





とんかつ志加豪
必見口コミ!
胎内に来たついでにやって来ましたシカゴ^ - ^ ここのトンカツは柔らかくて美味しいです 地元では有名なお店 自分はヒレよりローストンカツ定食派^ - ^ 熱々のご飯にトンカツが合います またキャベツが山盛で特製ドレッシングがマッチしてます^ - ^ 脇役のつか合わせや味噌汁も箸休めにピッタリ 昼は入れない位なのですが夜は比較的空いています ご賞味あれ^ - ^
中条駅
とんかつ / 丼もの / 定食
新潟県 胎内市羽黒黒1395-11






必見口コミ!
胎内に来たついでにやって来ましたシカゴ^ - ^ ここのトンカツは柔らかくて美味しいです 地元では有名なお店 自分はヒレよりローストンカツ定食派^ - ^ 熱々のご飯にトンカツが合います またキャベツが山盛で特製ドレッシングがマッチしてます^ - ^ 脇役のつか合わせや味噌汁も箸休めにピッタリ 昼は入れない位なのですが夜は比較的空いています ご賞味あれ^ - ^
中条駅
とんかつ / 丼もの / 定食
新潟県 胎内市羽黒黒1395-11






必見口コミ!
以前からずっと行きたかった新所沢のとんかつの人気店で本日ランチ。 ランタイムは、とんかつ定食と串かつ定食が割引になります。1,600円が1,400円。 本日食べたのはとんかつ定食。 串かつもいいかなと思いましたが、初の時は王道を頼みませんと。 肉厚のとんかつは柔らかくてボリューミー。 衣はサクサクです。 そして1番ビックリしたのはキャベツ。 普通の店3倍以上はあります。 食べ切れるか心配でしたが、お代わり無料のご飯の盛りがかなり少ないので大丈夫でした。 でも、腹はパンパンです。 次回は串かつにチャレンジしてみたいです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
新所沢駅徒歩3分
カレー / とんかつ / 居酒屋
埼玉県 所沢市緑町2-1-5




必見口コミ!
こちらにて宇奈月温泉の地ビールをお買い求め。 ケルシュ、アルト、富山の米『富富富(ふふふ)』を使用したぷれみあむの三缶セットとピルスナーを購入。 鱒寿司などと美味しくいただきました‼️
下立駅徒歩4分
定食 / 居酒屋 / ビアバー・ビアホール
富山県 黒部市宇奈月町下立687






必見口コミ!
にく…肉…NIKU! ぶた…豚…BUTA!…のとんかつ祭! とんかつ…久しぶりで!テンションあげあげ(^^) 先日…天使ちゃんと…とんかつデートに 行ってきました。 ここは奮発して 「極上ロースとんかつ膳」 天使ちゃんは 「極上ヒレかつ膳」 どちらも…最高の米沢豚を200グラム使用の極上…極ウマ品でした! わさび…醤油がお店…おすすめでした。 あっさり…いける!美味い! 天使ちゃんも肉系女子のせいか! ペロリ完食!気持ちよし! ぜんぜん…もたれる感もなくまさに 極上です♬ #山形県南陽市 #とんかつ #竹亭 #米沢豚 #肉食女子 #もたれしらず #とんかつデート #極上
宮内(山形)駅徒歩10分
とんかつ
山形県 南陽市宮内4562-1






必見口コミ!
お値段は毎度高いなーとは思いつつも、美味しいです‼️ 特に麺が美味しいです。 今日はピリ辛ホルモン尾道ラーメンにしてみました❣️ ホクホクのじゃがいももホルモンもたくさん入ってて食べ応えがあります‼️ ベースの魚介だしとも相まってとてもおいしかったです 普段はあまり冒険しないタイプですが、これは美味❣️
備後赤坂駅
アイスクリーム / その他 / 定食
広島県 福山市津之郷町津之郷333-2 福山サービスエリア(下り線)内






必見口コミ!
パン屋さんの行き帰りにお店の前を通った際はいつも行列 骨なし唐揚げ、骨付き唐揚げ、焼き鳥の3択 ショーケースの隣で大将がひたすら揚げ、隣で若い衆がお客さんの対応 皆さん、300g、500gとまとめ買いされています 300は多いし、200にして物足りなかったら困るし ということで、骨なしを250g 塩味は強くなく、あっさり系で、ほんのりにんにく風味 もも、むねが混ざってますが美味しいです 皆さんが行列されていた理由がわかりました 500gを買われた親子連れが、袋からつまみ食いしてました 揚げたてはもっと美味しいんだろうと思います
吹田駅徒歩5分
弁当屋 / 鶏料理 / からあげ
大阪府 吹田市元町7-14 吹田旭通商店街信号角






