





東池袋大勝軒 いちぶん
必見口コミ!
柏にある大勝軒。もりデラックスを注文。チャーシュー丼か野菜炒めがついてくる。かなり満腹になる。麺はツルツルで喉越し良い。 #喉越し #チャーシュー多め #ガッツリ食べたい時に #満腹
柏駅徒歩5分
丼もの / つけ麺 / ラーメン
千葉県 柏市旭町1-3-3 マスダビル1F






必見口コミ!
柏にある大勝軒。もりデラックスを注文。チャーシュー丼か野菜炒めがついてくる。かなり満腹になる。麺はツルツルで喉越し良い。 #喉越し #チャーシュー多め #ガッツリ食べたい時に #満腹
柏駅徒歩5分
丼もの / つけ麺 / ラーメン
千葉県 柏市旭町1-3-3 マスダビル1F






必見口コミ!
近辺でランチタイムになり、以前から気になっていたので行ってみました。 昔ながらのとんかつ屋さんで、ハンバーグやオムライスなどの定食メニューもあります。 とりあえず、今回はお目当てのカツカレー(普通)にしました。 数分でサーブされましたが、昔ながらの黄色いカレーで鮮やかな赤い福神漬けが良いですね! カツは予想より薄切りのロースカツでしたが、揚げたてサクサクで美味しかったです。やや甘口のルーなので、個人的にはソースを多めに使いました。 豚汁は具沢山なので、これはありがたい(^^)とんかつ屋さんらしい豚肉の旨味がある美味しい豚汁でした。 駐車場は10台くらい停められますが、ランチタイムは直ぐに埋まると思われますのでご注意ください。 ご馳走さまでした。 #地元民に愛される店 #テイクアウトできる #昭和風の店内 #下町の大衆的な雰囲気 #駐車場あり #カレーおじさん #カレー大好き #黄レンジャー
木更津駅徒歩12分
とんかつ / ハンバーグ
千葉県 木更津市中央3-15-7






必見口コミ!
ウエスタンランドにあるプリマハムのお店、ここ最近よく利用させて頂いてます(^ ^) スイーツ目当てに来ておられる方も多いです。 今回はスペシャルセットとそれに付けられるクリスマス柄のランチョンマットにしました\(^o^)/ ハンバーグ&エビフライ、タルタルソース添え¥1,480 こちらも美味しそうでした⭐︎ ▽ディズニーサイト引用 「ディズニー・クリスマス」 スペシャルセット¥2,200 ・シェパーズパイ、ベジタブルマリネ添え ・シーフードトマトチャウダーのフェットチーネ ・ソフトドリンクのチョイス プラス¥430でソフトドリンクを生ビールに変えることができます。 (ビアカクテルはプラス¥460) リルリンリンが飾られた、あたたかいパイとパスタのセット。 マッシュポテトで作るミートパイ“シェパーズパイ”は、焼き上げたパン粉の サクサクとした食感が楽しい一品。カラフルな野菜のマリネを添えました。 パスタは、フェットチーネにシーフードトマトチャウダーをたっぷりとかけました。 #東京ディズニーランド #ランチ #プリマハム #クリスマス
舞浜駅徒歩6分
カフェ / ハンバーガー / シュークリーム
千葉県 浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド






必見口コミ!
12/21㈯【矢沢永吉が作る焼豚飯】@千葉県市川市 No.1561) 地元の市川市にある禪(ひらめき)読めない暖簾の店、 こういう店は店主の思い込みが激しく、賛否両論の店が多いが、旨い店だった、 此方はYouTubeでたまたま見つけた地元のラーメン店、ラーメンより、チャーシュー飯が気になりすぎて訪問しました、 店主は間違いなく『E.YAZAWA』インスパイア系だ、店内のBGMは当然『E.YAZAWA』、 ランチの醤油ラーメン+チャーシュー飯を注文、 先に登場した、チャーシュー飯、一目惚れしちゃうビジュアルだ、 続いて登場した醤油ラーメン、まずはスープをひとくち、ニンニクチップがふわっとくる、 角煮が2枚、ずしりとくる、トロッとろだ、 浅草開花楼の麺が濃厚スープによく絡む、 お目当てのチャーシュー飯、マウント富士のビジュアル、崩さないように慎重に口に運ぶ、 主役を食ってしまう名脇役だ、ラーメンとチャーシュー飯の反復横跳び運動が止まらない、 客はひっきりなしに入ってくる、常連さんは塩ラーメンを頼んでいる、 おかあさん「お客さん待ってますよ、よろしく‼️」店主「はい」 此方、実はおかあさんが矢沢永吉だった、 初めてきましたけど美味しかったですと言うと、店主「ありがとうございます、次はぜひ塩ラーメンお願いします」 ◆ランチ醤油ラーメンチャーシュー飯(1100) 次回は塩ラーメンと誓いつつ、ごちそうさまでした、 2024/12/21㈯ 15:00 #矢沢永吉が作りチャーシュー飯 #JR市川駅から徒歩8分
国府台駅徒歩8分
ラーメン / つけ麺 / 丼もの
千葉県 市川市市川南3-13-2






