





アンドドットCOFFEE
必見口コミ!
食後のデザートで寄りました。 栗のタルトを食べました。おいしかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また遊びに行きたい|艸`)
犬吠駅徒歩9分
カフェ / ケーキ屋
千葉県 銚子市犬吠埼9575-2 犬吠テラステラス1F






必見口コミ!
食後のデザートで寄りました。 栗のタルトを食べました。おいしかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また遊びに行きたい|艸`)
犬吠駅徒歩9分
カフェ / ケーキ屋
千葉県 銚子市犬吠埼9575-2 犬吠テラステラス1F






必見口コミ!
今年の4月にOPENしたばかりの新店舗 ⟡.· ・Honey French Toast ・Café latte / Hot 千葉公園内にある風情ある素敵なお店 店内は畳なので、靴を脱いであがります カフェとベーカリーと分かれているので、ご注意! ムーを使用したフレンチトースト、美味しかったです 優雅なカフェタイムが過ごせます♡
千葉公園駅徒歩1分
パン屋
千葉県 千葉市中央区弁天3-1 千葉公園内






必見口コミ!
ランチ帰りに前に食べたラーメンがやたらしょっぱすぎて甘い物が欲しくなったので寄り道 黒蜜きなこパフェを注文
上総湊駅
スイーツ
千葉県 富津市志駒1189






必見口コミ!
【1080】出国前に立ち寄ったジャパンフードコートはどこも外国人観光客向けの高級メニューだらけ。天ぷらそばは2800円、勝牛は和牛ばかりで3000円超。その中で1800円のこちらに。 銀座ではよく行列のできてる鶏ポタ系だけあって、濃厚。彩りのある野菜と鶏チャーシューも程よくのっていて美味しい。 それにしても円安すごいなあ 10らー
空港第2ビル(成田空港)駅徒歩3分
ラーメン / イノベーティブ
千葉県 成田市古込1-1 成田国際空港 第2ターミナル 本館 2F





