





あぶり
必見口コミ!
#コスパ最高 retty 和夫山田さんから教えて貰いランチ行って参りました。 お肉屋さんの焼肉屋さん!流石ですねボリューム満点、とってもジューシィ! オーダーしたのは和牛焼肉定食1080円、美味しく頂きました。開店(11:30)と同時に入って、食べ始めた頃にはほぼ満席。 横のテーブルの方達は、ポーク焼肉定食と、カットステーキ定食食べてましたが それはそれで凄っく美味しそうでした。 次回は、それでいきます!
多治見駅徒歩10分
焼肉 / 定食 / ハンバーグ
岐阜県 多治見市宮前町1-53













































































































