


ふうみん
必見口コミ!
優しい手作り料理満載でカウンター7席くらいの座敷が1席でアットホームな居酒屋さんです(*ˊᵕˋ*) 美味しい(*˙ᵕ˙ *)
大分駅徒歩10分
居酒屋
大分県 大分市大手町2-2-14



必見口コミ!
優しい手作り料理満載でカウンター7席くらいの座敷が1席でアットホームな居酒屋さんです(*ˊᵕˋ*) 美味しい(*˙ᵕ˙ *)
大分駅徒歩10分
居酒屋
大分県 大分市大手町2-2-14

必見口コミ!
小雨の中、湯布院☔️ ぶらりたまにはいいもんだな。 歩いて少しのどが渇いた。 目に入ったのが、5tokuさん! 抹茶スムージー 500円 冷んやりして気持ちいい。 甘さおさえてあってかなり、お茶の旨みがよくわかる。 美味いヾ(*´∀︎`*)ノ゙ また飲みたいなぁ♪ ご馳走様でした。 2022/05/30 #湯布院グルメ #湯布院飯 #湯布院旅行 #湯布院スイーツ #5toku
由布院駅徒歩8分
カフェ
大分県 由布市湯布院町上川湯の坪1080-1





中津(大分)駅徒歩4分
居酒屋
大分県 中津市宮島町43






必見口コミ!
国道から少し入った住宅街にひっそりとたたずむ本格イタリアンのお店。若きシェフと女性スタッフ1名で切り盛りしており、店内はそんなに広くありませんが、とても感じの良いお店です。 好きなパスタに、プラス300円でサラダ、キッシュ、デザート、ドリンクが付くセットがあり、とてもコスパよしです。もちろん味の方も本格的なイタリアンを味わえ大満足! パスタは魅力的なラインナップで、一見すると男性には量が少なく見えますが、パンも付いていて、コースの様に出てくるんでお腹いっぱいになりました。キッシュの写真がないですが是非ランチにどうぞ! #イタリアン #キッシュ #コスパ最高
牧(大分)駅徒歩11分
イタリアン
大分県 大分市萩原1-17-17





鶏料理 / 郷土料理
大分県 中津市耶馬溪町山移5927





必見口コミ!
奥さんの会社に差し入れをと思い、予約注文しました。 パンナコッタのスイーツで、三種類のお味が楽しめます おひとつ、600円で2個目から500円とお得になりますよ‼️ 自宅用も購入し、お土産で持ち帰りました。 奥様の会社に差し入れしたら、大変喜ばれました 私は食べてませんが、奥さんと子供は大変美味しいと喜んでました。 今度は私も食べるぞ〜‼️ ご馳走様でした✨
豊後国分駅徒歩25分
カフェ
大分県 大分市木上387-3 オンリー不動産2F





必見口コミ!
本日はネギバターとストレス軽減スムージー(飲み干す寸前だけど)、蕎麦食った帰りに無性に食べたくなったので寄り道
古国府駅徒歩10分
弁当屋 / テイクアウト / たこ焼き
大分県 大分市古国府字上新田1172-1





高城駅徒歩8分
鶏料理 / 炭火焼き
大分県 大分市高松東1-6-3





必見口コミ!
丁寧に仕込まれた美味しい料理に、ついつい長居してしまいます。こんな素晴らしいお店があるから、夜のパトロールは止められません♪
中津(大分)駅徒歩2分
ビストロ
大分県 中津市蛭子町1-7





必見口コミ!
お友達に聞いて伺いました、ジョナサンスーパーマーキャット! 長浜さまの近くの静かな場所にあります。駐車場は頑張ったら2台!とありました。 西大分の「かもめのジョナサン」や「丸玉屋」の姉妹店とのことです。美味しそうなパンや丸玉屋さんの焼き菓子が並ぶそうですが、行った際はパンがたくさんでした。 どのパンも美味しそうです! #バードパンもあり #マフィン豊富
大分駅徒歩16分
パン屋 / 洋菓子
大分県 大分市長浜町2-13-51