小見川駅徒歩16分
家系ラーメン / ラーメン
千葉県 香取市八日市場888-8






必見口コミ!
『ニャンとダーの食べ物語』 ~孤独じゃないグルメ~season4 第4話『千葉市のサムギョプサルランチ♥』 テーマ曲『BoA VALENTI 』懐かし(笑) 語り手 ダー ねぇニャン、さっきから何してんの? 『ツムツム』 今さらwww 『最近始めた……多分センスあるわ(꒪˙꒳˙꒪)うん』 何点ぐらい? 『100万はいくな( *¯ ꒳¯*)エッヘン』 ……………今ね、最高点は21億(笑) 『やめた、無理』 なぜツムツム? 『今向かってるお店』 『ツムツムでしょ?』 ツツムな(笑) 『wwwずっとツムツムだと思ってたwww』 『で、サンバ♪でしょ?』 サンパなwwwwww 『ツムツムサンバwww何それwww』 もう着くよ♪ 『あ、ちょいまち♪この曲好き(*^ω^*)』 BoAちゃんね、懐かしいね(*^^*) 『KPOPの先駆け的存在だよね♪』 タイトなジーンズにねじ込む~♪ってね(*´∀`*) 着いたよ~! 『サムギョプサルと韓国料理 ツツムサンパ』さん(`・∀・)ノイェ-イ! 『どうして出逢えたの~♪どうしてわたしなの~♪』 間違いを歌で誤魔化そうとしてるな(笑) 『今日の目当ては?』 サムギョプサルランチ<( ̄︶ ̄)> 『初~!』 色々とランチセットはあるけど………今日は……。 「ランチサムギョプサルセット」×2( •̀ᴗ•́ )و! 『後、小さいご飯( ´ ▽ ` )ノ』 早速、鉄板をセット♪斜めにするのは余計な油を落とすため♥ そして…………キタ━(゚∀゚)━! 肉~(♡∀♡〃)‼ 分厚い豚肉♥2人前で3枚(^︶^)結構な大きさ! 『よし……戦いに備えて気合い入れてねじ込むか!』 何を? 『ジーンズにボディ』 忘れてくれ歌はwww そしてこれまた大量の野菜!このご時世、これは嬉しい! しかもお代わり自由(。・о・。) BoAちゃん似の可愛いお姉さんが焼いてくれます♥ 「焼けましたどうぞ(*^^*)」 『おぉ!あの3枚を細かくすると、結構な量だね(๑°o°๑)』 では………いただきます! 『ます!』 野菜に肉を包んで……味付けは3種類……「自家製味噌」「きな粉?」「ネギだれ」 きな粉?甘いのか? とりあえず…………あ、うまっ! きな粉うまっ! 『きな粉さ、塩だわ♪これ、あり♥』 野菜、豚肉………付け合せの辛味ネギ……キムチ……ニンニク……で……1口で………。 『汚っ!垂れてる垂れてる!』 だよな( -ω-゛)σそうなるわな………。 『こんなオシャレなお店なんだからさ、もっと綺麗に食べなよ(笑)』 『でも、初サムギョプサル♥野菜たっぷりで美味しい!』 どうも…………中から………なんで俺だけ汁が出る……T꒳T 『2人前………結構多いね!』 まぁ肉完食&野菜完食でちょうどいいね(´-ω-)ウム 『野菜のお代わりは無理だなw』 「食後にお野菜のスムージー飲まれますか?」 飲みます♥ 『飲みます♥』 食後にレタスとリンゴのスムージー♥これがまた美味いんだ(❁ ´ ▽ ` ❁) 『もう入らない満足( ¯﹀¯ )』 ねじ込んだボディを緩めれば(笑) 『そっかwベルト緩めようw』 そもそも今日のジーンズが結構タイトだよね( ̄▽ ̄) 『まだまだ着られる<(*¯꒳¯*)>』 無意味なつよがりだ事(笑) ~第4話~ サムギョプサルと韓国料理 ツツムサンパ 千葉店 訪問日2月4日 到着時間11時40分頃 先客2組 空きあり 退店時間12時20分頃 店内ほぼ満席 一時待ちあり 近くにコインパーキングあり #コスパ最強のサムギョプサルランチ♥ #~孤独じゃないグルメ~season4 #汁だれ注意(笑) #ツムツムもサンバも関係無かった(¯∇¯;)
市役所前(千葉)駅徒歩4分
韓国料理
千葉県 千葉市中央区登戸1-1-1K-ワン登戸ビル 1F



必見口コミ!
#甘納豆専門店 【常備したい “お豆” 】 ☆白花豆:甘納豆界の女王様、スッキリ甘く 柔らか ! カロリーを気にしながら、5粒を取り分けます ^^; 大粒なので、一粒の満足感も満点…間食に最適! ☆金時豆:最もポピュラーな”お豆”さん、故郷北海道バージョンの”赤飯” 用に購入(*^^*) お赤飯を作る前に手を出さない様に、妻の厳格な管理下に… ^^; カロリー制限の為、一袋ずつの購入制限に泣きたい気分(T_T) 【ラッキー】 コチラでは、来店者へのサービスとして、予め小袋の”サンプル“ が用意されています^_^ 常識的に“一人一袋”を頂きましたが、店番のオバ様から、もっと持って行きなさいと…鷲掴みにした小袋を渡されましたヽ(`▽´)/ 帰宅後、お土産の”小袋“を、妻の目を盗んで完食(^^) 末永く続いて欲しいお店です♪♪ #優しいお店 #着色料無添加 #やめられない止まらない
柏の葉キャンパス駅徒歩14分
和菓子
千葉県 柏市花野井714-7






必見口コミ!
【冷中活2025-19】&【夫婦ランチ】 幕張駅近くの中華です。 芳葉さんはもう仕舞い、では… “CASTLE”さん。 妻、麻婆豆腐丼 ミニルーローハン+点心と迷った挙句… 夫、はい冷やし中華です。 「今年は冷やしません!」としていたようですが、 暑さに負けて解禁したそう(^。^) さほど辛くない麻婆豆腐、これなら食べれる。 冷やし中華は、なんかちょっと変わったかな? 料理人さん変わった? なんとなくですが… #冷中活 #麻婆豆腐丼 #幕張駅近く
幕張駅徒歩1分
中華 / 四川料理
千葉県 千葉市花見川区幕張町5-124-1





