





自由軒
必見口コミ!
呉の自由軒に初訪問。メンチカツ定食とハンバーグを注文、ビールを飲みながらゆっくり昭和な雰囲気を満喫。美味しくいただきました。
呉駅徒歩11分
カツ丼 / 洋食 / うどん
広島県 呉市中通3-7-15






必見口コミ!
呉の自由軒に初訪問。メンチカツ定食とハンバーグを注文、ビールを飲みながらゆっくり昭和な雰囲気を満喫。美味しくいただきました。
呉駅徒歩11分
カツ丼 / 洋食 / うどん
広島県 呉市中通3-7-15






必見口コミ!
苦しい時の豚カツ頼み... 日本シリーズも...劣勢のまま明日からホームへ~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 縁起を担ぎ「天武蔵」に豚カツを食べにお邪魔しましたぁ~(◍•ᴗ•◍)♡ ソフトバンク...ディフェンスが強いですネェ~( `・ω・) ウーム… 完全に機動力を封じ込められてます~( ・ὢ・ ) ムムッ 何時もながら...豚カツに願いを込めて~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 此方でも...餡掛け大魔王降臨です~!! 餡掛けカツ重を頂きましたよぉ~(◍•ᴗ•◍)♡ サクサクに揚げられたロースカツに...優しく味付けされた餡が~ベストマッチ~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ 豚カツ食って...勝って貰いたいですネェ~꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 泣いても笑っても...最後の大詰め~!! ガンバレ~!! ご馳走様でした!! #豚カツ食べて必勝祈願 #サクサクのロースカツ #餡掛け大魔王降臨 #呉
呉駅徒歩12分
とんかつ
広島県 呉市中通3-5-7






必見口コミ!
#吉野家 #牛丼 今日のランチは皆の意見が一致し… 蕎麦を諦め吉野家さんへ❇️ オーダーは、 牛玉スタミナまぜそば 690yen ⭐︎⭐︎から揚げ 145yen*2個 ご飯 (並) 195yen 話題のまぜそばを食べてみました! 感想はありますが、らーめん食べない派の私 そんな奴の感想に価値はないので割愛します!w ネットでも賛否両論分かれてるようですね〜 それにしても、、、 やっぱ吉野家の唐揚げは美味しい(*´꒳`*) 大ぶりで食べ応えあって米に合う⭕️ ごちそうさまでしたっ☺︎ #広島 #広島グルメ #チェーン店 #ファストフード #短時間飯 #話題のメニュー #まぜそば #牛玉スタミナまぜそば #からあげ #唐揚げ #から揚げ #サク飯 #さくっとランチ #リーズナブルな価格設定
安芸矢口駅徒歩6分
牛丼 / テイクアウト
広島県 広島市安佐北区口田南7-8-23






必見口コミ!
吉野家さん、 引越しの朝、何か食べよう‼️ 牛丼小盛りと味噌汁。 どっさり紅生姜に七味唐辛子。 よし、引越し頑張ろうっと‼️
東高須駅徒歩6分
牛丼 / テイクアウト
広島県 広島市西区己斐本町2-20-13






必見口コミ!
ランチで2回目の訪問、カツカレーをいただきました。熱々な鉄板に白い衣のトンカツが鎮座した素晴らしいカツカレーを堪能。750円でごはんおかわりし放題、えらべる小鉢付きで最高のお店です。 #人生には飲食店がいる
皆実町二丁目駅徒歩18分
定食
広島県 広島市南区旭1-9-16






必見口コミ!
タレのにおいによだれタレタレ!見た目のインパクトも抜群の和とんさんの炭焼き豚丼は豚肉、米、炭、タレの四つのこだわりが生み出した独創性の強い他のお店にはないニュータイプの豚丼でうまし! 訪問 2019年9月2日 場所 赤羽駅から歩いて7分 予約 なし 待ち なし 人数 1人 金額 900円/人 注文 豚丼(肉七) メモ 赤羽にある豚丼専門店。テイクアウトあり。夜営業は不定期。
赤羽駅徒歩8分
丼もの / 和食 / その他
東京都 北区赤羽南2-16-2 MTビル1F






