




みどりとすずめ
必見口コミ!
先日openしたお茶屋さん「オーガニック農園 もりもっ茶」のお茶と大福のお店へ。 昼過ぎに着きましたが、朝あった商品は既に売れていて新しいものを作っていました。 20分待ちで出来立てを購入させていただきました。 待ち時間にはセルフでお茶をいただくことができます。さすがお茶屋さん。美味しい! うっかり予定外にお茶も購入。 帰宅後に美味しくいただきました。 抹茶、お茶好きには堪らないです。 ※大福の食べてから、残りで写真撮りました^^;
日向新富駅
和菓子
宮崎県 児湯郡新富町日置5190-1


































































































