
マルキン本舗 行徳駅前店
必見口コミ!
特製辛味噌ラーメン。 マルキン本舗は初めて。とゆーか、店の存在を初めて知る。 味噌ラーメン専門のチェーンぽい。 味噌だと辛味噌いっちまうんだよなぁ。やっぱり。 チャーシューは大きいけど硬いのかと思ったけど、めっちゃ柔らかくて美味かった! こりゃあリピートするしかない!ちょっと高いけど。
行徳駅徒歩2分
味噌ラーメン / ラーメン
千葉県 市川市行徳駅前2-13-16

必見口コミ!
特製辛味噌ラーメン。 マルキン本舗は初めて。とゆーか、店の存在を初めて知る。 味噌ラーメン専門のチェーンぽい。 味噌だと辛味噌いっちまうんだよなぁ。やっぱり。 チャーシューは大きいけど硬いのかと思ったけど、めっちゃ柔らかくて美味かった! こりゃあリピートするしかない!ちょっと高いけど。
行徳駅徒歩2分
味噌ラーメン / ラーメン
千葉県 市川市行徳駅前2-13-16






必見口コミ!
#流山 #広小路 #自家製麺 #饂飩専門店 最近、我家から30分圏内が、饂飩激戦区の様相です ‼ 古くは、◯どん市に始まり、◯亀製麺・資さ◯三郷・資さ◯南柏店…どんどん近場に出店 ‼ 今日は、味醂の街 ”流山” に昨年末に新規出店のコチラに伺いました(^^) 【竜禅洋風鍋焼きうどん∶私】 ☆トマトベースの出汁+チーズ+那須高原ハム・ベーコンのトッピング ‼ 最近、トマトソースパスタに開眼したので、饂飩もイケるだろうと考えて注文(^^) お盆には唐辛子じゃなく、タバスコが載っています♪ 熱々を取皿に取り分けて一口、饂飩にトマト…つ合いますね〜(^^) 試しに、唐辛子とタバスコを掛け分けて味見…タバスコに軍配 ‼ トマト出汁には、タバスコの酸味が合うんですね(^^) 〆にご飯を入れて、リゾット風にアレンジ…これも絶妙 ‼ 【肉うどん大盛り∶次男】 ☆新潟産…越後魚沼の雪室で熟成した豚肉…だそうです(^^) ツユを一口味見、出汁が効いていて美味しい(^^) 饂飩にはうるさい次男が、塩気は程々なのに、旨味が濃いと気に入った様子(^^) 【冷やしたぬきうどん∶妻】 ☆冷水でキリッとシメられているのに、噛みやすくツルツル喉を通るとの事 ‼ ツユも丁度良い塩梅、出汁の旨味がハッキリしているとの事…私の味見は無しでした ^_^; 【野菜天ぷら】 ☆殆ど妻と次男が食べてしまい、私はかき揚げの切れ端と茄子半分だけ(T_T) でも衣はサクサク、意外な事にトマトベースのツユにも合いました♪ 最後に、メニューには無かったデザート、黄桃のゼリー寄せ…口の中がサッパリ♪ これは、また来たいと思わせる店ですね…また来ます(^^) #味醂入りの麺 #越後雪室熟成豚 #トマトベースの鍋焼き
流山駅徒歩5分
うどん
千葉県 流山市加6-1325-1






必見口コミ!
【こんなところに目立たず】洋食レストラン。 メニューはAセット、Bセットの2択⁈ ハンバーグにローストビーフか海鮮フライ。 と、 お初で入り口にあった日替りランチ、 “チキンピカタ”にしました。 お安い! チキンがとっても、ほんと柔らかで、 デミグラスソースに合う。 ご飯進みます。 小鉢と香のもの、 味噌汁はアサリです。 フルーツのデザートに、 珈琲まで付いて700円。 AとBのセットも行かなくちゃ! #プチレストラン #新松戸 #チキンピカタ
幸谷駅徒歩11分
洋食
千葉県 松戸市新松戸3-117-2



