





呑み処 よぎや
必見口コミ!
またまた 「よぎや」に、お邪魔ー! いつもありがとうございます♡♡ と、お礼の言葉しかオマへん┏○)) アザ━━━━━━━━ス! まぁ画像見てください、飲んで食って2人で 5000円以上、払ったことないんです(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
近鉄今里駅徒歩17分
おばんざい / 居酒屋 / 割烹・小料理屋
大阪府 大阪市生野区中川西3-5-6






必見口コミ!
またまた 「よぎや」に、お邪魔ー! いつもありがとうございます♡♡ と、お礼の言葉しかオマへん┏○)) アザ━━━━━━━━ス! まぁ画像見てください、飲んで食って2人で 5000円以上、払ったことないんです(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
近鉄今里駅徒歩17分
おばんざい / 居酒屋 / 割烹・小料理屋
大阪府 大阪市生野区中川西3-5-6






必見口コミ!
おつかいで食パン買いに♫( ^ω^ ) 食パン買ってきてとばあちゃんに言われて、こちらへ(^^) ちょうど焼き立ての食パンがありまして、素晴らしい香り♫(o^^o) ついでにおやつ用のパンもちゃっかりと( ^ω^ )笑 モンタボーさんはもっちり系のパンが豊富なんで嬉しいんですよね〜(^○^) こちらの食パン、こないだ嵜本ベーカリーカフェさんで買ったジャムつけて食べたらこれまたメッチャ美味しかったです‼️(^○^) #おつかいで食パン買いに #もっちり系豊富 #焼き立てはやっぱ美味しい
近鉄八尾駅徒歩5分
パン屋
大阪府 八尾市光町2-3






必見口コミ!
仕事仲間とプチ忘年会~♪ 1年半ぶり(〃'▽'〃) 大好きなけんちゃん食堂 実は、違うところ予約してたのですが!私の凡ミスで(T_T)まさかの予約ミス… 急遽 けんちゃん食堂に変更 皆 ごめんなさい(T^T)(T-T)(ToT) オーダーは セットメニューもあるけど お勧め食べて欲しいので サムギョプサル 焼肉キンパ 海鮮チヂミ サムゲタン チーズトッポギ キムチ ほんまに美味しい~(^∇^) 海鮮チヂミ外はパリパリ~最高 どれもこれも美味しいし お手頃価格♪ 積もる話や! 愚痴リ合い 愚痴も年内で済ませよー(*⌒▽⌒*) あっという間の四時間滞在(笑) 長居してスミマセンσ(^_^; けんちゃん(笑) #阿波座 #韓国料理 #コスパ最高 #プチ忘年会 #女子会 #愚痴は年内で #四時間滞在 #どれも美味しい#海鮮チヂミ特に好き #駅近で嬉しい #近所の人気店
阿波座駅徒歩3分
韓国料理 / サムギョプサル / チーズタッカルビ
大阪府 大阪市西区立売堀4-6-20






必見口コミ!
昨日は友人の誕生日祝いの会でした。 心斎橋の串揚げだんさんです。 今回はプレミアム15本セットにしました。 キメの細かいパン粉で食べやすく美味しい〜 どの串も美味しかったよ〜(o^^o)
長堀橋駅徒歩3分
串カツ・串揚げ / 居酒屋
大阪府 大阪市中央区東心斎橋1-6-15 ディオレ・クレストト東心斎橋 B1F






必見口コミ!
本格的な台湾料理をリーズナブルなお値段でいただけます。 お店に「焼き小籠包専門店」と冠してあるだけあり、焼き小籠包は本当に絶品です!タプタプに詰まったスープがこれでもかと溢れ出て、こぼさず食べるのがやっとと言った感じでした。 もう一品は台湾ラーメンで、こちらはピリリと辛い大人の味です。私は辛いものが好きなのでとっても好みのお味でした! またお邪魔します♪
なんば(旧:難波)駅徒歩2分
飲茶・点心 / 台湾料理 / 餃子
大阪府 大阪市浪速区難波中2-8-98 天清ビル1F






