のお店なので 週末の混雑は必至です おおらかなで優しい笑顔の大将と いつもめっちゃ元気な兄ちゃんが 出迎えてくれます とりやさんが 徒歩圏内じゃなくて本当に良かったです(褒め言葉) そんなお店です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
柳津(岐阜)駅徒歩5分
焼き鳥 / 居酒屋 / 刺身
岐阜県 岐阜市柳津町本郷3-27






必見口コミ!
お豆腐やさんがやっているカフェ 久々にこちらの斜め前にある 珈琲家幸さんでコーヒーを飲もうと 行ったらまさかの4月末で閉店。 こう言うときに次の店! となかなか気持ちが切り替えること ができないんですよね。 営業時間や定休日を調べて 行動しているので他のカフェを リストアップしてないから大変(笑) もう帰るか…と半ば諦めていたら 斜め前に"coffee"の看板が! "TOUFUYA Best Coffee & Tofu Dish" ということでこちらを利用。 なかなかおしゃれな外観のカフェ ですが元々豆腐屋さん。 今でも名古屋方面のお店に お豆腐を卸しているそうです。 中に入れば今時のエスプレッソマシーン やサイフォンマシーンがカウンター内にあり、 ホールには暖炉、ピアノがあります。 大きな時計が埋め込まれたテーブルに チェスターフィールドのソファも 雰囲気を出しています。 メニューを見ると豆腐関連の メニューが数多く並びます。 母と行ったので母はブレンド、 私はたまにはカフェラテ 豆腐のレアチーズケーキをシェア。 この豆腐のレアチーズケーキに やられました(笑) 最初のひとくち目は確かにレアチーズ なのですが段々豆腐になっていきます。 チーズが強調しすぎてなく それでいてしっかりとチーズの味がする。 そうまろやかなのです♪ 下地のクッキーが大豆なのでは? と母が言ってましたが定かではありません(笑) 母は半分のサイズでも十分だね と言っておりましたが 確かにちょっと大きめですね。 この豆腐レアチーズケーキと一緒に コーヒーは苦味と甘みがしっかりと するブレンドです。 スタッフの方に 「サイフォンで淹れたばかりなので熱いので 気を付けてお飲みください」 と気遣いの言葉もありました。 ラテは通常カップと たっぷりサイズから選べます。 たっぷりサイズのカップを選びましたが、 かなりお腹がいっぱいになりました。 モーニングやランチもやっているようです。 ちなみに母はお土産に油揚げを買っておりました(笑) 良い店に出会えてよかったです♪ 今までたくさんカフェに行って たくさんのスイーツを食べてきましたが、 この豆腐のレアチーズケーキはお勧めです! #これは絶対食べてほしい
御嵩駅
カフェ / 豆腐料理・湯葉料理 / スイーツ
岐阜県 可児市久々利337-1






必見口コミ!
岐阜はラーメンも激アツ! 《1番人気台湾まぜそばは柚子風味》 ~焦がし醤油ラーメンは唯一無二~ 岐阜大学近くにある昔から人気の ラーメン屋さん 大学生を意識してかスペシャル台湾まぜそばは 唐揚げやチャーシューがのってて かなりの迫力! 1番人気は台湾まぜそば 私のイチオシは焦がし醤油ラーメン しそ餃子もユニークな形で旨し セルフサービスの味付きもやしは 食べ放題じゃないから 好きな人は1回で山盛り盛って下さい ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎台湾まぜそば 950円 ニラ・ネギ・メンマ・辛ミンチ 魚粉・卵黄・刻み海苔 ほのかに香る柚子が唯一無二 1口ご飯がサービスで追い飯嬉しい ◎ミニからあげ丼 380円 マヨネーズとネギを抜いてもらい からあげのみでオーダー 値段から想像できない唐揚げの量! 唐揚げの下には千切りキャベツ ご飯にタレがかかっていて美味しい いつかの ◎焦がし醤油ラーメン 900円 チャーシューとろっと旨し メンマ・ネギ・焼き海苔 香ばしい醤油ラーメンスープがたまらない セルフのもやしや酢で味変もよき いつかの ◎しそ餃子と小ごはん 420円 これはかなりお得なセット しそ餃子の形が個性的 めちゃめちゃ美味しい LINEお友達追加でいただいた ◎とろ旨プリン 200円→0円 なめからかタイプで旨し #岐阜大学近の人気ラーメン店 #柚子風味台湾まぜそば #焦がし醤油ラーメン #しそ餃子 #からあげ丼が安くて美味しい #セルフサービスのもやしは食べ放題じゃない #麺屋無双岐阜大学前店
長森駅
ラーメン
岐阜県 岐阜市折立野崎351-1






必見口コミ!
【ムッシュが手土産に頂きました】 ❇️2024.12❇️ #南陽軒 ✨ 明治時代に創業し百年以上続く和菓子屋✨ #岐阜県中津川市 #栗きんとん入り市田柿の栗柿・栗きんとんセット #栗柿 《長野県高森町、飯田市産の最高級の柔かい市田柿を使用 栗きんとん入り干し柿の栗柿は、丁寧に柿の種を取り除き、栗きんとんを入れていくという手間をかけて職人技》 #栗きんとん 《最高級の「国産栗」 厳選した栗から美味しい栗きんとん 市場に出る前の栗ですので鮮度が抜群で貴重な栗を使用》 #栗の和菓子 ❤️大好きな栗スイーツ❤️ ❤️干柿がバージョン極上栗福感❤️ ✩.*˚どちらも至福の極スイーツ✩.*˚ (˙꒳˙ก̀)ハーイ干柿が似合う4b4bです♪ これ食べて、年末年始は モリモリ(ง °Θ°)ว風邪知らず元気 4646っとしてましたよ✌️
お土産 / スイーツ
岐阜県 中津川市付知町下広屋6951-18