必見口コミ!
#流山 #ビストロ #予約がお勧め ローストチキン・チキン南蛮が人気の店❗ チキンは前回頂いているので、今日は別メニューで(*^^*) 【カジキとカキのパセリバターソース】 ☆パセリバタソースと”カキ“に反応しました✨ ・スープ:ムール貝のクラムチャウダー ・サラダ:酸味の効いた自家製ドレッシング ・トルティーヤ …美味しいソースを余さず味わえるのは前回学習済‼ スープ仕立ての緑鮮やかなソースを吸った、蕪・ブロッコリー・南瓜・人参・ほうれん草… 丸々と太った牡蠣と淡白で身の締まったカジキがバターソースに良く合います(*^^*) 妻も自分のトルティーヤをバターソースに浸す事二度三度^^; 一皿を余す事無く頂きました(*^^*) 【チキン南蛮…恒例の味見】 ✡チキン南蛮(胸肉)…“鶏から揚げ甘酢漬け”! ☆三種のソース…タルタル+南蛮ソース+ミナミンドレッシング 妻は前回と同じく、一推しメニューを選択! 三種のソースを絡めて頂くのがお気に入り^_^ 胸肉なのにシットリ、ボリューム満点…人気の理由が解ります (〃∇〃) 開店30分後には予約無しの方は外待ちになっていました ‼ #玄関前にローズマリー #肉も魚介料理も美味しい
流山駅徒歩5分
鶏料理 / タコス / 洋食
千葉県 流山市加1-1232-5






必見口コミ!
千葉県木更津市にある小麦粉を使っていないカロリー控えめカレーで、絶品の山麓さんで、カレーライスをテイクアウト致しました! カレー弁当 十両864円 カレー弁当 小結972円 小麦粉を使わず、野菜をトロトロに煮込んであるので、体に優しいし、とっても美味しいカレーです。また嬉しい事に、辛さは十両から横綱まで6段階から選べます。しかし辛くなる毎に価格上がりますのでご注意を。 お肉も多少筋はありますが、ホロホロに煮込まれており、カレーにマッチング! そして福神漬けが最高にカレーに合うヤツです。 とっても美味しい木更津カレーでした!
木更津駅徒歩11分
カレー
千葉県 木更津市木更津3-6-7






必見口コミ!
【柏の〆ラーメンシリーズ午前0時〜編(゚∀゚)】 ★函館塩ラーメン ・バター ・メンマトッピング ★餃子 ★瓶ビール 柏駅東口で〆ラーメンといえば、必ず選択肢に入ってくるお店。柏で店舗を構え20年以上経ち、地域に根差したお店と言えます! 23時を過ぎると、〆ラーメンを求め行列ができるほど人気。私もこの日は、午前0時に〆ラーメンで来ました。 テーブル席が17席あるので、居酒屋感覚で利用しているお客もちらほら。今回は③人だったのでテーブル席に通してもらいました(゚∀゚) オーダーは、いつもの♡ 『函館塩ラーメン・バター&メンマトッピング』 コチラの塩ラーメンは、グビグビ飲めてしまう白濁な豚骨スープが特徴的。めちゃくちゃクリーミーでさっぱりなテイスト。そこに合わせた麺は、カンスイがきいた適度にちぢれがある、プルプル多加水麺で啜り心地最高。 バタートッピングも絶対。バターの濃厚な味わいが付与されて食べ応えアップ(๑˃̵ᴗ˂̵) 完食完飲でご馳走さまでした。 #ラーメンショップヲタク #ラーメンヲタク #イケピー新聞
柏駅徒歩4分
ラーメン / 味噌ラーメン / 塩ラーメン
千葉県 柏市柏1-6-4 鈴木ビル1F






必見口コミ!
【冷中活2024-15】まるっと1年ぶり、かな!? 冷やし中華のハンチャーハンセット。 何故かいつも同じ席、 カウンターにちょこんと(^^) 賑わっていて、ほぼ満席です。 いつものお味、変わらぬトッピング チャーハンがまた旨い。 ご馳走様でした。 #冷中活 #ハンチャーハンセット
流山おおたかの森駅徒歩14分
中華 / 定食
千葉県 流山市西初石5-40-1