必見口コミ!
口コミ見てMILLE FIORI上本町でランチ(^^)口コミ通り美味しい〜コロナ禍でランチしか楽しめないので娘ちゃんと来店しました。1800円のランチを注文したけど どれも美味しくて感激!店内もシックでスタッフも素敵な方でした。
大阪上本町駅徒歩4分
ピザ / パスタ / イタリアン
大阪府 大阪市天王寺区上本町5-1-17






必見口コミ!
【番号】No.893 大阪府 2021-80 【エリア】梅田・北新地 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.53 【評価】味:8/10 CP:8/10 総合:8/10 【ジャンル】焼鳥 【一言】オレンジ色に輝く新鮮で濃厚な黄身とタ レの組み合わせがよいつくね串。見た目は もはやハンバーグのごとくこの一串でもボ リューム満点。美味し。
中崎町駅徒歩5分
焼き鳥 / もつ鍋 / 親子丼
大阪府 大阪市北区堂山町6-12






必見口コミ!
【大阪にあるラーメンチェーン店、僕の好きな店ランキング❗️13位】 博多風を名乗ったライト豚骨のイメージやったけど、侮ってました。なかなかに美味かったです。 カエシの濃さが絶妙で背脂でコクをもたせてて、文句の付け所がないスープやった❗️ しかも平日は替え玉無料やて❗️ 替え玉したらスープの濃さが変わるから普段は絶対しないけど、無料なら絶対する(笑) 替え玉用の酢タレなるものが用意されてて、入れたらポン酢風味になって、鍋の〆ラーのような感じで、素晴らしい味変でした❗️ チャーシューとかトッピングは微妙。 麺に関してはこの店だけじゃないけど、博多風の店ってどこで食べても同じ味の極細麺。いくら食べても、この麺は好きになれないな。 スープはチェーン店の中では相当美味いと思います❗️
清水(大阪)駅徒歩11分
ラーメン / つけ麺
大阪府 守口市南寺方南通3-15-12






必見口コミ!
信の昼飯、1000円。ランチは1種類のみで、豚吸の味だけ和風かカレーか選べるよ。 味はうめぇよ!店名にもなってる銀シャリに力入れてんだと思うけど、米はまぁ感動するほどではねぇ。ただ、それぞれのレベルが高すぎるんだ。うめぇんだ。特にズッキーニを肉でまいたやつが小鉢ででてきたんだけど、これがうめぇんだ。マジで。メニューこれのみの居酒屋があっても、オレは通うよ!一生ズッキーニ食うよ!ズッキーニなんて別に好きじゃあねぇけど、ここのはなんかうめぇよ!これマジ。ズッキーニが、好ッキーニなったよ!!はぁ? 米がなくなり次第ランチ終了みたいで、12時過ぎにはお客さん断ってたから、早めにいくのがおススメだね!
本町駅徒歩3分
割烹・小料理屋 / 居酒屋 / ご当地グルメ
大阪府 大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル1F






必見口コミ!
【うまく差別化を図れてるカレーチェーン】 麻婆カレーとチキン南蛮カレーの二枚看板のカレーチェーン店。 ココイチ行くなら断然ルウの方が良い❗️ チェーン店の味なんやけど、家ではなかなか作れないようなアレンジもあって気軽に食べに行くにはアリです。 今回は麻婆カレー食べたんやけど、どちらかと言えばチキン南蛮カレーのがオススメです。
守口駅徒歩1分
カレー / テイクアウト / からあげ
大阪府 守口市京阪本通2-16-17






必見口コミ!
泉北の泉ヶ丘にある唯一の小洒落た創作割烹 【湖泉 別館】さん 普通の居酒屋よりはお高いですが、お値段以上の料理を提供してくれます。 ちょっと、プチお祝いの時に使わせてもらってます。 因みに、この日は、私の還暦祝いで、娘たちに奢ってもらいました!
泉ヶ丘駅徒歩3分
割烹・小料理屋 / 魚介・海鮮料理 / 居酒屋
大阪府 堺市南区茶山台1丁2-3南専門店街 1F