必見口コミ!
【永く千里中央にあるとんかつ店】 (日替り 980円) いつからかはわからないですが、少なくとも30年以上前から千里中央にある、とんかつ店です。 味は文句なしで、ごはんとキャベツをおかわりして、満足満足。 ごちそうさまでした。 #千里中央 #千里中央の老舗 #とんかつ #ごはん味噌汁キャベツおかわり自由
千里中央駅徒歩1分
弁当屋 / とんかつ / 天ぷら
大阪府 豊中市新千里東町1-3 千里中央駅ビル






必見口コミ!
【日本一の米の娘豚のトンカツ】 <お店の立地や歴史> ・秋田市山王中園町 御休み通り沿い ・アジマックスグループのとんかつ屋は現在山手台店とこちらの二店舗 <店内雰囲気、利用シーン> ・お昼時はサラリーマンや家族連れ多し ・カウンター席、テーブル席、小上がり座卓の構成 ・平日夜は比較的空いてる ・アルコールメニューも充実 <オーダーメニュー> ・米の娘豚 極厚切りロースかつ膳 1,758円 ・とろとろ玉子かつ 199円 ・生ビール、芋焼酎、炭酸 <感想> アジマックスグループでも「藤よし」は会員カードは必須です。 ドリンク飲みたい人、特にお酒飲みたい人にとってドリンク類が全て格安の会員価格なのが特徴のお店なのです。(その場でも会員になれます) 今回オーダーした「極厚切りロース」ですが、デフォのお膳全体のボリュームが半端なかったですねー。 3センチの厚切りは凄いと思ってましたたけど、全体の面積も半端ない大きさです。 火入れはちょっと強めですが柔らかくて美味しいカツですよ! たまごカツは半熟トロトロで特製醤油ダレがめちゃウマなので僕的に必須オーダーメニューと勝手に決めてます。 基本こちらのメニューは全てご飯とキャベツはおかわり自由なのですが… おかわりどころか… 結局カツを半分残しちゃいまして、持ち帰り容器でテイクアウトさせて頂きました。 食べ盛りの若者にうってつけのお店ですね! <コスパについて> ・1,500円前後のメニューが多い ・ご飯とキャベツはおかわり無料 <訪問日時> 2022年6月24日(金) 18:00 #秋田市山王エリア #秋田ランチ #秋田ディナー #秋田トンカツ
羽後牛島駅
とんかつ
秋田県 秋田市山王中園町3-23






必見口コミ!
大分市賀来にある"とん吉 大分店"さんへ。 2年ぶりの人気店へ。 駐車場に限りがあるので早めの到着30分前。 いつも「ロースカツ」や「ヒレカツ」なので、思いきって「カツカレー」¥1350を。 人気のナスのはさみ揚げから「ヒレカツセット」¥1400はお連れ様。 なんと言ってもトンカツが旨い! オーダーからかなり時間がかかるもやむ無し。 余裕を持っていきましょ! #とんかつ #専門店 #人気店 #賀来 #大分市 #大分県
賀来駅徒歩2分
とんかつ / ハンバーグ
大分県 大分市賀来4067






必見口コミ!
#コスパ最高の食堂のこちらへ! ほんとに最高のコスパです!ハムエッグは300円、焼きそばは380円、名物のだし巻きはたったの180円、中華そばは280円といった安さです! 味も問題なし!お財布に優しいお店で最高です!
扇町(大阪)駅徒歩1分
ラーメン / 刺身 / 丼もの
大阪府 大阪市北区天神橋4-7-12






必見口コミ!
桂から四条大宮まで帰り 立ち呑みの庶民さんを発見! でも10人くらい並んでる… すぐ近くの串八さんへ♪ 4時半オープンの4時40分頃 200人くらい入れるという店内は ほぼ満席!! 少し待たされました(^^; カウンターに案内されて ビールで乾杯のあとは、ハイボールで (=^▽^=) 串カツおまかせ10本と 追加で何本か だし巻き玉子 串カツもだし巻きも美味しいですね〜 ランチが遅い時間だったので あまり食べられなく残念でした! ごちそうさまでした♪♪
大宮(京都)駅徒歩1分
焼き鳥 / 居酒屋 / 串カツ・串揚げ
京都府 京都市下京区下り松町143






