





札幌スープカレー JACK がもよん店
必見口コミ!
守口の阪急デパートの催事です とても美味しいかったです 鶏肉モモ?一本柔らか!!ホロホロ お野菜タップリ種類も^_^ スープもうまし!! ぜひ、ガモ4のお店に行って食べたいです!! 美味しかったです ごちそうさまでした
蒲生四丁目駅徒歩7分
スープカレー / カレー
大阪府 大阪市城東区蒲生3-10-6 HEART CLEAN1F






必見口コミ!
守口の阪急デパートの催事です とても美味しいかったです 鶏肉モモ?一本柔らか!!ホロホロ お野菜タップリ種類も^_^ スープもうまし!! ぜひ、ガモ4のお店に行って食べたいです!! 美味しかったです ごちそうさまでした
蒲生四丁目駅徒歩7分
スープカレー / カレー
大阪府 大阪市城東区蒲生3-10-6 HEART CLEAN1F






必見口コミ!
【信州上田 美食探訪】 MIシリーズの最新作の「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」を観ようと、初めて東宝シネマ上田へ行くことに。ちょうどランチタイムと重なるタイミングだったことから、どうせならアリオ上田で食べようとお店を探索し、名前だけは知っていた「ポムの樹」に初めて入ることにしました♪ オムライスは好きな方ですが、外で食べるのは久しぶりです。オムライスの大きさや中身が細かく選べるのは嬉しかったです。いろいろとメニューに載っているので悩みましたが、デミグラスソースのMを頼みました。正式なメニュー名は『特製デミソースのダブルチーズオムライス』です。ちなみに、Mサイズはチキンライスが茶碗2.5杯分、卵が4個分とのことで、ボリューム的には満足できるレベルだと思います‼️ オーダーして驚いたのは、サービスの味噌汁が付いてきたことです。オムライスに味噌汁って組み合わせこれってポムの樹では当たり前なのでしょうか?かなりびっくりしました。でも、試してみると意外にも味噌汁との相性は悪くないことが確認できました(^ ^) お値段も高めなのに家族連れで利用してる方が多いのも印象的で、自分を含めて日本人はオムライスが好きなんだと。もちろん、美味しかったよ〜
上田駅徒歩8分
オムライス
長野県 上田市天神3-5-1 アリオモール1F






必見口コミ!
ずっと気になってたお店、年内に行けてよかった!✨ スパイスチキンカレーとタラ入りダルのあいがけプレートに、 今日で終わりというカツオのアチャールに目玉焼きをトッピング。 しめて1300円です(●・ω・)/ ほどなく、モリモリのプレートが到着。すごいボリュームです♪ 一口食べて驚愕。スパイスチキンカレー、美味しいー!! ほどよいシャバ感、スパイスゴリゴリでめちゃくちゃ好みです!! カツオのアチャールは想像以上にスパイシー!でも旨味がすごくてスプーンが止まらない!ダルカレーのほっこりとした優しい味わいと中和しながら食べました"((∩´︶`∩))" カツオ、ダル、チキン、時々目玉焼き、付け合わせのキャベツ、にんじん、カツオ、ダル、チキン… スパイシー・マイルド・卵・シャキシャキお野菜と、いろんな味わいを楽しめる素敵なプレートでした♪ カレーは週替わりなので、次のメニューが楽しみですね(*´∀`*) #辛さが旨いスパイスカレー #カレー #カレーライス #1人飯
高田馬場駅徒歩3分
カレー / 創作料理 / ダイニングバー
東京都 新宿区高田馬場3-5-6-3F






必見口コミ!
【別府でモーニング】 別府にあ荘園小町さんで モーニング利用しました。 広い駐車場に車を止め、 店内に入ります。 入り口右側に座敷30席程、 その奥に椅子席が20席程 あります。 カウンターには焼酎など アルコール類が並びます。 モーニングは二種類。 モーニング小町820円 フレンチ小町800円 モーニング小町は オムレツを中心とした モーニング。 フレンチ小町は フレンチトーストを中心 としたモーニングです。 土日はドリンク代別 ということです。 モーニング小町を注文し しばらく待ちます。 5分ほどで手元に届いた モーニング。 プレートには、 オムレツをメインに、 バケット1枚、ウインナー1本 サラダ、人参しりしり ヨーグルトが乗ってました。 オムレツがふわっふわ でうまし! 朝早くからやっていて 助かりました。 ごちそうさまでした♪ #モーニングセット
別府(大分)駅徒歩27分
洋食 / オムライス / ハンバーグ
大分県 別府市荘園1-3






