





ねのひ
必見口コミ!
年初め。 揚げもんズ夫婦はコレステロール上昇万歳!! 正月休み最終日は日本食の誇りとして紹介したい巨大牡蠣フライと鮮度抜群フワフワアジフライ。(^з^)-☆ しかも大衆食堂を超えた域。 今年初、旦那の願いに恵を。 新鮮な魚で地域密着人気店へ。 11時開店5分前に到着。 2番手で店内へ。 毎回、店長、スタッフの威勢の良いお出迎え。 若いも笑顔で生き生き、機敏な対応。 広い店内。カウンター、座敷、テーブル席。 昭和の作りですが、小綺麗にしてあります。 旦那。ミックスフライに心揺らいでいますが、 初志貫徹。一年分の牡蠣フライを堪能すべく、 牡蠣フライ定食。四つ。 1500円。 私。 アジフライ定食。 1100円。 飲み納めのビール。 スパイスを途中に入れた正月。 肝臓リニューアル。 寒いので、チビチビいくつもりでアサヒ瓶。 待つ間に続々とお客さん。 ほんとに続々。直ぐ満席。 揚げもん着。 柵状に捌かれたアジフライ定食。 の前に多めのキャベツで胃をコーティング。 アジフライ、サクッ。身がフワ。骨も無い。 やっぱり旨!! 揚げもん上手。あっぱれ!♪(´ε` ) 備えられたタルタルより卓上の醤油が合います♪ 茶碗蒸し、赤出し、ご飯、漬け物。 メイン以外は特記する事は特にないのですが、 惜しい事にご飯が毎回柔らかい…。 高齢者に優しくしてあるのかな。 巨大牡蠣フライ定食。 俵型。クリームコロッケぐらいデカい。 タルタルの他に甘味噌と辛子とは東海エリアだね。 旦那と交換。 中サイズの牡蠣を三つ程繋いで揚げてある牡蠣フライ。 牡蠣の旨さ満開。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 前回の牡蠣フライより今回は大きさ、ミルキーさがもっと堪らん。 旦那も牡蠣フライ欲を果たせて幸せそうです。 この牡蠣フライを目当てに来る人が多い事に納得。 一品メニューも豊富。 席を譲るべく第一派の客達と共に勘定。 スタッフ一斉にありがとう御座いましたーー!と 実に清々しい気持ちで店を出ます。 年に一回、必ずこの牡蠣フライを食べなければいけない。(*´ω`*)
各務原市役所前駅
定食
岐阜県 岐阜市芥見大船2丁目







































































