館山駅徒歩29分
定食
千葉県 館山市正木622-コンテナ 3号






必見口コミ!
外観は民家みたい、店内は天井高く開放感あり、南国風 ラーメンは初訪問なので「元祖とんみん」600円 麺とスープの素ラーメン、食べて分かりました、この良さ! ストレートに鶏の風味が分かり易い、麺は中細ちぢれ、美味しかったです♪ 日替わり焼き餃子400円 ニンニク白菜、生姜白菜、セロリ、この3つから選ぶ ニンニク白菜を選択、ニンニクの芽入りで触感と緑色も楽しめる、結構ニンニクパンチが効いてます。 他にも野菜入り白湯、混ぜそば、日替わり餃子、美味しそうなメニュー構成、色々試してみるのもよいかも。
鎌ヶ谷駅徒歩5分
ラーメン
千葉県 鎌ケ谷市道野辺本町2-22-1






四街道駅徒歩19分
居酒屋 / 中華 / 定食
千葉県 千葉市稲毛区小深町77





求名駅
中華 / 定食 / ラーメン
千葉県 山武郡九十九里町片貝6869






必見口コミ!
美味しい麻婆豆腐のお店♡ 【訪問曜日】土曜日 【訪問時間】11時50分くらい 【混み具合】先客2組。食べてる間に1組来店。 【メニュー】王道の赤麻婆豆腐定食@1000 【 味 】★★★★☆ 美味い♡♡ でも辛い!!www 旨辛い感じです♡ お米、硬めな炊き加減で好みでした(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) 今日は、餃子定食には唐揚げ1つサービスでした♪ で、麻婆豆腐の上にポンと置かれてて笑いましたwww 僕は全然気にしないのですけど、 何か面白いなと(ノ∀`)タハーwww 唐揚げも揚げたてでジューシーで美味しかったです♪ 【ボリューム】★★★★★ めちゃめちゃお腹いっぱいでした♪ 【接 客】★★★☆☆ 丁寧でした。 定食を頼んだ方には皆さんに餃子をおすすめしてました。 【清潔感】★★★☆☆ 綺麗です♪ 【コスパ】★★★☆☆ 良きです♪ 【総 合】★★★★☆ 本格的な麻婆豆腐を食べたい日はアリかもしれません\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/ ただ、うどんの丸亀、ラーメンの志のだと、 同じ並びに有り、 人気店の隣に出して大丈夫?って感じですwww なお、駐車場は同ビル(マンション)の裏手の駐車場で、 13、19、24、25番を使って良いようです♪ ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
みのり台駅徒歩3分
中華 / ラーメン
千葉県 松戸市松戸新田573-2






必見口コミ!
[滑り込みセーフ] 20:50、コインパーキングに車を放り込み、まだ営業中札があることを確認 冷やしの告知を見て、プチ遠征 先買いして並ぶスタイルなので、麺切れ終了とかない分安心 限定 冷やし中華(豚2)(1,300円) TP フライドオニオン(+100円) TP うずら(+100円) 限界さん 以前は豚2枚にチーズだったか 二郎系って大きくくくると最近はややこしかったりして この系統の冷しは久しぶり、先日のもりのさんもかなり久しぶりだった気がするが、ちょっと楽しみ 着席すると隣に華奢な感じのJKが! 店員さんが紙エプと荷物置きを勧めてて、おじさんにはいってくれないのね、と軽くヤキモチ 窓口に取りに行くスタイルだが、そこで”冷やしもアブラはませるのか?”確認するとOKとの返事 あぶらマシで! 結果”汁なし二郎の冷たいの”みたいになりました アブラは迫力ありますねー が、ごまダレが意外といい仕事をして ゆで前200g?余裕で入りました あとはカロリーとの戦いです おいしくいただきました
京成大久保駅徒歩8分
二郎系ラーメン / ラーメン
千葉県 習志野市大久保3-9-12