必見口コミ!
®初登場 5/17㈮【秘境の巨大寿司】@千葉県柏市 [No.1459] 手賀沼に近い秘境のような場所に、ポツンと1軒の寿司屋、そこに巨大寿司が存在した、 そんなの知ったら行くしかないですよね、在宅ワークの昼に強行突入しました、 火曜定休だが、それ以外も不定休の日もあり、確認が無難との情報に前日電話して訪問、 いやはや、ほんとうにまわりに人はいない、恐る恐る暖簾をくぐると、客は皆無、 ご年配のオヤジさんのワンオペ、天井のテレビの音だけが流れる、 ランチ寿司(1000)を過度の期待はしないで注文、 マンツーマンの為か、あっという間に出てきた寿司はデカかった、 漁師寿司はなんどか頂いたが、田んぼの中で出てくるとは、 ネタは一般的だが、飯は7-ELEVENのおにぎりよりデカい、男でも一口では無理だ、 かっぱ巻きは普通だが、デカい握りが6個、7-ELEVENのおにぎりを6個一気食いする計算になる、 上寿司(1400)だと、更にシャリもデカく、中トロも2巻、飯とシャリの総重量は880㌘とのこと、 味はというと、ネタは普通だが、さすが米処、デカいだけでなく米がとにかく旨い、 オヤジさんは都内で高級店から大衆店まで修行して、此方で開業して40年とのこと、 高級なネタを使って高いより、一般的なネタでデカい寿司で勝負に出たら人気が出たとのこと、 今は近隣の方も高齢化して、SNSなどを見て遠方から来る方のほうが多いとのこと、 はっきり言って銚子丸のほうが旨いと思うが、シャリのデカさと、シャリの旨さは最高ですね、個人的にはこういうの大好きです、 次回は、上寿司と誓いつつ、ごちそうさまでした、 腹パンで、在宅ワークに戻ります、 2024/5/18㈯ am4:00 #シャリがデカくて旨い寿司屋 #千葉県の秘境寿司
湖北駅
寿司
千葉県 柏市手賀1437-3






必見口コミ!
開店して約1カ月という事もあり、厨房もスタッフも不慣れな感じで、少しバタバタしているが、それを差し引いても相当美味い 塩ラーメン、豚骨ラーメンともにあっさり薄味で、塩味はかなり控えめだが、それを上回る出汁の旨みがしっかり出てて、普通のラーメンとはひと味違う世界。 細目の軽い縮れ麺は、ツルツルもちもちの水分多めで食感も喉越しもウマウマ〜(๑>◡<๑) コッテリ濃厚好きの人には物足りないかもしれないが、新しいラーメンのジャンルと思って味わって頂きたい。
上総村上駅徒歩29分
ラーメン
千葉県 市原市北国分寺台1-8-1






必見口コミ!
土曜日の11:00で5人目。駐車場は店前5台。ナビが北側から案内したが道が超狭くサイドミラーを畳む必要があった。車は国道からアクセスしないと危険。 開店時でほぼ満席。ランチのオーダーは冷麺が8割。 北朝鮮式参鶏湯と非常に悩んだが先ずは冷麺、ただ辛味を欲したので平壌ビビン冷麺1200yを注文。 麺はこんにゃくのような麺で柔らかく弾力があり薄味。色からもわかるように蕎麦粉が入っているとのこと。 スープは出汁が効いていて韓国唐辛子のマイルドで深みある辛さがイイ。 具材は写真とは若干違っていて、少ないし貧弱で残念。チャーシューも硬い。 とは言え、スープが美味しいので許す。夏ならさらに美味しく感じられるだろう。所謂、冷麺とは別物。 北朝鮮色参鶏湯はお隣がオーダー。北朝鮮式というのは、鶏の中にもち米を入れているのではなく、どうも鳥雑炊的な調理で、米も普通の米らしい。上にミニチジミがのっている。こちらも所謂、参鶏湯とは別物。 #68
京成稲毛駅徒歩8分
韓国料理
千葉県 千葉市稲毛区稲毛2-5-27 ちとせビル 1F