必見口コミ!
鳥から大盛り あおさ失敗しました。 しかし、大柄な唐揚げも良いですが、これくらいの唐揚げの方がジューシーでちょうど良いです。 大人の唐揚げ弁当ですね。
豊田町駅徒歩24分
からあげ / その他
静岡県 磐田市上万能158-4






必見口コミ!
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.21 とんかつ 京都では有名なとんかつチェーン店と教えてもらい来店です。日曜日の夕方。17:00を過ぎて、もう待ち発生。17:30には大行列に。ギリギリ少しの待ちで案内されました。2人でとんかつとヒレカツの2種類をいただきました。パン粉がきめ細かくサクサクで脂身も甘く美味しいです。お肉も柔らかく良かったです。京都らしく、漬け物までこだわっていてご飯が進みます。キャベツ・ご飯、そして味噌汁までおかわりできるので、お腹を満たすこと間違いないでしょう。味噌汁は京都なのに赤です。ナスが入っていて美味しかったです。今度は冷酒片手に食べたいなあ。 【評価】ローチェ(京都) ごちそう サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★★☆ キャベツ・ご飯・味噌煮おかわり自由 コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ オシャレな空間 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
烏丸駅徒歩1分
とんかつ / おばんざい
京都府 京都市中京区阪東屋町674






必見口コミ!
【ポケ盛牛ドンサラダセット・ポケモンフィギュア付き✨】 「牛丼買ってきて〜」と相方からLINE‼︎ 吉野家に行くと あらっ、可愛い♪ 『ポケ盛』ってセットが販売されてます‼︎ 相方には ▫️牛丼 アタマの大盛り 私は ▫️ポケ盛牛ドンサラダセット(フィギュア1体付き) ポケ盛を買うと 入れてくれる袋もポケモン仕様⸜( ´ ꒳ ` )⸝ なんだか嬉しいですね〜‼︎ 自宅に帰って早速いただきます♪ ポケ盛はテイクアウトの器も モンスターボールがデザインされて手可愛い〜❤︎ 量もしっかりとありま〜す❣️ そしていつもの安定のおいしさ♡︎(°´ ˘ `°)/ 牛丼食べてる途中 気になってたフィギュアの袋を開けると 中に入ってたのは『ヤドン』♬ ぺたんとした体が愛らしいデス! もらえるフィギュアはピカチュウの他は 全て名前に「ドン」が付いてるっていうのも面白いですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 無くなり次第終了…とポスターに書かれてたから 牛丼&ポケモン好きの人は 早めに行かれることお勧めします╰(✿´⌣`✿)╯ #ポケ盛 #吉野家 #牛ドン
矢場町駅徒歩3分
牛丼 / テイクアウト
愛知県 名古屋市中区栄3-27-7






必見口コミ!
聡一郎のお食い初め^_−☆ スタッフの方のおもてなしが素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一貴山駅
魚介・海鮮料理 / 丼もの / 日本料理
福岡県 糸島市志摩久家2143-2






必見口コミ!
商店街ど真ん中で便利、そのせいか混んでる。テイクアウト取りに行ったがかなりの戦場具合だった。(2023訪問)
敦賀駅徒歩13分
焼き鳥 / 串カツ・串揚げ
福井県 敦賀市本町1-9-18