必見口コミ!
【オンリーワン】 前から来たかった東京コロンボさんにやってきました。 スマホオーダー方式。 あいがけをセレクトです。 カレーというよりもスパイスのお味がしっかりとするシチューみたいな感じで食べたことのないお味でした。 これは癖になるかもしれないですね。 いろいろ味変できるの嬉しい。 自分好みの味を見つけられます。 ごちそうさまでした。
恵比寿駅徒歩2分
カレー
東京都 渋谷区恵比寿1-6-3 ゼネラルビル恵比寿イーストB1F






必見口コミ!
あの有名なsioグループ。 さすがの一言。見栄えから◎ ワインに合いそうなメニュー。 普通に美味しいし、付き出しが焼き魚。 付き出し完璧なところはほんと何食べても美味しいよね。 2軒目使いだったので、色々は食べれず。 ただ、また行きたくなったお店。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #心斎橋 #PARCO #パルコ #フレンチ #ビストロ
心斎橋駅徒歩1分
ダイニングバー / イタリアンバル / ビストロ
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO北館 B2F



必見口コミ!
【嵯峨野地区のお洒落空間】 店内に入り専用駐車場の有無を尋ねると とても優しい笑顔の店主が丁寧にご説明 くださいました。 こちらには専用駐車場の準備はないため、 店舗前の道を2分程南下した場所にある コインパーキングを利用(写真6枚目) ハッピーカレーのスパイスカレーは、 たっぷりの玉葱とトマトをベースに、 それぞれオリジナルの配合のスパイスで 作られてるので、全世代の口に合う 辛さ控えめの仕上がりなので、 辛味が足りない方ように2種類の ホットスパイスのご用意があります。 ①オリジナルホットスパイス(チリパウダー、フライドオニオン、パプリカ) ②オリジナルタバスコ(唐辛子、すだち果汁、 無農薬レモン、塩) 実家でとれた無農薬レモンを丸ごと加えた無添加のオリジナルタバスコ。爽やかな酸味が特徴 本日のオーダーは3種あいがけ ①鶏もも肉のスパイスカレー ガシィルドなクリームでハッピーカレーの定番。小麦粉不使用。 ②豚バラの塊を柔らかく煮込んだカレー スターアニスの隠し味で奥行きのある風味 ハッピーカレーの定番カレー。 小麦粉不使用。 ③3月の限定カレー 牛ひき肉と豆のサルサ風キーマ トマトたっぷりでチーズとアボカド入り Instagramを見ると様々ななカレーが掲載 されているので、気に入ったカレーが アップロードされたら、また訪問してみよう!
車折神社駅徒歩6分
カレー
京都府 京都市右京区嵯峨野清水町1-5






必見口コミ!
オープン日以来久しぶりの訪問。 メニューは変わらず超アラビキハンバーグ膳一択!1500円に代わってました。 セルフサービスの生卵を取ってきて少し待つとご飯、漬物、味噌汁に1つ目のハンバーグが提供。 一つ目はそのままからのトリュフ塩で 二つ目は三種の薬味で鬼おろしポン酢レモン塩と味変しながら 三つ目は生卵と絡めてTKGハンバーグ丼に ご飯と味噌汁はおかわり自由ですがご飯1回おかわりで腹パンです。
恵比寿駅徒歩1分
居酒屋 / ハンバーグ / 牛料理
東京都 渋谷区恵比寿西1-9-10 小熊ビル101






必見口コミ!
2024/5/3来店 新潟1店舗目。 ゴールデンウィーク中で、しかも新潟駅が大幅リニューアルしたこともあり駅の周りは人だらけ。なかなか狙っているところに入れないまま、駅南の少し横道に入ると素敵なお店が。『米山咖喱食堂』さんに入店。 「カレーランチ2種 副菜付き」と「鶏の唐揚げ3個」、ビールを注文。 本日は牛タンカレーとキーマです。 少し待つと料理が到着。大皿にはターメリックライスとキーマ、副菜が盛られていて、牛タンカレーは別の容器入っています。 まずは牛タンカレーから。 ほろほろ煮込まれた牛タンがゴロゴロ入っていて美味しいです! キーマの方は味わいに深みがあり、後から辛さが来るタイプ。こちらも良いですね。 内装も雰囲気があり、おしゃれな感じ。 住宅街の中にこんな素敵なお店があるなんて。 次回はキーマカレーをチーズクリームで覆った「チーズキーマカレー」を食べてみたいです。
新潟駅徒歩4分
カレー
新潟県 新潟市中央区米山1-5-13