必見口コミ!
まいど〰〰〰〰 『TABLE あじと』 只今行ってまいりました〰 裏なんばでは、 言わずとしれたあじと系列のお店よん でランチもやはり人気店なんで 11時半に入店なんですんなり着席 ●あじとカレー すじ肉と生たまごトッピング をオーダー 待ってる間にあっと言う間の1階満席 すぐに店内の写真撮っといて良かったわ〰 さてさて本題の味は〰 旨いね〰欧風カレー しっかりとした野菜の甘味と辛さのバランス 自分的には、もっと辛くてもいいけど〰 これぐらいが一番いい辛さかもね〰 すじ肉も旨いし〰 いやー『TABLE あじと』さん 本日はホンマにゴッソ〜さんですわ〰ლ(^o^ლ) #ランチはお手頃価格 #地元の名店 #地元民おすすめ #ゆったり寛げる #夜に来たい #地元民おすすめ #いつも行列 #店内が女子会にぴったり
なんば(旧:難波)駅徒歩2分
ダイニングバー / バル / お好み焼き
大阪府 大阪市中央区難波千日前8-6






必見口コミ!
【谷町九丁目散歩】 人気のケーキ屋さんでJUNK STORYのすぐ近くです。 落ち着ける雰囲気です。 ケーキも手作りで、季節によって変えてるみたいです。
谷町九丁目駅徒歩3分
スイーツ / カフェ / パン屋
大阪府 大阪市中央区高津1-1-29 グラン・ピア高津 1F






必見口コミ!
【大阪・アメリカ村で朝からオシャレなカフェタイムを過ごせます♪】心斎橋駅から5分ほど歩いた場所にあるカフェ。店内はオシャレでソファー席もあり落ち着けます。 このお店では、おいしいコーヒーを飲みながらゆったりできるのがポイント。カフェラテを注文しましたがカップがかなり大きめで量が多いです。カフェラテのコクと優しい口触りが楽しめておいしかったです。 他にもクッキーなどのちょっとしたものやホットドックなどもありました。アメ村で朝9時から営業しているので貴重ですね。 心斎橋・アメリカ村近辺で、ていねいに作られたコーヒーを楽しみながらゆったりしたいときにはオススメです。 #カフェ
四ツ橋駅徒歩3分
カフェ
大阪府 大阪市中央区西心斎橋1-10-19 心斎橋尼伊ビル






必見口コミ!
【衣の食感が癖になる!ソースを付けない和洋折衷の何度でも食べたくなる串揚げランチ】食べログ3.62 今回はソースを付けて食べる串かつではなく、ソース含めた一串入魂の味付けがしてある和洋折衷の串揚げがいただけるこちらへ念願の突撃でございます。 12時半過ぎたタイミングでも席は満席の人気ぶり! オーダーは一択のみ 『串揚げセット』いただきましたぁ〜! まずは大根グリーンサラダが運ばれます。 野菜は瑞々しく、ドレッシングがスパイシーで美味しくいただけました。 次に前菜盛り合わせは一つ一つが丁寧で美味しい! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆少し甘い出汁巻き、酸味が絶妙な鶏肉の南蛮漬け、手前左にある表面がカリッと揚げて中はモチッとした食感のイタリアの揚げパン!ゼッポリーニにはビックリW(`0`)W 串揚げ5本はタイミングをみて1本づつ揚げたてを出してくれます。 ☆海老・・・衣がフワッふわ♡海老はプリッと弾力があり美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆レンコン・・・心地良い食感最高! ☆鶏・・・なにこの食感?!とても柔らかくタルタルソースがたまらない♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆北海道わかさぎ・・・身がホクホクで骨まで美味しい。 ☆豚ロース・・・ソースが絶品!めちゃくちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 土鍋で焚かれた艶々の少し柔らかいご飯の上にちりめん山椒がのり単品でも充分美味しい!味噌汁は優しい味わいで癒されます。 食後のチャイは温、冷を選べ、冷たいのをいただきました。 自己評価★★★★4 こちらは「ブラボー!」出会えて良かった♡リピート必須ですね。イーゼルにメインの串揚げ5本と書いてあるので足りるか?少し不安でしたが、他の品数含め、バランス良く大満足でおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
北新地駅徒歩3分
串カツ・串揚げ
大阪府 大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビルB01号






