


ごはん処 かつ庵 南延岡店
必見口コミ!
遅くまで開いているお店はありがたいです。 夜10時くらいの遅い夕食でたまたま通りすがりに見つけたお店です。 全国チェーン店のようですが初めて伺いました。 看板のポークチョップに洗脳され豚カツプラスチョップです。 豚カツはリーズナブルな価格ですがサクサクジューシーで美味しい。 付けだれがないのが寂しかったかな。 ポークチョップは甘めのタレがご飯が欲を掻き立てます。 どちらも柔らかく臭みのない豚肉なので食べやすいです。
南延岡駅徒歩4分
とんかつ
宮崎県 延岡市伊達町3-5842-2



























































































