





若林うどん
必見口コミ!
4カ月ぶりに来ました。頼んだのは、しょうゆうどん(ひや、大=2玉)550円、ちくわ天(1/2)100円、半熟卵天100円。相変わらず太い麺です。今日はしっかりコシがあり、美味しくいただきました。
飯岡駅
うどん
千葉県 旭市三川5929-62-2






必見口コミ!
4カ月ぶりに来ました。頼んだのは、しょうゆうどん(ひや、大=2玉)550円、ちくわ天(1/2)100円、半熟卵天100円。相変わらず太い麺です。今日はしっかりコシがあり、美味しくいただきました。
飯岡駅
うどん
千葉県 旭市三川5929-62-2






必見口コミ!
新橋の行列のできる豚丼のお店がららぽに@船橋ららぽーと。 久しぶりにららぽーとに行きました。 だって改装中で駐車場が停めにくいので足が遠のいてます。 で、お昼ご飯にこちらを利用させてもらいました。 新しいフードコートはベビーカー置き場が席の隣にあったりで使いやすいです。 豚大学は新橋にいるときに何度か利用させてもらいました。 今回は豚丼大盛りを注文。 大盛りは650gのようで牛丼大盛りと変わらないボリュームのよう。 次が1kgになっちゃうので流石にw 子供達ととりわけ美味しくいただきました。 ごちそうさまでした! #他店舗retty人気店 #ボリューム満点 #フードコート飯
大神宮下駅徒歩10分
丼もの / 豚料理
千葉県 船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 1F






必見口コミ!
本八幡駅から近くの〈四川の風〉さんへ早目のお一人様で伺いました。 最初に晩酌セット、前菜、小皿メイン、お酒で1380円とお一人様に優しいセットです。クラゲ、鶏とカシューナッツ炒め、ビールをオーダー。サービスのピーナツとビールで喉を潤しながら料理を待つのも束の間、クラゲ登場。 クラゲは、薄味酢弱めで食べやすく、 生のような食感 です。 カシューナッツ炒めは、ナッツはカリカリ、鶏はふっくら、瓶出し紹興酒とよくあいます。 追加で豚足の四川風煮込み、こちらはガチ中華仕様(5辛)が選べ、食べると花山椒の痺れが本格的でいい感じです。大振りの唐辛子もカリッとつまみになります。辛いのが苦手な方は要注意 餃子は、にらが香りジューシー、肉も大きめ、野菜とのバランス良く、皮は普通の厚みでモッチリ 瓶出し紹興酒は他のよりもちょっとお値段高いですが、量が多いのでお得だそうです。 街中華からガチ中華まで幅広い料理をいただき、3500円強と大満足の夕餉でした。 #本八幡駅 #街中華、ガチ中華 #リーズナブルな価格設定 #202404メニュー
本八幡駅徒歩3分
中華 / 四川料理
千葉県 市川市南八幡4-4-20 1F






必見口コミ!
おおお!めちゃうま♡♡ 【訪問曜日】土曜日 【訪問時間】12時40分頃 【混み具合】ほぼ満席!めっちゃ人気店やん♪ 【メニュー】ラーメンチャーハンセット@1100 【 味 】★★★★★ 美味い♡♡ ラーメンは想定通りの、 古き良き中華そばって感じです♡ 麺硬めもOKでした♪ 細いちぢれ麺で、そうそうこれこれ!って感じ♪ 小さい海苔が良い感じ♪ チャーシューは美味しいけど可もなく不可もない感じでした♪ からのチャーハン♡ これが秀逸だった\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/ ほんのり胡椒感のあるピシッとキマッた味は、 逸品ですね\(^o^)/ お肉もゴロゴロと入ってて、食べ応えも抜群です♡ 半チャーハンなのか全チャーハンなのかわかりませんが、 かなりのボリュームでした♪ 大満足の味です♪ 【ボリューム】★★★★★ めっちゃお腹いっぱいです\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/ 【接 客】★★★★★ とても丁寧でした♪ なお、駐車場の位置も伺えました♪ 電話した時もお店の中でも、とにかく接客丁寧で 気持ちよく食べることが出来ました(๑ーㅅー๑) 【清潔感】★★★★☆ 古いけど綺麗です♡ 【コスパ】★★★★★ 良きですねえ♡♡ 【総 合】★★★★★ また必ず行きます( * ॑꒳ ॑*) 駐車場は、通りを挟んで道の向かい側の駐車場です♪ 坂の途中にある駐車場ですが、 坂の上の駐車場からスロープで降りて入れなければならないようです。 ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
常盤平駅徒歩20分
中華
千葉県 松戸市小金原8-12-16