必見口コミ!
誕生日のお祝いに利用。 安定の満足度の高さ。 この日も予約いっぱいで、たくさんのお客さんがいる中、ほぼ1人で、文句のつけどころの無い、とても素敵なお料理を作ってくださる、シェフには毎度脱帽です!
妙典駅徒歩3分
フレンチ
千葉県 市川市妙典3-13-10






必見口コミ!
#市場寿し “にぎり”には全て、煮切りか塩で味が付いており、そのまま頂けます(^q^) 【特上にぎり】 ✡中トロ:シッカリ身厚 ✡車海老:煮切りが合います ✡穴子:ふわふわ ✡ミル貝:コリコリ歯応え ★雲丹:少し苦味が… ✡玉子:出汁が効いてます ✡大トロ:とろけます ✡いわし:流石上品な仕上げ ✡金目鯛:炙り旨味倍増 マグロはニュージーランド産の極上品との事でした…成る程(*^^*) 【お好み八貫】 妻は生魚がNGなので“お好み”で…紙にオーダーを書いて渡します。 “お好み”がセットメニューになっているのが嬉しいですね(*^^*) ✡いずれもシッカリと“お仕事”がされ、酢飯も“良し”との感想(*^^*) 以下、妻の感想です! ✧穴子…フワフワ ✧赤貝…新鮮磯の香り ✧数の子…コリコリ ‥鮨店で差の出易い難しいネタですが、久し振りに満足の様子! ✧するめイカ…時期的に何処産かな? ✧蒸し海老…甘みタップリ ✧帆立…プリプリ ✡玉子…ビンチヒッター(ヒモ品切れ) ✧沢庵巻…海苔が美味しい #市場寿し #鮮度折紙付き #目利きも折紙付き
柏の葉キャンパス駅徒歩10分
寿司 / 魚介・海鮮料理
千葉県 柏市若柴69-1 柏市公設市場内






必見口コミ!
コーヒー豆を買いに行きました。初めてのお店だったのですが、感じのいいお店でした。 お店に入って中央に焙煎機がドンとあります。 右手にはもう一台 奥が喫煙室になっていて分煙されているのもいいですね。 ショーケースには、チョコレートがありました。 コーヒー豆を買うとコーヒーをいただけるので、ここはコーヒーを店で飲むのは次の機会にし、コーヒーをいただきました。アメリカーノとカフェラテを注文しました アメリカーノは、飲みやすいものでした。 食べログ3.17 #コーヒー豆 #チョコレート#Cafe
茂原駅徒歩19分
コーヒー専門店 / カフェ / ケーキ屋
千葉県 茂原市高師1083-2






必見口コミ!
【夫婦で鰻(^。^)】年度末・年度初で9連勤ƪ(˘⌣˘)ʃ 疲れました! ので…「鰻が食べたい!!」、夫。 「桜、花見に行きたい!!」、妻。 桜と鰻で、佐倉‼️ 先ずは鰻から… 「予約していないのですが、二名です。」 「松の三へご案内!」 お庭の見える二階席でした。 上と特上の鰻の二択です。 上を二つ…一つ特上の鰻としました。 明治創業の歴史重ねる鰻屋さん。 渋い店内、大きなエアコンフル稼働です。 お茶飲みながら暫し待つ、 鰻は待たなきゃ(^-^) 着膳です。 蓋開ける、香り、ふわぁ! 一口、パクリと、ふわぁ! とろけますねぇ、美味しいね^_−☆ たれも良い塩梅、 ご飯がまた程よい炊き上がり。 いつまでも食べていたい! お漬物がまた美味。 肝吸いもまた上品な味わいです。 正解でした、良かった、 美味しかった。 二人にこにこです。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ご馳走様でした。 #鰻重 #佐倉 #花見桜
京成佐倉駅徒歩9分
うなぎ
千葉県 佐倉市鏑木町148






必見口コミ!
豊富なメニューに迷いましたが、なす味噌炒め鶏からセットを注文。鉄板にジュージューで料理がくるのは嬉しいですね。甘辛い味噌の味付けがナスと相性抜群でした。唐揚げはジューシーではなく、中はしっとり外はカリカリな感じでした メニューひと通り制覇したいお店ですね。
市川駅徒歩2分
ハンバーグ / 定食 / 弁当屋
千葉県 市川市市川南1-1-1