必見口コミ!
10年前出張で広島出身の上司に連れてきてもらい魚の煮付けが美味しかったので久々にその上司に場所を聞いて再訪しました。気後れするくらい立派な門構えなので、そこは記憶と違いましたが、10年前はご案内いただいたので気後れしなかったのでしょう。 メニューに魚定食はありませんでしたが、聞いてメバルの煮付け(1,980円・鯛煮付けとの二択)をいただきました。醤油の加減が絶妙です。
中電前駅徒歩8分
丼もの / 鍋
広島県 広島市中区富士見町4-9広越本社ビル1F、2F






必見口コミ!
餃子とビールのフェスから避難して久しぶりに源蔵さんへ。 なんだか落ち着く雰囲気でたまに行きたくなります。(笑) 他にも食べたけど、写真忘れました。( ̄▽ ̄;)
紙屋町西駅徒歩1分
刺身 / 天丼
広島県 広島市中区基町6-27






必見口コミ!
[◇堺筋本町◇昭和57年創業の老舗のとんかつの専門店] 昔ながらの定食屋風の外観で家族経営のアットホームな雰囲気の店内は近辺のサラリーマンやOLのファンで潤う堺筋本町のオフィス街に店舗を構える老舗のとんかつ専門店 国産の拘りの豚を使用したとんかつは甘味を感じる絶妙な火入れと(ミディアム)程よい厚みで 老舗のとんかつ専門店ならではの安定の美味しさ◎ ご飯、お味噌汁はお代わりで価格以上の満足度でお昼のガッツリランチにオススメのお店です。 #老舗のとんかつ専門店 #リーズナブルな価格設定 #ランチタイムはスムーズに入店可能 #穴場のとんかつランチ
堺筋本町駅徒歩3分
とんかつ
大阪府 大阪市中央区備後町1-6-6 ナシモトビル 1F






必見口コミ!
駅から徒歩数分ぐらい 待ち時間は必要 今日は平日やから待ち時間数分ぐらい 休日やと長めの待ち時間必要 周辺に駐車場あり メニューは豊富 値段はリーズナブル サービスランチ トンカツ定食 大根おろしポン酢 ミニうどん付き ¥980 #駅近で嬉しい #リーズナブルな価格設定 #休日ランチでゆっくり #いつも行列 #お一人様OK #一人ランチ #メニューが豊富
近鉄奈良駅徒歩9分
テイクアウト / そば(蕎麦) / 定食
奈良県 奈良市鶴福院町32






必見口コミ!
勝どき駅近くのあ•うん。 久々に来てみましたが、先に行ったメンバーが色々と串をオーダーしてくれて、串がどれ食べても美味い。 そして陸のハイボールを初めて飲みました。意外とさっぱりとしているのかなぁ? ご馳走様でした。 #串焼き #つくね #かしら #ハイボール陸
月島駅徒歩4分
串カツ・串揚げ / 居酒屋
東京都 中央区月島3-14-8






必見口コミ!
最近ではテイクアウトでの利用が増えたかつや東加古川店ですが久しぶりに店内で頂きました! 定食に200円プラスでご飯を牛丼に! 期間限定〜思わずロースカツ定食に200円プラスです! 養老牛丼〜以前は駅前とかによくあった養老乃瀧。 会社帰りによく行ったな〜と思いながら… うーん、メニューのイメージと見た目が…… 頂くと和風のお出汁の効いたちょっと甘めの味付け これだけで充分ご飯頂けちゃいます(笑) ロースカツは120グラム。もう安定の美味しさ! テイクアウトもいいけどやっぱり店内がいいですね〜 お味噌汁も美味しく〜もうお腹いっぱい! ごちそうさまでした!
東加古川駅徒歩14分
とんかつ
兵庫県 加古川市野口町野口122





必見口コミ!
昔ながらの食堂。 麺類300円台やし、サービス定食450円! 今日はハンバーグで、通常やと650円やから200円もお得に食べられた♪笑 ハンバーグが小さいんじゃなくて、米の量がすごいんです。 元気で優しいホール担当のおばちゃんがめっちゃいい人でほっこり。
伊丹駅徒歩3分
定食 / 和食
兵庫県 伊丹市中央1-8