浜金谷駅徒歩6分
パスタ
千葉県 富津市金谷2133-5






必見口コミ!
木曜日19時35分前客7人 白河中華そばを注文 40分配膳 スープは白河らーめんをしっかり踏襲しているがもうひとつ何かひきが欲しい 麺は細めの縮れ麺で喉越しはいい、本場はもう少し平打ち系でモチモチ感がある 具はチャーシュー2枚、メンマ、海苔、ナルト、青菜、ネギでチャーシューはしっとり柔らか、メンマは細めのながら歯応えあり この辺りで白河らーめんが食べられるありがたさを感じながらいただきました
本八幡駅徒歩2分
ラーメン
千葉県 市川市八幡2-15-17

君津駅徒歩25分
鶏料理
千葉県 君津市南子安1-7-16






必見口コミ!
【令和6年度 昼呑みツアー①-5】 先日めでたく®️居酒屋TOP USERとなったカマニィことNaoki Kamadaさんの昼呑みツアー⭐︎ ®️友さんから船橋の角打ちに行きたいとのリクエストがあったが山清酒店は角打ちはやめたはずだし、現存する船橋の角打ちは酒どっとcomeが運営するワイン推しの「蔵828」しかないはず⭐︎ 皆さんが一軒目に行かれている時間を利用して®️友さんの言う大塚屋酒店に訪店⭐︎ 訪店した12時過ぎは「大塚屋酒店」は開いていなかったが店主から隣りの『川ばた』で17時から立ち飲みができるという情報を入手⭐︎ 住宅街の酒屋のお隣、これは期待が高鳴ります⭐︎ 17時20分の訪店、昼飲みといいながら17時過ぎてます笑⭐︎ ガラリと引き戸を引いて入ると、奥と手前には17時の開店を楽しみに入店したであろう常連さん方がズラリ⭐︎ これは一見の団体は断られてもおかしくないと思っていたが優しい女将さんに促され無事入店⭐︎ 常連さんたちにご挨拶をしてカウンターの中央をお借りします⭐︎ 私は『瓶ビール(中)』キリン クラシックラガーで4度目の乾杯⭐︎ つまみもいい感じ⭐︎ 先ずは『いわしロール巻』⭐︎ 「ロール」も「巻」も一緒だけどね⭐︎ 『餃子(自家)』⭐︎ 時価じゃなくて良かった笑⭐︎ いただいた『いわし蒲焼』はメニューに無いけどこちらも良いぞ⭐︎ そしてこの日、常連さんたちが1番召し上がっていた『春キャベツ焼』⭐︎ ベーコンとゆで卵が入っているあたりもいいじゃない⭐︎ 「ポテトサラダ」「煮込み」「ハムエッグ」「冷奴」に「浅漬」などの酒場定番メニューから、「生姜焼き」「刺身盛合」に自家製「餃子」や焼き魚などなど、日替わりで楽しめそうな内容⭐︎ つまみも良いけど何より女将さんが可愛いくて優しいのよ⭐︎ 常連さんたちもほんわか優しくて良い雰囲気⭐︎ こりゃ仕事帰りについ寄りたくなるよね⭐︎ 終盤には「筍ごはんのおにぎり」をサービスしてくれて、涙ちょちょぎれます⭐︎ 私、船橋では昼飲みがメインなので17時開店なのは残念ですが飲み友さんをご案内する時は必ず寄りたいと思います⭐︎ ご紹介ありがとうございました⭐︎ 小一時間楽しんだところで次は船橋に飲みにいらっしゃる皆様が一度は行ってみたいというあの焼鳥屋さんへLet'sGo!⭐︎ #立ち飲み #常連さんが良い #女将さんが可愛い #女将さんが優しい #美味しい手料理 #筍ごはんのおにぎり #キリンクラシックラガー #自家製餃子 #いわし蒲焼 #キャベツ焼 #ホントは教えたくない
京成船橋駅徒歩11分
立ち飲み / 居酒屋
千葉県 船橋市南本町37-18