必見口コミ!
◆週4日間お昼のみの営業ながらリピーター続出のスパイスカレーマニア垂涎の新店◆ 《駒川商店街の一角にある脱サラ夫婦が明るくおもてなしするカレー屋さん》 近鉄南大阪線「針中野」駅(出入口2)から北へ 徒歩2分。一筋目を左に曲がってすぐ、手作り看板とオリオンビールの提灯が目印の『アガリスパイス』は、もともとアメリカ村の『太陽の村』で半年間間借り営業後、生まれ故郷の針中野で2021年6月6日に心機一転オープンされたお店。 屋号は、店主の山浦功雄(イサオさん)が、アメ村時代から掲げていた「スパイスカレーを食べてアゲアゲ気分になって欲しい!!」という思いを込めたもので、同級生だった奥様と2人で切り盛りされています。 イサオさんはもともとアウトドアの商品を取り扱っていた商社に勤めていた営業マン。コロナ渦によって勤め先が倒産の憂き目に遭いやむなく失業。ここで凹んではいられないと一念発起し、奥さんからいつも美味しいと趣味で作っていたスパイスカレーを本格的に勉強しようとアメ村で試しに間借り営業していたところ評判を呼び、リピーターが続出。本格的に独立したお店を地元で持とうと決意し開店したエピソードの持ち主。 オープン時はまさにまん防や緊急事態宣言が出されて飲食店は大打撃だったものの、逆境をバネに地元に愛されるお店をめざし、お店の内装はほとんど店主イサオさんがDIYで造り、手書きの看板やPOPは奥さんが担当と二人三脚で数ヶ月間かけて開店準備されたんだそう。 店内は自然木を多様し、入り口から差し込む日差しでとても明るくあたたかい雰囲気。セルリアンブルーの壁が印象的で、カウンター4席とテーブル7席とこじんまりしていますがアットホームな感じから女性が一人でも入りやすくなっています。 《オススメニュー》 日替わりで2種類の「TODAY'S CURRY」に副菜が付いて各1,000円で提供されていて、単品、または2種愛がけ+200円、ごはん大盛+100円、ルー大盛+200円となっています。 ・出汁チキンキーマカレー ・豚ロースと大根とキャベツのココナッツカレー 愛がけ:1,200円 こだわりの大皿に2種類の愛がけは、右側が豚ロースと大根とキャベツのココナッツカレー、左側が出汁チキンキーマカレーに挟まれたターメリックで炊きあげたバスマティライスの上にチョコンとスパイスうずらとカイワレが印象的。 副菜のダル、紫たまねぎのピクルス、鯖のボッタ(ポテサラ仕立て)、菜の花のスパイス炒めと見た目も彩りも食指を動かされるスパイスカレー。 ターメリックで炊きあげたインドの高級米バスマティライスは彩りもよく、カレーや副菜をより引き立てていて、2種類のあいがけは思ったより辛さ控えめで、豚肉、チキンの旨味が凝縮されていて、辛いのが苦手な方もそれぞれの奥深い味わいをじっくり堪能しながらいただけます。 スパイスカレーには正直詳しくない私でも、ほどよい辛さと旨味が絡み合うバランスの取れた店主の思いが詰まった日替わりの一皿にリピーターが多い理由が分かりました。 《追記》 お店は現在、金土日月のお昼のみ12:00〜14:30(LO 14:00)の営業。これからの季節は「Meets」で紹介されたクラフトコーラも注目だそうで、おそらく夏は、夜の営業も再開し、オリオンビールも提供されると思います。 詳しくは、InstagramやFacebookでご確認ください。 #スパイスカレーマニア垂涎の新店 #スパイスカレー #TODAY'S CURRY #愛がけ #バスマティライス #辛さ控えめ #店主の思いが詰まった日替わりの一皿 #針中野のカレー屋さん #駒川商店街の近所のカレー屋さん #クラフトコーラ #コロナウィルス感染症防止対策店 #人生には飲食店がいる
針中野駅徒歩2分
カレー / インドカレー
大阪府 大阪市東住吉区駒川5-6-13






必見口コミ!
こちらには2回目の訪問になります。 メニューからイングランドバーガーにジンジャーエール、トッピングサービスでエッグ。 セットのポテト。美味しいハンバーガーでした。 いつの間にかキャッシュレスになっていました。
池袋駅徒歩1分
ハンバーガー / ビアバー・ビアホール / スポーツバー
東京都 豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビルB1F






必見口コミ!
◆ベーコンバーガー +モッツァレラチーズトッピング ずっといってみたかったー! アメリカンな店内がかわいい。パティのお肉感すごくて大満足
鶯谷駅徒歩3分
ハンバーガー
東京都 台東区根岸3-6-1 根岸拾番館1F






必見口コミ!
とにかく最高な洋食。 ハンバーグは柔らかすぎず、肉感も楽しめる美味しさ。 深い甘みのカレーもこれまた美味しかった。 写真のデザートが300円でいただけるのでおすすめです。
東山(岡山)駅
洋食 / 喫茶店 / ハンバーグ
岡山県 岡山市中区倉田691-3