必見口コミ!
今日のランチは足を伸ばしてこちらへ。 チキン南蛮とスイーツがおいしいお店で有名だとか。 イチオシのチキン南蛮は、お肉はモモ肉(多分)を使用してジューシー。タルタルソースは、こんなに?って思うほどの量‼️ スイーツまでは手が伸びず、、、笑 満腹になりました。 次から次にお客さんが入ってきてたので、人気店なんでしょうね
南大分駅徒歩29分
居酒屋
大分県 大分市上宗方南2-1-49



必見口コミ!
『岩ガキ』シーズン到来っ‼️ 佐伯の牡蠣小屋でジュルジュルッ♪ 超〜クリーミーな『岩ガキ』食べて来た〜 *土・日・祝限定 10:30〜15:00 牡蠣って言ったら冬のイメージだけど岩ガキってNOWなのね♪ てなわけで、大分から1時間かけて佐伯のシンエイマルにGO〜‼️ 今回は佐伯のグルメ姉さんiyasaka さんとご一緒させてもらいました♪ 場所は佐伯市の港にある駐車場。 白いテントが目印ですね♪ 中に入り直ぐに陳列された海鮮から選びそのままレジへ… からの焼き台へご案内〜♪ 購入したのは 岩ガキ4個 ハマグリ2個 ヒオウギ貝4個 そしてハイボール で3000円前後❗️ パッチン海老やら牛肉は姉さんのおっそわけww 今回は焼のスペシャリスト姉さんにお願いしたので全て絶妙な焼き加減♪ うまいよ〜幸せだよ〜ハイボールが進むよ〜❤️ 岩ガキってこんなにクリーミーなん‼️ って思ってたら、これからの時期まだまだクリーミーさが増すらしい こりゃ、また佐伯に来ないかんやん♪ 佐伯ハシゴ第一部でした まだまだ佐伯の美味いもん食いまくりますバイ‼️ #大分グルメ #佐伯グルメ #夏の牡蠣小屋 #牡蠣小屋 #岩ガキ #九州b級グルメ会
佐伯駅徒歩7分
オイスターバー
大分県 佐伯市葛港3535-30






必見口コミ!
エチオピアのアイスコーヒーとチョコタルト ケーキセットを注文〜 コーヒー豆の販売と イートインもできるカフェでした。 店内を進むと4人席×1、2人席×2が。 他にもスペースがたくさんありそう! イートインをする入り口近くのハイカウンターも数席ありました!
豊前善光寺駅
コーヒー専門店
大分県 宇佐市四日市川ノ上1396-3

鶴崎駅徒歩22分
焼肉 / 居酒屋 / 牛タン
大分県 大分市森町532-1美鈴ハイツ102






必見口コミ!
大分市鴛野にある"本場インド料理 ルパ 大分店"さんへ。 鴛野タウンのスーパー銭湯の並びにオープンしたインド料理店です。 ランチから「プレーンナンランチ」¥880をチョイス。 本日の日替りはチキンと玉子でした。 ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。 ナンはお代わり無料、ハーフもあります。 本場の方が片言で接客されていて、ナンもカレーも美味しかったです。 #カレー #インド料理 #ナンお代わり無料 #本場インドカレー #ラッシー #大分市 #鴛野 #大分県
敷戸駅徒歩3分
テイクアウト / インド料理 / インドカレー
大分県 大分市寒田1124-1 鴛野はなまるタウン内





