



惣や
必見口コミ!
熊本市にあるザ・居酒屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん達が馬刺しの口でつ!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『馬刺し盛り合わせとかアテ色々くざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど熊本の夜2軒目ね2軒目。 お洒落なお店も良いけど、せっかくやから ご当地っぽい居酒屋で馬刺しが楽しみだで! まぁ今時馬刺しどこでも食べれるけどな。 と思っていたら早速登場です。 まずは豆腐を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 最近付出しに豆腐ってどこでも多いな! 続いて馬刺しを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) まったり濃厚な旨味でえぇやん!馬ウマ! 続いてウニチャーハンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ウニチャーハンウマ!これはハマる旨さ! いやー、馬刺しは想像通りやったけど 〆に食べたウニチャーハン旨すぎやん! お出汁かけてひつまぶし風も旨そう。 念願の馬刺し食ったし熊本城見て帰ろ。 ごっそーさんでした! #馬刺し食いに行ったらウニチャーハンが激うま #ゴートゥーイート #熊本 #居酒屋 #馬刺し
通町筋駅徒歩2分
居酒屋 / 魚介・海鮮料理 / 郷土料理
熊本県 熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル B1F



















































































































