





らーめん 一夢庵
必見口コミ!
#ラーメン激戦区、大阪茨木市の清湯系の隠れた名店へ! 久しぶりの再訪です!今回は、まぜそば(並)とライスを注文! ◆まぜそば(並): タレはまろやかな醤油ベースで、干し海老の香ばしさや旨みがお口の中に拡がります!麺は中細ストレート麺で、並でもたっぷりと感じる麺量で、タレや具材とのからみもよくて美味しいです!具材は、チャーシューはバラ肉と肩ロースの2種類が入っていて、とろける感じでめちゃ美味しい! 他にはバラ海苔、穂先メンマ、白ゴマ、節などが入っていてめちゃ美味しい!これも私的には好みの逸品です! ◆ライス:お米の炊きかげんもよく両もしっかりとあります!穂先メンマとチャーシューをのせて、オリジナル丼にしていただきました!このタレはご飯もよく合い、食が進みます! こちらのお店は、何をいただいても美味しい!これからまた、夜営業をなさっている火・水・木曜日には、頻回に訪問してしまいそうです!ごちそうさまでした!
茨木市駅徒歩4分
ラーメン
大阪府 茨木市舟木町15-1




















































































































