





北海道うまいもの館 四日市泊店
必見口コミ!
イオンタウン四日市泊の中に北海道の有名なお菓子や特産品が置いてある「北海道うまいもの館」 北海道大好きな私。 いつも北海道物産店に行くだけで、ついついテンションUP⤴️する私٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。 9月に友人と北海道に行く予定をしてましたが、コロナの為に断念(T . T) この「北海道うまいもの館」の一角に北海道ソフトクリームを販売していてベンチも用意されています。 北海道のソフトクリーム❣️ 夕張メロンか、北海道のミルクの2種類 私は夕張メロンコーン 主人はミックスカップをチョイスしましたが、かなり量が違う(^◇^;)と愚痴ってました(笑) 夕張メロンのソフトクリーム 口の中でトロける❤️❤️ メロンの味が広がって美味しい(^^) 一つ@350円です! 他にもサッポロクラシックビールや北海道名物のスープカリー。北海道四つ葉バターやチーズ、お菓子も有り、 見てるだけで楽しい❤️ 六花亭、ルタオ、白い恋人等はありませんでしたが、 充分な品揃え。 スープカリーのレトルトを購入して帰って来ました。 改めて北海道に行きたくなりました。 北海道夕張メロンソフトクリーム 本当にオススメです‼️ 是非食べてみて下さいね! #北海道夕張メロンソフトクリーム #甘すぎず、美味しい❤️ #北海道の物産がたくさん
泊(三重)駅徒歩5分
ソフトクリーム
三重県 四日市市泊小柳町4番5-1号 イオンタウン四日市泊1F











































































