


Bread & Butter
必見口コミ!
住宅街の中にある、超小さいパン屋さん♪ コンプレノアレザン ブリオッシュオランジュ ケーゼプレッツェル クルミフランス あんぱん 食パン を購入。 特に、 ブリオッシュオランジュと あんぱんが美味しかったです♪ 素朴な小麦の味が楽しめました(^-^)
蓮ヶ池駅徒歩18分
パン屋
宮崎県 宮崎市東大宮3-9-23



必見口コミ!
住宅街の中にある、超小さいパン屋さん♪ コンプレノアレザン ブリオッシュオランジュ ケーゼプレッツェル クルミフランス あんぱん 食パン を購入。 特に、 ブリオッシュオランジュと あんぱんが美味しかったです♪ 素朴な小麦の味が楽しめました(^-^)
蓮ヶ池駅徒歩18分
パン屋
宮崎県 宮崎市東大宮3-9-23





必見口コミ!
日南駅近くにある濃厚豚骨ラーメン店-夜は居酒屋 朝早くに鹿児島中央駅を出発し、特急きりしまで宮崎県へと向かう。しかし、前日からの大雨で倒木があったのことで、列車の出発がかなり遅れた。途中停電もあり、南宮崎駅に到着した時には、1時間以上も遅くなっていた。本来なら南宮崎駅で時間がたっぷりあったのだが、残念ながらすぐに乗り換えなければならない。駅の外に行って昼ご飯を食べる予定だったのだが… 日南駅に12時ごろ到着、仕事が始まる時間が近づいており、近くの店で昼ご飯を食べることに。スマホで検索した結果、とんかつ屋が気になったのだが、行列ができるとあったのでパス。駅の近所にあるラーメン屋にすることにした。11時55分ころ入店、カウンター席に案内された。ラーメンは注文票を記入する方式で、「濃厚しょうゆとんこつ」(800円)の細麺に「煮玉子」(100円)をトッピング、「チャーシュー丼」(350円)を記入して店員に渡す。 10分程で着丼。まずは、泡立ったクリーミーなスープを一口。あまり癖のない豚骨スープ、昨日食べた鹿児島の豚骨や博多のとんこつとはかなり違う。魚介の味ともマッチし、飲みやすいスープで美味しい。麺は細麺を注文したけど、博多のよりは太い。中細ストレート麺。スープがよく絡む。トッピングは、チャーシュー、煮玉子、メンマ、刻みネギ、海苔。チャーシューは厚めでトロトロ、煮玉子も良い感じ。ラーメンの好みは個人差が激しいけど、ここのは結構好きな味。チャーシュー丼も美味しい。やはり、チャーシューが美味しいんだろう。事前に調べていなかったけど、良い店に出会えたw
日南駅徒歩2分
ラーメン / とんこつラーメン
宮崎県 日南市中央通1-5-1 グレース日南市 1F

延岡駅徒歩13分
うどん
宮崎県 延岡市新町5-7 2F

内海(宮崎)駅徒歩5分
カフェ
宮崎県 宮崎市内海3556






必見口コミ!
変わったハンバーグやってました! 肉感と椎茸丸々入った珍しいハンバーグ 秋メニューらしいです #大盛りが無料 #ガッツリ食べたい時に #県外の人にもオススメ #穴場 #夜予約
居酒屋
宮崎県 東臼杵郡美郷町入下652



必見口コミ!
0次会で来てみました^ ^ 揚げ皮串50円めっちゃ美味しいです 人気No.1のどる焼き480円もたまりませんよ^ ^ これはいいお店見つけました。予約しないと入れなくなるかも^ ^ 若い方から中年お年寄りと全世代いる感じもいいです♪
宮崎駅徒歩12分
焼き鳥
宮崎県 宮崎市橘通東3-2-5

財光寺駅徒歩6分
不明
宮崎県 日向市財光寺3247






必見口コミ!
【宮崎旅】 都農神社へ参拝の跡、サービスエリアで遅めの朝食でした。 メロンパンに卵サラダ、どんなもんかなーと思いましたが、弱い塩気とメロンパンの甘味が程よく絶妙でした。
川南駅
その他
宮崎県 児湯郡川南町川南1170-542





必見口コミ!
知人のお兄さんのお寿司屋さん。 お兄さんは二代目で、初代はお父さんとのこと。 この日は特上握りをテイクアウト。 知人おすすめの「かいわれ」も追加。 美味しいお寿司でした。 かいわれはおすすめだけあって絶品! 追加して大正解。 シャリ大きめのボリュームしっかりなお寿司でした。 自分の都合でテイクアウトにしたけど、本当は店舗でいただきたかった。 お店はとってもおしゃれで綺麗でした。 機会があれば今後こそお店でいただきます! ご馳走様でした。
寿司
宮崎県 西都市桜川町2-26



必見口コミ!
創作ダイニング!!! 名前が究極の創作ダイニング!これは興味わく店名...! 入口を開けると真っ赤なレッドカーペット的なのがひかれた階段を上って店内へ! 頼んだもの ・レディースプラン2h飲み放題付きコース メインは近海牡蠣の鍋!鮭もいる♡ 1人1つの鍋で食べやすい! 季節の前菜は宮崎牛のタタキ! 大根サラダで健康的♩ ナスと上海風!周りのパリパリしたやつ美味しー! トマトとモッツァレラのカプレーゼ カプレーゼ久々食べたけどやっぱり美味しいなあ ばくだんコロッケ 本当にばくだんサイズ!笑 インパクトあり♩ 炙り寿司2貫〈中とろ/炙り生えび塩レモン〉 お鍋にお寿司も食べれて幸せー! チキン南蛮ロール2貫 宮崎感あり! デザートは1口ブラウニー 宮崎の味しっかり食べた!
宮崎駅徒歩15分
創作料理
宮崎県 宮崎市中央通3-8 睦ビル 2F