必見口コミ!
【冬〜春の思い出グルメ!有名洋食のトンカツ店が南砂に】 南砂繋がりでもう一軒、コレはGWくらいのこと。仕事柄GWとか関係なく働いていたわけですが、奥さんと息子は実家へ帰省。鬼の居ぬ間にという事で、帰省している間に会社の連中と飲みに行って飲み過ぎ、駅のホームから線路に転落するという大失態とかを繰り広げたりした素敵なGWでした。ちなみに顔面と膝を強打して顔血まみれのままタクシーで帰り、膝はしばらくびっこ引くくらいの重傷でしたwそしてGW最終日、奥さんと息子も帰京していたので、メガネを買いにJINSがあるスナモというショッピングモールに出かける事に。 場所は南砂町駅からだと徒歩10分くらい、永代通りの終点、清砂大橋の袂付近にあるスナモの中に入っております。ちなみに南砂周辺には、駅前はビビるくらい何もないけど、スナモ以外にもトレピックプラザやアリオ北砂、有名な砂町銀座なんかも比較的近くにあるので意外と住みやすそう。その中にあってはスナモはウチからは最寄りで、最近オーサムストアとかも出来たりと結構オシャレスポットみたいになっていて、ちょこちょこ利用する機会もありましたが食事は初めて。で、Rettyでもちょこちょこ見かけていて前から気になっていた「とんかつマ・メゾン」さんへ行く事に。ちなみに「マ・メゾン」さんは、元々は創業40年超名古屋発祥の洋食屋さんが母体となっていて、今や国内外に30店舗超を抱えるグループ。「マ・メゾン」とはフランス語で「私の家」という意味だそう。そんな老舗洋食店が1997年に始めた豚カツ業態ですが、コチラのスナモ店は2007年オープンと既に15年以上経過しているんですねー。新し目のお店だと思ってたから意外。2007年なんて自分が20代中盤で、まだまだショッピングモールとかとは縁遠い時代から江東江戸川エリアのファミリーのお腹を満たしてきたのかと思うとちょっと敬意を覚えます。 さて、そんな「マ・メゾン」さん、店内はかなり広々。テーブル席もかなり席数が多くひと家族ゆったり座れる感じ。さすがショッピングモール内の店舗といった感じですが、入店したのは11時半前でお客さんは2〜3組。でも店を出る頃には満席で並びも出るほどでした。さすが。メニューももちろん豚カツを中心にかなり豊富で迷いましたが、「熟成豚のロースかつ定食」の極上の厚切り(大)、1880円をチョイスしました。お米は白米か雑穀米から選べて、白米にサイズは小〜特大まで選べますが普通サイズに。さらに千切りキャベツ(おかわり不可)にお味噌汁、お漬物が付いてきます。追加でカニクリームコロッケも単品でお願いしました。息子にはおこさまプレートの「海老フライカレープレート」に。隣にいたお子さんがオモチャを貰っているのを見て興奮気味(写真)だったので、ちょっと多い気はしましたが注文しちゃいました。 最初に息子のおこさまプレートが到着!海老フライが想像以上に巨大でテンション上がると思いきや息子はご飯そっちのけでオモチャにご執心。何とか食べさせようと苦心してる間に俺の注文も到着!言葉に違わずしっかり厚切り、良いですねえ。一応ベジファーストでキャベツからガッツリ頂き、さあいざ豚カツへ。ソースは甘口と辛口の2種類に岩塩。舌はまだまだお子ちゃまなので基本は辛口ソース一択ですが、まずは大人ぶってお塩少々で一口パクリ!あれ…超美味い!衣はサクッと良い歯応えで熟成だという豚肉が本当に柔らかい!そして噛む程に肉汁が染み出して旨味が口の中に広がる理想的な豚カツに仕上がっていて、確かにお肉本来の味を楽しむならお塩くらいの刺激で丁度良いかも。油は軽めのコーンサラダ油を使用していて、若干甘味があって食感と共にお肉の旨味を引き立ててくれます。いやはや、豚カツなんてどこも一緒でしょ、なんてちょっと思ってましたが、想像以上にレベル高いです。そして、次からは辛口ソースで行きましたが、コレまたご飯が進むのよ。ご飯もモチっと感強めで甘味が強い分、ソースで頂いた時の豚カツの後にお米をかき込めば口の中で素敵なソースカツ丼に仕上がる感じは本当幸せ…間に味噌汁or柴漬けでリセットをしてまた1から豚カツとご飯を楽しむ、これを繰り返すと気付けばお皿は空っぽになってしまうというマジック。脂身まで美味しいので、本当あっという間に食べてしまいました。米も美味しかったので、むしろ最後ちょっとお肉が余ったくらいの勢い。ラスト息子が残した海老フライやカレーを頂き結果腹パンに。大満足でした。正直ぽっと出のベタな豚カツ屋さんかななんて思ってましたが、さりげない激戦区であるスナモで15年もの間、愛されているのにはそれなりの理由があったという訳ですな。少し舐めててすいません…ご馳走様でした!スナモ共々、今後ともお世話になる所存です。また来ます!
南砂町駅徒歩7分
とんかつ / 丼もの / アイスクリーム
東京都 江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F






