





梅香園
必見口コミ!
熊本2日目のランチに訪問。訪問先の方にご案内いただきました。こじんまりとした地元の中華屋さんって感じで、おかみさんが笑顔で迎えてくれます。太平燕タイピーエンがオススメとのことで、皆んなで注文。炒飯も大皿でお願いして取り分けます。運ばれて来たどんぶりは何だかんだ懐かしく感じます。春雨麺とくどくなりスープが結構病みつきです。炒飯も間違いのないお味で、お腹いっぱいいただきした!また、近くに来た際は、またタイピーエンをお願いしたいオススメのお店です!
光の森駅
中華 / からあげ / チャーハン
熊本県 熊本市東区戸島3-8-21


















































































