必見口コミ!
本日のサラメシ! 大分県宇佐市の町中華は®️初投稿‼️ 国道からチョット入った住宅地の片隅にあるお店、入ろうかどうしようか迷ったがチャレンジ精神大爆発❗️ ドアを開けると客が2組… 取り敢えず小上がりに座りメニューを見て、日替りランチ¥880-を注文❕内容は、マーボー丼とからあげ、スープのセット。連れは担々麺と小ライス。 マーボー丼はなかなかの濃い味付けで旨いが辛さがもうチョイ欲しいのでテーブルの辣油をぶっ掛けた。からあげは中津、宇佐のからあげという事で期待したが至って普通のからあげσ(^_^;) 連れの担々麺はスープを一口もらったが、コレもなかなか濃い味付けで好みであった。 次回、来る時があれば中華丼と焼きめしを食べてみたい… #マーボー丼 #からあげ #担々麺 #町中華 #宇佐 #喰わずに死ねるか!
豊前善光寺駅
中華
大分県 宇佐市四日市133-5






必見口コミ!
初めて訪問、注文システムに戸惑いながら焼豚ラーメンオーダー、麺美味い、チャーシュー美味い! スープは最後まで熱々のまま、味は上品な佐伯ラーメンかな。旨いけどこれと言った特徴はない。
佐伯駅徒歩12分
ラーメン
大分県 佐伯市東町8-22





必見口コミ!
新玉とダイコンのポタージュ 苺と生ハムの冷製パスタ チキン南蛮 贅沢苺パフェ 盛りつけも味もオシャレで繊細 美味しい! ポタージュも野菜の旨味がしっかりしていて、 チキン南蛮もサクッとジューシー、 パスタも生地に苺が練り込まれていて、 パフェも苺のアイス、ゼリー 季節を美味しくいただきました! 次回が楽しみ!
中津(大分)駅徒歩8分
カフェ / テイクアウト / 弁当屋
大分県 中津市京町1439-5 京町ビル 1F





必見口コミ!
飲んだ後はゴマ出しうどん。佐伯市の郷土料理。 ゴマ出しとは、エソという魚の焼いた身をほぐし、みりん、醤油、砂糖にたっぷりの胡麻を加えてペースト状にした調味料。風味豊かで美味しいです。
佐伯駅徒歩23分
居酒屋
大分県 佐伯市内町4-2





必見口コミ!
焼肉屋直営のお弁当屋さん♪ 530円とは思えないクオリティの美味しい焼肉弁当に舌鼓 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さかえのお弁当 大分県大分市大在北3丁目1-51 070-4785-5006 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この店、本当に情報が少ない たまたま前を通り調べるも焼肉屋直営らしいがメニューがなかなか出てこない❗️ なんとか、大分で釣りをメインにアップしている #YouTuberラウンズ さんの動画でなんとかメニューチェックw ↑メニュー画像借りました(^人^) 人気はチキン南蛮みたいですが、最近は鶏肉の揚げたやつばかりの生活でしたので揚げて無い牛肉が食べたくて… 注文&テイクアウトしたのは… ✨牛肉弁当 530円✨ 牛肉を使った定食や弁当で500円台は破格‼️ 早速、何時もの古墳公園へ移動してお弁当を開封デス♪ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ 亀塚古墳 中身はこんな感じ ・焼肉(野菜モリモリw) ・キムチ(刻み系、肉に合う) ・ナポリタン ・サラダ(シャキシャキキャベツ) ・ライス(梅干とゴマ) 牛肉は60gぐらいかな? 決して質・量が大満足と迄はいきませんが、さすが焼肉屋直営‼️ タレがバリうま❤️ 焼肉にはモヤシやキャベツも入ってて炒め加減はスバライ❤️ コスパも考えるとこの店100点でしょ♪ 焼肉のタレが多めなのでご飯にシミシミさせて〜美味い 刻みキムチも付いてたので肉に絡めるとヤバウマ ほんとこれでこの価格なら大満足でした*\(^o^)/* お店でメニューを貰ったら欲張り系の二品選べる弁当もあったのね 今度は欲張り系頼んでみよ♪ #大分グルメ #焼肉屋直営 #テイクアウト #コスパ #チキン南蛮 #九州b級グルメ会
大在駅徒歩21分
弁当屋
大分県 大分市大在北3-6番15号 スノーヴィレッジ1F