二郎駅徒歩18分
牛丼 / テイクアウト
兵庫県 西宮市山口町名来2-19






必見口コミ!
今日は、奥さんと遅めのランチ ガーデンズのかつくらへ ここは、3種類のお肉からヒレとロースが選べて、今、お味噌汁は、週替わりで内容が変わります。 僕は、三元豚のロース、奥さんは、とんかつのヒレ、単品で、カキフライ 麦ご飯とお味噌汁、キャベツは、おかわり自由‼️ ソースは、甘口、ゆずドレッシングは、サッパリ、お漬け物も、美味しかった とんかつも衣は、サクサク、お肉も、とても美味しかったです。
西宮北口駅徒歩4分
とんかつ / 定食 / 京料理
兵庫県 西宮市高松町14-2






必見口コミ!
【與五郎】明石材木町 明石駅から徒歩20分ほどにある 漁師町明石の町の食堂です 定番の豊富な定食メニューのほかに 明石の昼網で揚がった旬の魚を塩焼き、煮付け、天ぷら、フライなどお好みの調理方法がリクエストできます 明石駅から少し離れていますが 店の前に6台ほどの無料駐車場もありますので 車で訪問するのがいいかもです
西新町駅徒歩11分
そば(蕎麦) / ハンバーグ / 定食
兵庫県 明石市材木町17-17






必見口コミ!
大分県夜明の金比羅うどんで金比羅定食を頂く。 出汁が期待していたほどではなかった。 こんなものだったかな? でも麺は、手打ちしく、大小さまざま。 ツルッと入ります。 天ぷらも美味しかった。 炊き込みご飯は、さすがに多かったので、残しました。
夜明駅徒歩11分
うどん / 丼もの / 天丼
大分県 日田市夜明関町3196-1




必見口コミ!
席だけ予約して伺いました。お店はカウンターのみ。ご夫婦でやってらっしゃいます。大変雰囲気が良く、落ち着きます。 串かつはスタンダードなものから創作ものまで多種多様。コースがありますが、大将が「もういらないというまで出しますね」と言ってくれたのでおまかせすることに。とはいえ、途中でこちらのリクエストにも柔軟に対応してくださいます。 串はどれも美味しくて、創作串も文句なし。お餅の串も意外な美味しさでした。 油が良いのか、いくら食べても胃もたれせず不思議な感じ。大将いわく特別な配合で新鮮な油を使用しているとのことでした。 ぜひまた伺いたいです。
神戸三宮駅徒歩1分
串カツ・串揚げ
兵庫県 神戸市中央区中山手通1-8-1



必見口コミ!
各線元町駅を出て北へスグの串かつ屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人と美女なんすけど!』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『ワンコインのセットと串かつ5本盛りくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど元町駅付近の串かつな! いつも前は通るけど初めて来たやんこの串かつ! 席は全部外にあるねんな!今日は涼しいからOK! こんなん真夏やったら死んでまうでしかし! と思っていたら早速登場です。 まずはチューリップを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 食べやす~いチューリップえぇやん! 続いて串かつソーセージを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) シンプルソーセージでえぇやん!衣がウマ! 続いて串かつピーマンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) ピーマンって火通したらあもーてウマ!好き! いやー、しゃーけどシンプル串かつでえぇやん! 衣がきめ細やかでちょっと固めなのも好印象。 二度漬け禁止のソースも奥行あってえぇ感じ。 しゃーけど3人で2500円、サク飲みにえぇな。 ごっそーさんでした! #美女はもしかしたら凄く天然かもしれない
元町(兵庫)駅徒歩2分
串カツ・串揚げ / 居酒屋
兵庫県 神戸市中央区北長狭通4-1-7






必見口コミ!
【No.2937】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 神戸駅の地下に有る家族亭 色々なセットが有ってお得です❣️ お昼はいつもいっぱいです 種類豊富でお値段もリーズナブルです #家族亭 #お蕎麦 #おうどん #天麩羅
神戸(兵庫)駅徒歩1分
そば(蕎麦) / うどん / カツ丼
兵庫県 神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手