





バーガー喫茶 チルトコ
必見口コミ!
学校の保護者会後にママ友とティータイム 喫茶プリンとホットコーヒー 合計1,100円税込 コーヒーだけのつもりだったけど、昔ながらの硬めプリンを見たら… 頼んじゃおっか!となりましたね〜 カラメルソースは少しビターな味わい 生クリームたっぷりとチェリー 最高の組み合わせでとても美味しい。 以前ランチでバーガーを食べにきましたが、バーガー喫茶というだけあってティータイムも充実してます。 先日久々のランチと思っていたのに道を一本間違えて辿り着けなかったので、また行きたくなりました。 キャッシュレス決済のみです。 #蔵前 #バーガー喫茶 #レトロプリン #お肉が分厚いハンバーガー
蔵前駅徒歩4分
ハンバーガー / カフェ
東京都 台東区蔵前4-33-1 Hermitage Asakusa 1F




















































































