必見口コミ!
2025/05/23来店 以前から気になっていた店 抹茶プリンは売り切れだったので、 チーズケーキプリンと抹茶ラテアイスを注文。 結果、大正解で、チーズケーキプリンは、今まで食べたことのない味でした。 プリンにアイスをのせての提供。 また、一部の電子マネーにも対応しているようです。 カウンターで注文してからの先払い方式。
銚子駅徒歩3分
プリン / カフェ
千葉県 銚子市栄町1-1423-5

館山駅徒歩8分
定食
千葉県 館山市北条2292-17






必見口コミ!
薬膳スープカレー(野菜だけ) 1,100円 大ぶりの焼き野菜がゴロゴロ…南瓜、ピーマン、人参、トマト、茄子、さつまいも、じゃがいも、しめじ、菜の花、と盛りだくさん ルーはスパイシーだけど辛くなく、とても美味しい! ※辛さは店内に置いてある様々な辛味調味料で調節 ごはんの量はすこし少なめ。私は嬉しいですが、食べ盛りの方にはちょっと足りないかも(150円で大盛り可能)。 普通のカレーのほか、ドライカレーやキーマカレーもあるみたいなので色々試してみたいなと思いました。 また来よう〜ごちそうさまでした
天台駅徒歩10分
スープカレー / カレー
千葉県 千葉市稲毛区千草台1-24-103






館山駅徒歩8分
スイーツ
千葉県 館山市北条2292-2






必見口コミ!
4/5㈰【市川市のコの字酒場】No.1696) 船橋市に本店のある『増山グループ』が昨年末、市川市に開店したお店、 市川駅南口ロータリーに面する場所にあった老舗洋食店『ベルグ』 ベルグの名前は残し、増山グループのお店『大衆酒場ニューベルグ』としてリニューアルオープンしました、 まずは、黒ホッピーだな、焼酎中身は結構入っている、さらに中外で380円とは嬉しい限りですね、 ビールやチューハイも良いが、秋には黒ホッピーのコクがよく合う、 まずは『イワシ刺し』だな、脂の乗ったイワシがはたまらなく美味い、 マグロの大トロが大谷翔平ならば、イワシ刺しはムーキー・ベッツのようないぶし銀の味わいがある レンコン天ぷらはシャキシャキして黒ホッピーがすすむ、 ホッピー中を追加で頼む、 やはり、今秋は新さんまの塩焼でしょと注文する、 ちょっと時間かかりますとのことだが、思ったより早めに運ばれてきた、 これはいい、塩の振り加減も焼き加減もベストだ、塩焼き、やはりこれだよね、 ハラワタの苦みがまた美味い、これは日本酒でしょと、コップ酒を常温で頼む、 サンマのハラワタに日本酒が合わないわけはない、 ◆黒ホッピー中外(380)×1 ◆イワシ刺し(350) ◆レンコン天ぷら(280) ◆さんま塩焼(600) ◆ホッピー中(280)×1 ◆日本酒(280)×1 サクッと飲んで会計2380円、洋食店からリニューアルして半年だが、昭和を感じるコの字酒場でした、 再訪問を誓いつつ、 ごちそうさまでした、 2025/10/5㈰ 18:00 #千葉県市川市のコの字酒場 #船橋『増山グループ』
市川駅徒歩1分
居酒屋
千葉県 市川市市川南1-5-24 山田ビル