必見口コミ!
特製濃厚つけめん(特・450g)を注文。太麺に濃厚な魚介の香りと柚子のアクセントが良い感じに絡み、スープも多めに提供されるので最後まで美味しく頂きました。お店から食べ方のおすすめとして、まずは自家製の麺のみ食べて甘味と香りを感じてもらい、つけダレは麺を半分程度付けるだけでも美味しくいただけるとのことで、同じくその通り頂きました。〆は和出汁と柚子のスープ割りを頂きました。全国的にも有名な富田は流石の美味しさですね。茹でるのに結構時間がかかったのは少しマイナスでしたがその他は問題なし、全体的に満足です。
東千葉駅徒歩14分
ラーメン
千葉県 千葉市中央区祐光4-3-4 セナリオプラザ千葉高品1F






必見口コミ!
2021年オープン。幕張本郷に本店を構える串焼き居酒屋『もぢょい有限会社』の焼肉居酒屋業態。蘇我と稲毛に店舗があります。歩いてすぐの場所には串焼き居酒屋もあるドミナント。 リーズナブルな価格で国産牛の正肉やホルモンをカジュアルに楽しめます。ホルモンも綺麗で丁寧に処理されていました。近くにあれば普段使いするのに便利かも。
蘇我駅徒歩2分
定食 / 居酒屋 / 焼肉
千葉県 千葉市中央区今井2-4-3 カナメゾン蘇我101






必見口コミ!
鴨川にある、麺屋 「褻ノ日」(けのひ) 今回2回目のリピート店 頼んだメニューは 「特製濃厚煮干つけめん」1700円 濃厚な煮干しベースのトロトロスープですが味噌、醤油もブレンドしてるみたいです。 元フレンチの店長の盛り付けも丁寧で、味/見た目、共に大満足でした♪ 毎回その季節に合わせて微妙にメニューを変える店長の采配で、たまに行くと新しい味に出会えます。 今回はつけ麺にレモンをトッピング。 後半、味変で麺にレモンを絞って食して下さい。との事で、煮干しスープにレモン麺が絡んでサッパリの美味しさ。新発見でした!
安房鴨川駅徒歩4分
ラーメン
千葉県 鴨川市横渚888-2






岩井駅
コーヒー専門店
千葉県 安房郡鋸南町大崩48-1






必見口コミ!
話題の新店ということで茂原の住宅街にある天ぷら屋さんに行ってみました。 駐車場は店の裏側。 カウンターにキープボトルがいっぱいある。夜は居酒屋さんで常連さんも多いことだろう。 メニューはなんとラーメンや焼そばは500円。常連さんたちは中落ちとかなめろうを肴に一杯やってる。 うらやましいけど今日は天ぷら定食950円を注文。 天ぷら:海老、イカゴロゴロかき揚げ、イワシ、ナス、舞茸、ピーマン。天つゆは鰹出汁。かき揚げの衣が重いけど美味しいし量もあって嬉しい。 作っているのは息子さん?の方だけど、酢の物、漬物、味噌汁も素朴でお母さんの味って感じでイイ。なんかホッコリするお店でした。 食後にはアイスコーヒー付きでさらに嬉しい。 開放的な店内は全面喫煙化。タバコの匂いが漂うのがたまに傷。 おばちゃん、いい人。好きです。 お腹いっぱい。ご馳走様でした。 #65
茂原駅徒歩24分
定食 / 天ぷら / 居酒屋
千葉県 茂原市中の島町167






保田(千葉)駅徒歩5分
カフェ
千葉県 安房郡鋸南町元名1029-1






必見口コミ!
成田山参道の「長命泉」さんで『開運酒粕甘酒』をいただきました!! 麹の甘酒も美味しいですけど、私はこの酒屋さんの酒粕で作られた純粋な甘酒が好きです❤️ 麹の甘酒は、プレーンの他に、みかん・いちご・ゆず・生姜・抹茶とか酒類が豊富で人気ですね! 美味しい開運甘酒であったまりました!! 「開運」というキーワードに弱い私です(笑) ご馳走さまでした♪♪ #ご神水で作る日本酒 #酒粕の甘酒
成田駅徒歩5分
角打ち / 立ち飲み
千葉県 成田市上町540