必見口コミ!
今月もお疲れ様でした。ストレス発散も兼ね旨いものを探しに街へ繰り出して行きました。 そう遠くない将来、海産物が食べれなくなると言われています。プラゴミや北◯鮮がこれだけミサイルを打ち込めば、海も汚れてしまうのでしょう。 そこで食べれるうちにと、来ましたのはてつたろうさん。見てくださいこの海鮮丼。 写真ではよく見えませんが、大ぶりの甘エビ3匹が丼の外周を三つ巴のように取り巻き、マグロ、サーモン、ハマチ、鯛がコレでもかと詰め込まれ、イクラの上に雲丹とてんこ盛りの状態です。マグロのタタキまでトッピングしたので、もうカオス状態です。 いずれも新鮮で身は大きく、食べごたえありました。にぎり盛合せも追加で注文し、赤出汁まで付いていました。 このお店、刺し身と天ぷらも売りのようで、大衆寿司天ぷら居酒屋といった感じです。盛付け等はチョット雑な感じですが、金曜日だけあってお客さんも一杯。かなり繁盛しています。美味しかった。 #海鮮丼 #中崎町
中崎町駅徒歩5分
魚介・海鮮料理 / 居酒屋 / 天ぷら
大阪府 大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下36号






必見口コミ!
アリオのMOVIXで鑑賞前に腹ごしらえ 映画の半券があれば割引されるはずが・・・ 「テイクアウトのみになります」 と優しく言われた・・・ ポカ━( ºдº )━ン... それはさておき 極王天津飯を頂くことに! 何が極王かというと・・・ 特製醤油ダレとこだわり玉子を使用とのこと・・・。 卵スープのようにとき玉子とカニカマが醤油ダレ餡とえびが乗っけられた天津飯でした 小腹も落ち着いたのでいザ、ファブりにいこう ww ごちそうさまでした pq´v`*)♪
近鉄八尾駅徒歩5分
餃子 / 中華 / からあげ
大阪府 八尾市光町2-3 アリオ八尾 3F






必見口コミ!
2023/11/22 コーヒータイム 今日は新横浜で会議。 膝痛のため早めに家を出たら、早く新大阪駅に着いたので、一服しました。 ブレンドコーヒー 550円 場所柄高めになるのは仕方ないですね。 でもちゃんと美味しい味でした。 ごちそうさまでした。
新大阪駅徒歩2分
カフェ / ケーキ屋
大阪府 大阪市淀川区西中島5-16-1新大阪駅構内 3階 新幹線中央改札口前






必見口コミ!
人気のコーヒースタンドらしく人でいっぱい カフェラテ700円 けっこうよいお値段するなぁと思いながら
四ツ橋駅徒歩3分
カフェ
大阪府 大阪市西区新町1-20-4






必見口コミ!
大阪に行くとよく購入しちゃうモンロワールさん(^^) 神戸に本店があるお店で家族のためのお土産なんですが、実は私がここのチョコレートが好きなんです。 散りばめられたフレーバーが良い食感と風味があってスッゴク美味しいんです! いつも割ってもらった量り売りですが、いつか円盤タイプをそのまま買って帰りたいな~ そういえば名古屋にもお店がありますが、行ってなかった…。 今度は名古屋のお店にも行ってみます(^^)
梅田駅徒歩2分
チョコレート / スイーツ / お土産
大阪府 大阪市北区梅田1-13-13 B1