必見口コミ!
夢の大人様ランチー! オムライス×エビフライ×唐揚げ! ボリューミーで大満足のワンプレート! お店はレトロな感じて、ホテルの下にあるからなのか海外からの宿泊のお客様も多い印象でした! 突然オムライスが食べたくなって行ったのですが予想外に満足なお食事になりました!
なんば(旧:難波)駅徒歩2分
洋食 / カフェ / バイキング
大阪府 大阪市浪速区難波中1-17-11 フレイザーレジデンス南海大阪 1F






必見口コミ!
ご近所にこの前開店されたとこに shuさんの投稿も、見て行きたくなったしww 普段ほとんどチョイスしないスパイスカレー 2種か3種のあいがけも考えたけど、初めてなんで ポークビンダルー大盛り ¥1050 カレーには詳しくないので美味いか不味いかでww うん 美味い╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ 今度はチキンにしてみよ ご馳走様でした
松屋町駅徒歩3分
カレー / ドイツ料理
大阪府 大阪市中央区南船場1-1-6 吉田ビル1F






必見口コミ!
銀座にあるスペイン料理へ。 何度もスペイン料理の大会で受賞歴があるお店で、どれ食べても本当に美味しかったです。 生ハムとカニのクリームソースは最高でした! 受賞歴のあるタラバガニとズワイガニのクレープ包みはとても贅沢で濃厚な美味しさでした。 メインであるパエリアを食べたのにも関わらず写真撮り忘れ…。 魚介のパエリアを食べましたが、魚介の味が染み込んでておいしすぎました。 締めのデザートはレーズンアイスでした。 また別の料理食べに行きたいです。 #銀座 #スペイン料理 #ディナー #パエリア
銀座駅徒歩2分
スペイン料理 / ハンバーグ
東京都 中央区銀座5-6-10 エスペロ・すずのやビル B1F



必見口コミ!
とある日のランチは以前から行きたかったハンバーガー屋さんへ。富山駅前にあるお店ですが細い路地の奥にありなかなかわかりにくい場所にあります。1階で注文して2階で出来上がりを待ちます。メニューが豊富で悩みましたがチーズバーガーを注文。 チーズバーガー、パテが肉肉しくてジューシー、バンズはかりふわ、チーズの塩味といいバランスで美味しいチーズバーガーです。サイドメニューにポテトでなくナゲットを頼みましたがこれも美味しいと期待以上のグルメバーガー屋さんでした。 他のメニューも食べてみたくリピートしたいと思いますが提供に多少時間がかかるので時間に余裕があるときに伺いたいと思います。 #富山 #富山駅前 #ハンバーガー屋さん #グルメバーガー #メニューが豊富 #リピート決定
新富町(富山)駅徒歩3分
ハンバーガー
富山県 富山市桜町2-2-11






必見口コミ!
TOHO日本橋の映画鑑賞後、恒例のコレド室町テラスで昼食。チョイスしたのは、WagyuBurgerで取りました。選択したのは、和牛ベーコンバーガーのサラダ+ドリンクセット。では実食。う~ん、やっぱり旨いな。和牛のジューシーさが存分に楽しめる逸品。ま、材料をアップグレードすれば肉料理は格段に美味しくなる恒例。一寸セルフなのが残念だけど、値段との塩梅で仕方がないか。美味しいし、CPも良いのでお勧めです。ごちそうさまでした。
三越前駅徒歩1分
ハンバーガー
東京都 中央区日本橋室町3-2-1 COREDO室町テラス 1F






必見口コミ!
《南森町》スパイス料理の名店「ナッラマナム」出身店主の色彩豊かなカレープレート 食べログ『3.62』 『カレーWEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線「南森町」駅から徒歩3分 【行列】なし 平日12:00分着で店内12人ラスト1席 【注文】口頭 カレープレート3種¥1,600 たまごのピックル¥100 (ルゥ) ポークビンダルー⋯角切りポークが入ったすっぱ辛いルー メキシカンサルサ粗挽きキーマ⋯トマトと玉ねぎの酸味効いてるキーマカレー 魚介(海老)のタイ風イエローカレー⋯海老が入ったコクあるスープカレー (具) 梨のフルーツソース、たまごのピックル (ライス) バスマティライス (副菜) キャベツ、水菜、じゃがいも、福神漬け、キノコ (卓上調味料) なし 【店内】14席 カウンター8席、テーブル6席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #南森町 #スパイスアンドカレー黄金の風 #カレー #カレープレート3種 #タイ風カレー #メキシカンサルサ粗挽きキーマ #ポークビンダルー #百名店 #大阪カレー #南森町グルメ
南森町駅徒歩3分
カレー
大阪府 大阪市北区天神橋3-3-18 1F






必見口コミ!
20250828 本町でランチ カレーの気分なので途中のぼんチョビさんに寄らせて頂きました。 美味しく頂きました
本町駅徒歩1分
カレー
大阪府 大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館B1F