千葉中央駅徒歩5分
パン屋 / サンドイッチ
千葉県 千葉市中央区新宿2-13-8 アーバンライフ愛宕 1F





必見口コミ!
千葉県船橋市、船橋駅徒歩3分くらいのまるは流竹岡式らーめん(らーめん処まるは)で味玉らーめん@1050円(税込)。 個人的な印象ですが、爆発的に流行りそうでそこまで流行らない、千葉の隠れたご当地ラーメン(?)竹岡式らーめんのお店です。 しっかりとタマサの宮醤油を使用しているので発祥の梅乃家さんへのリスペクトも感じます。 ほどなくして提供されたラーメンはやはり黒い。そしてやはり塩味が強いですがそこまでじゃなくて食べやすい。背脂とタマネギもよい感じで入っているのがちょうどいい。そしてこの味玉もうまい。 本家の’海から出たばかりの人’が食べる竹岡式ラーメンよりもちょっとマイルドですが、十分雰囲気がありますし美味しいです。 でもちょっとこれで1000円越えは高い…かな。 #千葉県 #千葉 #船橋市 #船橋 #らーめん #ラーメン #麺 #まるは #らーめん処まるは #まるは流竹岡式らーめん #味玉らーめん #竹岡式 #竹岡式らーめん
京成船橋駅徒歩2分
とんこつラーメン / ラーメン / 油そば
千葉県 船橋市本町1-7-2






必見口コミ!
【季節限定メニュー✨ 身体ポッカポカ肉たまあんかけラーメンd(*´∀`*)b】 2024/2/1 後輩の客先へ部下を連れて同行。 電車が遅れて予定よりも遅く駅に到着。 時刻は昼時… 昼飯食べてから行こう… サクッと食べれるところでっ!ってことでフードコート発見☆ 南船橋「どうとんぼり神座」(о´∀`о) 久しぶりの神座(´▽`) 新宿歌舞伎町店には良く食べに行ったな~ 注文! ・季節限定メニュー✨ 肉たまあんかけラーメン1155円 ※後輩は私と同じメニュー。 部下はチャーハン。 すするっ!旨いっ!! かなり生姜が効いていて身体はポカポカ(о´∀`о) たっぷり入ったお肉も玉子も旨いわ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 季節限定メニューってことなので、また来年も絶対に食べるべき一杯ヾ(*>∇<*)ノ ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #楽しい仲間と #ダイエット中 #22 #ラーメンおじさん
南船橋駅徒歩2分
ラーメン
千葉県 船橋市若松2-2-1 ららテラスTOKYO-BAY2F






必見口コミ!
今日のランチは友人から紹介してもらった @bonjaskycurry さん テイクアウト時代にお邪魔した事はありますが店舗は初 目の前は何度も何度も通ってはいるのですがタイミングが合わず 本日、やっとお伺いする事が出来ました。 本格的なスパイスカレーの三種をチョイス ライス(大)は無料サービスはありがたい インドカレーや欧風カレー、スープカレー いろいろ食べますが本格的なカレーを地元で食べれるのはありがたい また必ずお伺いさせていただきます #プチ旅行 #プチ旅行気分 #旅行気分 #地元飯 #食べ歩き #絶メシ #君津市
上総亀山駅
カレー
千葉県 君津市笹1726-3





必見口コミ!
ジャークチキン推しのお店かな。ジャークチキン単体はなかったので、珍しいジャークドック。ハイボールのアテによいかな。バナナ好きにはバナナジュースがよいかな。
館山駅徒歩3分
カリブ料理
千葉県 館山市北条1834-1 2F