必見口コミ!
めっちゃハイコスパ♡ 美味しい豚カツ定食食べられます♡ 【来店曜日】土曜日 【来店時間】19時40分頃 【混み具合】店内数組♪僕らの後に数組♪ 【メニュー】至極リブロースかつ定食@1600、 六穀豚ロースカツ&ヒレカツ定食@1550 【 味 】★★★★★ 美味しい♡ リブロースも六穀豚ロースカツもめっちゃ美味しい♡ かなりの脂身! 脂身もかなり甘味のある美味しい脂なので、 全然食べやすいです♡♡ が、かなりのボリュームで、かなりの脂身なので、 脂身苦手な方には若干重いかも? 妻が頼んだヒレカツもひと口もらいましたが、 ヒレカツは脂身の量がちょうどええ♡♡ ソースは、最初二種類出されたのですが、 記憶を辿ると醤油があるはず…ということで、店員さんに聞くと、 こだわりの節醤油やにんにく醤油があると… 最初からちょうだいよ(ノ∀`)タハーwwwwww 店長さんが追い節も持ってきてくれました♪ うちは2人とも、とんかつにも醤油かけるの好きなので、 節醤油が好きでしたね♡♡ ほんとは、特上六穀豚ロースカツが食べたかったんですが ランチで品切れしちゃったそう(´;ω;`) 【ボリューム】★★★★☆ ご飯やキャベツのオカワリは有料ですが、 大盛りまでは無料でサイズアップ可能です♪ 【接 客】★★★☆☆ 丁寧です♪ 新人君はもう1つだったけど、 ベテラン女性の店員(店長?)さんはとても丁寧で、気が利く感じの接客♡ 閉店間際のお疲れのところでもそのようにされてて とても好感度高い♡ 【清潔感】★★★★☆ とても綺麗です♪ 【コスパ】★★★★☆ とても良きです♡ 【総 合】★★★★★ また行きたい♡♡ あじてが予約取れず…かつ徳が僕らの前の客で品切れ…とぼとぼ彷徨うところ、ここに助けられました(ノ∀`)タハー♡♡www かなり久しぶりでしたけど、 以前と変わらず感動しました♡ 以前と違うのは、喫煙席が無くなってたことかwww 駐車場はお店の敷地内に10台分くらいはあります♪ ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
元山(千葉)駅徒歩3分
とんかつ / 丼もの / 居酒屋
千葉県 松戸市五香南1-2-12






必見口コミ!
会社の飲み会ではじめての利用。「串とも肴町本店」さん。関西風とのことですが、大阪スタイルのコテコテの串カツ屋さんとは違い、上品なコース料理としての提供のお店です。 最近までは浜松駅テナントに2号店がありましたが、そちらは撤退されたみたい。街中の飲食店は継続が難しいですね…。 平日の飲み放題コースで5000円ちょっと。2階席は大部屋もあり、飲み会幹事には嬉しいかも(^^) 料理は、最初に豪華な先付けがセットされています。前菜、お造り、エビフライタルタル、豚肉の焼き物。中でもエビフライタルタルは手が込んでいて絶品!やはり揚げ物専門店だけあり、唸る美味しさ! あとは順番に揚げ物が提供。変わり種は「ホタルイカ」の串揚げ。はじめて食べましたが美味しいですね。 串揚げはビールがすすみ飲み過ぎてしまいます(笑) 〆はうどん。あと、デザートもつきます♪ 飲み放題はデカンタジョッキの生ビール。飲み放題なので仕方ないですが、本当は一杯ずつの生ビールか、瓶ビールのほうがよかったです(^^; とはいえ、総じて満足のいく串揚げ屋さんでした(^^)
第一通り駅徒歩6分
串カツ・串揚げ / 居酒屋 / 刺身
静岡県 浜松市中央区肴町313-10






必見口コミ!
午前中人間ドックの後の遅めのランチは母校近くにある昔よく来たセントナさんで食べました。 本日食べたのは白いカツ丼。768円。 店員さんに聞いたら、マツコの部屋で紹介されてからは客の9割位がこれ目当てだそうです。 揚げたてのチキンカツにとろろ芋がかかっており、脇にはキムチ、温泉卵、海苔、ねぎ。 とろろ芋に醤油とソースを掛け合わせたような味の特製ソースをかけて食べましたが、美味しすぎて思わずかきこんでしまいました(笑) ROCOMOCOも気になるのでまた来ます!
池袋駅徒歩3分
カレー / ハンバーグ / カツ丼
東京都 豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション 1F