




和香
大分駅徒歩12分
割烹・小料理屋 / 日本料理 / ふぐ料理
大分県 大分市都町2-6-9





大分駅徒歩12分
割烹・小料理屋 / 日本料理 / ふぐ料理
大分県 大分市都町2-6-9





必見口コミ!
川崎のサッカー観戦の後行きました(大分に0-1で負け)。 車海老の踊り食い、カンパチ・平目・シマアジの刺身、寄せ鍋、車海老お頭の塩焼きでビールを2本。〆は梅茶漬。 カンパチ・平目が特に美味しかったです。 偶然に川崎の熱烈サボの方と一緒になり、悔しさを共有しながら楽しく飲みました。
大分駅徒歩11分
魚介・海鮮料理 / 日本料理 / 天ぷら
大分県 大分市都町3-5-3 第一都町ファーストビル





必見口コミ!
地鶏のしそ実焼き、初めて食べたけどさっぱりして美味かったです。しその実が敷き詰められた上に地鷄。他のメニューもうまい。向かいの温泉♨️帰りの親父も多数
古国府駅徒歩18分
日本料理
大分県 大分市市羽屋761-2






必見口コミ!
【大分グルメ/姫の杜 茶寮 倉掛】 毎日毎日アヂ〜 ってな訳で今日はソーメン ランチではお初の投稿の「ソーメン」♪ 学生の時は実家からの仕送りで重宝してましたが…w そして『倉掛』さんも初めましてデス❗️ ちょっと高級系和食店ぽい店構えですが、 1000円から幕内弁当があり寿司や天ぷらなんかのセットは3000円しなくてあるのでサイフ事情で色々楽しめるお店みたい 昔ながらな外観で店内は囲炉裏有り、喫茶スペース有り、しかも仕出しとかもしているみたいでなかな使い勝手良さげ♪ 雰囲気も好き〜 刺身なんかが付いた和定食1500円ってのも気になりましたが、何せ暑かったので注文は… 『風鈴膳 1320円』 ソーメン、ミニいくら丼、小鉢付き 外食も長年色々食べ歩いてますが お店でソーメン食べたのは初めてww チュルンチュルン冷え冷えのソーメン ミョウガがコレまたウンマイ♪ ソーメンは生姜派ですがワサビで食べるソーメンも良いですね〜♪ イクラ丼はミニとは言えモッチリした美味しい酢飯、意外とミニらしがらぬイクラの量に大満足 あまり露出の少ないお店ですが、地元で愛されている隠れ家的良いお店ですね♪ リピートして今度は和食定食食べてみよ #大分グルメ #鶴 #和食 #寿司 #ソーメン #いくら丼 #九州b級グルメ会
鶴崎駅徒歩3分
割烹・小料理屋 / 定食 / 和食
大分県 大分市鶴崎2640



鶴崎駅徒歩5分
かに料理 / ふぐ料理 / 居酒屋
大分県 大分市南鶴崎2-1-32






必見口コミ!
昨日は豪華に鉄板焼きへ。 飛び込みで入ったら大正解!! 死ぬ程クオリティ高くうまい!!! 肉はA5ランクしか置いておらず、最高のものを求めて仕入先の固定はないとの事。 かなりこだわりが強いお店のようです。 肉はサシが素晴らしくバランスの良いもので、焼き方が素晴らしい!! とろけます。。。 水槽がありオマールエビや伊勢海老、アワビが生きてます。 2人でフォアグラ(これ本気でめちゃうまい)、A5ランクフィレ、ロースそれぞれ100g、ガーリックライス、お酒3杯ずつ頂いて合計2万程度。このクオリティであり得ない安さ。 また絶対来ます!会心のヒットでした。 超おすすめ!! #ディナーキャンペーン #鉄板焼き #お一人様OK #一度は行きたい店 #穴場
大分駅徒歩11分
鉄板焼き
大分県 大分市都町2-5-22






必見口コミ!
大分市都町にある"鶏小舎"さんへ。 老舗鶏料理店は週末に予約して伺いました。 セットコースから「焼とりコース」¥2970 付出し、生野菜、スープ、焼鳥7本。 豊のしゃも「地どりタタキ」¥1210を単品で。 串は何れも最高に旨いです。 タタキもビールと相性よし! #焼鳥 #老舗 #人気店 #生ビール #スーパードライ #大分市 #都町 #大分県
大分駅徒歩12分
焼き鳥
大分県 大分市都町3-6-6 遠藤ビル1F





南大分駅徒歩7分
焼き鳥
大分県 大分市市永興二又町7






必見口コミ!
すき焼き定食普通に美味いけど、やっぱ少しお肉固めかな。ご飯おかわり出来るしまぁ良心的、白菜も多いよ。
敷戸駅徒歩9分
とんかつ / ハンバーグ / 定食
大分県 大分市鴛野字中縄手870-1