飯岡駅
豚料理 / ハンバーグ / とんこつラーメン
千葉県 旭市三川5918-3



必見口コミ!
ソフトクリームチーズとても美味しく、感じのいい奥さんお試しチーズいろいろ味見させて頂いた #感じの良い奥さん
江見駅徒歩12分
アイスクリーム
千葉県 鴨川市江見東真門8






必見口コミ!
まだオープンして三年と経たない。下総中山駅から徒歩5分にあるカジュアルなインド料理のお店。パロッタランチを注文。パロッタはクロワッサンのようにふわふわで円状の薄いパン。最初のサラダのドレッシングがパイナップル味で珍しくて美味しい。期待が持てる。 パロッタとカレーがすぐに登場。来た瞬間、パロッタの香りがすごく良い。これだけでいける。ふわふわで崩れそう感じで食感も最高。チキンカレーとの相性も抜群。カレーも美味しい。
下総中山駅徒歩5分
インド料理 / カレー
千葉県 船橋市本中山4-25-16

館山駅徒歩14分
スイーツ
千葉県 館山市館山1564-1





必見口コミ!
前に親方に買って行ったプリンが好評が良く現場の帰りに寄り、今回は親方が自分にも買って貰った南房総ピーナッツプディング、容器が瓶に変更になってた
館山駅
スイーツ
千葉県 館山市沼985-10 海辺の小さなお宿 まるへい民宿1F





必見口コミ!
ここは秘境の牧場カフェなので、 興味と勇気があって、ヤギ好きな方におすすめしますよ。 15年前にご夫婦で 山を開拓するところから始めたヤギの牧場です。 ほとんど全て手作りの施設が味があり、 あちこちにいるヤギををさがしつつ見て回ると 優しい気持ちになれます。 自家製のチーズケーキが きめ細やかでクリーミーなのに クセがなくて特に美味しい! この日は こちらで採れたイチジクのコンポートも 添えてくださいました。 コーヒーはキリマンジャロで。 ウォッシュチーズの塩も持ち帰りで購入。 土日しかショップは開いていないのでご注意を。 オープンテラスだったカフェの客席が 先月サンルーム風に仕上がって、 暖房完備で利用しやすくなりましたよ。 気さくなオーナーさんとの会話も楽しく 素敵なひと時を過ごせました。
岩井駅
カフェ
千葉県 安房郡鋸南町大崩437



必見口コミ!
【40thディズニー ②】 ディズニー前乗りでセレブレーションホテル宿泊 朝はホテル内ディスカバーカフェで♪ 朝6時からやっていて店頭で食券購入 席は充分にあるので使い勝手良いね お値段はディズニー価格だけど(^^;;) 朝からディズニー気分味わえます! ミッキーのパンケーキは外せないよね♪( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ! ごちそうさまでした♪(っ˘ڡ˘ς) #セレブレーションホテル #ホテル内スリッパでの入店不可 #ミッキーパンケーキ #2023年6月
新浦安駅徒歩29分
ホテルバイキング・ビュッフェ / 洋食 / カフェ
千葉県 浦安市明海7-1-1 東京ディズニー セレブレーションホテル ディスカバー






必見口コミ!
朝早くからやってます 屋上は眺めも良くいい感じです 食べかけで申し訳ないのですが、ホットサンドも軽くて朝ご飯にちょうど良いです
安房鴨川駅徒歩7分
カフェ
千葉県 鴨川市広場820-37






必見口コミ!
駅近のバス通りからちょっとだけ入った路面店、週末のランチタイムに初来訪。 大盛り無料のライスとスープが付いたランチセットは1,000〜1,500円。ドリンクバーとサラダバーのオプション。 定番の「ハラミステーキセット」と、聞いたことがない 希少部位「メガネ」を使った「国産赤身ステーキセット」をオーダー。 ハラミ 予想通りの柔らかさと風味、1,089円でこれが食べられるのは嬉しい! 赤身(メガネ) これは美味しい!!肉の旨味がしっかりと感じられ しかも超柔らかい! 卓上のソースは4種+山葵と柚子胡椒。コクがある甘口が好み。 ドリンクバーにホットコーヒーがないのは惜しい…。 平日は ボトルワインが1,000円! 肉の日は ポンドステーキが1,980円!! 非チェーン店なのでココに来るしかないけど、次回 狙って来たい。
ユーカリが丘駅徒歩3分
ハンバーグ / ステーキ
千葉県 佐倉市上座523-2