必見口コミ!
【ランチ寿司】夜に行くか?ランチにするか? 夜の部まで待つか? 昼の部から行くか? 拝見済みです、 夜の部…Kaduoさん 昼の部…高橋H さん 先ずは毎日食する昼ランチです。 表看板にランチのチラシ! お昼にも握りは頼めるのは投稿を確認済み。 ここは、表看板の投稿ないチラシでしょ! 先客1組チラシのよう⁈ 着丼、 鮪、煮えび、イカに、 蛸さんに勘八かな⁈ サーモン、玉子焼き、 鮪はふた種類でした。 切り身大きく、美味しくいただきました。 蜆の味噌汁いいね^_−☆ #ランチ寿司 #ちらし寿司 #千葉市
市役所前(千葉)駅徒歩3分
寿司 / 和食
千葉県 千葉市中央区登戸1-5-3 つばさビル





必見口コミ!
®初登場【千葉県水郷鶏の地鶏丼】@千葉県船橋市 No.1549) 2024/11/28㈭ 11:45訪問 地元のジビエ串焼屋の店主が絶賛していたが、 ほんとうに美味かった、 京成東中山駅は西船橋から一駅、中山競馬が開催しない日は、地元住民が利用するだけ、 此方は駅前唯一の飲食店だが、テナントの入れ替わりも激しい、 千葉県No.1中華そば『とものもと』だけが生き残り、今や東海神に移転して行列店となっている、 11:45、店内は誰もいない、 ジビエ串焼き店の店主を信じ、地鶏丼を頼む、不安はつのる、 ご飯の上に刻み海苔をちらし、タレをかける、そこにフライドポテトと半熟ゆで卵、青菜を乗せる、 ニンニクダレでパチパチと焼きあげた水郷鶏を切り分け、その上に置いて出来上がり、 断面からもジューシーな感じか伝わってくる、仄かなニンニクが心地良く香り立つ、 山形県産の米の炊き加減もいい、なぜかフライドポテトも絶妙に合う、これは旨い、 そのうちに、地元シニアやSNSで見たのかカップルなど続々と入ってきた、 知らなければ絶対入らない地味な場所だが、これは一度入った人から口コミやSNSで広まる訳だ、 テイクアウトの唐揚げ弁当もかなり旨そうだ、次回は、唐揚げ弁当を買いに行こう、 ◆鶏丼ニンニク(950) ご飯大盛り無料 ◆味噌汁お新香(150) 千葉・名水の郷、北総台地で育てられた銘柄鶏『水郷鶏』を鉄板で焼き上げ、それぞれ味の異なる5種類のタレで仕上げ、米は山形産の『雪若丸』を使い、こちらでしか頂けない最高の地鶏丼を提供、 水郷鶏の丼と定食とお弁当だけで勝負するお店、夜は居酒屋にもなる、 この場所で、鶏丼(950)と強きな価格設定にも思えたが、納得の逸品です、都内に有ったら行列店になるでしょう、 数年でテナントが撤退する鬼門ですが『中華そば♨️とものもと』みたいに拘りの店として繁盛して欲しいですね、 鶏然り(とりしかり)さん、 ごちそうさまでした、 2024/11/28㈭ 16:00 #中山競馬場最寄駅の地鶏の店 #地元ジビエ店主絶賛の店
東中山駅徒歩2分
鶏料理
千葉県 船橋市東中山2-3-2 東中山駅前ビル 1F