必見口コミ!
前夜のディナービュッフェ食べ過ぎだったか、お腹が空いておらず朝食はパス。 メゾンカイザーのパン食べ放題ランチが気になっていたけれど、食べ放題は自粛… という事で、前日目にしたカプリチョーザさんでランチしました。 以前は西新宿店で良くランチしていたけれど、もう10年位食べてないので懐かしくなって入店! パスタは「トマトとにんにく」にしようか迷いましたが、あれ相当のにんにくだったよなと今週のパスタ選択。 平日限定のランチプレートセットにして1/2デザートも付けてみました。 前菜からニンニク強め!しかし美味しい♪ 今週のパスタは大きめのレンコンがゴロッと入っているのですが微妙な歯応えが残念。 味付けは良かったのになぁ…ご馳走様でした。 メゾンカイザーはクロワッサンを購入して帰りました♪
海浜幕張駅徒歩2分
イタリアン / パスタ
千葉県 千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張1F






必見口コミ!
2021.4/14 【千葉叔母様の墓参り従姉妹とNo.①】 お彼岸避けて(๑و•̀ω•́)و 妹迎えに車で淺草経由 千葉従姉妹宅でランチをご馳走になりました #すし銚子丸高洲店 #日本料理 #テイクアウト こんなご時世ですから従姉妹宅にて 黙食\\\\٩( 'ω' )و //// 輝くお寿司✨ どのネタも美味しかった❤️ でも、3人じゃ食べきれませんでした… ランチの後はマスクしてお喋りタイム❣️ ♬女三人寄れば姦しいったら愉快だねぇ♬ この後デザートも出ました ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ #回転寿司のお店
稲毛海岸駅徒歩10分
寿司 / テイクアウト
千葉県 千葉市美浜区高洲1-13-3






必見口コミ!
朝ビュッフェをいただきました。 オムライス、パンケーキから始まり、どれを食べても美味しかったです。大満足のビュッフェ。
舞浜駅徒歩17分
バー / フレンチトースト / カフェ
千葉県 浦安市舞浜1-8 ホテルオークラ東京ベイ






必見口コミ!
喉が渇いてお腹が空いている時はここに行きます。別メニューに肉野菜炒めもあるけれど、野菜炒めにも肉が入ってます。 ビール2本+野菜炒め+餃子+麻婆豆腐ラーメン=2600円
南柏駅徒歩1分
つけ麺 / ラーメン / 餃子
千葉県 柏市南柏1-2-3






必見口コミ!
ガーリックペッパーのビーフ100%ハンバーガーに!! お肉の旨みがぎっしりでめちゃくちゃ美味しかった! 作るのに少し時間がかかるので、お昼時は並ぶかも。
柏駅徒歩1分
チョコレート / スイーツ / ハワイ料理
千葉県 柏市末広町1-1 柏髙島屋ステーションモールS館7F






必見口コミ!
大人4人と子供1名で来店。 山奥にポツンとあるお蕎麦屋さん。 この雰囲気ですが中はめっちゃセルフサービスのスタイルで配膳やらお片付けは自分たちでやるフードコートスタイル。店員のおばさまたちはとても優しくて、赤ちゃん連れだったらちっちゃなお布団を出してくださった。ほっこりするサービスです。 お蕎麦のお味はちょっと想像と違った。香りそばを出していて凄いなと思ったのですが違うお蕎麦を同時調理でい提供するのは難しいのだと実感。 うどんは優しい鰹だしで美味しかった。 カレーうどんが他の人の口コミにもありましたがスープがほぼ粉っぽくドロドロで飲めないです。 細いそばが更に水分を吸うので更にドロドロの物体になってしまって食べられない。 もうちょっとさらっとしたスープで出して欲しい。
上総三又駅
そば(蕎麦) / うどん
千葉県 市原市勝間521-3






必見口コミ!
2023/7/16 孤独のグルメや吉田類の酒場放浪記などの様々な媒体で取材されている居酒屋。その日は激混みで予約無しで入ろうとした客は断られていたので予約はマスト。完全ワンオペで自分達以外は全員50歳以上の客層。中々こちらから注文する隙間がないので店主のトニーさんに何分かごとに声をかけてもらう。初めて来たことを伝えると、「◯◯食べる?美味しいよ」と完全におまかせオーダーシステム。かなり時間が経つと運ばれてくる料理は本当にどれも美味しい。最後にやっと有名なカレールーとナンをアテに酒を飲む。会計時「今日は忙しくて申し訳なかったからまけとくよ、あと君は遠くから来たんでしょまけとくよ、あと君は息子になんか似てるからまけとくよ」とかなりサービスをしてもらい、来た友達3人とトニーさんで写真を撮り、完全にほっこりした状態で帰った。
馬橋駅徒歩8分
焼き鳥 / 牛タン / 串焼き
千葉県 松戸市新作384番地