宮崎駅徒歩13分
喫茶店
宮崎県 宮崎市橘通西3-1-24





必見口コミ!
ご飯とお酒♩ 洋風居酒屋さん 昔はメリージュでデリカフェをしてたみたい! 頼んだもの ・だれやみセット(好きなアルコール+おつまみ2品) ・宮崎牛入りチーズハンバーグ ・メヒカリのビール揚げ ・牡蠣の生ハム巻き天ぷら だれやみセットは好きなアルコールとおつまみ2品のセット おつまみは刺身盛り合わせと地鶏の炭火焼き 新鮮お刺身♩ 久しぶりの地鶏柔らか…!めちゃくちゃ美味し〜い!!! これで1200円はお得すぎる♡ 宮崎牛入りチーズハンバーグ! チーズトロトロだあ メヒカリのビール揚げ♩ サクサク!ビールがすすむ! 牡蠣の生ハム巻き天ぷら! 牡蠣を生ハムで巻くなんて、、、最高じゃないですかあ!外はサクサク中はふわふわだ! お昼はお弁当もしてるみたい! また行きたいな
宮崎駅
居酒屋
宮崎県 宮崎市鶴島3-153-1 川野ビル 1F





必見口コミ!
3月にオープンしたカフェ&バー 木を貴重としたおしゃれな空間 店内はレコードが流れていた! 頼んだもの ・イートンメス ・マルコポーロ イートンメスは苺、メレンゲ、アイスクリーム、生クリーム 混ぜ混ぜして食べるー! ふんわり生クリームにサクサクメレンゲ、甘酸っぱい苺美味しかったー! ドリンクは紅茶に♩ マルコポーロ いい香り〜 夜はバーになるみたい また宮崎来たら行ってみたいな!
宮崎駅徒歩9分
カフェ
宮崎県 宮崎市広島1-4-21 1F





必見口コミ!
路地裏にあるカフェ&バー 久々に山形屋の路地裏来た♡ ふらっと歩いてると新しいお店が出来ていたので初訪問! なんと営業されてるご夫婦は米国から帰国して宮崎でお店を始めたそう! 店内には気さくな常連のお客さん♩ 頼んだもの ・チーズケーキ ・コーヒー チーズケーキはそのままでも美味しいのに、タヒンというスパイスとヌテラというチョコクリームみたいなやつで味変もできる♡ コーヒーはエチオピア♩ お店には2階もあって見せてくれた! ダンスとかもしてるみたい! 楽しいお店〜 宮崎に住んでる時に欲しかったあ!、
宮崎駅徒歩11分
カフェ
宮崎県 宮崎市橘通東3-4-23





必見口コミ!
『味噌ぎ家』さんへ 味噌ラーメン店のこちらへ。 “定番味噌ラーメン”を注文。 スープはやや濃いめで麺はちぢれ麺。 たっぷりのモヤシとチャーシューが乗っており久しぶりの味噌ラーメン美味しかった。
宮崎神宮駅徒歩13分
ラーメン
宮崎県 宮崎市大島町原ノ前1435

必見口コミ!
出汁が売りのうどん屋さん。美味しいですが、少ししょっぱく感じました。魚市場前に位置するためか、早朝から営業しているのが嬉しいですね♪
延岡駅徒歩8分
うどん
宮崎県 延岡市川原崎町227





必見口コミ!
焼肉がメインの居酒屋さんです。 ホルモン、宮崎牛、居酒屋メニューどれも美味しかったです(^^)またシャレの効いたメニューやポスターなどでも楽しめます!店主さんも気さくでとても楽しめます。 オススメです! ご馳走様でしたm(_ _)m
延岡駅徒歩20分
居酒屋
宮崎県 延岡市旭町1-2-10



延岡駅徒歩8分
不明
宮崎県 延岡市紺屋町1-4-28 エンシティホテル延岡 2F






必見口コミ!
【とても清々しい喫茶店】 延岡駅を南に行った場所 通りから少し入った場所 にある喫茶室まっしーさん でモーニング利用しました。 店内に入ると、 ご主人の清々しいあいさつ があります。 20席ほどの店内には、 喫煙可能室があり分煙 されています。 メニューを見ると、 サンドイッチやチャパタ、 ワッフルなどいろいろと ありました。 モーニングは1種類で 日替わりモーニングを 注文します。 しばらくして来た モーニング。 メインはチキンサンド 八つ切2枚でチキン、 きゅうり、レタスを 挟んだホットサンドです。 結構な量でびっくり。 このチキンサンドに、 ミニサラダとパイナップル 機械で淹れたほのかに 苦みのあるコーヒーが 付いて500円! 東海地区以外でも 熱いモーニングが延岡 にありました! ごちそうさまでした! と言おうとしたら、 「デザートです」 ってミニソフトが来た! 絶対オススメです。 改めてごちそうさまでした!!! #モーニングセット #接客が良く安心して利用できるカフェ
延岡駅徒歩7分
喫茶店
宮崎県 延岡市昭和町1-13-4






必見口コミ!
豚骨ラーメン730円と半チャーハン350円をいただきました。ラーメンは麺から小麦粉の香りがして、スープも福岡豚骨を思わせる味で美味しかったです^ ^ 福岡の長浜ラーメンに似てるとおもいます。チャーハンも美味しいのですが、味が濃ゆすぎてラーメンスープの味が負けちゃうので、もう少しアッサリ目がよかったです。
日向住吉駅徒歩13分
ラーメン
宮崎県 宮崎市島之内7315-1