必見口コミ!
前回、大分市内に行った時にここと別のお店でとても迷ってて、前回は別のお店に… なので、今回、市内で用事があったので念願のこちらのお店へ… まず、駐車場は道路向かいにある駐車場に2台分スペースがある! なので誰も止めていなければ止められるが、2台とも駐車車両があれば止める事が出来ない… たまたま行った時は一台も止まっていなかったので運よく駐車できた。 ここで、待ち合わせをしていたので相方が来るまで何にするか… 最初からカツカレー!と決めていたが中華ランチが美味しい!とのことだったので入店と同時にノールックで中華ランチ!をオーダー(笑) そしてそこまで待つことなく提供されてきた! 来た時のプレートの大きさと、所狭しとレイアウトされた酢鶏とご飯とサラダと唐揚げとハムと… 圧倒! それに味噌汁とお新香! 実食すると、全て出来立てで全てがあっつあつ(笑) めっちゃ美味しくてボリュームがあって出来立て! サイコー! これで1,000円は安い! コスパ最高っす(o^^o) 大満足でしたー!
牧(大分)駅徒歩17分
オムライス / 定食 / ラーメン
大分県 大分市中津留2-1-1





必見口コミ!
2011.7.17ランチで訪問。 知る人ぞ知る、完全予約制。 メニューはおまかせ3000円(当時)のみ。 各グループが個室?のコテージというか棟屋でおもてなし。 おばあちゃん一人で切り盛りしてて大変そう。 1品目:関アジの刺身 厚みがハンパない。とっても新鮮。 3品目:関アジの寿司 一人前贅沢に5個。 4品目:イカと野菜のかき揚げ これがまた旨いんだ! 関アジたらふく食べて、この値段! シーズン変えて関サバも是非食したい。 おばあちゃんが配膳中は電話に出られないので、予約が超困難でした。
幸崎駅
魚介・海鮮料理
大分県 大分市市佐賀関2178






牧(大分)駅徒歩7分
牛丼 / テイクアウト
大分県 大分市牧2-240






必見口コミ!
何かと話題の吉野家、10年試行錯誤したという親子丼食べてみた。可もなく不可もなく。この値段なら美味しいかな?
古国府駅徒歩22分
牛丼 / テイクアウト
大分県 大分市畑中8-12



必見口コミ!
晩酌セットで、ウツボ登場!この日の晩酌セットは、煮物+刺身+揚げ物+生ビール1杯+焼酎1杯というラインアップ。これに黒霧四合瓶を一本入れて、3人で6,800円は満足! 大将の仕入れでメニューは変わるようですが、この日の刺身は、ウツボの湯引きと太刀魚の炙り、ウツボはゼラチン質の皮とサッパリと白身がごまポン酢にマッチ、太刀魚の炙りは身の大きさからかなりの大物と推定、脂が乗ってこれまた絶妙な旨さ!煮物とカレイの唐揚げも立派で一人一人に出してくれ満足。 #ウツボ #コスパよし
大分駅徒歩8分
うなぎ / ふぐ料理 / 定食
大分県 大分市府内町3-5-16



大分駅徒歩8分
天ぷら / 丼もの / 定食
大分県 大分市中央町3-6-15-1F






必見口コミ!
ピーターハウス。 久しぶりなお好み焼き。 鉄板焼きのメニューも多い。 何を頼むか迷ったら、店長に聞いてください。 優しい店長がなんでも答えてくれます!
大分駅徒歩6分
お好み焼き
大分県 大分市中央町1-4-4






必見口コミ!
今日のランチ(*ˊᵕˋ*) 今日は焼きうどんにしてみた(*´ч`*) おばちゃんの味ε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ
南大分駅徒歩20分
お好み焼き
大分県 大分市畑中7-1-2





必見口コミ!
ランパスで利用! トンカツ定食500円! サクサク!ごはん、味噌汁おかわり自由! コスパ最強!お腹いっぱい! お味も満足! また行こう(((o(*゚▽゚*)o))) #ランチキャンペーン #ランチパスポート #終日使える #コスパ最高
敷戸駅徒歩10分
お好み焼き / 定食 / 鉄板焼き
大分県 大分市市宮崎1420-1

必見口コミ!
20240807 久しぶりの大分 ちとせさんに寄らせて頂きました この時期におでん 客層も良く 美味しく頂きました
大分駅徒歩11分
居酒屋
大分県 大分市都町3-3-56






必見口コミ!
大分市萩原国道197号沿いにある"にったうなぎ"さんへ。 前から気になっていた老舗うなぎ屋さん。 「うな重」¥2800はボリューム満点で甘辛いタレが食欲をそそります。 肝吸いも優しい味で美味しかったです。 宮崎産のうなぎを使用、最高です。 #鰻 #うな重 #定食 #大分市 #萩原 #大分県
牧(大分)駅徒歩8分
うなぎ
大分県 大分市萩原1-8-33