




津daRumA
必見口コミ!
【三重編161/(津)イタリアン(4月)】 【Retty初投稿三重編28】 近くの公園で夜桜を見てから、津駅界隈をぷらぷら。ほんとは鰻でも食べて帰ろうかとも思ってたんだけど既に売り切れ。 方向性を変えて、いつも外から見ててお客さんで一杯のこちら、イタリアンというかピザ屋さんというか。何とかカウンターは空いてました。 『鶏レバーのコンフィ』『ワカサギと青のりのフリット』『しらすとボッタルガのサラダ』と『太陽のピザ(たぶん)』なんかを頂きました。ビールを飲みながらいい気分。 昨日から随分桜見たなぁ。
津駅徒歩3分
ピザ / テイクアウト
三重県 津市羽所町618 舎密ビル 1F





















































