必見口コミ!
【身体整うボリューム健康食】 胃腸の調子を整えたい! 身体の疲労を回復したい! 東京ならこのような健康食を美味しくいただける カフェは沢山あるかもしれませんが 我が町松戸にはちょっとボリューミーだけど 美味しい栄養バランス最高なお店が有りますから ご紹介させて頂きます! おすすめは日替わり定食【1900円】 入口の黒板に献立の詳細が書いてあります◎ 主菜 :鶏肉のマーマレード醤油ソース 柔らかくジューシーに仕上がった鶏モモ肉 味付けは健康食らしからぬ?しっかりした味付けで ご飯にも良く合います(*`ω´)b 油感が無いのに凄く米に合う(*´□`*) 不思議な亀の甲羅模様の野菜はロマネスコという ヨーロッパ原産のブロッコリーみたいです 固そうに見えて全然そんな事はなく 家庭の和食みたいな味付けによーく調和してました! 副菜:小松菜とベーコンのガーリック炒め 少量のベーコンと小松菜の炒め物 しょっぱ過ぎない優しいお味でニンニクも優しくて 何か癒されます 副菜:切り干し大根とツナのトマト煮 トマトを使っても家庭和食に収まる 本当に良いお味 ( •̀ω•́ )و✧ウマイ 副菜:ABCミネストローネスープ 何か給食みたいな可愛らしいマカロニが入ったスープ 優しい味わいですがただの薄味では有りません! 副菜:柿とパイナップル 普段全く果物を食べませんが この位の量を頂けるのはありがたいですねm(_ _)m このお店の素敵なポイントは栄養バランスを 考えられた献立でしっかりお腹が膨らむ事です♡♡ なかなかに高価なランチなのでしょっちゅうは通えませんが疲れた胃腸や身体が回復する有難いお店だと思います(*^^*) 田舎のおじいちゃんの家に帰省した感じの 店内で暖かいお茶を頂きながら のーんびりお食事が運ばれるのを待つ感じです 時間に余裕が有るタイミングが、オススメです 副菜のアイデアとか凄いから 冷めても美味しい素敵な献立に出会えるかもしれません 見た目は素朴ですが、本当に良いお味です(*´ω`*) ななかまキッチン JR松戸駅から徒歩5分 スーパー路地 不定休 電話も感じ良く応対いただけます お店のホームページ マメに営業時間を案内されます https://nanakama-kitchen.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaa4VGP2YGP8oHsTlvkm3COx-JYGyFAPjm0YtPxtWFqOtG8hVjNGtmd3mls_aem_PN0pQ7-PuCbmOGqOHGXfEw Instagram https://www.instagram.com/nanakama_kitchen?igsh=bDZ3dnZzd2xnNnc5 #私が応援したいお店! #食べ応えある健康食 #身体に優しい味わい #栄養たっぷり #ほっこり #癒し #疲れた胃腸に #栄養補給
松戸駅徒歩3分
自然食 / 薬膳料理
千葉県 松戸市本町16-1






必見口コミ!
鎌ヶ谷駅、久しぶりのラーメンは嬉しいですね♪ 人気店「麺処晴」出身だとか、べんてん、としおか、リスペクトしつつオリジナリティな一杯を提供とのことで期待大 ラーメン150g930円、紅孔雀卵の味玉200円 初訪問なのでラーメン、麺少なめ70円引きで930円 麺を減らして安くしてくれるのも嬉しい配慮、味玉200円は高いけど、紅孔雀卵、それだけの物はあるからこその値段かな?との思いで決定 とろっと濃厚豚骨魚介、くどくなく旨み、柔らかさなど旨い豚骨魚介スープ、麺は村上朝日製麺、イメージよりも細く、ツルツルモチッとして食べ易い、太麺バージョンでも食べてみたい、具も抜かりなく、メンマの風味がとても心地良かった そして大判チャーシュー、テカリ鮮度バッチリ、存在感を示す 味玉は黄身が流れでないしっかり濃いタイプ、一度は食べたい。 塩ラーメンも人気らしい、油そばも気になる、魅力溢れてました。
鎌ヶ谷駅徒歩4分
ラーメン
千葉県 鎌ケ谷市道野辺本町1-1-18





必見口コミ!
頼んだのは、鶏天ぶっかけ(冷)950円、半熟玉子天150円。鶏天は、紅生姜のせ2個(もも肉、むね肉)と柚子胡椒味2個(もも肉、むね肉)なので、ボリュームたっぷり。太めのうどんは圧力鍋で茹でているそうで、モッチモチ。美味い。
佐原駅徒歩5分
うどん
千葉県 香取市北2-8-17



竹岡駅
カフェ
千葉県 富津市竹岡768-1